東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー豊洲 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークタワー豊洲 その5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-18 20:08:04

こちらはパークタワー豊洲のスレその5です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292564/

所在地:東京都江東区豊洲四丁目3番36他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.13平米~79.20平米
売主:三井不動産レジデンシャル、近鉄不動産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1012/index.html
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークタワー豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-22 22:42:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    外観はちょっと昔の公立小学校の校舎みたいですが、内容が良ければいいんじゃないですか?

    地下鉄の駅も近くて新豊洲でも東雲でもない。車は平置きで隔離された裏庭で南国リゾートが楽しめるんでしょ。買っちゃったなら、もう他の物件のこととか考えても比較してもしょうがない。

  2. 203 匿名さん

    エントランスを出るとすぐに歩道となっていますね。そしてその歩道は自転車の通りが大変多いです。
    歩道に出る時は注意してくださいね。
    東雲橋から下ってくる自転車がすごいスピードを出して通っていきますので危険です。

  3. 204 匿名さん

    自転車多くないですよ。誰が書いてるのか丸わかりのネガですが。

  4. 205 匿名さん

    豊洲→枝川方面のメトロ新線がもし出来るなら、線路が分岐されるわけだけど、
    このマンションの下を走ってる地下鉄トンネルは、増やさなくても大丈夫なのかな?

  5. 206 匿名さん

    いやいや、歩道は自転車多いでしょ?
    一応自転車レーンが分かれてるけど歩行者が関係なく歩くからあまり意味もなく。
    向かってくる歩行者よけようとして後ろから来る自転車にぶつかりそうになることは良くあるけどなぁ

  6. 207 匿名さん

    見た目についてはどう思おうと自由だと思いますが、
    ただ悪口だけ書いてる人たちは明らかに検討者ではないと思われますので無視しましょうw

    199さん
    植栽計画はガーデン以外にもマンションの前(道路側)と横(工場の逆側)にも少しだけですがあるとここの営業担当者に聞きましたよ。
    入り口の庇の横に道沿いおわずかなスペースに背の高い木を植えるようです。
    (外から丸見え、と言われている2、3階住民への配慮かと思います)

  7. 208 匿名さん

    買い物に毎日通りますがそんな猛スピードの自転車は見たことないですし、「大変多い」というのもずいぶん現実と違いますね。

  8. 209 匿名さん

    206さんの通る時間帯と、208さんの通る時間帯が違うって事でしょう。

  9. 210 匿名さん

    質問です。5丁目に昭和大学病院が出来たらこちらのマンションから近いですか?
    目の前の晴海通りを渡るには陸橋を渡らないといけないんでしたっけ?

    病院に通うことが多くなりそうなので病院の近さが気になっています。

  10. 211 匿名さん

    晴海通り渡るのはたしかにめっちゃ不便ですね。
    でも病院か目的地ならどの道豊洲駅よりに向かうからそこまでロスにもならないのでは?

    東雲橋を新しく作り替えするのが決まってるので(こないだ補強したばかりなのに勿体無い…) ついでに晴海通り向かいのアクセスが向上するとありがたいです。

  11. 212 匿名さん

    おっしゃるとおりです。

  12. 213 匿名さん

    すみません。203は悪口、ネガする意図で書いたのではないですが…
    自転車の通り多いから気をつけてねって言うのがネガにあたるんですね。
    意識し過ぎだと思うよ。

  13. 214 匿名さん

    豊洲に住んでますが、この場所で自転車が危ない(多い)ということを感じたことはないですね。
    ビバホームから枝川に抜ける橋は急なのでたまに自転車とぶつかってることあるようですが。

    よく話題に出るエスカレーターとエレベータはなくて不便を感じたことはないです。
    そもそも4丁目側の出口は距離と段数がたいしたことないので。
    もちろん有るに越したことはないでしょうが、ベビーカー使用歴有った上の感想です。
    豊洲のエレベーターは3丁目側も5丁目側も使い勝手が悪いので信号ひとつ待つくらいはもうどうでも、という感じですね。

