名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン野並サウスヒルズアベニュー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 野並駅
  8. サンメゾン野並サウスヒルズアベニュー
働くママさん [更新日時] 2023-12-24 14:50:40

サンメゾン野並サウスヒルズアベニューの情報を希望しています。
サンヨーホームズさんの評判なども教えてください!

所在地:愛知県名古屋市緑区鳴海町伝治山1番4、1番9、1番10(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「野並」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.61平米~93.88平米
売主・事業主:サンヨーホームズ
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-08-21 10:45:40

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン野並サウスヒルズアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 171 購入検討中さん [男性 30代]

    実物見学会いってきました。近隣さんの反対運動は和解したみたいですよ。
    さすがにあの戸数は大きいなと・・・。
    中身は可もなく不可もなくって感じで、価格と月額かかる費用など考えると良い印象でした。
    駐車場代が安いのも我が家には◎でした。

  2. 172 匿名さん

    この前、実物を見に行ってきましたが、近隣反対は解決したみたいです。
    なんとなく閉塞感がありようにみえますが、上の階はぬけてて、眺望はよかったですよ。

  3. 173 匿名さん

    反対運動、解決して良かったですね。
    事務所使用の部屋が100万円値下げになっているようですね。
    1階ですし、172さんのようなご意見もあることですし、もっとがんばってほしいところですが、少しでも値下げはありがたいですかね。
    先着順の販売戸数は20戸になっていますね。
    上の階はまだ残っているのでしょうか?
    駐車場は安くていいですね。

  4. 174 購入検討中さん [男性 30代]

    No.171です。
    確かに閉塞感はありました。東側にラビデンス、南側にはライオンズマンション

    小生、最上階希望なので見晴らしは最高に良かったです。

    でも、最上階ってやっぱり熱いんですか?暑いんですか?

    友達に聞くと眺望、日当たりが劇的に変わらないんなら1つ下の階でもいいんじゃない?と言われました。

    皆さんどう思われます?

  5. 175 匿名さん

    >174さん
    最上階に住んだことがあります。賃貸ですが。

    上階に人がいない分、足音の被害がなくてよかったです。
    家族も住むマンションだと、上からの生活音って相当だと聞きますので、私の意見としてみては、やっぱり最上階が買えるならそちらがいいかと思います。

    最上階はやっぱり暑いです。夏はクーラー必須。
    ただし、冬は日当たり良好で暖房費がかかりませんでした。

  6. 176 匿名さん

    このマンションが建ってから余計に閉塞感がありますね
    中日電子の頃はまだ開放感があったのですが

    マンション北側のタウン伝治山にお住まいの方々が
    本当に不憫で仕方がありません

    東側では目の前に受水槽を設置され、中央部は駐車場の排気ガスや騒音に悩まされ、
    夜でもライトが照らされ・・・

    アピタまで小走りなら1分は可能です
    野並駅まで小走りなら10分は可能です

    マンション敷地内から道路へ合流する際はお気をつけくださいね
    歩道まで車の先を突っ込まないと歩行者等を発見するのが難しいと思われます
    設置されているのが小さなミラーのみなので

    平日の朝及び夕方は近隣の小学生が通学に使用しているので道路への合流に時間がかかります




  7. 177 購入検討中さん [男性 30代]

    価格と立地条件は、良いと思いますが
    反対運動の影響かかなり残ってるみたいです。このまま、売れなければ管理費が上がるのではと悩んでいます

  8. 178 買いたいけど買えない人

    第4期で16戸と販売戸数が多いですよね。
    これも反対運動の影響でしょうか。
    和解内容がわからないので何とも言えませんが。

  9. 179 未熟者の検討者

    >>177教えて欲しいのですが、なぜ売れなかったら管理費が上がるのですか?

  10. 180 購入検討中さん [男性 30代]

    >>179売れなければ、管理費を払う世帯も少ないので、当初計画と差が出れば上がるかなと思ったからです。ただの素人的な考えです。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ジオ覚王山
  12. 181 匿名さん

    あれ、確か空き部屋の管理費・修繕積立金は売主が全額負担するはずなので
    値上げはないのでは?
    駐車場に空きが多ければ管理費の収入が少なくなり、困窮することが
    あるかもしれませんけど。

  13. 182 未熟な検討者 [男性 30代]

    そですよね?売れてないからハイ!値上げって有りえないですよね〜
    このマンションって、かなり大きいし販売してない部屋の分は払ってるんじゃないですかね?
    そのへんの状況が安心できれば、金額も安くて魅力だし見学に行ってみようかと思うのですが、みなさんどう思われますか?

