東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-07 08:06:23

CAPITAL GATE PLACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
建設的なご議論よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353980/

所在地=東京都中央区月島1-2709
交通=有楽町線大江戸線月島駅徒歩1分
総戸数=702戸(事業協力者住戸207戸含む。他に店舗・事務所・福祉施設など)
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.12~114.43m2(一部住戸はトランクルーム含む)
入居=2015年9月下旬予定
売主=三井不動産レジデンシャル、野村不動産
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-08 20:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    城東から築地を目指す車両は門前仲町から清澄通りにはあまり入ってきませんよ。門前仲町周辺は信号も多く、込んでいるので、湾岸方面から晴海通りを選ぶ車が多いはずです。いずれにせよ相生橋より南側の清澄通りが渋滞する事なんてありません。住んでいる人であれば、晴海通り、永代通り、新大橋通りなどの主要幹線道路とは全く違うことは良く知っています。市場が豊洲に移った後は、環状2号線、晴海通り、首都高豊洲出入り口が主なアクセスルートになりますので、CGPには影響無いでしょう。

  2. 202 匿名さん

    201さん同意。

  3. 203 匿名さん

    結局、近隣の街が魅力的になることで、その真ん中に位置する月島が、開発の喧騒に巻き込まれず一番住みやすいまま恩恵を受けることになるんじゃない?

    隣駅及び周辺街
    →勝どき、晴海、豊洲、門前仲町、有楽町、銀座、築地市場

  4. 204 匿名さん

    云えてますね、小さな商店など程よく残ってて生活しやすく
    気持ちが和む町です。おっとりしてる町。

  5. 205 匿名さん

    ここに決めて良かったとスレみて思いました。
    色々な情報ありがとうございます。

  6. 206 匿名さん

    そうなんですよ。佃、月島は周辺の幹線道路からの車の流入は思いのほか少なく道路の渋滞はありません。逆に幹線道路へのアクセスは清澄通りで晴海通り、永代通り、将来は環状2号線に。佃大橋で新大橋通りへストレス無く出られますので、CGPにお住まいになる方は2路線直結だけでなく車によるアクセスでも大変便利なことを実感されると思います。

  7. 207 匿名

    まあ、CGP前の清澄通りと高架の道路を自分の目でみれば一目瞭然。ネガの人たちが一生懸命に「交通量が多く、騒音も排気ガスもひどい」と言っているのがいかに嘘っぱちかが分かります。しかし、ネガの人たちの思惑は何なんだろうね。公然と嘘をばらまいて心が痛まないのか。

  8. 208 匿名さん

    騒音の話になると南東契約者さん必死ですね!

  9. 209 匿名さん

    悪く大げさに言ってる人の気持ちがまったく理解できない。

  10. 210 匿名

    ホラ吹き現る。

  11. 211 匿名


    208のことね。どこのスレでもやってるんだろうね。

  12. 212 匿名

    >208さん
    満足できない住居にしか住めないご自分の境遇をまず呪ったらいかが?

  13. 213 匿名さん

    当然交差点付近の物件ですから、郊外の静かな住宅街に慣れた方からすると”騒音”となるでしょうけど、、、
    それ言ったら、都心駅近物件が対象外になりますからねえ。

  14. 214 匿名さん

    都心の割にはここはまず住みやすいとスレで判断しました。
    ネガスルーです。ネガ多いだけ人気と解釈しました。

  15. 215 住まいに詳しい人

    此処を買うお金や、収入が有ればパークハウス3番町か
    ブランズ4番町 パークハウス西麻布、神宮前レジデンスあたりが資産価値や利便性
    港区ステイタスだと思う。

    のら衛門、榊のリポートにも、ここの単価で有れば
    晴海クロノの方が断然よい、と有る。僕は千鳥ヶ淵狙っていますよー!!!

  16. 216 匿名さん

    港区の高級住宅街であれば、駅から傘を差したとしても、
    荘厳な住宅街そのものがエントランスとして住む人を迎えてくれますので、
    帰り道そのものが、とても気分の良い時間になります。

    利便性を取るか、街並みや雰囲気を取るかですね。

  17. 217 匿名さん

    ずいぶん適当な事を書かれますね。
    のらえもんさんは、ご自身がキャッシュリッチであったらここを真剣に検討していたと書かれています。
    榊さんは、供給過剰の湾岸のなかで一人気を吐いているのがCGPだと書いていますね。
    利用規約を読んだらいかがですか。貴殿の投稿は『投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの』に該当すると思いますが。

  18. 218 匿名さん

    幹線道路沿いで排気ガスを吸って生きてきた人にとって
    この程度の騒音は何の問題もない。


  19. 219 匿名さん

    騒音ネタが完璧にガセであることが明らかになったので、他の方のブログに書かれてもいない虚偽の内容を、あたかも引用したかの様に書き込んで、港区が良いと言い出しましたね。まあ、無能というか憐れな方ですね。

  20. 220 匿名さん

    通りの騒音は60dB~70dBですので、
    ウルサイかどうかの判断はご自身で。

  21. 221 匿名さん

    無脳であわれ、ぴったりですね。笑

  22. 222 匿名さん

    ~参考~

    【騒音の目安】
    70デシベル:ステレオ(正面1m、夜間)・騒々しい事務所の中・騒々しい街頭
    60デシベル:静かな乗用車・普通の会話

  23. 223 匿名さん

    またまた事実に反する書き込み連発ですね。
    中央区が平成24年6月5日から8日にかけて行った自動車騒音調査では
    清澄通り(月島四丁目) 測定値(昼)63デシベル (夜)60デシベル 要請限度レベル(昼75、夜70)を大幅に下回っています。ちなみに中央区内の主要道路10カ所で測定していますが、月島が最低値を記録しています。
    要するに中央区内の繁華街で月島の清澄通り沿いは最も静かなレベルにあると言う結果です。近隣を良くご存知の方は直感的に分かっている事ですが、これがデータに基づいた事実です。この結果でもご不満の方は便利な場所は向いていませんね。