  14. 215 匿名さん

    どうでもいいことだけど、
    この田舎臭いカップルの写真なんとかならないかね?
    イメージ悪いよ。

  15. 216 匿名さん

    >213
    どんな意図であれ、自転車がかなり多いというのが事実と異なるから指摘を受けてるだけだと思います。本当に多ければ知っている人は同意すると思いますよ。

  16. 217 匿名さん

    液状化はなかったと言い張る人達ですよ。自分達に都合の悪いことは徹底的に隠すに決まっています。

  17. 218 匿名さん

    >216さん

    >206さんは同意なさってくださってるみたいだけど。

    でも、もういいです。
    自転車の通りは少なくて、全く心配ありません、これでいいでしょう。

  18. 219 匿名

    それなりに人が住んでますから自転車くらい通るでしょうに。
    それを、少ない、心配ない、でいいですねって、逆に心配に
    なってくるじゃないですか。逆効果ですよ。

  19. 220 匿名さん

    客観的なデータがなければ主観に左右されますよね。
    私が近くを通ったときに危ない自転車はいなくて、自転車が多いなとは感じませんでした。

  20. 221 匿名さん

    まあ、イオンもあるし自転車くらい普通に通ってるよ。多いといえば個人の感じ方だけど、少ないといっちゃうと嘘っぽくなる。
    そんな感じかな。
    東雲橋からの坂道でスピード出るので、後ろからすぐ脇を走りぬけられて
    びっくりした事は数度あったな。
    東雲橋のイオン側の歩道橋の坂道も自転車で結構危ないなぁと感じる場所です。

  21. 222 匿名

    豊洲駅は使いにくいよ。3〜4丁目側は直通エスカレータないし、EVは人が殺到して取り合い。改札からホームいくまで二回にわけて階段おりるし。なんで不便なんだろう、センタービルあるのに。

    自転車も多いよ。東雲からたくさんチャリくるし、中学生の下校時間に重なると、横に広がるし。

  22. 223 匿名さん

    駅近に対する妬み。

  23. 224 匿名

    あれで近いとはいわないでしょう!妬みようがない。

  24. 225 入居予定さん

    これってマンションだったんですね!
    どうみたって雑居ビルですよ。
    タワーじゃなくてビルの方が良くないですか?

  25. 226 匿名さん

    やっぱり歩道に近すぎです。
    ベランダが頭上にあるので
    歩いていて不快に感じます。

  26. 227 匿名さん

    豊洲駅は人口の急増に伴って途中から改築してるから導線とか微妙だよね。。
    渋谷の新しい東横線の出口並み。
    後付けで作るとこんなもんかなー

    チャリも多めだけどまあ許容範囲

    駅からここまでの道は個人的には好きです

  27. 228 匿名さん

    チャリも買えない人の妬みが続きます。

  28. 229 匿名さん

    なんだかんだ言われて、あと何戸ですか?

  29. 230 匿名


    たしかに自転車多いね!豊洲もそうだが特に東雲自転車に取っては道も広いし走りやすいんだろうが歩行者に取っては迷惑。最近マナー知らない奴が多いからね〜私も何度も後ろから引かれそうになったわ(笑)
    自転車が多いのは紛れもない事実だから!

  30. 231 匿名さん

    品の無い文体と誤字脱字からしてここを買える層ではなさそうですね。

  31. 232 匿名

    ここ買える層?
    こんな豊洲で一番やすいとこ、普通でしょう。

  32. 233 匿名さん

    >232
    はいはい、ギリギリ買える層でよかったですねー

  33. 234 匿名

    豊洲団地…

  34. 235 匿名さん

    豊洲海溝になるかもね。

    豊洲トラフとか。

  35. 236 匿名

    233 うちは検討から外して、買ってないけど?タワーといいつつ19階で、恥ずかしいから。

  36. 242 匿名さん

    駅まで5分。しかも、豊洲。タワー。お買い得だと思う。

  37. 243 匿名さん

    階段しかない出口まで5分。しかも、4丁目。19階建。なかなか完売できないのも分かる。

  38. 244 匿名

    昔は価格によってそれなりの住人層を期待できたけど、今は
    全然違うよ。それなりの価格の物件でも、集合住宅に不適合
    な人が多くなってる。金利安いのでギリギリ買える人が群が
    る物件は特にそうだね。

