東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス田無ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 田無町
  7. 田無駅
  8. プレシス田無ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-01-18 15:47:41

プレシス田無に関する情報をお願いします。
住宅地の中という感じで静かそうですね。
地元の方など、物件についてご存じの方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.cityindex.co.jp/madori/C1AA1450/
所在地:東京都西東京市田無町一丁目2733番2他(地番)
交通:西武新宿線「田無」駅徒歩8分
総戸数:27戸(他、管理人室1戸)
間取り:1LDK~4LDK
住戸専有面積:46.67m2~85.74m2
売主:一建設株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-06-22 03:19:31

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス田無口コミ掲示板・評判

  1. 105 匿名さん

    プレシスシリーズは、シンプル過ぎるデザインが多い印象ですが、ここは、外観が程よいデザイン性があっていいですね。
    中層階以上なら景色も良さそうなので、建物内の内覧まで出来たらいいのですが、それはまだやってないんですかね。

  2. 106 匿名さん

    もうすぐ引き渡しなので、来月には内覧もできるかもしれないですよ。

  3. 107 匿名さん

    ありがとうございます。
    近くに田無神社の緑がベランダから、よく見えそうですね。
    先ずは、建物内の内覧可能になったら行ってみようと思います!

  4. 108

    神社を見下ろすとはいいご身分ですねw

  5. 109 匿名さん

    田無神社では10月も第2日曜日とその前日にお祭りがあるようです。
    見下ろすわけではありませんが、ここに住んで神社からお祭りの音が聞こえると、思わず田無神社に行きたくなるのではないでしょうか。いい環境だと思います。

  6. 110 匿名さん

    角住戸が多くていいなって思ったのですが、バルコニーがとっても狭いんですね。
    洗濯物などは外に干してはダメなのでしょうか。
    物干金物もある部屋もあったので、広い部屋はいいのか気になりました。

  7. 111 匿名さん

    110さん>

    間取りを見ると全てではありませんが、ほとんどのお部屋に物干金具が付いてますね。
    なのでバルコニーに洗濯物は干せると思います。手摺りの外側に干してはいけませんが。

  8. 112 匿名さん

    >>107さん
    昨日より現地モデルルームがオープンしましたね。
    お部屋によると思いますが、田無神社の景観も体感できるかと思います。
    またバルコニーもそんなに狭くはないかと思います。

  9. 113 匿名さん

    昨日今日とは田無神社のお祭りなんですね、
    すぐ近所でお祭りって毎年の楽しみになりますね。

  10. 114 匿名さん

    ここ安くていいね。

  11. 115 匿名さん

    お祭りが開催される場所の近くに住めるっていいですよね。
    田無神社のお祭りも結構盛大のようで、ワクワクします。

  12. 116 匿名さん

    お祭りの時は周辺道路が通行止めになったりはしないでしょうか?
    以前、お祭りの度に車が出せなくなる所に住んだことがあって、
    しかもお祭りの回数が多かったので、近所でお祭りと聞くと警戒してしまいます。

  13. 117 匿名さん

    お祭り好きなのでなんだか気になってましたが、どうでしたか?お祭り。
    お店なんかもたくさん出たんでしょうか?
    お祭りが盛大な街ってなんとなく活気があるような気がしますが、田無もそんな感じですか?
    馴染みのない街のマンションを検討する場合、街の雰囲気が自分たちに合うかどうかというのもけっこう大切なポイントだと思っています。

  14. 118 周辺住民さん

    >>117さん
    今回は台風の接近も予想されていましたので、お祭りには参加できませんでした。
    西武新宿線沿線では首都圏除けばNo.2の駅ですので、一度駅周辺と田無神社周辺を散策されてはいかがでしょうか。
    きっと良い印象を感じられるかと思います。

  15. 119 匿名さん

    田無神社はこれからのシーズン、ご神木の紅葉がとってもステキですよ

    散策やお参りがとても楽しくなるシーズンではないのかしら、と思われます

    夏の緑が生い茂って、木で日影が出来ているシーズンもとても素敵ですけれど♪

    あとは本当に歩いて回ってみて感じることがたいせつでしょうね

  16. 120 匿名さん

    埼玉建興さんが施工されてるみたいですが、どうなんでしょう。
    このマンション人気あまりないみたいですが、やはり大手でないからですかね?

