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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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京葉線の将来 Part3
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995
匿名さん
羽田〜舞浜間は、JR東の集客の旨味なんだろう。
羽田からTDRまでの直通リムジンバスはたくさん走っているが、それの鉄道版にしようとした戦略にも見える。
ただ、TWRが解散してJR東の路線となった場合、やはり主流は埼京線と京葉線の相互乗り入れになるのでは無いか?
グリーンのラインとピンクのラインがまぜこぜになるけど、そうしたものは横須賀線でも走っている。
千葉方面の青のラインと宇都宮・高崎線の湘南色のラインなどで。
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996
匿名さん
>>992
そうそう、わざわざ自分の時間使ってまで、人・モノの悪口を言うのは、よほどの暇人で性格がゆがんでしまっているか、逆に本当は大好きだけど相手されない(買えなかった)方たちで、とても残念な人生をお過ごしなんだろうかと思ってしまいます。
周りの人たちが楽しくワイワイやってるのを見て、自分も温かい気持ちになるほうが豊かな人生を送れると思うのですけどね。
もとい、話を戻すと浦安市はオリンピックの選手村周辺の開発の前に、新たな都市開発の先行事例として官民共同で開発を進めるそうですね。震災リスクについてはご覧の通りの対策を市もディベロッパーも行っている上であとは個人がどこまでそのリスクを許容できるか、ということとまだ震災の記憶が残るいまはそれは価格に織り込まれており今は割安に購入できるということではないでしょうか。今後あらたな天変地異がおきるまでは、少なくともオリンピックまでは価値が上がる可能性は高く、従いJRなどによる交通開発検討も進み、羽田-臨海エリア-千葉臨海エリア直結の検討は現実味が高くなるものと思われますし、震災が来ても浦安のなかで直近の埋め立てエリアが被害かなかったように、今回の対策で液状化や断水などが起きなければ価値は維持される可能性は高いのではないでしょうか。なお津波などで浦安が飲まれる時は、羽田や都心湾岸部も沈みますからその時は東京そのものが壊滅ですので諦めがつくでしょうね
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997
匿名さん
>>995
一番あり得るシナリオですね。新設の国際、国内ターミナル駅を4ホームずつにすれば新宿方面、上野方面、浦安方面の3系統くらいは十分さばけるでしょう。
駅建設コストはそれなりに高いですしカニバリも起こりますから、モノレールまで投資するのはもったいないですから、売却か廃線にするのでしょうね。
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999
匿名さん
>>998
買いたい人、買った人は上がることを願い、買わない人、買えない人は興味ない、または買った人が損をするという人の不幸を楽しむ、ということでしょうね
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1000
匿名さん
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1001
匿名さん
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1002
匿名さん
誤記があったので以下に修正。
上記の場所が現TWRの車両基地周辺(右側)と使用休止になっている貨物線の軌道(左側)の隣接している部分です。
TDRではなくTWRのミスです。
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1004
匿名さん
>>1003
鉄道の駅は基本どこもそんなに綺麗ではないと思いますよ、京葉線に限らず・・
でも綺麗なトイレになったらいいですね。
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1005
管理担当
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
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