  39. 245 匿名さん

    >242
    いや、ここはタワーじゃないから。名前にタワーって付いてるだけ。

  40. 246 匿名さん

    今日、前を通りかかったんですが、外観が変わってきてますね。
    前は1色だったような気がしたんですが、塗装し直してるんですかね。

  41. 248 匿名さん

    246さん、私も同じことを思いました!
    最初は天気と明るさによって見え方が違うだけかと思っていたら明らかに5月あたりとは違う色に。
    評判や意見を聞いて塗り直したのか、少し経つと変化する塗料なのか?
    何にせよ、少し落ち着いたカラーになって落ち着いた感じになりましたね

  42. 249 匿名さん

    近くのタワー住みだから見えるけど塗装塗り直しなんかしてないよ・・・

  43. 250 匿名さん

    これが3月時点の。
    色は同じだと思いますが…

    1. これが3月時点の。色は同じだと思いますが...
  44. 251 匿名さん

    豊洲で三井のタワーって言ったらここ。
    三井がタワーって名づけてるんだからさ。

  45. 252 匿名

    豊洲タワーがあります・・

  46. 253 匿名さん

    豊洲タワ―は三井と呼べないな。

  47. 254 匿名さん

    タワーかどうかはあなたが決めることではない。

  48. 255 匿名さん

    色もデザインも東雲のパークタワーも含めイマイチな感じ。
    この2物件の外観レベルでは、例えば、白金にある、麻布にある、赤坂にある、とか想像できない。
    なんか洗練されてないよね。何故なんだろうか?
    湾岸はこのレベルで十分と思われたのかな。

  49. 257 匿名さん

    たしかに、パークタワーシリーズ最低階数、土壁は希少ですね。

  50. 258 匿名さん

    買えないから三井が嫌いなんだね(笑)

  51. 260 匿名

    少なくともここに関しては買えないではなくて、買いたくないだよねぇ。

  52. 261 匿名さん

    >250
    そっち側じゃなくて、道路沿いや運河側のバルコニーがある方です。
    メインの色は一緒ですが、濃い部分があったり、
    住戸の切り返しの部分(縦にライン)の色が違ってたりしました。

  53. 262 匿名さん

    まだいるか分かりませんが、これから検討される方は一度現地の様子を見ることをオススメします。
    ・歩道との距離(歩道からの見え方)
    ・外壁の色、質感
    ・コンクリ工場との距離感
    など

    また現状からすると竣工後も販売は続いている可能性が高いと思いますので、完成後に実際の部屋をみるのもありだと思います。

  54. 264 匿名さん

    確かに竣工が迫ってきましたね。
    最初にMRに行ったとき営業さんに
    「問い合わせが多くて、直ぐに完売するでしょうから。」と言われたのが懐かしい。。。

  55. 265 匿名

    リュクスと間違われてたとこだよね?

  56. 266 匿名さん

    ネガるとこないから、外観がどうとか、タワーでないとか、自転車がどうとか、どうでも良いネガしか出てこないのかなあ。

  57. 267 匿名さん

    >265
    リュクスと間違われたのではなく、当初計画・名称ではパークリュクスだった。

  58. 268 匿名さん

    どこかのブログにパークリュクスとして発表されていた。
    と書かれているものね。

  59. 270 匿名さん

    外観は趣味の問題でしょ。十分良いと思うよ。

  60. 271 匿名さん

    こいつらはどんな外観であったとしてもネガるからね。ひねくれた主観だから。

  61. 272 匿名さん

    確かに外観がねぇ・・色もだけど、全体的に窓が少ないから安っぽいの
    かなぁ

  62. 273 匿名さん

    光井純さんデザインだったらどうなってたんだろう

  63. 274 匿名さん

    窓は、グランアルトとコンニチワの西向きは大きいのにね。

  64. 275 匿名さん

    261ですが、外観よくなってるように感じましたけど。

  65. 276 匿名

    リセール考えるなら外観は重要になってくるけどね。

  66. 277 匿名さん

    外観、センスあると思う。

  67. 278 匿名さん

    企画は三井ではなく、みらい建設という
    子会社でもない会社じゃなかったっけ。

  68. 279 匿名

    住む人の事を考えたら、
    西日の西向きに大きな窓など作らないでしょう。

  69. 280 匿名

    ディスポーザーがないのがびっくり。
    しかもスターコートとお見合い。

  70. 281 匿名さん

    ディスポーザー無しってネガ久しぶりに見たな。
    地下鉄走ってるから処理層置けなかったんだっけ?