  17. 121 匿名さん

    120
    大手じゃない物件は後々売りにくいし永住には間取りや立地に悩むと言ったところかな

  18. 122 匿名さん

    この秋田無にはプラウドとライオンズが出来たから、苦戦は必至でしょう。ライオンズですら完売してない。プラウドは田無10分にしては破格の値段で即完売。
    西武線沿線で探してて、23区を諦めた人が止むを得ず検討する物件では?

  19. 123 匿名さん

    プラウドとライオンズより1割2割安いね、ここは。

  20. 124 匿名さん

    その価格をどう思うかというところでしょうか?
    ブランドよりも自分の条件に合うかなのかなとも思うのですが、
    何かあった時に売れるかという所まで皆さん考えているんですよね。

  21. 125 購入検討中さん

    こちらは残り何戸ですか?

  22. 126 匿名さん

    >124さん
    田無の中古の需要ってどれくらいなのでしょうね。
    新築は売れにくいようですが、新築には手が届かないので
    中古を狙っている方が多くいるとすれば良いのですが。。。
    でも、この辺でマンションを買う方は永住がほとんどで
    出たとしても30-40年の建物が多いから築浅であれば
    人気がありそう。。。

  23. 127 周辺住民さん

    残念ながら田無を含む西東京の中古マンション需要は
    資産価値を期待するほど有りません
    お隣の武蔵野市アドレスであれば中古マンションは
    駅から遠くても田無よりはかなり強気で売り出しても需要はあります

  24. 128 匿名さん

    西東京市のマンションは大規模なところ(三共、石播、住重の工場跡地)が多く中古物件がよく出てますが、値崩れしてないし売主さん結構強気です。

  25. 129 匿名さん

    資産性の面いうと田無駅近で管理状態がいいマンションだったら築年数
    経ってても価格は維持できますよ。田無は利便性いいですから。

  26. 130 匿名さん

    資産価値、維持できるのであればそれに越したことは無いのだけれど、
    結局は自分が住みやすいかどうかっていうのが一番大切なのではないかなーなんて思ったりします。

    駅まではまあまあ…という感じの距離だし、
    通勤の面では悪くないかと。

    あとはマンション自体がどうか、カナ。
    戸数が多くないから、修繕に関してはかなりストイックにお金は積み立てて行った方が
    後々楽かも?

  27. 131 匿名さん

    >130さん
    修繕のためにお金を積み立てるとは、個人で資金を積み立てておくという意味ですか?
    それとも管理組合が、という意味でしょうか。
    もし個人であれば、月々に支払う修繕積立金以外にどれくらい蓄えておけば良いでしょう。
    ここは27戸ですよね。大規模修繕時の臨時徴収とかあるかもしれませんよね。

  28. 132 買い換え検討中

    修繕費は共有部と専有部の2種類あるから要注意ですよ。
    共有部は管理組合で積立ですが、購入時の計画は大甘だから20~30年後の
    大規模修繕が見えて来た頃には月額の大幅値上げや一時拠出金が数十万円掛かります。

    また専有部(自分の部屋)も20年で給湯器交換に40万円とか、
    想像以上に換気扇やトイレなどの高額設備機器の交換費用が出て来ますよ。

  29. 133 匿名さん

    ここは、すでに管理費が上限が2万円超えで高い。
    永住目的で住むなら、将来のコストは念頭に置いておかないといけませんね。
    まぁ、それは、戸建ても同じですが。
    戸建ての場合は、強制ではないですからね。
    賃貸物件以外は、お金がかかるようにできていますね。

  30. 134 営業に嫌み言われまくり

    1DKは北向いてて寒い。
    南向きは道路直上でうるさい。
    上階は四千万台で田無にしては高い。
    目前道路の横断歩道が遠いし、ここはないと判断

  31. 135 [ 30代]

    1DK?北向き?
    そんな部屋ありませんでした…

    1LDKがあまりないので悩んでます。
    通り沿いで煩いのかと思ったら凄く静かでしたがいつまで販売してるんでしょうか?

