埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ大宮大門町【旧称:(仮称)ヴェレーナ大宮大門町プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. ヴェレーナ大宮大門町【旧称:(仮称)ヴェレーナ大宮大門町プロジェクト】
サラリーマンさん [更新日時] 2015-07-31 22:51:53

ヴェレーナ大宮大門町の情報を希望します。
みなさんからの活発な意見など宜しくお願いします。
ヨーロピアンレジデンスってどうなんでしょうね・・・。

売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)
所在地:埼玉県さいたま市大宮区大門町三丁目163番7他(地番)
交通:京浜東北・根岸線高崎線、宇都宮線、埼京線、川越線、湘南新宿ライン「大宮」駅徒歩5分
東北・上越・山形・秋田・長野新幹線、成田エクスプレス「大宮」駅徒歩5分
埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)、東武野田線「大宮」駅徒歩5分
間取:3LDK
面積:60.91㎡~75.52㎡

[スレ作成日時]2013-09-06 10:39:13

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ大宮大門町口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

立地はいいけど、外観は個人的に好みではありません。

建物の設備も他の物件みるとわるくないですよね。

数年で飽きがきそうだし、汚れが目立ちそう。

2. 2 匿名さん

日綜の旧ブランドだと思う、「グランシティ」シリーズのマンションに賃貸で住んでいる者です。
    グランシティも「ヨーロピアンテイスト」なのですが、私はおしゃれでかっこいいと思います。
    電灯(街灯)ひとつとってもしゃれてますし、壁の模様、形、窓などもとても好きです。

ただ、日綜の最近の物件は駅から遠いのが欠点でしたが、大宮の物件は駅から近い物件なので、注目してます。

ホームページから資料請求しようとしましたが、できないのを直してほしいですけどね。

3. 3 匿名さん

場所はものすごくよくないですか?
    立地は本当にもう申し分ないです。
    交通の便はかなり良し、駅近し、買物は便利、もういう事ないのでは。
    詳しいことが早く発表されると良いですね。

4. 4 匿名さん

ヴェレーナ川口南鳩ヶ谷のような外観だとすごく可愛いと思います。
    ヨーロピアンテイスト?というのでしょうか?このようなデザインだと、若い世代から年配の世代まで、飽きがくることもないのではないでしょうか?少なくともうちの母はこのようなデザイン大好きです。
    間取りとか、仕様とか早くみられるようになるといいですね。

5. 5 匿名さん

新聞に広告が入りましたね。立地が魅力的で購入検討したいと考えておりますが、デベロッパーが一度民事再生法の適用を受けている点と、同社の他物件がやたら安い値段設定なのが気になります。

6. 6 購入検討中さん

広告見ました、
    東(参道)向きなんですね?南北に長い敷地だから仕方がないのかな。
    商業施設が同居する物件を検討するのは初めてなのですが、
    商業施設に有利な管理規定だったりするとか、大丈夫なのでしょうか?
    極端ですが、例えば商業施設は管理費や修繕積立金は負担しないとか?
    経験のある方、是非アドバイスください!

7. 7 匿名

周りは古い建物や飲み屋が多いですよね。道も狭いし。手前の旧中山道の信号待ち時間は長いし。徒歩五分といっても…
    金額次第だと思います。

8. 8 匿名さん

駐車場がないことが残念。近隣は高そうだし…

9. 9 匿名

土地、狭いですからね。

10. 10 匿名さん

新聞に折り込みがハイッテルンですか?
    武蔵浦和だけど入りませんでした…

11. 11 匿名さん

大門町2丁目再開発ビルの近くか。
    完成すれば周辺地価が上がるのは間違いないな。

12. 12 匿名さん

元マルエツが建っていたところなんですね。
    周辺はかなり栄えているので、窓を開けた生活はできなそうでしょうか?
    夜間の騒音などが気になります。

13. 13 匿名

駅近だし、車が不要な人ならいいですね。周辺道路も狭くて劇混みだし。

14. 14 匿名さん

駅周辺はダイエー、丸井、そごうなど多くの商業施設が多いので買い物に困ることは
    ないですし大宮駅は14路線が乗り入れていているのでアクセスも良く
    通勤や遊びに行くにもとてもアクセスが良くて便利です。

小学校や中学校も近くにありますから車がないとしても不便は感じないと思います。

どうしても買い物が多くなるとか雨の日などは大宮駅周辺に
    多くのカーシェアリングがあるので必要な時に利用すれば問題は
    ないと思います。

15. 15 匿名さん

大門町2丁目中地区の再開発ビルには商業施設もできるんですよね。
    楽しみですね。

16. 16 匿名さん

大門町2丁目ビルの完成予定は平成29年度だからちょっと先ですね。
    大宮区役所は移転するようですが跡地はどうなるんでしょうか?
    こちらもすぐ近くだから気になりますね。

17. 17 匿名さん

14さん
    そうですね。ここら辺ですと買い物は不便する事ないですし、どこへ行くのにも
    交通の便もいいですから、ここなら車を手放してもいいかなと話しております。
    車は結構維持費などもかかりますからね。週末しか乗らないわが家は要検討です。
    2階建てのマルエツという事は、食料品、日用品以外も衣類や雑貨など
    何かしらおかれるのですかね。ますます便利になりますね!

18. 18 匿名

立地は最高ですね。

いくらになるのか、気になります!

19. 19 匿名さん

書き込み少ないですね…何がいけないのでしょうか?