  71. 282 匿名さん

    家はディスポーザーあるけど、使ってないよ。
    結局、流せないものもあるし。

  72. 283 匿名さん

    地下鉄の真上にマンションを建てるためにメガスラブにした

    ディスポーザーの処理槽を作れなくなった

  73. 284 匿名さん

    ついてない理由なんていいよ。
    いらないから。管理費上がるし。

  74. 285 匿名さん

    別に284さんの為に検討スレがあるわけではありません。
    検討者には、ディスポーザーがない事実とその理由は大切です。
    ディスポーザーがないと、生ゴミまで持ち歩いてゴミ置き場に運ぶことになり、
    内廊下のカーペットが汚れる心配があります。

  75. 286 匿名

    仮にもタワー名乗るのにディスポーザー無しはがっかりだったけど
    そういう理由なら仕方ないですな。購入者も納得してるだろうし別
    にいいんじゃない。中古売買になるとデメリットになるかもしれな
    いけどそれも考慮してるだろう。

  76. 287 匿名さん

    ディスポーザーあっても、生ごみ減ってもなくならないからね。
    結局、同じ。家の今のマンションがそう。

  77. 288 匿名さん

    285みたいな住人がいたら、ディスポーザーあっても
    内廊下、臭くなりそう。
    ちゃんと、漏れないゴミ袋使ってよ。

  78. 289 匿名さん

    ディスポーザー自体より、無い理由になった地下鉄のほうが問題です。
    豊洲⇔住吉の新線延伸がもし実現するなら、
    豊洲駅を出てから線路を東方向に分岐しなければいけない。
    ここの敷地の下に更に新しいトンネルを掘る可能性があるのでしょうか?

  79. 290 匿名さん

    地下鉄はまったく問題なし。

  80. 291 匿名さん

    住吉まで、つながれば、さらに便利になりますね。

  81. 292 匿名さん

    >288
    285みたいに心配してる住人はいいんだよ。
    心配してない住人の方が無責任に捨てそう。

  82. 293 匿名さん

    >292
    だから、ディスポーザーあっても、量は減るが生ごみでますから。

  83. 294 匿名さん

    企画ってなんだよ(笑)設計と施工が重要。リセールにもね。

  84. 295 匿名さん

    三井だよ。ここ。No1ブランドじゃん。

  85. 296 匿名さん

    リセール考えるなら、
    新築時になかなか完売できない物件は避けなきゃね。

  86. 297 匿名さん

    三井も、浜田山やグランスカイなど長々と販売中のマンションがあるからなあ。

  87. 298 匿名さん

    豊洲で駅近なのに安いよね。
    有難い。

  88. 299 匿名さん

    確かに湾岸の三菱、東建、住友、みんな最近は苦戦だもんなあ。

  89. 300 匿名さん

    先着順減ってますね

  90. 301 匿名さん
  91. 302 匿名さん

    安いには安い理由あり。
    売れ残るには売れ残る理由あり。

  92. 304 匿名さん

    ディスポーザーを一度使ったら無しの生活なんてあり得ない。

    今までどんな生活してる人なんだろ?


    ディスポーザーと食洗機と電子コンベック又はオーブンは必須じゃない?

