東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パレステージ三鷹について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. パレステージ三鷹について
物件比較中さん [更新日時] 2015-03-25 23:00:07

井の頭公園にも近いパレステージ三鷹について情報交換しませんか。
物件を検討中の方やご近所の方など、よろしくお願いします。
1LDK~4LDKのプランって、どのようなプランなのか気になってます。
どうでしょうか。

所在地:東京都三鷹市下連雀三丁目136番6(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 徒歩11分
総武線 「三鷹」駅 徒歩11分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.18平米~71.56平米
売主:日神不動産
施工会社:株式会社大勝
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2013-07-31 12:15:24

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    やはり道路の交通量は購入する際に考えてしまいますよね。

    高層階は何とか遮断出来たとしても、
    低層階は騒音など結構気になってしまうかもしれませんから。

  2. 62 匿名さん

    感覚的に、低層階だと騒音が気になるように思えますが、遮るものがなければ高層階でも音は入ってくるという話も聞きます。実際のところはどうなのでしょうか?イメージ的に敬遠されているだけなのでしょうか?

  3. 63 周辺住民さん

    騒音よりむしろ、排気ガスが致命的。
    路線バスやら大型車が多い道路ですからね。

  4. 64 匿名さん

    1階のお店の部分ってテナントに出すオーナーさんがいらっしゃるのでしょうか。管理組合が貸し出すわけではないんですよね?

    もしそうだとすれば管理費や修繕費などの事については心配しなくってもいいのかなと思いました。

    ここだとどういう店が良いのでしょう。無難にコンビニなど?

  5. 65 周辺住民さん

    >>64
    その昔、ここにはコンビニがありましたよ。でも潰れてしまいました。

    マンションの1階ともなると、騒音などの関係で入居出来る業種が限られてきそうですね。

  6. 66 匿名さん

    1Fにコンビニがあると便利で良いと思う反面
    若者のたまり場にならないかという気もしますよね。
    便利なお店が入ってくれればいいんだけどな。

  7. 67 匿名さん

    今、募集しているのは4LDKだけなんですね。
    4LDKですが、せまいですね。
    もう完成しているので、実際に間取りを見学できるのでしょうか。
    もしそうなら、良いです。
    ここも駅から近いとは言えないので、車が欲しい。
    ただ、駐車場の台数が少ないので、確保は厳しいでしょうね。


  8. 68 匿名さん

    三鷹市の子育てサポートは充実していますとHPでも紹介されていました
    今住んでいるところとあまり変わらない感じもしますが都市によってはサービスが行き届かないところもあるんでしょうね。待機児童も多いとかわいそうだなと思います
    働く主婦として一番困ったのは1年生に上がった時、三鷹市は私立でもいいですから学童が充実しているといいなと思います。会社の協力または働き方を変えるか、迫られました。

  9. 69 匿名さん

    今どきは学童もどこも大変みたいですよね。1年生を優先的に入れるために、学年があがると入れなくなってしまったりとかするようですし。
    学童は民間の所はあるみたいですよ。バスで学校前まで迎えに来てくれるというものです。結構お金かかっちゃいますが、送迎があるのは安心ですよね。
    保育園入れてほっとしたら、今度は学童!?ですよね(汗)

  10. 70 匿名さん

    そうなんですか。
    どこもたいへんなんだなぁ

    三鷹は延長すれば19時まで預かってもらえるようです。早いところだと18時までという所もあるんですよね。
    終業後、迎えに行ける時間帯であることは良心的だと思います。

  11. 71 匿名さん

    小学校まで近いのも働くお母さんにはメリット多いですしね。
    ルート的には駅前で買い物して学童にお迎えという順番でしょうか。
    ちょっとしたものが欲しい時はコンビニが強い味方になりそうです。
    残り3戸となってますが4LDKのみなんですね。
    上で駐車場の話題がありますがマンション駐車場はもう全部埋まったんでしょうか。

  12. 72 周辺住民さん

    三鷹は子育て充実を謳ってますが、保育園も学童も待機だらけですよ。
    世田谷や杉並よりはマシですが、、、
    小学校に近くても、学童に入れないのでは。

  13. 73 匿名さん

    なんか最近、学童に入るのも難しいみたいな話は聞きますよね

    この辺りもそうなんですか

    学童の状況についてはさすがにモデルルームじゃわからないかな

    空き状況についても公表されていないので
    どこもいっぱいなのかな

  14. 74 匿名さん

    三鷹市の平成26年度学童保育所入所申込状況を確認したところ、
    確かに満杯で空きが出たら順次案内する学童保育所が目立ちますね。
    現在満杯なのは中原、北野、井口A、東台、羽沢、四小、六小、
    大沢台ですか。
    待機期間は空きがでるまで近隣の学童保育所に入れるようですが
    遠方だと大変ですね…

  15. 75 匿名さん

    まだ売れ残ってるんだ笑

  16. 76 匿名

    保育園オープン
    ttp://cozy-village.com/

  17. 77 匿名さん

    子育て中のご家族が多いのかなと思われる話題が続いていますね。
    間取りは1LDKからあるようですから、ファミリーと単身とバランスがどうなのかなと思います。
    残っているのは4LDKだけのようですね。
    三鷹なら子育てが終わっても長く住みたい街なのではと思います。

  18. 78 匿名さん

    三鷹は普通に便利ですからね。ここだと駅までまあまあ徒歩圏と言っていいと思える距離だから。

    三鷹も学童保育に入るのが大変なんですか。どこも大変みたいですけれど。1年生優先とかそういう風になってしまったりするのでしょうか。近隣の学童に入れればいいのですけれど。

  19. 79 匿名さん

    ここはもう竣工しているんですよね。
    分譲以外に物販店舗が1戸入居するようですが、何が入っているんですか?
    物販なのでコンビニやスーパーが入っているのではないかと予想しますがマンション住人以外に需要がありそうな立地ですか?

  20. 80 買い換え検討中

    >>79
    過去レスにあるけど、託児所。

    ここの営業マンが飛び込みで営業に来たよ。
    完売できずによほど困っているんですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