  32. 136 匿名

    駅からの距離もそんなに遠くないし、便利なとこだなと気になっています。

  33. 137 購入検討中さん

    2000万円代は魅力的。
    田無駅から徒歩10分以内というのも魅力的。

    しかし、建物がどうしても他に比べ貧弱に思えてしまう。

    皆さんはどうお考えか率直な意見を聞かせて下さい。

  34. 138 匿名さん

    もしかして較べる相手を間違えてるのでは?

  35. 139 購入検討中さん

    〉137さん 建物貧弱なのでしょうか?私はそのようなイメージは持ちませんでしたが、皆さんどうなんでしょう?やはり駅からの距離は魅力ですよね。田無駅10分以内で今後大きなマンションが建つ予定はないんでしょうかね?

  36. 140 ビギナーさん

    一建設の物件を買いましたが、2年たっても初年度のアフターサービスが完了しません。
    ゼネコンもろくな対応しないので、売り主である一建設に伝えましたが全く対応しません。
    ご注意下さい。

  37. 141 匿名さん

    139
    ここの近く、青梅街道と所沢街道の交差点にマンション建設中です。

  38. 142 匿名さん

    隣の部屋と居室が接する部分が少なくて、
    生活音が気になりにくいとホームページにありますが、
    その効果は期待できるのでしょうか?

  39. 143 匿名さん

    近所のSEIGAも空きが出てるね。ここと条件は似てる。

  40. 144 匿名さん

    二重床、二重天井、遮音性能1級ということならある程度期待出来るんじゃないかと思いました。部屋の配置も良い感じです。中部屋やIタイプだとエレベーターの稼働音の方が気になりそう。隣り合うのは浴室・WICになってるので生活や就寝時には大丈夫そうですけど。
    ここは間取りがちょっと変わってますね。バルコニーが狭めですが洗濯物干せるんでしょうかね。

  41. 145 匿名さん

    青梅街道側に洗濯物干すのは気が引けます。洗濯乾燥機が前提でしょう。

  42. 146 [ 30代]

    目の前の通りは所沢街道というみたいですよ。
    青梅街道を通っているのは別のマンションですね。

  43. 147 匿名さん

    青梅街道ですよ。

  44. 148 匿名さん

    ものすごいディスカウントがありましたね。
    最大で520万円とのこと。
    この価格ならまあいいかなぁと思う方もいらっしゃるかも?
    駅までは歩いて行けるので、
    利便性重視なら。
    ファミリーだとどうなんでしょうね。
    大通り沿いということもありますので。
    条件次第なのかな。

  45. 149 匿名さん

    >>146>>147
    東京都道4号東京所沢線(田無町1交差点〜終点)
    東京都道5号新宿青梅線 (新宿〜田無町1交差点)

    どちらも同じ1本の道路なのですが、田無町1丁目交差点を境に名前が変わる様です。このマンションは交差点より北にありますので都道4号で所沢街道ですね。

  46. 151 匿名さん

    かなり価格ダウンしていますが、それだけ売りにくい間取りなのか。
    自分の好みに合うプランでしたらお得ですね。
    あまり、HPで大幅値下げの記載はMRで使用した住戸以外は見たことがありませんが。
    理由は、何なのでしょう。

  47. 152 購入検討中さん

    駅からも遠くなく、わりといい物件だなとは思うのですが。
    上の方の階は、広めの間取りでいいですね。

  48. 153 匿名さん

    価格ダウンと言っても、3LDK.4LDKのお部屋は5千万近くするので、田無近辺では妥当かな?と。元が高すぎたのでは?