    別に標準装備とかオプションとかなしにしても。

  93. 306 匿名さん

    ディスポーザー使ってないよ。
    全部生ごみ処理できるわけじゃないし。

  94. 307 匿名さん

    こだてにはディスポーザーないよ。戸建住んだことないから知らないか。

  95. 309 匿名さん

    ディスポーザーでマンションは選ばないよね。

  96. 311 匿名さん

    あったら良い程度。
    なければ、ないで管理費かからないから良い。

  97. 313 匿名さん

    ディスポーザー論議再びw
    ネガさんの話題って細かい点は除いてほぼ以下三つに集約されるよねw

    ディスポーザー無、外観、19階でタワー

    逆に言うとこれ以外突っ込むところがないということ。
    マンションの価値を構成する要素はほとんど揃っているから
    なかなか叩くの難しいかと。

  98. 314 匿名さん

    ディスポーザーの有無は大きい。というか、ディスポーザー有りの生活に慣れると戻れません。生ごみの98%は処理できますし、食べ残しを処理できるのは子供がいると特に楽ですよ。

  99. 315 ご近所さん

    中庭もできてきました。既に直裁始まってるんですね。
    水盤も入って、ライトアップされたらリゾート感も出てきそうです。
    この作りだと晴海通りからは全く見えなそうなのが部外者としてはちょっと残念です。

    1. 中庭もできてきました。既に直裁始まってる...
  100. 316 匿名さん

    濃い茶色はアクセントのつもり?
    こんな色ならベージュ1色のほうがいいね。

  101. 318 匿名

    それだけ並べられるとロクなマンションじゃない気がしてくるんだが。

  102. 319 匿名さん

    のっぺりとした外観
    はある意味豊洲っぽいのでいいんじゃないかな
    周囲の都営住宅と一体感のある雰囲気をかもし出している

  103. 320 匿名さん

    めっちゃきれいじゃん。

  104. 321 匿名さん

    エントランスもできてきました。

    1. エントランスもできてきました。
  105. 322 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  106. 323 匿名さん

    317
    マンションの真下をメトロが走っている、一番近い駅出口は階段だけ、
    が抜けています。

  107. 325 匿名さん

    自分が住んでいるマンションを名乗ってからネガったら? できないならやめれば?

  108. 326 匿名さん

    317
    前の歩道を多くの自転車が凄いスピードで走り抜けていく。
    が抜けています。

  109. 327 匿名さん

    スカイズ

  110. 329 匿名さん

    あのDWを水槽にして、
    各階の水槽に
    海月とか
    熱帯魚とか
    泳がせて
    夜はライトアップ。
    カーテンもいらない。
    オンリーワンの水槽付きマンション
    そんな妄想を、
    あのDWで思いました。

  111. 330 匿名さん

    スカイズは駅遠いし、まわりなんもないし、無駄な共有施設多いし、いくら免震&制震っていってもあのかたちは構造的に弱そうだし・・・大規模好きでない人ならここもありじゃない?

  112. 331 匿名さん

    スカイズは豊洲駅まで遠すぎるので、私もパスした。駅遠は、中古になったら売りにくいし。

  113. 332 匿名さん

    >313
    マンションの価値を決める要素って何ですか?

  114. 333 匿名さん

    >332
    313じゃないけど、ここらへんじゃない?
    ・駅距離(5分なので○)
    ・建物スペック、施設(スペックは高い、共有施設は少なめ)
    ・デベ&施工(三井、大成)

    PT豊洲は単純に再販価値だけ見たら豊洲の中でも結構上位でしょう。
    大型じゃないから共有施設重視の人には向かないけど。

  115. 334 匿名さん

    スカイズは新豊洲駅まで5分だから、駅遠ではありません。

  116. 335 匿名さん

    >332 313じゃないけど
    マンションは立地です。
    ・南側がセメント工場で×
    ・東側が壁のようなマンションで×
    ・西側が晴海通りの直ぐ近くで×
    ・マンションの真下が地下鉄トンネルで×
    豊洲でも再開発エリアではない4丁目で△

  117. 336 匿名さん

    >333
    >335
    早速の返信ありがとうございます!
    ちょうど検討していたところだったので、過去ログも見つつ
    返信頂いたメリデメ参考にして検討してみます。
    車持ちなので晴海通り沿いはむしろプラスですが、
    いまのところ東向きの部屋を検討しているので
    向かいのマンションは少し気になっています。
    結構距離離れてる気はしますが、一回生で見てみたい。