  24. 224 匿名さん

    のらえもんさんの検討話はリップサービスでしょう。
    実際には検討してないで高いと書いてるから。
    のらえもんさんは優しいね。

  25. 225 匿名さん

    223
    ここは4丁目ではないのが事実だし。

  26. 226 住まいに詳しい人

    港区は品が有る。気品が有る。知的な西洋文化が有る。

    月島、もんじゃソースの匂い。
    資産が保てる。文化人、政財界、官界多くの要人がいる。
    のらえもんは、ここ高すぎと書いているね。
    港区が一番だ。此処買える人千鳥ヶ淵に来て欲しいね。

  27. 227 匿名

    >215さん
    いずれもいい物件だと思います。ただこことは売りや価値観がかぶらないと思います。比較の対象にはならないと思われますから、このスレに来る意味はあまりないんじゃないかな。

  28. 228 匿名

    >226さん
    安心してください。このスレで港区が悪く言われたことはほとんどないですよ。港区にここと同じ売りの2路線駅直結新築物件がなかったから、皆検討対象にしなかっただけです。土地柄の問題ではありませんよ。

  29. 229 匿名さん

    226さんが、ご希望の港区か千鳥ヶ淵に住まわれることを、私もお祈り申し上げます。

  30. 230 匿名さん

    千鳥ヶ淵が千代田区である事はご存知ですよね。いつもながら、最終は発散してめちゃくちゃになっちゃいますね。笑 だから無脳であわれなんて言われるんですよ。

  31. 231 匿名さん

    港区が一番と言いながら港区がどこにあるか知らないとか?そんなやつおらんやろ。(笑)

  32. 232 匿名さん

    2路線駅直結というと目黒駅の再開発がありますね、だいぶ先なので他にもあるかもしれませんが。。

  33. 233 匿名さん

    もっとも静かな場所でさえ63デシベル
    繁華街ならともかく、住宅地としていかがなものか。

  34. 235 匿名さん

    63デシベルって晴海通りにも迫るうるささだと思うが…

  35. 236 匿名さん

    でもこの人、215で3番町や4番町の名を上げて港区ステータスとか言ってますよ。完全にいっちゃってますね。笑

  36. 237 匿名さん

    卑しい投稿が続いていますね。
    民度をあらわす物差しとして考えても宜しいでしょうか。

  37. 238 匿名さん

    ごまかさないで、月島が70デシベルと言っていた方の根拠が知りたいですね。ただのデタラメでしょうか。

  38. 239 匿名さん

    これだけ便利な市街地にありながら、中央区の繁華な地域では最も静かなレベルとの事。やはりCGPは私にとって最高です。契約出来て本当に良かった。もちろん港区千代田区にもすばらしいところが多いですから、お好きな方はぜひそちらへどうぞ。

  39. 240 匿名さん

    夜間60デシベルは結構な音でしょう。


    環境基準法では、
    住宅街(住居の用に供される地域)の基準値は以下の通り

    昼間 55デシベル以下
    夜間 45デシベル以下

  40. 241 匿名さん

    そもそも清澄通りの交通量が少ないっていうのが信じられないのだが。
    新大橋通りと変わらないくらい走ってると思うよ。

  41. 242 匿名さん

    音の問題は現地で、ご自分の耳で確認してみればすぐわかる話です。音が問題あるかないかは個人差が激しいので、うるさいと感じるのなら買わなければいいのですよ。

  42. 243 匿名さん

    241さん

    何を意見交換したいのかよくわからないのですが、241さんが話題にしたいのはキャピタルゲートプレイスという月島のマンションの購入・検討に関することであっていますか。もしそうでないのならスレ違いなので、まちBBSなどの一般掲示板でお願い致します。

  43. 244 匿名さん

    静かな住宅地がよろしい方がなぜここに執着しているのか謎ですね。ご自身が住まわれたい地域のスレに行かれたら?

  44. 245 匿名さん

    このマンションの周りが静かだと言っている人がいたので、検討するうえでそれは間違っているのではないかと思い指摘した次第です。ちなみに私は契約者なのであまりネガる理由もないのですが、さすがに事実と異なる書き込みがあるのはどうかと。

  45. 246 240

    245さんは素晴らしい。
    こういう人が沢山いると日本は良くなる。

  46. 247 匿名さん

    そうですか。主要道路10カ所の騒音調査で月島が一番静かだったという事実についてはどう思われますか?中央区の繁華な場所では比較的静かだと私は思いますが。

  47. 248 匿名

    中央区が騒音測定地の対象にしたことがないのに、70とか65ていう数字はどこから出てくるのですか?把握しておきたいので出典をお願いします。

  48. 249 匿名

    241さんは外来種であることが判明。この辺りをよく知っていれば、そういう書き込みはできないと思うよ。

  49. 250 匿名さん

    都心部の2路線直決物件という時点で、ある程度の交通量がある立地なのは仕方なし。(閑静な住宅街と比較したらキリが無い)
    その割には、同様に立地との比較でいえば、割と交通量、騒音共に少ない方。
    それに納得した方が購入検討する物件。

    、、、で良いのではないでしょうか。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