埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ ふじみ野上野台ブロッサムってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. 上野台
  7. 上福岡駅
  8. オハナ ふじみ野上野台ブロッサムってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2014-04-07 20:25:58

オハナ ふじみ野上野台ブロッサムについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県ふじみ野市上野台1丁目6番(地番)
交通:東武東上線 「上福岡」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.89平米~90.18平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310348/



こちらは過去スレです。
オハナ ふじみ野上野台ブロッサムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-10 20:18:05

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ ふじみ野上野台ブロッサム口コミ掲示板・評判

  1. 953 契約済みさん

    うまい!山田君~952さんへ座布団1枚!!!

  2. 954 匿名さん

    今朝見た時は3割以上咲いてきたかな〜という感じでした。
    やはりA棟前は華やかでした。BやCは、本当に気持ち程度の桜の木しか無いですね。

  3. 955 匿名さん

    上福岡はさくらの次は七夕祭りが盛り上がりますね。

  4. 956 匿名さん

    上福岡駅西口ココネ広場のさくらまつりはまだ第2回だったのですね。

    http://genbasu.com/?p=17696

    来年以降が楽しみですね。



    こんなのも見つけました。

    「ふじみ野観光ウォーキングマップ」
    www.city.fujimino.saitama.jp/map/kanko_guidemap.pdf

    ここに載っている「福岡中央公園」の桜まつりというのは今年は何日からになるのでしょうか。
    ネットで見たのですが福岡県のことばかり出てきてうまく探せません。
    どなたかご存知でしたら・・・。

  5. 957 匿名さん

    物件の話題で盛り上がりたいところですが、売れ行きが深刻な状況で格好つけても効果が無いので、使えるネタは何でも使って盛り上げましょう。

  6. 958 匿名さん

    >957
    契約者?

  7. 959 匿名さん

    いや、荒らしたいだけでしょ。

  8. 960 匿名さん

    売れてないのも事実ですね。

  9. 961 匿名さん

    買えないだけの荒らし可哀想に。

  10. 962 匿名さん

    だってあそこに住んだら福岡中央公園は自分の庭と同じようなもんでしょう。
    物件の話題の一部ですよ。桜も含めて。

  11. 963 匿名さん

    確かに、100戸程度は売れ残るでしょう。いくら人気のオハナでも、ここは規模が大き過ぎ。

  12. 964 匿名さん

    毎年春が訪れる頃にネガになる病気ってあるらしいですね。
    皆さん、お気をつけて。

  13. 965 匿名さん

    春が訪れる頃だけならいいですけど、ここのネガ病の患者は先天性且つ慢性だと思いますよ〜

    上の書き込みにもありますが、ネガは買えない人の僻みですから、気になさらずに!

  14. 966 匿名さん

    あら、年中ネガってるなんて、お気の毒。

  15. 967 匿名さん

    話をもとに戻しましょう。

    956番より

    上福岡駅西口ココネ広場のさくらまつりはまだ第2回だったのですね。
    http://genbasu.com/?p=17696
    来年以降が楽しみですね。
    こんなのも見つけました。 「ふじみ野観光ウォーキングマップ」
    www.city.fujimino.saitama.jp/map/kanko_guidemap.pdf
    ここに載っている「福岡中央公園」の桜まつりというのは今年は何日からになるのでしょうか。

  16. 968 ご近所さん

    福岡中央公園の桜まつりはよくわかりませんが、桜はかなり咲いてきましたよ。今日の様子です

    1. 福岡中央公園の桜まつりはよくわかりません...
  17. 969 匿名

    ネガは買えない人なんて書くから荒れるのですよ。価格でオハナを買えない人はあまりいないでしょう。

  18. 970 匿名さん

    >965
    挑発的な言い方はやめて、ネガを含めて仲良くやりましょうよ~ 100戸売れ残ろうが、自分が選んだ物件ならいいじゃないですか~ いずれ完売しますよ

  19. 971 匿名さん

    ここの検討スレで本当に購入検討している人って、どのくらいいるのでしょうか。

  20. 972 匿名さん

    全く眼中にない人は来ないでしょう。
    買う気マンマンとまではいかなくても、ちょっと気になる(買ってもいいかなと感じている)
    というレベル以上の人がほとんどでは?

  21. 980 匿名さん

    968番さん、いい写真ですね。
    だいぶ咲いたようで。

    今週末に見に行く予定です。
    ちょうどこのあたり、大宮行きのバス停もありましたよね。

  22. 982 匿名さん

    東武東上沿線新築分譲マンションNO.1というチラシが入ってました。がんばれオハナあと約170戸だ! 

