横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part7
マンション住民さん [更新日時] 2013-12-09 22:44:00

新規スレッドをたてました

前スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321038/



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-26 17:31:34

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 956 マンション住民さん

    マンション内の保育園は良いけど
    他は?
    私はベビーカーにボール当てられたよ。

  2. 957 マンション住民さん

    ボールは禁止にするべきですよね!
    本当に通るのが怖いです。

  3. 958 マンション住民さん

    本当は禁止なんだっけ?

    知らずに大人も一緒にボール遊びしてるよね。

  4. 959 住民さんD

    夕方、車で帰ってくるんだろうけど、タクシーや他の車が入口に止まってると、
    決まって大きなクラクション響かせる、白い車、あんた少しくらい待てないの?
    偉そうで気分悪いよ。あんなののも同じ住民かあと悲しくなる。

  5. 960 マンション住民さん

    駐車場の入口に止まってたら迷惑だね。

    普通乗り降りは別の場所でしょ。

  6. 961 マンション住民さん

    白いワゴン車てすかね?
    駐車場内でも、徐行してる先行車を煽り倒して
    屋上位まで猛スピードで登っていく車に遭遇したことあります。

    事故でも起こさないと治らないでしょうね。ああいうのは…

  7. 962 マンション住民さん

    本当にレベルの低い**住人だらけで頭が痛くなってくるよね。。。

  8. 963 マンション住民さん

    ほんとほんと(▼皿▼)

  9. 964 マンション住民さん

    そうそう、あの白いワゴン車 他の人もご存知だったんですね。
    帰ってきた報せでホーン鳴らしてんのかね?
    入口に駐車は×だけど、タクシーやデイサービスの乗り降りくらい待ってあげたら。
    ガードレールあるし、構内に入ると転回するのに子供もいるし。
    工事の人にも怒鳴り散らしてて、私がいさめたら、逆切れされました。
    頭悪いんだろうね。

  10. 965 マンション住民さん

    おかしな住民多いね。
    うちの隣もちょー変人だし。

  11. 966 マンション住民さん

    二街区なのですが、高層階の小学生が毎日エレベーターのボタンを上下押しているみたいなのですが勘弁してほしいです。。
    急いでいる朝に一階から無人で上っていくエレベーターと高層階からなかなか降りてこないエレベーター。。
    同じ階で止まり、無人で上っていった方はその階で止まったままなので確実にその階で上下ボタン押していると思われます。

  12. 967 マンション住民さん

    私もエレベーター全然乗れなくて困ってました。
    なんかおかしいよね、って旦那とはなしてました。

  13. 968 マンション住民さん

    一階から二基とも上っていき同じ階で止まり片方はそのまま、降りてきた片方に乗ったら毎回同じ小学生が乗っています。
    急いでいるのに目の前を無人基が2台とも通りすぎ高層階の同じ階で止まるのがほぼ毎日なので本当イライラします。。
    同じ棟ですかね?

  14. 969 マンション住民さん

    うちも二街区だけど毎日のように小学生くらいの子どもたちと母親たちが廊下で騒いでて迷惑してます。
    小学生は廊下でおにごっこして走り回ってるし親は廊下で騒いでるし何考えてるの?って感じ。
    まーた始まったって部屋中の窓全部閉めるよ。

  15. 970 マンション住民さん

    親が**だと子供も馬鹿になる。
    そんな子供が行っている小学校にウチの子供入れたくない。
    なんでここまで**親が大集合しちゃったのか。。。

  16. 971 マンション住民さん

    朝からうるさいと思ったらまた井戸端会議。7時からたむろってるなんてどんだけ暇なんだよ(笑)
    今日もうるさくて換気できないよ。
    あんな非常識な親の子どもたちと同じ学校は嫌だね。

  17. 972 マンション住民さん

    なんか二街区とかって色々と問題多くないですか?
    一街区住みのママ友は「別に何も大きなトラブルないよー?」と穏やかに過ごしているみたいですが…

  18. 973 マンション住民さん

    たまたまじゃないの?

  19. 974 入居済みさん

    きっと自分が問題の張本人だと気づいてないからそういう言葉が出てくるんだよね!

  20. 975 住民さんF

    エレベータについて。
    今日11時ごろ、15階建ての上層階で下を押したら1Fから2機とも上がってきて、自分の階で止まりました。
    どちらも誰も乗っておらず、自分が乗らなかったほうはとまったまま…
    なんかエレベータのプログラムおかしいんじゃない?

  21. 976 入居済みさん

    閉まるボタン押しても閉まらない。
    1回押しただけじゃ閉まらないから5回くらい連打してます。
    機能が遅い気がする。

  22. 977 マンション住民さん

    連打ではなく、長押しが良いですよ。
    連打すると押し間違い検知?みたいな機能が働くと思われます。
    (間違えて行き先階以外の階ボタンを押してしまった時、連打すれば取り消しされるので。)

  23. 978 マンション住民さん

    また朝から廊下で立ち話始まった。
    うるせー

  24. 979 マンション住民さん

    始まった瞬間に防災センターに苦情入れて今うるさいって言えば見に行ってくれると思いますよ。

  25. 980 マンション住民さん

    言ってみようかな。
    実は3年くらい前からなんだよね。
    近くの部屋の人かわいそう。

  26. 981 マンション住民さん

    二街区エレベーターの件、該当階とやっている人、時間が分かっているので苦情入れたら今日見張っておいてくれたらしく、今日もやはり上下押しているところを見つけてその場で注意してくれたそうです。
    低学年から高学年の小学生四人組が毎日やっていたと言っていたらしいです。

