東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー曳舟 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 京島
  7. 京成曳舟駅
  8. アトラスタワー曳舟 Part2

広告を掲載

アンチ スローライフ [更新日時] 2016-03-09 20:27:10

引渡しは2年以上先ですが、自分にとっては準備期間として好都合です。
意見交換をしたく、よろしくお願いします。

売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
総戸数 :233戸(非分譲住戸43戸含む、他に商業施設等)
専有面積:30.01m2~80.11m2
引渡し :平成27年12月下旬予定

所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅徒歩3分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟」駅徒歩4分(サブエントランスより)
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社
【物件情報の一部を追加しました 2013.12.24 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-25 16:40:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー曳舟口コミ掲示板・評判

  1. 467 購入検討中さん

    便利な場所ではあるね〜

  2. 468 匿名さん

    完売しましたか

  3. 469 匿名さん

    11月にモデルルームも終了してしまうから、みなさまのご意見を拝見できるのもそろそろ終わりなのかなー。
    さみしいなー。

  4. 471 契約済みさん

    残り3戸ねぇ。
    あとは完成までどれくらいが残るかしら。

    EKタイプはあまりの反響のなさに、賃貸用として推してるわねぇ。

  5. 472 匿名さん

    別に完売する必要はないと思うけど。少し値段落とせばすぐ売れそう。もう500万安ければ買いたいな。

  6. 473 住まいに詳しい人

    あの工事進捗状況で間に合うの?

  7. 474 契約済みさん

    進捗状況確認してるけど、今の建設業界の状態で納期間に合うのか本当に心配だわ。

    もし間に合ったとしても、人手不足で突貫にならなきゃいいけど。

  8. 477 匿名さん

    自信がないのか、必死の人がいますな。

  9. 478 匿名さん

    スカイツリーが見えればねー

  10. 479 匿名さん

    西側はなんだかんだでベランダから見えそうだね。値段低くめだったから迷ったんだけどなー。今となっては買いでも良かった。。

  11. 480 匿名さん

    露骨過ぎて面白いね。

  12. 481 匿名さん

    西側はイーストコアとお見合いだから。
    あと、電車の騒音も気になるところ。

    23F以上じゃないと眺望をあきらめた生活でしょうね。

  13. 482 匿名さん

    墨田区東京23区で唯一大学・短大の存在しない区だ!!

  14. 483 匿名さん

    ヨーカドーはブランズのあったところから引っ越してきただけだけどね。

    年寄りが多く、高齢者な街なのは、大学が無いからか。
    京島に居抜きで長屋に移り住んできている若人が増えている話を以前聞いたことがあったけど、その勢いは今は無くなっちゃったのかな?

  15. 484 匿名さん

    東京都の人口統計上では伸び率高いみたい。大学は無いのか、誘致していると聞いたが実現せず?

  16. 485 匿名さん

    11月に誘致大学を発表予定みたいです。

  17. 486 匿名さん

    早稲田との噂がありますね。

  18. 487 匿名さん

    若者が増え、街が活気付く良いニュースやね

  19. 488 匿名さん

    誘致に成功するとここの資産価値は向上するのでしょうか?

  20. 489 匿名さん

    賃貸の需要は増るのでは?

  21. 490 匿名さん

    大学より先に病院が出来るみたいだから、お年寄りが増える方が先でしょうね。

  22. 491 匿名さん

    病院ができたからといってお年寄りの居住者が増えるとは思えません。
    近くに総合病院ができることは利便性の面からは良いことだと思います。

    大学誘致に成功すると資産価値は高まるのかどうなのか意見を聞きたいです。

  23. 492 匿名さん

    誘致する大学をスーパーグローバル大学に指定されるよう、区でバックアップするようですので、各種インフラ整備はされるかと思います。後は副次的に若者向けの飲食店とか増えそうなので、少しは上がると思いますよ。
    誘致大学は早稲田か中央ではないかと聞いています。

  24. 493 匿名さん

    大学ができるのはいつ頃になります?
    資産価値が高まるかどうかは周辺の利便施設にも関わってくるようなので
    私は期待しています。
    大学に通う生徒さん向けで賃貸は借り手に困る事がなくなるのでは?