  49. 154 匿名

    そもそも売れないと固定資産税も掛かるし、ホームページやチラシや営業マンなどの広告費も掛かるから、数百万値引きしてでも売った方が儲かる。

  50. 155 匿名さん

    4LDKのお部屋、すべてリビングに繋がっていて良い間取りだなと思いました。家族が顔をあわせる機会が多くなりますよね。このような間取りが好きな方には良いマンションですね。駅からも許容範囲かな、と。

  51. 156 匿名さん

    都内でも屈指の交通量の多さを誇る道路に面している、売れない理由はそこか。

  52. 157 匿名

    >156さん
    あとは同時期にプラウドとライオンズが販売されたから。
    山手線とかじゃない限り、マンション購入者は大概がその近所や沿線住民。
    購入予備軍が大手マンションに持って行かれたから買い手がつかない。ライオンズですら竣工まで売れ残りがあった。

    にしても、このままこのマンションの空き家が残ると将来の修繕金とかにも影響が出てくるね。

  53. 158 物件比較中さん

    目の前が新青梅街道となると、交通量の多さから、排気ガスが心配です。

    洗濯物とか、住人の皆さんはどうしてるのでしょう。。窓を開けず、室内干しですかねっ。

    ライオンズも、プラウドも、ブランドだけではなく、通りの交通量の多さが違いますよね。

  54. 159 匿名さん

    この辺りのマンションで洗濯物を干しているのかどうかというのを見てから考えてもいいんじゃないかと思いますよね

    最初は気にしていても、だんだん気にならなかったりとかしそうな予感も。。。

    あとは花粉症だからそもそも最初から外干ししない人もいるし
    いろいろじゃないですかね。

  55. 160 匿名さん

    干してる人も干してない人もいますねー
    もともと、花粉症だし、うちはどこでもあまり外で干しません。

  56. 161 匿名さん

    騒音などは特に気にならないと思いますよー

  57. 162 匿名さん

    確かに花粉症シーズンは室内干しが多いですよねっ。

    南向きの上の方は窓を閉めて、室内に干しても、充分殺菌されそうです。

    西向きの3LDKはどうでしょう?低層階でも日当たりは多少あるのでしょうか??

  58. 163 周辺住民さん

    同じ西武でも新宿線と池袋線では力の入れようが違いすぎる。
    西東京市内ではひばりヶ丘の方が良いと思う。しかも田無より相場は安い。
    新宿線は路線としては発展する話がない、こじんまりとしたリニューアルとか一部高架化とかだけ。
    東西線乗り入れも立ち消え。

    池袋線はどんどん便利になっていくよ。
    特にひばりヶ丘は西武鉄道自体が沿線のイメージを引っ張る住みたい街として石神井公園~ひばりヶ丘間に力を入れると言ってる。
    急行で池袋まで15分の他、東横線直通の快速急行で渋谷まで30分、横浜59分。

    数日前に事業計画で新型特急導入と発表されたが、社長が地下鉄乗り入れ対応にすると言っているし、通勤用の有楽町線直通特急はひばりヶ丘停車になるのでは?という噂もあるからね。

  59. 164 匿名さん

    ↑と池袋線沿線のマンション販売業者の方が言ってますが、こちらは田無のマンションの検討版なので宜しくお願いします。
    ちなみにここは池袋線なども含めて同じエリア内だと、割安感のある価格だと思います。