  23. 985 匿名さん

    170?
    先月の月次報告だろ。

  24. 986 匿名さん

    見つけました。「桜まつり」の詳細。

    ふじみ野市観光協会では、3月28日(金)~4月8日(火)まで福岡中央公園内の桜のライトアップと提灯による飾り付けを行います。
    天気の良い日に「ふじみん」の出没も予定しています。お楽しみに!』

    だそうです。
    おまつりと言ってもライトアップと提灯とゆるきゃらの出没くらいのもので、屋台とかは出なさそうですね。
    屋台は七夕の時だけですかね。

  25. 987 契約済みさん

    今日マンション前の桜を見てきました。
    すごく見応えがあり、たくさんの親子連れがシート敷いて賑わってました。

    今日は初めて車で行ったのですが、噂の開かずの踏切が想像以上に開かなくて大渋滞でした…。
    あの踏切をどうにか避けて通りたいです。
    あと、ふじみ野の角上魚類で買い物してきました。
    魚が安くて新鮮で美味しかったので、入居後はヘビーユーザーになりそうです。

  26. 988 匿名さん

    角上魚類はいいですね!なかでも所沢店はオススメです。ふじみ野店の倍以上の広さがあり、品数も豊富です。漁港へ行った気分になれますよ。ただし行くまでの463号がかなり混みます。

  27. 989 匿名さん

    MR行ってきました。
    ここに、書いてある記事…

    A棟、B棟、C棟はほとんど売れてましたよ。
    D棟は、まだ販売していないところもありましたが、A〜C棟と同様の売れ行きであれば、そこまで売れ残る感じはしませんでしたけど。
    ここにネガ書いてる人は、他の掲示板でも根拠のないネガが言いたいだけなのかなって思いました。

    うちゎ、B棟かC棟を購入予定です。
    D棟も価格的に魅力ですけど、富士山がみたいので!
    ネガとか冷やかしじゃなくて、契約された方、契約を前向きに検討さやている方と同じマンションで仲良くしたいです!

    よろしくお願いしま〜す!

  28. 990 匿名さん

    次回の販売状況報告では250戸に届いていて欲しいものです。

  29. 991 匿名さん

    オナハの近くは八百屋さんはあっても魚屋さんはないと言われたのですが、少し出ればあるのですね。情報ありがとうございます。

    さっそくネットで見てみたら、毎月第四水曜日は全品10%引きなんですね。
    とりあえずメルマガも登録しちゃいました。
    引越したら利用してみたいです。

  30. 992 契約済みさん

    987です。
    角上魚類、所沢にもあるんですね。
    私は小平店に行ったことがあるのですが、同じく種類が豊富でした。
    ふじみ野店はスーパーの中に入ってるのでカード決済ができるのが個人的に嬉しいです。
    あと捌くのが面倒そうな魚でも目の前で処理してくれてありがたかったです。
    第四水曜日は毎月行きたいですね。

    MRで契約数を数えたところ、250にはまだ及ばなかったです…。再来月ぐらいで超えるかな、といったところです。
    まぁ建物内MRができるとまた契約数も伸びるのではないでしょうか。
    マンションは実物を見て買いたいと思ってる人が多いでしょうし。

  31. 993 匿名さん

    今、静音ワイドシンクって定番化していますが、そんなにマンションって音が響くのでしょうか。
    その部分がとても気になります。
    歩く音が下の階の人に聞こえるのかとか。
    音の部分をきっちりと調べておかないと後で大変なことになりますよね。

  32. 994 匿名さん

    ライオンズ上福岡が大量キャンセルになったのが気になりますね。
    何やら地位的な問題らしいので。

    その辺りはグレーに、しないで
    情報をオープンにして欲しいです。

  33. 995 匿名さん

    家は新築なので静音ワイドシンクですが、昔のものに比べて水を出した時、音が静かです。
    あと、熱湯を流した時の「ボンッ」というびっくりしちゃう音もすごく軽減されていて快適です。
    これはマンションに限らず、洗い物や手洗いの時に家族の会話や寝ている家族の邪魔にならないように改良されたものと思いますが。

    床に関しては
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326969/
    こんなものを参考にされてはどうでしょう。
    ここを含め長谷工物件は皆直床です。

  34. 996 匿名さん

    全部読みました。
    二重床より直床が遮音性優れてるみたいですね。
    というか、上階の住民によるものが一番影響するってことですね。

  35. 997 匿名さん

    そうですね。
    上階の音を気にされるのであれば、最上階が一番いいと思います。
    最上階は夏暑いと言われていますが、最近のマンションは断熱性が優れているので、そういった面でも改良されているらしいです。

  36. 998 匿名さん

    ライオンズ上福岡で一斉にキャンセルが発生した
    理由を
    知ってる方いますか?

    なんかちょっと気になります。

  37. 999 匿名さん

    完売が嘘だったんじゃないですか。
    フォレストレジデンスもそんなことありませんでしたっけ。

  38. 1001 匿名さん

    part3を作らさせていただきました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429931/
    いっぱいになりましたらこちらでお願いします。

  39. 1002 管理担当


    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/429931/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  40. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