  25. 494 匿名さん

    早くて2年ですね。誘致が成功すれば1000人単位で人が動くので街そのものが変わります。直近だと北千住の東京都市、電気大、葛飾の理科大が記憶に新しいですね。大学側の街の変わりようを見れば、一目瞭然ですよ。ただ失敗する可能性も高いみたいですけどね。ま、過度な期待はしない方が気が楽ですよ。

  26. 495 匿名さん

    誘致大学の本命だと予想されていた中央はスパグロ落選しましたよ。
    一体どの大学なのか11月の発表までドキドキですね。

  27. 496 匿名さん

    小村井の資産価値が上がりそう

  28. 497 匿名さん

    失敗する可能性というのは誘致の事かしら?誘致は確実なので人も町は変わっていきます。

  29. 498 匿名さん

    失敗は埼玉県久喜市の東京理科大のことでは?
    誘致には成功したけど、学生が集まらず撤退することになったとか。
    久喜市は撤退のことを考えてなくて、土地をタダであげちゃったことになった&近隣のお店が大打撃で寂れそう
    みたいな。

    そんなことがないようにしてもらいたいものです。

  30. 499 匿名さん

    東京!理科大入って埼玉の奧地はいやだろ。普通に無理がある。

  31. 500 匿名さん

    小村井という東京に住む人の98%は知らないであろう駅が大学誘致によって認知度が上がる可能性大ですね。
    その為にもある程度の名門大学が来てほしいと切に願う!

  32. 501 匿名さん

    利便性の高い23区内で墨田に丁度良い土地がありましたね。大学誘致はインパクトが大きいので程度知名度がある大学なら期待して良いと思いますよ。ここのマンションでいうと、京成曳舟の工事により駅徒歩1分表記になる方が個人的に大きいと思いますよ。

  33. 502 匿名さん

    今でも押上方面は高架になっているから、徒歩1分で行けるのでは?
    なぜ、徒歩1分で売り出していないんでしょうか?

  34. 503 匿名さん

    下りの工事が終わるまでは、矛盾が生じるからでしょう。

  35. 504 匿名さん

    >>497
    誘致はまだ調整中で完全に決定していないと思われます。
    10月中旬がヤマかと。あくまで個人的観測ですが。

  36. 505 周辺住民さん

    今のペースで完成間に合うの?

  37. 506 匿名さん

    8月から2ヶ月で5階まで建てるペースなので、遅くとも来年の8月までには外枠は完成するのではないでしょうか。内装にどのくらいかかるかはわかりませんが、ネット上だとプラス3ヶ月が相場のようですね。

  38. 507 契約済みさん

    今日見たら6階まで建設進んでますね。

    おむらいは本当に墨田でもマイナーな地域なので、誘致成功して活性化するといいですね。

  39. 508 匿名さん

    >下りの工事が終わるまでは、矛盾が生じるからでしょう。

    最寄駅が地下鉄の場合などは入口からプラットフォームが離れていても、入口からの時間をアピールするのにこういうところは律儀なんですね。

    大学誘致は今回流れてもまた次があるとかないですかね。
    都心にまとまった土地が空いてるのはなかなか無いですから。

  40. 509 匿名さん

    曳舟もスカイツリー効果でかなり変わりましたね。
    駅近くの土地はかなり買収されて再開発されエリアもありますし。
    昔は、本当に押上と同様にさびれた感じでしたが。
    ちょっと乗り換えが面倒かな。
    個人的な主観ですが。
    都会の下町という感じ。

  41. 510 匿名さん

    売れ残ってる部屋は間取りと値付けが原因?価格交渉すればは下げてくれるものでしょうか?

  42. 511 匿名さん

    完成するまでは値下げ交渉は難しいんじゃない?
    それに多数売れ残ってる訳でもないから、期待薄と思われますが。

  43. 512 契約済みさん

    値下げはしないと言ってましたよ。
    値下げして売るくらいなら、賃貸で貸して売れる時に売りたいだそうです。

  44. 513 匿名さん

    と言っている間に80平米のお部屋は売れてしまいましたね…
    高層階の2面採光なので、先に65平米の部屋が売れるかと思っていましたが。

  45. 514 主婦さん

    あと3戸かな?
    かなり高いけど曳舟エリア、強いですね。

  46. 515 匿名さん

    あと、2戸らしいです。

  47. 516 匿名さん

    まだ1年のこして2個かぁー

    やっぱり、思ったとおり売れましたね!