20. 20 匿名さん

マンションの情報も少なく再開発情報も少なきゃ盛り上がりようがないですよ。

21. 21 匿名さん

駐車場がない。建物が細過ぎて地震が怖い。
    総戸数が48しかないのにスーパーがあるんじゃ修繕費がやばい
    近くに商業施設などが立ち騒音は覚悟しなくてはいけない。
    売主が倒産したのでお金を払うのが怖い
    ちゃんと責任もって最後までやってくれるだろうか

22. 22 匿名さん

商業施設に関しては通り沿いではないし、何より大門町再開発は大宮東口一番の施設になるからヴェレーナにとってプラスですよ。
    生活に密着したお店を入れてほしいな。

23. 23 匿名さん

マンションの下に24時間スーパーというマンションもあまり見ないんで期待できそう。ヨーロピアンテイストというのが売りみたいですがマルエツが庶民派なんで少々アンバランスなのは否めないですが…。コンセプトは良いと思いますんでもう少し情報が詳しくなったら注目したいです。こういったマンションだと修繕費が高くなるんでしょうか?スーパー部分の修繕費もマンション住人と分け合うってことなんでしょうか。

24. 24 匿名さん

スーパーの駐輪場はどのくらいあるのでしょうか?
    便利な反面買い物客のマナーが心配です。

25. 25 匿名

ここのマルエツは混みますよ。他にスーパーが無い割には、マンション林立してますから。
    チャリは沢山ですが、警備員さんがいて整理してくれていました。
    それに大宮は、毎朝、不法駐輪のチャリは、撤去されて、遠方に持って行かれます。
    駅近も、昼間は、至るところに監視員さんがいて路駐を監視しています。そうしないと、大宮駅周辺は不法駐輪車ばかりになってしまうでしょうね…。
    また、東口には充実した百均がないのが辛いです。

26. 26 匿名さん

このマンションからだとキャンドゥが近いんじゃないでしょうか。
    マルエツでも雑貨買えるだろうしそんなに心配はないんじゃないですか。

http://hyakkin.geomedian.com/101751/

27. 27 匿名

要は品揃えでは?産業道路のセイムズや新都心のダイソーまで足を運んでいます。

28. 28 匿名さん

大門町再開発ビルに100円ショップが入るのを期待しましょう。

29. 29 匿名さん

№23さん、たしかにアンバランスですよね。でも買い物が便利なのはありがたい限りです。無駄な買いだめをせずに済みそうです。マンションの下がスーパーだと新鮮な食材を買える時間帯や安売りの時間帯をねらって買い物に行くのも楽ですね。2階もあるということは食品以外も扱うのでしょうか。24時間営業で人の出入りも頻繁になると生活環境が落ち着かないかなと思いますが、便利さの方が勝るかなと思います。

30. 30 匿名さん

そもそも2階は100円ショップになるかもしれませんよね、
    もともと100円ショップだったような。違いましたっけ?
    大門町2丁目再開発ビルも近いし、高島屋も近いし利便性はピカ一な立地。
    大宮区役所跡地も将来的にら楽しみ。

31. 31 匿名

当時入っていた100円ショップは別系列みたいで、リニューアル予定と告知されていたマルエツと違い、閉店のお知らせが出ていました。このマルエツは、ワンフロアが極端に狭いから、食品を、1、2階と、2フロアに分けて陳列するような気がします。

32. 32 匿名

ここは、車いらないよね。

羨ましい物件だ。

浦和のエリアよりも、大宮の周辺のほうが発展していきそうだね。

33. 33 匿名さん

生鮮はマンションのマルエツ以外にもクイーンズ伊勢丹や高島屋もある。
    贅沢だよね。
    買い物なんてルミネや高島屋で全てまかなえるのにさらに再開発。
    心配はecuteでスイーツ食べ過ぎて太っちゃうことかな(笑)

34. 34 匿名さん

1F2Fにマルエツですか!!

2015年オープンするようですがどのように変わるか今から楽しみです。

マンション下にマルエツがあると例として
    家族やお客さんなどすき焼きとか鍋などしていて
    ビール他野菜やお肉少ないなと思ったらすぐに
    買いに行くことも出来るので便利です。

そして駅まで近く通勤にも便利なら車がなくても快適に生活できそうですね。
    あとは物件価格がいくらになるかがポイントだと思います。

35. 35 匿名さん

大宮は今でも十分便利だけど再開発されればもっと便利になる。
    車はなくても困らないけどあるとステラに買い物も行ける。
    カーシェア安いとこ見つけとくと便利かも。
    大門の再開発されたらカーシェアすら必要なくなるかな。

36. 36 匿名

西口はともかく東口は買い物不便。住んでみてそう思った人も多いのでは?チャリで、色々揃う新都心のヨーカドーや安い明治村まで行きます。
    貧乏人とか言われるのでしょうが、同じメーカーの品、わざわざ高いものを買うのは?と思うので。毎日のことですから。

37. 37 匿名さん

6にもあるように東向き。間取りには方位が示されるのが通常だが、ここは意識的に省いたのではないだろうか。

38. 38 匿名さん

>>36
    大宮東口には総合スーパーがないからね。
    新都心も便利だよね。
    でも大宮には安い八百屋もあるし、お菓子専門の安い小売りもある。
    高島屋もタイムセールやってるしマルエツと使い分ければいいんじゃないかな。
    物価からいうと美容院で驚く程安い店もある。美容院はいっぱいあるから。
    服もルミネにユニクロ入ってるから高い店ばかりでもない。
    ちょっとした買い物はルミネでほとんど済んでしまうと思う。
    駅前にはTSUTAYAもあるし、近くにBOOK・OFFもある。高島屋には県内最大規模の本屋ジュンク堂も入ってる。
    こちらもうまく使い分けると便利。
    これに加えて近くに三井の商業施設ができるんだから便利な立地だよ。

39. 39 匿名さん

抽選の倍率、結構高くなりそうですね。

40. 40 匿名

そうなんですか?
    狭そうな土地ですよね。前をよく通りますが、基礎工事は機器が道路にはみ出ていましたから。

41. 41 匿名さん

西口のソニック近くの三井のタワーマンションはいつ発表なんだろ

42. 42 匿名さん

西口のタワマンは今年度の都市計画が見送られてしまった。
    権利者の合意形成が難航してるのかな。

43. 43 匿名

さいたま市は、大宮から新都心にかけての開発をスローガンに掲げているから、この付近は、埼玉の中心になっていきそうだね。
    全室、すぐに決まってしまいそうですね。

44. 44 物件比較中さん

がやがやした感じがあるので子供のいない世帯向けかな?老人向けにはいいかもね。なんだかんだ大宮さいたま新都心間は便利でしょ。慣れたら離れられない場所なんじゃないかなぁ。