  118. 337 匿名

    営業の方にお願いをすれば車で現場まで案内してくれて、見学させてもらえますよ。

  119. 338 匿名さん

    今日見ましたがエントランスのルーフの裏が木目調の渋い色に仕上がっていますね。すごくいいと思いましたよ。

  120. 339 匿名さん

    屋上緑化も進んでました。意外にあちこち色わけしてるんですねー

    1. 屋上緑化も進んでました。意外にあちこち色...
  121. 341 匿名さん

    CGから想像してた外観の色と違いますが?マジで。

  122. 342 匿名さん

    ベランダのすりガラス?アクセントになって、きれいだね。

  123. 343 匿名さん

    >337
    以前MR訪問した際はまだ中には入れなかったんですが
    現在は案内して貰えるんですね。
    一度見に行って来ます。情報ありがとうございます。

  124. 344 匿名さん

    屋上緑化すらない殺風景なマンションも多い中、屋上緑化いいですね。

  125. 345 匿名さん

    このマンションの屋上緑化は、住民自身が見れないので
    殺風景かどうかはちょっと違うと思います。

  126. 346 匿名

    屋上緑地は環境性能評価のためのやっつけだしこんなもんだよ。
    外観は散々言われてますがこれなら白のほうがよかったなぁ。何だか一昔
    前の公営団地みたいだよ。

  127. 347 匿名さん

    公団住宅には屋上緑化ないよ。あと環境性能評価と緑化も関係ない。

  128. 348 匿名

    色が公営団地みたいだってことでしょ。色については感性次第だけどさ。
    環境性能表示は屋上緑化で評価上がるよ。デベ側がそんなこと意図してないと
    いうならそうなのかもしれないけど。

  129. 349 匿名さん

    デベ側がそんなこと意図してるというならそうかもしれないけど、とも言えちゃう不毛な話だからやめよ

  130. 351 匿名さん

    やはりWコンの色がお好みのようですね

  131. 354 匿名さん

    三井のマンションは結構変な配色多いよね。なんかセンス悪い。三菱の方が落ち着いてるけど三菱はタワーが少ない

  132. 356 匿名さん

    じゃあWコンの中古に住めば幸せになれます。

  133. 357 匿名さん

    Wコンなら三菱だしディスポーザーもあるしね。

  134. 359 匿名さん

    言いたい放題ですな。
    なんと言おうとアドレス豊洲だからいいんじゃない。

  135. 361 匿名さん

    >広くてきれいな歩道だったり、水辺だったり夜景だったり

    Wコンにもそんなものはないのだけど、不思議なことに擁護するね

  136. 362 匿名さん

    あちら、水辺の遊歩道はあるなあ。
    360さんの言ってるのは豊洲二丁目三丁目のことだろうけど。

  137. 363 匿名さん

    そもそもWコンは、東雲なので検討対象外。

  138. 364 匿名さん

    そもそも360の基準が意味不明だな。

    SKYZでもシンボルでもいいけど、例えば北向き低層に住んでる人は水辺でもないし夜景もない。だけど豊洲ならではの物件だからOKというとしたらイタい。

  139. 367 匿名さん

    skyzから運河までどれだけ離れてるか分かってないやつ多いな。

  140. 368 匿名さん

    適当に離れてないと、中高層階から運河が見えない。

  141. 369 匿名さん

    最近のパークタワーは駐輪場が屋外なんですか。

  142. 370 匿名さん

    普通のタワーマンションは、駐輪場が屋内ですね。

  143. 371 匿名さん

    >370
    あ〜、Wコンはアウトだ〜。

  144. 372 匿名さん

    詳しいですね。イオンくらいしか東雲に縁がない人は、Wコンにそんなに詳しくないですよ。

  145. 373 匿名さん

    検討者なら近隣マンションを中古も含めて比較検討するのは普通だろうに。

  146. 374 匿名さん

    WコンからPT豊洲への引っ越し組です。

  147. 375 匿名さん

    新築しか買う興味はないから、中古は知らないなあ。

  148. 376 匿名さん

    外観がだめな物件ってこういうのだね。

    http://www.haseko-ml.com/215t

    http://www.haseko-ml.com/213t

    PT豊洲は高級感があっていい。

  149. 377 匿名さん

    PT豊洲はエントランスはまぁいいと思うけど、壁が。。。
    近くで見ると(歩いていると目に入る)土壁みたいに見える・・・

  150. 378 匿名さん

    376
    ハセコーマンション、と比べることはないと思う。

  151. 379 匿名さん

    ハセコー関係無いし(笑)