  48. 517 匿名さん

    というより、たった230戸なのに1年以上かかってません?まだ残ってたんですね。。

  49. 518 匿名さん

    それでも完売しそうなんだから大したもんじゃないの?
    曳舟でこんな高い物件が完売するんだから、時代は変わったもんですよ。

  50. 519 周辺住民さん

    2年前では考えられない高値。
    スカイツリー効果だね。

  51. 520 匿名さん

    認めるしかないですね。マンション、一軒家問わず実際に買われているようだし。これが変化というやつか。

  52. 521 匿名さん

    スカイツリー効果だけでは説明できません。
    失政アベノミクスによる建設費高騰も追い風だったと思います。
    2020年以降はどうなっているんだか…

  53. 522 匿名さん

    これからできるマンションは買わない方が良さそうですね。

  54. 523 匿名さん

    これから着工するマンション、戸建は要注意

  55. 524 匿名さん

    都内のマンション全般的にバカみたいに上がってるよね。東も西も、山手線の内側も外側も。
    2年前と全然違う。

    なんなんだ?って思うけど、土地代というよりは建築費用とか人件費みたいだね。人材不足っていうし、ちゃんと造ってくれるのか心配だよ。

  56. 525 匿名さん

    これは事実。ここの値付けが妥当に思えるほど。。

  57. 526 匿名さん

    なんだかんだでかなり進んだんですね、販売が。
    当初はここは高いんじゃないかとは言われていましたが
    最近の相場を考えると悪くはなかったんじゃないかなんて思えてきてしまいますよね(汗)
    まあ、結果これでよかったってことでよろしいのかな!?!?なんてネ

  58. 527 物件比較中さん

    スカイツリーが見えるってやっぱ魅力的ですね。ただ、最近やたら多いゲリラ豪雨対策の事が全く示されてないのは???

  59. 528 匿名さん

    今残ってるところからはツリーは見えないのでは?
    ツリーが見られるのは南側の部屋だけでしょう。
    でも、スカイツリーの眺めは東京タワーほど価値があるとは思えません。

  60. 529 匿名さん

    東京タワー見える場所だと湾岸は別にしたら、三田とかだよね。
    そりゃ東京タワービュー良いけど、高いわ狭いわで買えないじゃんか。

  61. 530 匿名さん

    確かにここなら南向き70平米超の部屋が、三田、芝浦の50平米強の価格で買えましたから。
    ゲリラ豪雨で都心はどこも安心できないし、何を優先するかですね。

  62. 531 賃貸住まいさん

    あと1戸だって。

  63. 532 契約済みさん

    残り一戸ですね。

    最後の一戸は、やっぱりこれか!って思ってた間取りでしね。
    なんであんな中途半端な2?1LDKにしたんだろ。
    ユニットバスも他の住戸より狭いし。

    賃貸用ならまあ許容範囲ですけど、分譲マンションではあんまりないような気がしますね〜

  64. 533 匿名さん

    最後の一戸はDINKS向けですね。
    廊下がほぼなくて、無駄のない作りだから悪くないと思いますが。

    でも、20代、30代前半の夫婦が買うにはちょっと高過ぎるかな。
    曳舟で4,500万円出すんだったらもう少し大きい家に住みたいですね。

  65. 534 契約済みさん

    〉527さん
    200年に一度の大雨で荒川が氾濫し、墨田区は浸水する可能性があるとありますよ。

    曳舟は二階の屋根辺りまで浸水する可能性があるみたいですね。
    車と部屋が無事ならそれでいいので契約しちゃいました。

    生きてるうちに起きるかもわからない浸水心配するなら日本で安全な場所探す方が難しいのでは?

  66. 535 匿名さん

    最近は毎年200年に一度が東京のどこかで起きてる感じ。
    低地では浸水、高台に行けば崖崩れ。
    東京のどこに住んでも、リスクは一緒な気がする。
    湾岸のタワーマンション林立が原因な気もするけど、タワーの上階ならまだ安心というのは皮肉な話。

  67. 536 周辺住民さん

    完売したんですね〜

  68. 537 契約済みさん

    でもまた22階のEKタイプがでてるみたいですよ?
    なんか、買えないのに手付金払って何がしたいんでしょうかねぇ。本当は買いたかった人がいるかもしれないのに、、、
    迷惑な話です。

  69. 538 契約済みさん

    さっきポスト見たら全戸完売のお知らせありましたね。

    完売まで長かったですけど、やはりアトラスですね。
    あとは完成を待つのみ。

  70. 539 契約済みさん

    地位に関係なく利便性が高い所はこういう値段でも売れる。というか、他が高くなりすぎて曳舟でもこのくらいの価格がおかしくなくなったということでしょうか。

    必ずしも完売物件=おトクという訳ではありませんが、何はともあれ1年以上も前の完売おめでとうございます。

  71. 540 匿名さん

    おー、完売ですか。。おめでとうございます!