  27. 982 マンション住民さん

    本当に馬鹿が多くてイヤになるね。

  28. 983 マンション住民さん

    1街区にクレームがあまりない?
    そんな事はないですよ。

    グランドパーク側のエントランス。。
    夕方は、高学年の子供たちでいっぱい。お菓子のゴミも拾わずに帰っていき。。
    小学生組が帰ったかと思うと、今度は2〜3才ぐらいの
    小さいお子様達の集まりになっているみたいで、
    それは、ひどいひどい。。。

    ママさん達も注意なんてしないで、笑って見ているだけ。。。
    クッションで、枕投げ状態。。。
    お若いお母様方ですから、仕方がないのかもしれませんね。。。
    オシッコにしたって、その辺でさせているし。。
    何でもアリなんですよ。
    常識なし!

  29. 984 マンション住民さん

    バカな母親だね。
    このマンションは若くない母親のが非常識だよ。

  30. 985 マンション住民さん

    オシッコをその辺でさせてるって親の質が悪過ぎる。

    このままじゃローンも終わって無い10年後共有部分がボロボロになってたり臭ったり汚れてしまってて売るに売れないとかにならないかなあ?!

    共有部分だからこそ余計に綺麗にしてたいけどそう言う人は関係無いんだろうね。

    考えただけでゾッとする。

    ここ買わなきゃ良かった。

  31. 986 マンション住民さん

    同感。うちも住民の質の悪さに買わなきゃ良かったって後悔してます。

  32. 987 マンション住民さん

    しょうがないよ。安かろうってやつですよ。類友だと思ってください。

  33. 988 マンション住民さん

    安かろう・・・って
    この辺の
    マンションで5000万って安いの?
    高いと思ってた^^;

    他は見ていなかったけど
    この辺の他のマンションは
    もっと高いのかぁ・・・;
    大変だぁ・・・;

  34. 989 マンション住民さん

    以前、こちらで0歳児の会の開催を待たれていた方へ

    YAP通信と掲示板に自治会主催のイベントが周知されていますよ。
    ご確認くださいな。 明日が申込日です。

  35. 990 マンション住民さん

    0歳児の会は申し込み不要って掲示板に貼ってあったよ?
    17日のでしょ?

  36. 991 マンション住民さん

    >990
    そうでしたか、YAPの方はそういう記載がなかったので気がつきませんでした。
    掲示板の方は確認し損ねてます。

  37. 992 マンション住民さん

    ここの学区の公立中学校の評判を教えてください。

    高校受験での進学先はどのようなところが多いのですか?

  38. 993 マンション住民

    ベランダでシャボン玉やるのやめてほしいです。
    洗濯物や網戸に付着して大迷惑です。

  39. 994 マンション住民さん

    粗大ゴミの放置酷すぎ。。

  40. 995 住民さんA

    粗大ゴミは酷過ぎですね。
    置いておけば捨ててくれるとでも⁇

    そのうち処分費用は管理費から負担とかになるでしょうか…
    そのぐらいしないと片付かないでしょうね。

  41. 996 匿名さん

    粗大ゴミを放置してるのは恐らく同じ**家族だと思う。
    なんとか糾弾できないものですかね?
    マナーを守らない奴は出て行け!
    1人のために管理費負担とかになったら納得行きません。

  42. 997 マンション住民さん

    最近は、分別無視の家庭ごみに「収集出来ません」シール貼られてるのも増えましたね…

    牛乳パックや、汚れたプラや発泡スチロールゴミを洗って分けろとまで言いませんが、
    家庭ごみの袋に空き缶やペットボトルまで入れて出すのは…さすがに駄目でしょ。

  43. 998 住民さんC

    今度の0歳児とママの会にでる方いますか?
    二つに分かれてるけどどのくらい集まるのかなぁ。

  44. 999 住民さんE

    粗大ゴミなんて誰が捨てたか防犯カメラですぐにわかるだろうに。

  45. 1000 マンション住民さん

    この前、区の粗大ゴミセンターに申し込みして所定の日に所定の場所にゴミ処理件のシール貼って出しました。
    しかし当日の朝、電話が着て申し込みした粗大ゴミにシールが貼ってないと。

    確認したら別の粗大ゴミにうちの名前が書かれたシールが貼ってありました。

    誰かにはがされました。申し込みしないと出せないのに悪質ですね。

    信じられない住民がいるものですね。

  46. 1002 マンション住民さん

    うちの階、1室、シェアハウスになってるみたい。面白いよね。
    いろんな人がいますね!

  47. 1003 マンション住民さん

    >>993
    洗濯物に隣から漂うタバコ臭が付くよりマシでは?
    ま、どっちも嫌ではあるが。

  48. 1004 マンション住民さん

    分譲マンションですけど、
    賃貸で貸し出されている部屋もちらほらありますしね…

    シェアハウスや、一部の外国人多人数住まい等は、賃貸なのかなと…

  49. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/385058/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