  152. 380 匿名さん

    378って

    ア ホなの

  153. 381 匿名さん

    三井のタワーですから。ここ。

  154. 382 匿名さん

    田舎の駅の駐輪場?
    これじゃ風が強い日はずぶ濡れだよ。

    1. 田舎の駅の駐輪場?これじゃ風が強い日はず...
  155. 383 匿名さん

    自転車なんて雨にぬれても良いじゃん。目的地に屋根のある駐車場があるとは限らないし。

  156. 384 匿名さん

    たしかにこんな駐輪場のタワマンは見たこと無いなぁ。
    賃貸だって駐輪場は屋内だよ。

    濡れるとかだけじゃなくて屋外にあるとガシャガシャうるさいよ。
    低層の人は歩道から丸見えだし駐輪場でうるさくて大変だなぁ

  157. 385 匿名さん

    あーあ、って感じだね。
    コストケチってるね。

  158. 386 匿名さん

    プライベートガーデンって飲酒可能なんですか?

    イメージCGだとワインとか飲んでます。ノンアルコール想定なのかもしれませんが(笑)

  159. 387 匿名さん

    買えない人はネガばっかり
    買わない人はなんでここに居るのか?
    残念な人ばっかり
    本当に検討中の人はネガらない
    因みに私はskyz7:ここ3の検討中です。

  160. 388 匿名さん

    ハセコーマンションに住んでるレベルの人たちでしょうね

  161. 389 匿名さん

    なんどろうなぁ
    豊洲の名前にしがみついている人が買う感じ。
    どうしても豊洲が好きな人。
    だからいいじゃないか、賃貸よりもチープでダサイ外観でも。

  162. 390 匿名さん

    >388
    近隣住まいハセコーレベルの者です
    正直な所、下の上のお宅様から
    ハセコーレベルを揶揄されても…

    確かに、ハセコーレベルの人からすると、親の支援とか遺産とかである程度の纏まったお金が入ったときには買いたい物件ですね。
    エンゲル係数に優しいイオン
    豊洲とはいえ控え目な立地
    友達が来ても頑張りすぎた感のない高さ

    イイナー

  163. 391 匿名さん

    ここといい東雲のパークタワーもかなり高級感ない安っぽい物件ですね。
    こんな自転車置き場なんて今時ビックリなんだけど。
    立派なのは名前とお値段だけみたいですね。

  164. 393 匿名さん

    書き込み見てるとそのレベルのネガしかいないようです。ここをネガりたくなる感情だけは察しておきます。

    自転車置き場は賛否両論あるとは思いますが、よく使う人にとっては道路から簡単に出し入れる地上階にあるというのは実はメリットです。一方で風雨を避けたいという意味ではデメリットもあります。

  165. 394 匿名さん

    >>392
    本当かどうかは知らないけど、
    海外で販促してたのは事実だし、
    元々はリュクスの予定だった訳だから、
    見方に拠っては中途半端というか賃貸向けの印象を受けるかもね

    ただなんつっても豊洲5分だしパークタワー冠だし、
    建物も立ち上がってきて外観も良さげだし、
    流動性も高そうだし多少割り切れれば悪くない物件だと思う

  166. 395 匿名さん

    外観が良さげ…

  167. 397 匿名さん

    色も外観だと思うが。

  168. 399 匿名さん

    色、良いと思います。

  169. 400 匿名さん

    三井のやり方にまんまとやられてるなー
    パークタワーとでも名前付けなきゃ売れないだろ。

    パークタワー豊洲ビルの方が似合っている

  170. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