  72. 541 契約済みさん

    完売しましたね。

    曳舟でこの価格はないなぁ〜と思ったけど、立地等を考えれば妥当なのかもしれませんね。

    引き渡しまでまだ1年もあるって・・・、長いなぁ〜。

  73. 542 匿名さん

    円安観点での資材高騰もあり、これからできるマンションはますます割高になりそう。何はともあれおめでとうございます。

  74. 543 契約済みさん

    完売したのですね!
    入居予定一年前の完売おめでとうございます。

    あとはしっかり造っていただくのみですね。

    しかし、他のかたも書かれていますが一年長いですね。

  75. 544 匿名さん

    完売しとる。。おめでとう。

  76. 545 匿名さん

    まだ、キャンセルが出るかもしれませんよね。
    それに、デベが賃貸用に押さえた部屋とかはないんでしょうか?

  77. 546 契約済みさん

    南側の中層階2LDKの部屋、キャンセルするかもしれないのですが、欲しいという方はいらっしゃるでしょうか?

  78. 547 ビギナーさん [男性 80代]

    欲しい欲しくないなんて聞いてどうするのよ。
    手付金は戻ってこないし、ここで質問する意味がわからない。

  79. 548 匿名さん

    >>546
    今キャンセル待ち中の者です。
    本当にキャンセルされるのでしょうか?

  80. 549 契約済みさん

    キャンセルすれば手付金放棄ですが、書面をデベと交わせば権利を譲渡することができます。
    需要はありそうですね。別途ご相談させていただくかもしれません。

  81. 550 匿名さん

    >>549
    そういった取り扱いもあるのですね。
    それと、現在他に検討している物件があるので、(第2希望の物件)お早めにご決断して頂けると有難いです。

  82. 551 サラリーマンさん [男性 50代]

    キャンセルでたらワシ買いたいねん。

  83. 552 購入経験者さん

    なにこのデベの自演みたいなやり取り。

  84. 553 匿名さん

    完売してるんだから自演する必要もないでしょう。

  85. 554 匿名さん

    キャンセルしても売主と書面を交わせば云々とは、どういう事ですか?
    権利を譲渡するとは、キャンセル住戸を知人や友人、どなたかに譲ることで
    手付金放棄を免れることができるという事でしょうか?
    そのような事は実際に可能なんですか?

  86. 555 匿名さん

    キャンセル出ないかな。

  87. 556 購入経験者さん

    このマンションのデメリットとしては地権者の割合が多いことでしょうかね。
    基本的に地権者は所得の少ない方が多いですから修繕積立金の割増、一時金には否定的とのこと。
    あと管理組合の初年度は紛糾しそうですね。

  88. 557 周辺住民さん

    >>556

    地権者の割合で言ったら、イーストコアなんて最悪じゃないか?
    購入できなかった僻みなら他所でやってください。(笑)

  89. 558 匿名

    免震ゴムの取り換えには1基あたり100万円かかるそうです。

  90. 559 匿名さん

    アトラスって、免震ゴムを話題の東洋ゴム使ってるの?

  91. 560 契約済みさん

    上の方、スレッドまちがえてますね。
    アトラスタワー曳舟は免震じゃなくて、制振構造ですよ。

    購入した方や、モデルルーム行った方なら必ず制振構造の模型みたはずですけど。

  92. 561 匿名さん

    >560
    東洋ゴムの事件以来、免震装置のついてそうなマンションのスレに
    ところ構わずゴムの交換等の書き込みをして、不安を煽るヤカラが
    急増している。

  93. 562 入居予定さん [男性 40代]

    ここは旭化成レジデンスか。杭は偽装してないよな?

  94. 563 匿名希望

    値段が高過ぎ。値付け間違ってない?
    だって、曳舟だよ?

  95. 564 マンション住民さん

    基本住民の質は高いですね。
    坪単価と比例して住民の職業、教養、常識は高まる傾向にあると改めて思いました。

    地権者の方も非常識な方は少なく、快適に居住しています。

  96. 565 入居済み住民さん [男性 40代]

    アトラスタワー曳舟の2805号室を買った者ですが、写真のように3か月で壁紙がはがれました。
    また、壁と床に無数の隙間があり仕事が雑だとしか言いようがない。
    知人の建築士に見てもらいましたが同意見でした。
    購入者は今一度不備がないかチェックしてみてはいかがでしょうか。
    お金を払って第三者にチェックしてもらうのも手だとおもいます。
    高級感を売りにしたマンションの施工だとは到底思えない。
    戸田建設でしたっけ?

    1. アトラスタワー曳舟の2805号室を買った...
  97. 566 マンション比較中さん

    区民優先枠なんてものがあるのね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