45. 45 匿名

近くに結構飲み屋が多いから、夜は騒々しいかも。再開発もまだこれからだから。工事もうるさそうだね。

46. 46 匿名

うるさい場所なんだ・・。

少し遠くても、氷川参道沿いの静かそうな物件のほうが、子供がいる世帯にとっては良さそうですね。

47. 47 匿名さん

大宮駅近くで再開発エリアなんだから少々は我慢しないと。
    嫌なら小さな駅の再開発の予定もなく車も通らない住まいを探しなさいって。

48. 48 匿名

氷川参道近くの静かなマンションも駅徒歩7〜8分で沢山あります。ここを越えて氷川参道近くなると、騒音もなくなりますよね。

49. 49 匿名さん

>>48
    GMT?
    あそこも再開発エリアだよ。
    道路工事や区役所移転などで騒がしくなる。
    というか大宮はこらから建て替えだらけ。

50. 50 購入経験者さん

敷地内駐車場ゼロってある意味すごいね。マイカー持たない家族が増えているとはいえ。。ずいぶん思い切りましたね。。

51. 51 匿名さん

大宮徒歩5分なら車必要ないよ。
    ショッピングセンターなどでまとめ買いしたい時にはカーシェア利用すればいいだけ。
    ステラもカタクラも車なら10分もかからない。
    三井の商業施設できればステラもカタクラも行かなくなるかもね。

52. 52 匿名

今は機械式の駐車場が埋まらない駅近マンションも多いから、なくてもいいと思う。ただここは本当に狭いから、スペースの問題では?

53. 53 匿名さん

車で家族旅行を頻繁にしたい人はこのマンションを選ばない。
    大宮駅近くの利便性を享受したい人が選ぶマンション。

54. 54 匿名さん

大宮駅周辺は多くのショッピングセンターや商店街がありますからね。
    それにこれだけ充実しているのなら自転車があれ
    ば車が必要ないと思わせるような環境です。

この大宮付近の駐車場の月平均価格は20000円前後です。
    多分物件駐車場がもしあったと考えてもここまでの立地なら月使用料は
    最低でも20000円は行ったと思います。

たまに旅行するのなら我が家ではレンタカーで充分だと判断してます。
    あとは物件価格次第ですね。

55. 55 匿名さん

ステラは自転車だと少し辛い距離。
    コクーンは道が平らだから自転車ならすぐだけど歩くには遠い。
    この弱点を克服するのが大門二丁目再開発。
    ルミネ、高島屋、三井の商業施設。こうなれば車は必要ないね。

価格の他に大門二丁目再開発の情報をどれだけだせるかで人気も変わってくる。

56. 56 匿名

「コクーンやステラタウンにあるヨーカ堂みたいに、庶民的な店も欲しい」と思ったけど、1階にマルエツができるんだね!素晴らしい。

57. 57 匿名さん

マルエツも期待だね。
    ただ自転車置き場を多く作ってくれるかは少し心配。
    マルエツの駐輪場は何台くらい止められるかご存じの人いますか?
    溢れてマンション入口に自転車停まられたら気分はよくない。

58. 58 ご近所さん

近くに他のスーパーが全然ないから、前のマルエツはいつも自転車があふれてたよ

59. 59 匿名

近所に住んでいますが、マルエツが無いと、買い物的には陸の孤島です。高島屋の地下の食品売場は狭いし、ルミネの食品売場は西口方面だし…。
    駅の改札、通路はいつも人で溢れていて、東口から西口に行くだけでも疲れます。
    そのあたりも実際確認された方が良いと思います。

60. 60 匿名さん

高島屋、クイーンズ伊勢丹、マルエツ、八百屋。
    この4本柱は最強だと思うが。
    クイーンズ伊勢丹は東口だよね。
    大宮駅の連絡通路は只今リニューアル中で狭くなってるね。
    駅舎の改修もお願いしたいね。

61. 61 匿名

クイーンズも狭いですね。地価が高いから仕方ないのかな?
    ヨーカドーのように、肌着や日用雑貨をすべて揃えているお店がないのが不便です。

62. 62 匿名さん

日用品はルミネのユニクロや無印があるよ。
    売り場もそこそこ広い。

63. 63 匿名

旧中仙道を越えるのに、南向きですらないのが致命的、
    検討の対象外…

64. 64 匿名さん

何が致命的なのかがわからない。
    ターミナル駅の大宮に徒歩5分。
    しかも再開発予定地区のマンション。
    駐輪場がない、少し狭いことを除けば優良な物件。

65. 65 匿名

旧中山道は車の往来が激しく、信号待ちも長い。徒歩5分でも7分でもたいして変わらない。東口は西口と違い、徒歩圏内にマンションが沢山建っているから、あまり高く買うと、リセールの時、厳しいと思う。

66. 66 匿名さん

旧中山道は車の往来は多いけだ信号待ちはそんなでもない
    二車線だから。

マンションが多いのは新都心周辺。
    中古のリセール厳しいのは吉敷のマンションじゃいかな。
    ただ片倉のSCが拡張されるなど新都心の方が先に再開発される。
    そういった面では大宮と新都心の中間というのは最高の立地とも思える。
    でもやはり駅から近い方が価値はあると思う。

大門二丁目再開発が完成したら周辺にマンションが少ない分価値はさらに上がると思う。

67. 67 匿名さん

ここは3人以上住めないよね?

DINKS中心なのかな?

