…正規なら管理事務所経由の文書では?
内容からしても以前の案内と変わらないような気がします。
頼む頼まないは自由でしょうけど。
東京ガスですよ。すぐ終わりますよ。
廊下のガスボックスの点検と、使い方のわからない方への説明です。
私はもうとっくに終わらせました。
そういえば浄水器のカートリッジいまだに替えていない・・・。
水が美味しくなくなったら替えようかな
えー!
逆に不衛生ですよ。
うちは先日2回目取り替えました。
家族が病気になっちゃうよ。
一人暮らしならいいけど。
じぇじぇじぇー!
皆さん替えてるのですね・・
替えないなら、水道水の方がまだいいと思います。
じぇじぇじぇ、あまちゃんですね(笑)
好きです。
ケーブルテレビ及び、NTT意外の光通信対応の話って報告ありませんね。
調査やアンケートとるだけで、現状の報告やら対応結果って知らせてもらえないんですかねぇ。
あれは確か理事会名で来たんじゃなかったですか。
怠慢ですね。〆切からもう1カ月も過ぎてますよ。
だいたい常に連絡不足ですね。理事になったら頑張りましょう。
どういう経過で理事になったかということは別問題です。
なった以上はそれなりの連絡は必須事項でしょう。最低限ですね。
私はお粗末と思っています。
一階入口の消臭剤でごまかした臭い本当にいつになったら解決するのでしょうか。
あまりにも酷すぎませんか管理費払ってるのに。
取るものだけは毎月キッチリ取ってこの状態。
何カ月も臭いで我々住民に迷惑をかけたのだから理事会は損害賠償のことぐらいは京阪カインドに交渉しているのでしょうね。
今まで何の謝罪もないも同然ですよ。もう少し攻めの姿勢を見せないと甘く見られます。来年以降の管理会社は相みつぐらい取らないといけませんね。
入居以来の対応を見ていると信用できないでしょう。
我々この物件に数千万円払って入居しているのです。完璧な納品があって当たり前でしょう。施工ミスによりあれだけの臭いが発生して皆が迷惑を被っているのです。
賠償なり値引きを要求します。こういう事を理事会はやらないといけないのですよ。
4000千万も払ってるのに、原因追及できてる悪臭も改善してもらえないって管理会社は何してるんでしょうか。
少し、いや、かなり怠け過ぎではないですかね。
29日にフレッツ光の申し込み会があるようですが、JCNはどうなったのですかね?
順序が逆じゃないですか。
先にJCNの件を広報するべきでしょう。
順序もなにも、別の話でしょう。
全部じゃないでしょうか。
施工会社……明らかな施工ミスなのに、もし施工会社が責任を取らない場合、我々の積立から修繕費を出すことになります。
販売会社(長谷工)……もしこの問題が解決されない場合、我々はこの会社に騙されたことになりますよね。
管理会社……施工会社か、販売会社の下請けですよね。住民の味方になれないなら、管理会社を辞めてください。
有耶無耶にならないように期限は3ヶ月など決めて、管理会社に要求した方がいいと思います。
もうこの問題が発見されてから随分と時間が経っていますよね。その間に施工会社と販売会社が我々になにをしてくれましたか?
消臭剤をおいて解決って……我々のことを犬や猿だとでも思っているのではないでしょうか。
時間が経つと諦める住民も増えていきますし、どんどん難しくなりますよ。
次の集会で管理会社に対して突き上げを行うべきです。
たしかに期限を決めるというのはいいかもしれませんね。
次の集会はいつ頃に開催かご存じの方いらっしゃいますか。
早くしないと年越しそう・・・