  60. 165 匿名さん

    同じ売れ残り物件ならプレイズひばりヶ丘の方がよさそうだ。

  61. 166 匿名さん

    見に行ったけどプレイズひばりヶ丘は無いわ
    それならもっと他にいいのありそう

  62. 167 匿名さん

    田無だったら新築より中古で探した方がいい。

  63. 168 匿名さん

    確かに広さ、住宅設備はブレイズひばりヶ丘の方がよさそうですよね。。
    プレシス田無も、もうちょっと設備をアップしてたらなぁー。 
    せっかくのマンションなのだから、高級感が欲しいです。

  64. 169 匿名さん

    確かに、プレイズひばりヶ丘は、私もないです。他にもっとありそう。それなら田無の方がいい。

  65. 170 匿名さん

    プレイズの近くにできる東レのマンションがいいかな。

  66. 171 匿名さん

    田無ナンバーワンマンションといわれるハイセレサで中古でてた。

  67. 172 匿名さん

    171さん、
    出てましたね。ビルに囲まれてるとはいえ、南なら日当たりはましかな。
    プレシスは、一階が北西なのが、ちょっときつい。。

  68. 173 ご近所さん

    >170
    東レの物件はプレイズひばりヶ丘よりも良くない立地ですよ
    むしろ郵政跡地の方が期待できそうです

  69. 174 匿名さん

    かなり大胆な値下げがありましたね。
    この価格ならと思う人も出てくるのではないかと思いましたが、
    販売の様子はどうなんでしょうか。
    新価格発表からちょうど3か月くらいたつのかな、公式サイトによると。
    動きはあったのでしょうか。

  70. 175 匿名さん

    ハイセレサは駅近意外の魅力はないかなぁ、リビングの目の前にビルがあってカーテンも開けられない感じだし、実際室内の写真にレースのカーテンだけ掛けてあるのは、窓からの景色を隠してるんじゃないかな?
    値段の割りにディスポーザーも付いて無いんだよね・・もちろんここも付いてませんが。。

  71. 176 匿名さん

    ひばりタワーに住みたい。。。

  72. 177 匿名さん

    プレシスは、まだ完売はしてませんよね!

    新築で売れ残るところは、中古にしたら、どれだけ売れ残るのか。。なんて思ってしまいます。

    ハイサレサなら、プラウド田無の中古の方が景観よさそうですね。

    新青梅、所沢街道沿いは全体的に西に傾いてるのが気になります。

    田無付近での新築マンションは、しばらくなさそうですかね、

  73. 178 匿名さん

    あそこのプラウドで中古は初めてかも。お手頃か。

  74. 179 匿名さん

    中古なら、新築買った方がいい。

  75. 180 購入検討中さん

    へぇ、75平米リフォーム無しでも、4千弱か、値崩れはしてないんだね、プラウドだからかもしれないけど・・景観も良いしすぐ売れそうかな?気になると言えば近くに墓があることかな。
    ガーデンズの方が出たらなぁ、中古でも買いたい、当分無理だろうけど。

  76. 181 匿名さん

    中古より新築が優れてる理由はなんでしょう??

    できれば、新築を買いたいですがわ、ここ最近の新築の設備は、4、5年前より落ちてますよね。。消費税も、人件費も上がって仕方ないのでしょうけど。。

    プラウドの近くにお墓があるんですね!!

    ガーデンズの中古が出たら、リフォームなくても行けそうですね。


    プレシスが中古で出たら、もう少し下がってしまうのでしょうか。。

  77. 182 周辺住民さん

    ガーデンズは入居間もないから中古出てくるのは何年も先でしょう。
    中古なら田無の石播跡地かひばりヶ丘の住重跡地がどんどん供給されてる。

  78. 183 購入検討中さん [男性 30代]

    ここは相場より高いですね
    交渉でどのくらい下がるんでしょうか?