68. 68 匿名さん

ファミリーも住めるよ。少し狭いけど。
    大宮駅近くで広さまで求めたら誰も買えない値段となる。

69. 69 匿名

欲しいけど、手がでない価格になりそうだな・・。
    希少物件だと思う。
    私は、大宮-新都心間で、考えます。

70. 70 匿名さん

狭いというご意見もありますが、都心のマンションと比べると普通かと思います。三人暮らしでも。価格はどうなんでしょう?都心よりはずっと安いはずですが、大宮駅徒歩五分という便利な立地だとそれなりの価格なんでしょうね。

街なかで子育てには向かないかなと思ったのですが、幼稚園や小学校がすぐ近くにあるので小さい子どもがいても安心かな。遊ばせる場所は考えないといけなさそうですが、氷川参道まで行けば良さそうですね。

71. 71 匿名

旧中山道の信号待ち、めちゃ長いよ。信号以外の所を渡ろうとしても、裏道と違って車は徐行してくれないから危ない。
    中古はマンション、大門町で、このマンションの奥、氷川参道寄りに沢山あるよ。

72. 72 匿名さん

氷川参道沿いのマンションだと大宮駅まで10分かかるよね、
    環境は参道沿いの方がいいけど。
    ここは利便性重視の立地。
    大門町2丁目再開発。
    大宮区役所跡の再開発。

この二つは確実に行われる。将来性も抜群の立地。

73. 73 ご近所さん

なんといっても大宮公園、参道、氷川神社があるのが西口との大きな違い
    桜、祭り、散歩と楽しいよ
    ただ参道近くの戸建てがベターだけど

74. 74 購入検討中さん

>68,69
    そんなに高くないと思いますよ。
    5000万からスタートと考えておけば大丈夫です。
    高い部屋でも7000万はいかないと思います。

75. 75 匿名

区役所は再開発で遠くなるね。完成図をみると、マルエツが前にせり出していて、その奥にマンションが建てられてる感じ?マンション自体は、平たい建物にみえるが…。

76. 76 匿名

区役所は、さいたま新都心駅寄りに移動してしまうみたいですね・・。

77. 77 匿名さん

区役所なんてそんな年中行かないしいいじゃん。
    凄く遠くなる訳でもないし。
    それより跡地の開発の方が楽しみだ。

78. 78 ご近所さん

駐車場がないので買う人が限定されるね
    必要なくても車好きな人は多いからね

79. 79 匿名

図書館なども、新都心の方に移転するらしい。

80. 80 匿名さん

月極駐車場には高級車置けないね

いたずらされる

傷つけられたり、鍵壊されたり、パンクなど。最悪盗まれたり。

セキュリティーが全然違う。

通勤に使う人も多いし

ここ買える人は高級車買うやろ。

そもそも月極駐車場が空いてない

81. 81 匿名さん

>>79
    区役所も図書館も県合同庁舎跡地だよね。
    ここからだと今の図書館とそんなに距離変わらず。
    ここからだと10分もかからない。
    綺麗な図書館になるんだからプラスだよ。

それにプラスして大門町2丁目再開発で三井の商業施設。
    大宮区役所跡地の再開発。
    最高の立地だと思う。

82. 82 匿名

最高の立地とは、去年竣工したダイワのプレミスト大宮。あちらは宮町一丁目、駅降りて旧中仙道の内側。しかも南向き。

83. 83 匿名さん

プレミストはDINKSおよび単身向けだからな。
    比べてもね。
    それと大宮東口の場合駅に近いことの他に、氷川神社や参道に近いことも良い立地とされる。

84. 84 匿名

再開発跡地にどんなお店が入るかわかっていれば期待するけれど…。少なくても、NHKも日常生活には、そんなに関係ないし。浦和でスペースが手狭になったかららしいが、浦和でも駅前にはなかった。

85. 85 匿名さん

NHKはアーカイブセンターとかも出来るんじゃないかな、
    だとあまちゃんとか過去の朝ドラとかで楽しめるのでは。
    期待は三井の商業施設だけど。

86. 86 物件比較中さん

最高の立地・・・・じゃないでしょ。だれにとって?よっぱらい?ひとりもんにはよく映るのかねぇ・・

87. 87 匿名

土地が狭い。よくマンションが建ったな、という感じ。

88. 88 匿名さん

もう少し部屋の広さが欲しいよね。
    玄関入ってすぐトイレや洗面所じゃ
    まるっきり独身用みたいで、家族用には
    不向きな感じですよね。

89. 89 匿名さん

収納スペースがあまりないから4畳とかの部屋は納戸になりそう。

Bタイプ以外は3人じゃ狭い。

超金持ちのシングルか金持ちのDINKS向け

騒音は間違いなくあるので、ここ買えるファミリーは金額もここより安いし、あと2~3分歩いても広めの静かな駐車場有の住居買うでしょ

90. 91 購入検討中さん

駅からの距離は魅力的なのですが、一階が店舗なのと地下に駐輪場があること、薄い形とで、耐震性がちょっと気になっています。

91. 92 匿名

生活するには、さいたま新都心駅の付近のほうが良いかもしれませんね・・・。

92. 93 匿名さん

マンションの1階と2階にマルエツが入ると聞き、マンションのテナントにスーパーマーケットとは珍しいと感じましたが、マルエツ跡地にこのマンションが建った(マルエツが立ち退いた)という訳ですね。なるほどです。
    店舗情報を見ると、マルエツ大宮店は24時間営業だったようですが、新装開店後はどうなるのでしょう。
    24時間だとマンション住人としては便利なような、防犯的に心配なような・・・

93. 94 匿名

マルエツは24時間営業の所、多いですよね。今度はお刺身とか置いてくれると嬉しいな。

94. 95 ご近所さん

新都心のどこが住みやすいの?
    大宮の方が間違いなく便利です

95. 96 匿名

生活を考えたら、さいたま新都心じゃないでしょうか?特に、家族で生活をする方にとっては。

大宮は便利だとは思いますが。

96. 97 匿名さん

さいたま新都心は殺風景だし個人商店が皆無ですよ…SCはアルけど。

97. 98 匿名さん

そんな事ありませんよ!!