  14. 183 匿名さん

    アピタにも近いのはプラスポイントだけど駅から遠い…野並からあの坂を上り下りはキツイ。


    価格重視ならいいかもしれないけど
    個人的にはここの物件は魅力はないです…


  15. 184 匿名さん

    >>182
    売れてない部屋の管理費はデベが負担してるでしょう。
    修繕積立金は、新築は入居時に一次金で払うから最初は安く設定してるし、2年経っても売れない場合はデベ負担って規約になってない?

  16. 185 賃貸住まいさん

    残り7戸だと思うけど、修繕費の安さに目を取られてはだめですよ。

  17. 186 [男性 50代]

    坂道ね、まっ、あれくらいをきついって言ってるようじゃ年いった時に苦労しますよ。それよりも大雨や大地震みたいな自然災害が起こった時に安全で安心できる場所の方が良くないですか?
    駅遠いっていっても十分歩ける距離ですし、歩きの方がバスよりも時間が計算できるのでせっかちな僕にとっては気分的に楽ですけどね。

  18. 187 匿名さん

    老後のための足腰鍛えれるとプラス思考な人向きの物件なんでしょうね。
    この猛暑の中、坂があるのは徒歩でも自転車でも辛そう。

    せっかちなら駅近選べばいいのに笑

  19. 188 購入検討中さん [男性 30代]

    理想だけを考えたら、家は買えない。何が必要かを考えないと。

  20. 189 [男性 30代]

    内装がとてもチープです。
    キッチン、洗面が石じゃない物件は他マンションではなかったです、、、

    安いから、、で納得いくかな

  21. 190 匿名さん [男性 30代]

    条件は、そんなに悪くないのにイマイチ売れていない。何かあるのでしょうか?

  22. 191 買いたいけど買えない人

    第4期で9戸しか販売しないからでしょ。

  23. 192 匿名さん

    既に中古で売りに出てますね。
    2階 72.09m² 南向き
    2600万円
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1265620000069/

  24. 193 購入検討中さん

    第4期絶賛販売中なのに?。

  25. 194 匿名さん

    キックボードも許されるマンションw

  26. 195 匿名さん

    住民スレ見ました。

    ラウンジでキックボードって・・・
    コンシェルジュが居るみたいだけどそういう事は注意してくれないのかな?

    1年弱で外部掲示板に書かれるような子供の苦情が出るとかお互いに迷惑かけあう
    ファミリー層じゃないと住みにくそうですね・・・

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    サンクレイドル池下
  28. 196 匿名さん

    緑区だから(笑)

  29. 197 匿名さん

    >>192
    2500万に値下げしてる。

  30. 198 物件比較中さん

    新築と価格変わらないしに中古なんて売れないよー。

  31. 199 緑区で家探し

    >>197
    見学してきました。前の方が犬を飼ってたらしく、結構キズや汚れが目立ちましたよ。自分も愛犬との生活を考えてたので、見学前はいいかな!と思ったんですが、引越し後リフォームをされてなくて正直無理でしたw

  32. 200 緑区で家探し [男性 40代]

    業者さんぽい書き込みしてる人って何の為に書き込みしてるんでしょう

  33. 201 匿名さん

    >>199
    居住中の売主がいる部屋を見学したんでしょ。
    特定されちゃうよ。
    そもそも新築でも大して変わらない額だと思うし、瑕疵担保責任も新築と中古では違うから、新築で買えばいいのに。

  34. 202 OLさん

    残りはまだあと7戸ですか?。

  35. 203 匿名さん

    >>202
    自分で確認すれば?

  36. 204 匿名さん

    >>199
    てかまだ居住中だし。

  37. 205 購入検討中さん [男性 30代]

    少し前に見に行きました。
    アピタも近くて良い印象でしたよー。
    営業さんも優しくて良い人でした、前向きに検討しようと思います。

  38. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 206 匿名さん [男性 30代]

    今さら100万値引きするなら、なぜ最初からやらない?

