神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リベール東灘青木ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 青木駅
  8. リベール東灘青木ってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2016-01-22 18:47:23

売主:昭和住宅株式会社 神戸支店
施工会社:前川建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社
所在地:兵庫県神戸市東灘区青木6丁目208番1(地番)
交通:阪神電鉄本線「青木」駅徒歩4分、JR神戸線「摂津本山」駅徒歩17分
間取り:グローバルコミュニティ株式会社
総戸数:47戸

リベール東灘青木について情報交換したいです。
豊かな時間が暮らしに溶け込むといいですが、どうでしょうか。

[スレ作成日時]2013-07-04 22:56:31

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベール東灘青木口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    間取り見ました。角部屋のリビングは二面採光にしてほしかったな。

  2. 2 購入検討中さん

    先日モデルルームにお伺いしました。東灘が希望なので価格的に前向きに検討しようと思っています。青木駅の再開発で資産価値の向上が期待できそうかなと思ったのですがどの程度のものなのでしょうか?

  3. 4 匿名

    元々資産価値を考慮して買う地域ではないと思います。
    東灘の中ではやむを得ず買う地域です。
    また、駅も高架になるだけで発展するわけでもありません。
    当然資産価値もあがりません。

  4. 5 ご近所さん

    >2

    再開発とまではいきませんが阪神の高架化は間違いなく便利になります。
    周辺の雰囲気もかなり変わるかと。
    阪神より南の地域には少なからず影響はあるので少しは期待してもいいでしょうね。

  5. 6 匿名さん

    特急も快急も止まらないから、乗り換える必要がありますね。阪神の普通は、地域密着型なので、駅が異様に多く、乗り続けるのには、根性が要りますよ。

  6. 7 匿名

    阪神御影や阪神芦屋でストレスなく特急の接続があるよ

  7. 8 匿名さん

    電車一本で大阪や神戸に行ける、西宮や芦屋や岡本に比べて、乗り換えが絶対に必要な青木をどう感じるかやな。毎日の事やから。接続がよくても、乗り換えなあかん。阪神の普通は確か普段は12分に一本やったんとちゃうかな。
    他の駅に比べて、この点はやはりマイナスやと、私は思うな。

  8. 10 匿名さん

    もともとそんなに事故が多い踏切はこの辺りに無いけどね。
    事故だけじゃなく行き来がしやすくなるのはかなりのメリットでしょ。
    南側が薄暗くなる意味が全くわからんわ。

  9. 11 匿名

    行き来がしやすくなるのがメリット(笑)

    当たり前の事ですが。

  10. 12 匿名さん

    電車の乗り継ぎは悪いが阪神芦屋徒歩10分のマンションよりは逆に便利では?
    この夏の猛暑の中10分歩くのと、ショボい駅だけど駅近となら間違いなく駅近でしょ?
    芦屋駅前に住むのが理想だが予算が到底無理だから妥協しないとね。

  11. 13 匿名さん

    古堂町の踏切とその横の大茶園踏切は阪神電車の踏切の中でかなりの自殺が起きてる踏切ですよ。
    なので高架化されるのです。

    東灘区は神戸の住居地として人気エリアの一つだが、青木、深江、魚崎浜などは違うと言う認識は持たないと。

    変な勘違いされるからね。

  12. 14 匿名さん

    自殺が多いから高架にするって発想が笑えるね。

    子供の考えだよ(笑)

    魚崎・青木・深江は東灘区ではない??

    一概に言えないだろ(笑)

  13. 15 匿名

    ここの立地だけど、43号線に近いのかな?
    バルコニーはどっち向き?

  14. 16 匿名さん

    高架化は人の通りをスムーズにして東灘区の優良な居住エリアを南手に広げるための事業ですよ。

  15. 19 匿名

    阪神高速と43がすぐ南みたいですね。
    図面みると基本的に東向のようです。

  16. 24 匿名さん

    高架化は良い方向に捉えておいていいのではないでしょうか。
    過度に期待する必要はないけど今よりは確実によくなるでしょうからね。

  17. 26 匿名さん

    踏切がなくなれば自殺はなくなる?

    踏切なくなればホームからになるだけでしょ(笑)

    よってそんな内容で高架になるのではなく、渋滞や緊急自動車の通行を妨げないためでしょう。

  18. 27 匿名さん

    そう言ってるけど通じない人がいるから、自殺が理由だったとしても高架自体は悪いことでは無い。
    って話だと思うよ。
    高架が悪いみたいな批判が出てたからね。

  19. 28 検討中

    やっぱり排気ガスはネックだねー、、
    売りたくなったとき、スムーズに売れるかな
    43と近すぎるよね
    でも、予算的に北の方は無理だしな、はぁ

    図面の部屋タイプで一番43から遠い所なら価値有るでしょうか?

  20. 30 購入検討中さん

    きのうギャラリー行ったら大雨の中何組か契約に来られてました
    幹線道路沿いとはいえ、駅近で便利だから意外と竣工するまでに埋まるかもしれないですね

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