  79. 184 購入検討中さん

    近くのお墓は気になる人とそうでない人に分かれそうですね、前の道が「やすらぎのこみち」という遊歩道になっていて、田無神社の手前から、ちょうどプラウド田無のあたりまで続いていますね、画像だと東側に少しお墓が見えてる様な気がします。
    プラウド田無ガーデンズの方は、確かに当分売りは出ないでしょうね、出たらそれこそ瞬殺でしょう(笑)
    ここの値下げは売り手の変更によるものなら一応言い訳は効いてるのかな、キッチンに窓のあるタイプは良いかもと思います。

  80. 185 購入検討中さん [男性 30代]

    >>184さんへ

    ここの値下げは~、ていう対象マンションは、新築のプレシス田無の事ですか?それとも中古のプラウド田無の事ですか?

  81. 186 物件比較中さん

    近くの新しいセイガステージはどうなんでしょう?ファミリーには狭そうな間取りですが。。。

  82. 187 購入検討中さん [男性 30代]

    新築のプレシスです
    駅から近くて、良さそうかなと。

  83. 188 ご近所さん

    確かに、駅からの近さは魅力ですね。信号待ち入れても10分以内では駅まで行けますね。ガーデンズよりは近いですよね。田無で今後なかなか駅近のマンションは出なそうですね。もっと近いところだと中古になるのか。このプレシスのリビングインの間取りは、自分は割と好きです。

  84. 189 購入検討中さん [男性 30代]

    >>187さんへ

    あ、新築のプレシス田無の方ですね!
    確かにこのマンションは徒歩8分だし、まあ許せる距離かと。まわりに高い建物ないから上層階なら視界が抜けてそうですね。
    参考になりました!
    ありがとうございます!

  85. 190 購入検討中さん

    >>185さん
    184です、値下げの件はプレシス田無のことです、まぁ初めの値付けが高過ぎた様な気もしますが。

  86. 191 購入検討中さん

    ガーデンズの4LDKが5200~6200位だったかな、このマンションで4LDK売るのは厳しいと思うので、買う意志示して交渉すればまだ下がるかもね。

  87. 192 購入検討中さん [男性 30代]

    184さん
    確かに最初の価格設定は高すぎですね
    庶民には買えません

    田無神社は毎年初詣に行くので、近くにあるのは御利益がありそうな気がします

    うーん、安くならないかなぁ(´・_・`)

  88. 193 匿名さん

    こんな記事見つけた、既出かな?
    【売主変更、そして値下げ】プレシス田無6階86平米4,970万円【坪単価192万円】
    URLは載せられないみたいなので、タイトル検索ででてきます。

  89. 194 匿名さん

    せっかくの4LDKなのにお風呂が狭いのが・・1620は欲しかった、ベランダは細切れでテーブルセット置いたりガーデニングしたい人には残念な感じ、でも部屋ごとのプライベートベランダと考えれば子供の多い家庭には良いのかな?
    ネックはやはり幹線道路沿いの立地かな・・・うちは見送りますが、買う気のある方は交渉すれば下がりそうですね、頑張って下さい。

  90. 195 購入検討中さん [男性 30代]

    ホームページ見ると、売れ出してるみたいですね
    バナーっていうんですかね?
    クリックすると間取りが出るやつが3つに減ってます

  91. 196 物件比較中さん

    上層階は値段結構高いですね。でも広くて間取りは良いですね

  92. 197 物件比較中さん [男性 40代]

    上層階は5000万くらいなんでしょうか?
    HP見てもざっくりとしか書いてないですね

  93. 198 匿名さん

    それくらいなんじゃないですかね。
    5000万弱。すこし5000万を割るくらい。
    角間取りのページに価格については書かれておりますよ。

    販売が現状だと先着順であと6戸という風になっています。
    これで全部なんですよね???
    となるともう少しで完売は近くなってきているのカナと思われます。

  94. 199 匿名さん

    入居後けっこう経つしマンションで27戸中の6戸が残ったままなのはどうなのかな。

  95. 200 物件比較中さん

    お値段高い広いお部屋が売れにくいのですかね?お金があれば4LDKの間取りの住みたいです。リビングが広くて間取りは良いですね。駅もそんなに遠くないし。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