  40. 207 匿名さん

    >>206
    えっ?最初からなんてありえないやろ。まぁ相生山は500万値引きしてるけどな。

  41. 208 匿名 [男性 40代]

    相生山の物件は最初のスタートが高すぎたから、それくらいの値引きは当然でしょ!
    サンメゾンさんはスタートから安かったから、値引きは申し訳ないくらいと思いますよ。
    見た目の金額だけじゃなくて、コスト面などを考慮にいれて私は購入しましたよ。

  42. 209 購入検討中さん [男性 30代]

    100万円サービスといってもサンヨーホームズが全国で出してる物件に対してですよね。
    最初から100万円値引きなんて・・・そんなマンション有るんですか?
    完成しても売れ残ってたら値引き!からの➡最終分譲でさらに値引きって不動産関係の友人に聞きましたよ。

  43. 210 匿名さん

    >>209
    100万値引きは、中古で出てる物件の話しでしょ。

  44. 211 購入検討中さん [男性 30代]

    >>210
    ちがいますよ(笑)
    公式ホームページにクリスマスキャンペーンの告知してました。
    なぜそこで中古マンションの話が出てくるの?
    新築マンションの話でしょー。

  45. 212 匿名さん [男性 30代]

    >>207
    契約を急がせるかわりに値引きがあっても当たり前やのに、全くなかった。
    それから大して時間がたってないのに、100万値引き。
    杭問題で、厳しいのかな?

  46. 213 3月から相生山

    >>212
    ここも残り20戸らしいからラストスパートじゃないの?相生山は3月入居が90世帯しかないんだから、相当苦戦してる証拠。メジャー7で駅1分なのにこんな状態なんて末期だよ。

  47. 214 匿名さん

    >>211
    値引きと諸費用サービスは、厳密には違うけどな。
    あと、完成してもうすぐ1年のマンションなら、これくらいのサービスは当たり前だよ。

  48. 215 匿名さん

    >>207
    相生山も最初から500万値引きなんてしてないでしょ。
    売れなくて困ったから11月位にやった一斉価格更新の事でしょ?
    それなら>>18の通りここでも同じような事やってるよ。

    >>213
    相生山は3月入居が90じゃなくて、3月までに90契約を取る事を目標に
    してるだけ。かなり厳しいらしい・・・

  49. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ローレルアイ名古屋大須
  50. 216 匿名さん

    正直はじめは、全く購入検討に入らなかった物件だけど、スーパー入口まで3分やから決めた。
    駅まで行きは坂やし8分、帰りは山道やけど10分程度で着く。
    趣味も満喫したいので、返済比率15%に納めたかったのでここに決めました。

  51. 217 入居予定さん

    ここの営業マン嘘つき。北向しか残っていませんって言ってたのに。
    先日の鍵渡しの時にマンションの前通りかかったら「南向きでこの価格」ってゆー看板見てビックリ。今時、隠し物件なんてあるの?

  52. 218 匿名さん

    >>217
    あなたの聞き間違えか勘違いじゃないの?
    このマンションは大体が南向きで一部東と西向きが有るけど
    北向きなんて1部屋も無いでしょ(笑)

  53. 219 入居予定さん

    >>218
    でも南向きは完売と言ってたの!!営業マンお疲れー

  54. 220 匿名さん

    マンション買えない人の虚偽書込みは、いつ見ても醜い。
    ボーナスもスズメの涙かw
    家族にも散々イヤミ言われてるんだろうな。
    つくづく可哀想。
    これくらいは大目に見るか。

  55. 221 入居予定さん

    >>220
    えー(笑)買ったんだけどwあなたが買えないんじゃないの?
    つーか、こんなマンションくらい買えない人なんていないでしょ

  56. 222 匿名さん

    >>221
    北向きの部屋を買ったんだねw
    つくづく可哀想。

  57. 223 匿名さん

    >>221
    そう言えば、どのマンションでもMR前に書かされるアンケートで、明らかに属性が悪くてローン審査も降りなさそうな人には、適当な対応して返すらしいよ。
    一度、どのマンションでもいいからMR見学に行って、嘘でもいいから勤め先に一部上場企業を書けば、対応の違いに驚くだろうから試してみなよ。

  58. 224 物件比較中さん

    本日、見学に行きましたが思った以上に混んでいました。仕様は可もなく不可もなくでしたが、余計な共用施設もないので良かったです。

  59. 225 匿名さん

    >>223
    たしかに上場企業勤めだと、どの物件でも対応が良いというより売り込みがしつこいですよ。
    ローン審査なんて簡単に通るから、凄く高い住戸も勧められます。
    結果的には大手デベの物件を買うのが無難かという結論になるんですけどね。

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    リジェ南山
  61. 226 ご近所の奥さま

    第4期販売、変わらず7戸のままで推移中?。

  62. 227 匿名さん

    抽選で商談ルームを大幅値下げで販売するようですね。
    そろそろ完売間近ってことなのかな?