98. 100 購入検討中さん

>99
    確かにお金がない人達だと新都心の方が住みやすいと思いますよ。

99. 101 匿名さん

よし!じゃあウイローズを買おう、、、とはならないんだよな。
    あそこ、中山道沿いでここよりうるさいよ。
    ****施設の駐車場が将来どうなるかわからない。
    南に賃貸マンションも建ってるから日当たりも悪い。
    大宮の将来性に期待するならここは最高だよ。

100. 102 匿名さん

マンションの完成予想CGを見ると、ヨーロピアインテイストの建築デザインが美しいと
    感じますが、一番下階にマルエツが構えていてインパクトがありますね!
    もう少しマンションに合わせてセンスのある看板にして欲しいと思いますが、景観法で
    守られている訳ではないので難しいのでしょうね。

101. 103 ご近所さん

毎日、買い物をコクーンは厳しい
    マルエツやヤオコーのようなスーパーか個人商店の方が使いやすい

102. 104 匿名さん

コクーンにもスーパーのライフが入ってますよ~

103. 105 匿名さん

日常
    マルエツ、八百屋
    プチ贅沢
    クインーズ伊勢丹、高島屋

これでいいでしょ。贅沢言えば大門町2丁目再開発にもスーパーでも入れば最高だけど。

104. 106 匿名

大宮と新都心の間ぐらいがちょうど住みやすいかも。氷川参道沿いとか。区役所も移転するし。
    ただ、新都心駅は停車する電車が少ないから、大宮駅も使えた方が便利。新都心の再開発の方が、はやく具現化しそうで楽しみです。

105. 107 ご近所さん

氷川神社、大宮公園近くが環境いいよ
    新都心近くてもあまりメリットないよ

106. 108 匿名さん

Bタイプ洋室1にあるような、システム収納ってどんな収納なんでしょう?
    随分薄い感じ(奥行きがない)がするのですが、壁面収納みたいなものなのでしょうか?
    LDKの収納が殆どないみたいなので、家具で収納を増やすしかないですかね?
    24時間ゴミ捨てができるのはいいですね。
    地下1階にあるので、臭いの心配もないのかな?

107. 109 匿名さん

108さんと同じ疑問です。
    システムストックとかシステムクロゼットというのは、どういうものなんでしょう?
    なるべく家具を置かない生活というのをしたいので収納はけっこう重要です。
    Bタイプのシステムストックはシューズキャビネットより奥行きが薄いですものね。
    小物の収納という感じなんでしょうか。
    モデルルームの写真を見ても収納の部分が写っていないし、設備のページなどを見ても説明が無いみたいですね。

108. 110 匿名さん

収納は小さい(足りない)なあと感じてしまいますね。
    スーモにはウォークインクロゼットの写真は載ってましたよ。
    鞄が置けるような棚が設置されてるみたいです。
    システムストックも同じように仕切りが付いてたりするのかもしれません。
    全戸にWICがあることが売りになってますがコンパクトなタイプだと
    そこに家族分の衣類等をすべてしまうのは難しいでしょうね・・・。

109. 111 匿名さん

65.00m2って普通2LDKだよね。

LDの戸をあければ2LDKになるけど。

無理に3LDKにしてるから部屋が小さくなり収納などが削られる

ファミリーはBタイプ選ぶだろうからBタイプは抽選かな?

二重構造の床、天井でもないしディスポーザーなしだし設備的にはどうなんだろう

東向きだしあまり高すぎなら見送りした方がいいかも

110. 112 購入検討中さん

やっぱり収納少ないですよね。主婦にとっては大きな問題です。子供がいるから場所もいまいちだし・・・検討外でした。

111. 113 匿名さん

無理にスペースを削るのは賛成できないですね。
    ある程度、自由に広さを確保しているほうが個人的には好きなのですけど。
    後は、間取りなどは住んでからではないと、利用方法が分からないところもありますか。
    2LDKと3LDKは印象がだいぶ違うということが大きいのでしょうか。

112. 114 匿名さん

うちはDINKSなのでこれくらいの広さだとちょうどいいのですが
    お子さんが複数いたりすると収納面が特に物足りないのかもしれないですね

立地的には駅にも近いですのでよろしいのではないかと思います。

学区はどうなのでしょう?
    公立の学校の学区が良いと、地域もかなり治安が良いという話を聞きます。

113. 115 匿名さん

家族の数や家具、洋服などによって、収納の必要性は大きく変化してしまうと思います。
    このあたりは、うまく調整しないと、余計に負担になってしまう可能性があります。
    なるべく、余計な不便を感じないで、よい条件で住みたいものです。
    何か不便なことがあると、余計にプレッシャーを感じてしまうことがありそうですから。

114. 116 購入検討中さん

価格は3900万台からとお買い得ですね
    速攻、売り切れると思います
    新都心と大宮では各が違います!

115. 117 匿名さん

坪200万からか。
    売行きは大宮東口再開発次第じゃないかな。
    ロフト跡地はどうなるんでしょうか。
    大宮区役所周辺の再開発の情報も少ないですし
    本丸の大門町2丁目再開発の追加情報もほしいですね

116. 118 匿名

西口や新都心の方が、空き地に建てる分、再開発もはやいんじゃない?

117. 119 匿名さん

大宮は関東有数のターミナル駅だから資産価値が下がりにくい。
    資産価値の点だと大宮かな
    大宮と新都心は近いから新都心の発展も恩恵受けれるし。
    西口って何か大きな開発予定ありましたっけ?
    東口の方が官も民も建物が古い分期待が大きいと思う。

118. 120 ご近所さん

ロフトあとは、またパチンコでしょ
    再開発も、まだ5年後くらいでどうなるかわかんないよ

119. 121 匿名

区役所の通りの2車線化も遅れているしね。大門もNHK以外、何が入るんだろう?賃料が高そうだから、手頃に利用できるお店が入るのは難しいのでは?
    大宮駅も乗降客が多いだけで、東口から西口に通り抜けにくい。チャリで通り抜けられる道も、浦和みたいに駅のそばに無いのが難点。
    新幹線も東海道ではないしね。
    ロフトもそごうだけになってしまったし。

120. 122 匿名さん

ロフト跡地が全部パチンコ屋とかだとちょっとな。
    ゴールデンウィーク頃工事が完成予定だから、そろそろ情報出てもよさそう。
    家電や日用品安く買える店とか入らないかな。

121. 123 ご近所さん

まあ、氷川神社、参道、大宮公園の桜があれば、再開発なんかいらないね
    所詮、埼玉だしデパートとか商業施設はしょぼいよ
    都内まででやすいから駅前パチンコとかさびれてもいいよ

122. 124 匿名

東口駅前、マックとマツキヨしかない。隣は南銀。高島屋は大規模ではないし。

123. 125 ご近所さん

東口の商店街は時代遅れでほんと買うものがない

124. 126 匿名さん

東口にはTSUTAYAもあるしブックオフもあるじゃん。
    八百屋も繁盛してるよ。
    商店街にはCAN DOもあるしお菓子のまちおかもある。
    下にマルエツもできる。
    駅中には数え切れないスイーツの店もある。
    ルミネには無印やユニクロもある。
    高島屋にはジュンク堂もある。

欲を言えば家電が西口行かないとないことくらいか。

ロフト跡にメガドンキ出来る噂あるけどどうなんだろうね。
    出来たら大宮は最強だよ。

さらに再開発予定まである訳だし。

125. 127 匿名さん

そして参道行けばお洒落なカフェもある。
    ランチやディナーもいくらでも店がある。
    参道散歩がてら新都心にも歩いて行ける。
    お氷川様にお参りも良し。
    大宮公園で子供と遊ぶも良し。

再開発は不透明なところもあるかもしれないが、大門町2丁目や大宮区役所跡の再開発などが始まったら価値は跳ね上がる。

126. 128 匿名

食料や日用品をまとめて買えるお店が無いということ。住めばわかるよ。色んなお店を、人混みかき分けながら買い物するなんて疲れるし、非効率。通行人は多いから。

127. 129 匿名さん

色んな選択肢があるのが大宮の良いところだからね。
    食料品だけでも
    マルエツ
    クイーンズ伊勢丹
    高島屋
    八百屋
    エキュート内のスーパーや駅中の産地直販スペース

特に健康志向の人やこだわりある人は大宮住んだら他の街住めないと思う。
    庶民派はステラ辺りの方が住みやすいのかな。

128. 130 ご近所さん

マルエツは今ないし、八百屋は小さいし、エキュートは切符買わないと入れないよ
    毎日、デパ地下で人混みのなか、高い買い物するわけ?
    上の人は絶対、大宮東口の住民じゃない
    あと、ロフトあとは、パチンコ屋さんが購入してるからドンキホーテにはならないよ
    ドンキホーテなら南銀に下品なのがあるでしょ

129. 131 匿名さん

営業の方、本当にお疲れ様です

130. 132 匿名さん

マルエツは今はないってこのマンション住む頃には完成するじゃないの。
    毎日デパ地下って何でマルエツの存在を無視するのか。
    マルエツにプラスで高級食材も買えますよってこと。
    大宮住んでれば通勤帰りにでもエキュートも使えるよね、

ロフト跡は確かにパチンコ屋の親会社が買ったけど、あのフロア全部パチンコ屋はないよ。
    もう1階の内装工事始まってるけど1階はパチンコ屋ではなさそう。
    メガドンキは噂だからわからないけど。

もしメガドンキならヨーカドーなんかより便利だよ。
    安いし何でもあるから。

新都心近くの中山道沿いの営業さんかな?
    ヨーカドー押しのようだし。
    それなら片倉の開発でヨーカドー縮小され、地元向けの売場は減らされるよ。
    それこそ混んでる中買い物する羽目になる。

131. 133 購入検討中さん

新都心のイトーヨーカドーって新しくできるショッピングセンターの核テナントになると新聞に載ってたけど縮小?なんでしょうか?

132. 134 匿名

新都心にできるのはイトーヨーカドー系のアリオ
    中のテナントもイマイチ。

133. 135 匿名

TSUTAYAやブックオフが駅前にあることを強調する位、他に何もありませんよ。ここのマルエツが出来上がるのを皆待ってるよ。人が集まって凄い繁盛するんじゃない?

134. 137 ご近所さん

ほんとマルエツしかないから、めちゃくちゃ混みそう
    マルエツよりヤオコーが良かったな
    大宮東口は再開発まで終わってる
    車がない生活はあり得ません

135. 138 匿名さん

ファミリー向けに、せめて80㎡ぐらいのプランがあれば…

136. 139 匿名

この辺り、酔っ払いが怖いし、道路も汚い。一通なのに車の往来も多いし、ファミリー向けではないと思う。

137. 140 匿名さん

でもマルエツあるだけでもいいんじゃないかと思います。
    混みますでしょうし、マルエツってすごい安いわけじゃないですけれど、
    日常的な買い物をする場所としては十分役割を果たすのではないかと思われますよ。
    選択肢があった方が嬉しいですけれども。

138. 141 匿名

今まで近所にスーパー、商店街があって買い物していた人には、不便だと思う。
    東口、マンションが急に増えたが、今まで住宅街ではないから、商店街みたいのがないんだよね。賃料も高そうだから、今後も難しいと思う。

139. 142 匿名さん

大宮を不便とは思わないが物価は高いかな。
    駐車場とかも高いし。
    高島屋やクインーズ伊勢丹も普通のスーパーに比べると高い。
    品質はいいけど。
    ロフト跡はパチンコ屋確定だけど全フロアではないみたいだから、便利な店入ってはしいね。

140. 143 ご近所さん

東口から西口に車で行こうとすると、大栄橋や駅前のが混んでるから30分かかることはざら
    西口に住みたい

141. 144 匿名さん

安いスーパーあれば満足な人は大宮検討外した方がいい。
    そういう町じゃないから。
    ジャム屋ならエキュートの某店。
    パン屋さんなら近くの天然酵母の店。
    食材は高島屋かクイーンズ伊勢丹。
    髪を切るなら一宮通りの某店

加えてマンション下のマルエツ、ルミネのユニクロや無印、マツキヨ、お菓子のまちおか、八百屋など庶民向けの店も上手に活用。どこにでも売ってる品を並べる大きなスーパーがあればいいなら大宮より安いマンションいくらでもある。

142. 145 購入検討中さん

実際売れ行きの方はどうなのでしょうか。
    値段的には売れそうな価格帯ですが。

143. 146 匿名

確かに、浦和や北浦和のほうが住むには全然環境がいい。上尾駅前も開発されたしね。どうしても大宮東口、という人が買えばいい。

144. 147 匿名さん

まあ、バス便や自転車で大宮駅で通勤する人もいる訳だ。
    多数ね。
    徒歩で大宮駅を使える利便性の需要はある訳だ。
    気にくわなきゃ浦和でも北浦和でも上尾でも買えばいいんじゃないの。

145. 148 ご近所さん

駅前は古くて使えない店ばかりなんだよね
    ほんとに商店街は再開発してほしい
    シャッターが閉まってる店も多いし、治安も不安

146. 149 匿名さん

大宮駅とお氷川様がある限り大宮の価値は下がらんよ。
    区役所通りの再開発も来年から始まるようだから、区役所跡地の再開発プランも具体化する。
    大門町2丁目と大宮区役所跡地の再開発。
    充分インパクトがある。

147. 150 匿名

駅前は、再開発前で店じまいしているお店と、まだ続けているお店が混在している。ファミリー層が使えるお店が少ない。東口は、美容院と古着屋さんとラーメン屋さんが多いらしいから、若い人にはいいかも。

148. 151 匿名さん

一の宮通りは、いらない古着と若者向けの美容院しかない
    ラーメンやも有名店は皆無
    大規模100均や24時間スーパーがない
    駅前は不便

149. 152 匿名さん

マルエツ24時間になるんじゃないの?

150. 153 匿名さん

小さいマルエツに期待するしかないのは、寂しい限り

151. 154 匿名

マルエツは以前から24時間営業です。でも遅く行くとセール品は売り切れています。

152. 155 匿名さん

24時間のマルエツがあり、クイーンズ伊勢丹や高島屋のような品質重視の生鮮も揃う。
    八百屋も近くにある。
    不便を連呼する人に違和感を感じる。

153. 156 ご近所さん

営業の方が、いくら力説しても、ここは不便です
    便利だったらプラウド浦和なみの価格設定になりませんか?

154. 157 匿名さん

勝手に営業認定してるし。。。
    プラウド大宮大門町だったらもう少し高い値段でしょうね。
    後は大門町2丁目再開発の着工が決まってないのも安い理由ですかね。

155. 158 匿名さん

安いと言うけど東向きで最低坪200万ですよね。
    高くはないけど普通の値段じゃないでしょうか。

156. 159 匿名

色々意見ありますが、実際現地を見ればわかると思います。

157. 160 購入検討中さん

159さん
    遠方なので、もしよかったら実際の感想など教えて頂けると嬉しいです。

158. 161 購入検討中さん

モデルルームいったけど、すごくよかったあ。
    でも、治安の悪さのぴか一の立地なのに、氷川参道押しで安心で静かな住みやすい地域です
    って、ごり押ししてくる営業のおねーちゃんにどんびきした。
    修繕の値上がりや資産税を考えるときついかな。。

159. 162 匿名

あと少し奥まると、静かな氷川参道の緑地帯なんですけれどね。チャリが結構走るから、小さい子供の遊び場には適さないかな。
    そこにマンションが沢山あるけれど、修繕のカバーが沢山かかっているから、皆、築10年位なのかな?
    近くに住んでいますが、買い物は不便。狭いマルエツと八百屋さんだけでは済まないことも多いし。
    クィーンズも高島屋も隣り合っているわけではないし、それぞれに立ち寄るのは人混みもあるし、大変。勿論スーパーに比べ、高いですよ。
    値下げの時間帯は、それを狙う人達で大混雑。
    住民多いからね。
    ネットスーパーは、後で売り切れ、とか連絡してくるしね。電話受けられれば、代替品の案内をしてくれる時もありますが…。

160. 163 匿名さん

子供と遊ぶなら平成広場が良い。
    もしくは大宮公園まで歩くと家族で楽しめます。

マルエツ小さいというけど2階もあるし、生活困らない程度の品揃えはしてくれると思いますよ。
    それと買い物の楽しみって選ぶ楽しみもありますよね。
    ルミネなんか見てるだけでも楽しめる。高島屋の本屋も県内最大。
    駅前のマツキヨなんかも日用品安く買える。
    大宮駅なんかは物産展を毎日のようにやっている。

161. 164 匿名

マンキヨは狭いし、場所がいいから、2店共、あまり単価の安い日用品は揃えていないよ。価格の高いコスメが中心。大宮公園は歩くと結構かかるでしょ。
    産業道路沿いのセイムスは売上良いらしい。
    それだけ駅近に、そういうお店がないんだよね。

162. 165 匿名さん

何か噛み合わないと思ったらマツキヨのコスメを高いと思ってしまう人なんだ。。。
    高島屋ならわかるけど。。。

163. 166 ご近所さん

営業の方、本当にお疲れ様です
    ごり押しは、ご勘弁ください

164. 167 匿名さん

何で営業って思っちゃうかな。
    大宮知ってればマツキヨのコスメ高いと言われれば、えっ!?って思っちゃうよ。
    高島屋のオーガニックコスメやルミネのオーガニックコスメなど自分に合うコスメを探せるのが大宮の良いところ。
    もちろんマツキヨにも好きなコスメがある人もいるだろう。
    ブランドにとらわれずに自分の好きな買い物ができる街ですよ。大宮は。
    生鮮にしても同じ。

165. 168 匿名さん

>>162さん
    この辺りはスーパー事情がよろしくないのですね。
    自分は平日仕事をしていますしネットスーパーを利用する予定です。
    私が利用しているネットスーパーも、注文時に品切れがあった場合キャンセルするか、
    電話連絡の上代替品を届けてもらうか選択できたと思います。
    時間帯にもよるのでしょうが、品切れは過去数回しかなかったですね。

166. 169 周辺住民さん

駅周辺は不便です
    徒歩15分くらいに戸建てを買うのがベスト
    コクーンにもステラタウンにも車なら近いし

167. 170 匿名さん

ルミネや高島屋よりショッピングセンターの方が人気あるんでしょうか。
    そうすると大門町2丁目再開発に期待ですね。
    しばらく先になるでしょうが。
    マルエツでだいたい間に合いそうな気もしますが。

168. 171 周辺住民さん

大宮の品揃えの悪いなんちゃってデパートより、埼玉は大規模ショッピングモールが便利
    本物のデパート行きたいなら都内に出るしかない

169. 172 匿名さん

駅まで10分以上のマンションやスーパーまで10分以上のマンションもあるんだから。
    贅沢だよ。

170. 173 匿名さん

大宮駅まで徒歩5分
    ルミネまで徒歩5分
    マルエツまで徒歩1分
    高島屋まで徒歩4分
    ナチュナルローソン徒歩1分
    都市銀行全て徒歩5分以内
    大宮区役所まで徒歩3分
    大宮小学校まで徒歩4分

そして近くに再開発予定まである。

171. 174 匿名

駅やスーパーまで10分以上かかるマンションと比較するなんて…、営業さんですか?
    それに、ここも大きなスーパーまでは10分以上かかります。
    なお区役所は、ご存知の通り移転します。

172. 175 匿名さん

うーん、じゃあどこのマンションがここより便利かはっきり書ける?
    書けなきゃ説得力ないですよ。

マルエツより大きなスーパー近くにあっても、都市銀行近くになかったり小学校遠かったり、TSUTAYAもブックオフもなかったり。
    お勧めあれば書いてくださいよ。

区役所移転ったって直ぐ近くに移転。移転しても徒歩10分以内。
    逆に移転してもらって区役所跡地の将来の再開発が楽しみです。
    将来的にもマンションの資産価値を維持できそうな立地。

173. 176 購入検討中さん

175さんはこのマンション購入されたんですか?

174. 179 購入検討中さん

いずれにしてもあまり売れてはいなそうですね・・・

175. 180 匿名さん

日本綜合地所は潰れかけたからな。
    ただ大宮は北陸新幹線、北海道新幹線開通も控えてる。
    それを睨んでの大門町2丁目再開発。
    投資的に狙い目だと思うけどね。

176. 181 ご近所の奥さま

実際のところ、売れ行きはどうなんでしょうか?
    人気はあるのでしょうか

177. 182 匿名

マンションの前でチラシ配ってましたよ。

178. 183 匿名さん

今週末大宮に用事で行く予定。
    何か町環境で感想があったら持って帰ってきますよ。ちなみにここを検討しているわけではありませんので物件現地は見ません。でも大宮駅から近いから知らないうちに現地の前も通ることになるのかも。意外とね、東京都内との往復に時間がかからないことに驚いてるんですよね。

179. 184 匿名

東口はマンション供給過多。GMTで900戸売り出したしね。
    西口や浦和は需要があってマンションもよく売れている。
    あまり高く買うとリセールの時厳しいかも。
    再開発も新都心は着々と進んでいるから、下町あたりの方が、便利になるかもね。

180. 185 匿名さん

駅から近くて再開発エリアが近接しているのはいいですね。
    生活環境が良くて、自然もあり、再開発をしているので今後は便利になりますね。もっと。
    マンションを決める基準は将来、再開発などをして便利になるエリアのマンションを先行投資で購入するのも方法ですね。

181. 186 購入検討中さん

結局あまり売れてないようですね。
    売れてるかどうかだけでもリセールの価値が
    あるのか分かりそうです。

182. 187 匿名さん

大宮駅の周辺で自分がわかることは改札からタカシマヤまでの間ぐらいかな、
    この立地まで離れると歩いたこともありません。

タカシマヤは歴史を感じさせる建物ですね、昔のまんま、
    タイムズスクエアとは全然違いました、
    地下食品があることはここに住んで重宝するかも。

開発は無いのかな、
    駅前は便利なのはわかるけど全体的に古い感じはしました。

183. 188 匿名

新都心の再開発の方が先行しちゃうのかな。

184. 189 匿名

確かに。
    最近は、新都心の開発の方に力が入ってるよね・・・。
    大宮駅近辺には、開発する土地が少なさすぎる。

185. 190 匿名さん

新都心は開発してもマンション資産価値はたいして上がらんよ。
    理由はマテリアル。
    安くしないと売れない土地が駅前にあるから、周辺マンションも影響受けてしまう。
    一方大宮は再開発が難しい分、再開発がまとまったら資産価値は高まる。

186. 191 匿名

どんなテナントが入るかによる。NHKだけでは…。

187. 192 匿名さん

大宮の辺りの再開発は現状だと難しそう。
    既存の建物が多すぎます。
    だったら手を付けやすい新都心の方から開発していくのは判るような気がします。
    でも大宮ほどの規模になるまでにはそこそこ時間はかかるかと思います。

188. 193 購入検討中さん

少しずつ売れてるみたいですね。
    完成まで一年間あるので、何とか完売できるのかな。

189. 194 匿名さん

まだできるまでずいぶん先なんですね・・

190. 195 ご近所の奥さま

ロフトあとは、一部ドンキが入るみたい
    少しはパチンコが入るだろうけどほんとに良かったです
    でもドンキで喜ぶくらい不毛なロケーションです

191. 196 匿名さん

ロフト跡7階にはブックオフも移転して入るようですよ。
    ブックオフプラスになって取扱商品が大幅に増えるみたい。
    ドン・キホーテの規模はどのくらいなんですかね。
    家電や生活必需品が安かったら嬉しい。
    ドンキじゃオシャレさはないけど、消耗品なんかは安いと助かる、

192. 197 周辺住民さん

ブックオフ プラスはいるみたいですね
    これ以上、古着やもかんべんですが

193. 198 ご近所の奥さま

先週チラシが入りましたが、
    ホームページで第1期完売になってましたね。
    次から第2期らしいですけど、何期まであるんですかね

194. 199 購入検討中さん

>>198さん

マンションギャラリーでは半分以上の部屋に赤い花が付いていたと思うので、
    残る部屋は4割くらいじゃないでしょうか。
    少し前に行ったので今はどうか分かりませんが。

あと、管理費や維持費はマルエツも10数戸分として負担するという話でした。

195. 200 周辺住民さん

この辺りは、パチンコ、古着屋と美容院しかない
    駅前の商店街は品揃えの悪いし、シャッターも増えている
    正直、治安悪いし住みにくいと思う

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