  63. 228 匿名さん

    >>227
    残り7部屋ですね。完成から一年経ちますし値下げは当然ですよ。

  64. 229 匿名さん

    検討し見学にも行きましたが、野鳥の溜まり場になっておりましたので検討から外しました。

  65. 230 物件比較中さん [女性 20代]

    何度かこちらのマンションに見学に伺いました。
    そこで気になったのが1階ラウンジで子供たちが鬼ごっこして遊んだり、多数で椅子を占領し勉強をしていることです。
    あのような光景を見て感じたことなんですが、大規模マンションにキッズルームはやはり必要だなと。
    ここのマンションに来るまでは必要ない派だったんですがね。
    なぜ自宅で勉強しないで、ラウンジで勉強するのでしょうか?

  66. 231 匿名さん

    >>230
    キッズルームで勉強する子供なんていないw

  67. 232 物件比較中さん [女性 20代]

    >>231
    じゃあ何故ラウンジで勉強するんでしょうか?

  68. 233 匿名さん

    >>232
    ラウンジで勉強する人がいないマンションなんて山ほどあるよ。
    築何十年の団地とか。

  69. 234 購入経験者さん

    プラウドではこんな光景ないです。皆様モラルがあるので~

  70. 235 匿名さん

    >>234
    プラウド買えない人ねw

  71. 236 購入経験者さん

    >>235
    ごめんなさい。購入者です(笑)

  72. 237 匿名さん

    タイミングの問題でしょうね。
    小学生がラウンジを占拠し出した頃に親達が注意すれば良かったけど、放置したらそのまま日常化してしまう。
    これはプラウドでも他の大手デベのマンションでも起こりうるし、どれだけ親達にモラルがあるかだね。

  73. 238 匿名さん

    >>236
    プラウド買った人は、このマンションに興味ないし、
    こんな書き込みしないよね。
    まあ稀に
    マンション買ったの?どこ?
    プラウド!
    って人はいるけどw

  74. 239 匿名さん [男性]

    >>237
    その通りだと思います。
    どの大規模マンションもありますから。

  75. 240 匿名さん

    ロビーでお菓子パーティーしても許されるマンションw
    エレベーターの全階にボタンを押し、鬼ごっこやケイドロをする子供たち。
    個人宅の玄関前で座り込んで談笑。
    やりたい放題ですね。

  76. 241 匿名さん

    マンションは管理で買わないと。
    サンヨーコミュニティは何も対策してくれないで有名

  77. 242 匿名さん

    >>241
    野村もなんもしてくれないですけど。
    口うるさいくらいの年配の常駐管理人がいるマンションじゃないと、住民に注意とか難しいでしょ。

  78. 243 匿名さん

    年配の管理人さんに叱って貰うか、管理組合で対策を考えないとね。
    暴れまわる子供を放置してる親が理事なら、期待は出来ないけど。

  79. 244 匿名さん

    >>240
    それ、このマンションではありませんね。
    あなたの住んでるとこでしょうが、あなたがなんとかするしかないでしょうね。

  80. 245 匿名さん

    >>244
    残念ながらこのマンション。
    今日見学に行きましたが本当に子供たちが走り回っていたので、ビックリしました。
    よって、こちらは検討から外します。

  81. 246 匿名さん

    >>245
    毎度、
    検討から外します。
    だなw

  82. 247 住民Aさん

    >>244
    だいたい14時~夕方まで非常階段使って上から下まで騒いでるから。
    あなたも住民なら確認したら?

  83. 248 住民Aさん

    >>243
    そうですね。ありがとうございます。しかしコンシェルジュさんも管理人さんもただ見てるだけなので全く期待出来ませんが、春の総会で他の住民の方と議題に出す予定です。

  84. 249 匿名さん

    結局、このスレに粘着してる検討から外しますさんは、
    購入希望者でなく単なる近隣住民だったワケだw
    MR前で反対運動してた人たちかな?
    お金で解決したはずだが。

  85. 250 入居済み住民さん

    鬼ごっこぐらいやらせてあげて。
    公園は汚いし不審者がいるかもしれないのよ。うちの子供に何かあれば責任とってくれるのかしら?

  86. 251 買い換え検討中 [男性 40代]

    新築、中古と色々みましたがここの中古は高いですね。新瑕疵担保責任も新築と中古では違うから、結局新築を、値引きいれてもらって購入しましたよー。かなりラッキーでした。

  87. 252 物件比較中さん [男性 30代]

    先日、見学に行ってきました。ここに書かれてるほど悪くない印象でしたよ。値段も安かったですし。
    私達の中では最終候補の一つに入れてます。営業の方も良い人でしたし、他と見比べて決めたいと思います。

  88. 253 匿名さん

    各家庭に配られた注意書のお陰で鬼ごっこなくなりましたね。

  89. 254 働くママさん

    第4期の時7戸あったはずの空き部屋、今はどうなりました?。

  90. 255 匿名さん

    >>254
    あと2戸です。看板がありました。

  91. 256 購入検討中さん


    いくら引いてもらえたんですか??

  92. 257 ご近所さん

    第5期10戸売りへと変更しました。

  93. 258 eマンションさん

    >>257 ご近所さん
    残り3戸

  94. 259 匿名さん

    >>253
    よかったですね!近所も同じような感じで、学校からの再三の注意でもなおらず、他の住民から相手にされなくなってはじめてやめました。

    親はマンションロビーで遊ばせるのって、雨の日でも屋根つきだから安心って思うのでしょうけれど、ロビーは共用部分であって遊び場ではないんですよね。公園に行くなり、キッズパークに行くなりしてほしいと思っていました。

    一度、ロビーを通った時におにごっこ?している子供とぶつかって、妊娠中だったら怖かったなと感じたくらいです。

  95. 260 マンション比較中さん

    第5期販売って20戸から売り出しスタート!。

  96. 261 匿名さん

    >>260 マンション比較中さん

    嘘はいいです。2邸ですから。

  97. 262 通りがかりさん

    完売おめでとうございます。

  98. 263 デベにお勤めさん

    第5期で20戸も残しておきながらよく売り切りましたよね。

  99. 264 マンコミュファンさん

    >>263 デベにお勤めさん

    だから?で、あなたはどちらのデベにお勤めでしょうか?

  100. 265 匿名さん

    子育て世代が多いと聞いていたので、ある程度は覚悟していましたが…。たまたま上階の方が酷いんでしょうか?
    子供の走る音は我慢できても、車?またがって乗るおもちゃ?かわかりませんがゴロゴロ、ゴロゴロとかなり響きます。みなさんならどこまで我慢しますか?

  101. 266 匿名さん

    >>265
    ファミマン住まいは初めてですか?
    基本的にファミマンはそんなもんだと思いますよ。
    例外があったらラッキー位に思っておいたほうがいいんじゃないですかね?

    旦那さんがカリカリしてたら嫁さんが「私はこんなもんだと思ってたよ」と言ってあげる。
    嫁さんがカリカリしてたら旦那さんが「俺はこんなもんだと思ってたよ」と言ってあげる。
    これくらいで丁度いいんじゃないですか?

    夫婦共々「こんなはずじゃなかった!ザケンなよ」ってタイプだとマンションだけじゃなくて
    これから人生いろいろ大変だと思いますけどね。

  102. 267 匿名さん

    少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます

  103. 268 匿名さん

    ベランダでゴロゴロっと車?で遊ばせてるお宅もありますよね??
    1階ならわかるんですが…。ベランダからの転落事故も多いし、ベランダから子供の声だけ聞こえてくると心配になります。

  104. 269 マンション検討中さん

    ベランダって意外と響くんですよね。ルーフバルコニーでも走ってる子供もいますがね。

  105. 270 匿名さん

    ベランダで遊ばないで下さい。本当に響きます。
    コミュニティに再度ポスティングしてもらうか。

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
グランクレアいいねタウン瑞穂

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