東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-02 21:32:30

東雲に憧れる富裕層が増えているようです。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333753/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.33平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-18 07:26:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ここってバルコニー側の開口の割合が高い気がする。サッシュが柱の隅から始まってたり、途中のALC壁(?)の長さも短めだったりでほとんどが開口部になってるね。
    それが開放感に現れてるのかな。

  2. 202 匿名さん

    サッシュ高は素敵ですけど、窓拭き掃除は大変ですよ。
    上まで背が届かないッ(ToT)

  3. 203 匿名さん

    >202
    ここは2.2mだからそこまで高くないでしょw

  4. 204 匿名

    >195さん

    販売システムご存知?
    別にデベが出し惜しみしているわけではないと…

  5. 205 匿名さん

    人気住戸から売れてますので買うならお早めに。

  6. 206 購入検討中さん

    179です。
    なにがダメだったかというと、まず日本語がよめないです。パンフレットの説明や、壁にある各種説明が読めない。
    予算は5000万までといっているのに、なぜか6000万くらいの部屋をすすめてくる。
    車を持っている、駐車場希望と書いたのに、カーシェアリングをすごくすすめてきて、説明後に、あっ車お持ちなんですね!と言う。
    価格表の説明で、自分は反対方向から読んでいるので、数字が読めませんといい、5000万の部屋を指して、3000万ですね。という。
    ○番の商談スペースへ行きましょう。といいながら、あれ?○番どこだっけ?探してきます!といってどっかいっちゃう…などなど。説明はすべて書いてあるものを読むだけ。模型でもこのあたりが、えーっとえーと、とにかく公園広いです!とかいう始末。読むだけなら私もできます。
    本当にひどいです。その方なら、三菱の営業のほうがよっぽど立派です。


    私をクソな客という方もいますが、あなたたちもこの営業にあたれば私の気持ちがわかると思いますよ。時間のムダでしかなかった。あの営業じゃなければ買ったよ。

  7. 208 匿名

    どこの会社にも「え?なんでこんな人が?」みたいな残念な人はいるものです。ただ、その人一人だけで、その会社を評価してしまうのは、それはそれで残念なことかと、、。これも縁と割り切れるのでしたら、仕方ありませんが、少しでもこの物件が良いとお思いでしたら、再度別の担当者さんにて検討されては如何でしょうか。その残念な対応者は貴方の人生に今後関わってこない、どーでもいい人なんですから、さんな人に左右されるなんて勿体無いと、勝手ながら感じてしまう次第です。

  8. 211 匿名さん

    質問
    ◻シガーバー
    シガーバーは時間は何時から何時まで利用可能ですか?

    それ以外の時間の喫煙はどこで可能ですか?

    シガーバー内に、タバコの自販機はありますか?

    シガーバーの防火対策はどのようにしてますか?

    火事は大抵喫煙室からですが、シガーバーにカメラはついてますか?

    シガーバーのドアを開けた際の副流煙被害はどのように防止しますか?二重扉?換気?


  9. 212 匿名さん

    質問です。
    ◻ソラプラザ
    音楽や楽器は使用できますか?

    飲食は可能ですか?

    球技は可能ですか?

    スケボーやローラースケートは可能ですか?

    貸切でイベントは可能ですか?その場合どのように管理しますか?

    占領行為をどのように規制しますか?

    歌を歌うことは可能ですか?

    住人以外の方も利用者できますか?

    上記できないとしたら、どのように規制しますか?

    一部住人がいれば、住人以外の方も利用できる
    としたら、スポーツの団体やサークルで占領される可能性もありますよね。どのように規制しますか?

  10. 213 購入検討中さん

    210,211さん
    ここまで質問をしっかりリストされているのであれば、MRで営業の方に確認なさった方がいいと思いますよ。
    ここで親切な方が回答してくださったとしても、その正確性については保証できないわけですし。

  11. 214 購入検討中さん

    208さん
    そうですね。主人はここのハード面を気に入っておりますので仰るとおり、一度他の営業の方に出来ないか相談してみたいと思います。ご助言ありがとうございます。

    209さん
    三河島はいりません^o^

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  12. 215 匿名さん

    営業さんからはっきりした説明がなかったもので、基本管理は入居後の運用だそうで、心配になったので、どなたかご存知かと。。

  13. 216 購入検討中さん

    週末にモデルルームに伺って、申し込みだけしたのですが、このマンションをググると必ず訴訟と出てきますよね?
    荒らしたいわけではないですが、問題ないのでしょうか?みなさんはどうお思いですか?大丈夫なんですよね?
    抽選があたれば、購入は決定ですが、初めての不動産購入なので、大手といえど、気になってしまって。

  14. 217 匿名

    本当にそんな担当者がいるか三井の所長かリーダーに確認してやるよ。
    いたら、別の物件に異動させるか、接客から外れるよう頼んどくよ。

    いたらだけど。

  15. 218 契約済みさん

    そりゃあすべては管理組合で決まるんだから、あなたの質問はすべてこれから住民全員で回答を出して行くものだよ。

    私は戸数と管理費の割にコンシェルジュが少ないと思います。掃除も午前中に2人のみで足りるのかな。少し管理が甘いような気がします。

  16. 219 匿名さん

    >214
    この物件は売れてるから、3月末で良い営業はみんな新豊洲に異動しましたよ。
    ここは誰がやっても売れるからね。値段も下げる必要ないし。

    営業の質ぐらいで、物件選ぶほど、不安定な買い方ないと思うが、人それぞれですかね。
    営業ではなく、物件をみたらいかが?

    知識の足りないところは、自分で勉強すればいいかと。

  17. 220 購入検討中さん

    219さん
    なるほど。納得しました。仰るとおりかと存じます。
    ただ、高い買い物だからこそ、気分よく、までいかなくも、納得して買いたいなと。その営業では今後も契約で支障がでたり、重要書類が忘れられたりするのではないかと不安が残ります。いい営業さんにあたった方々が羨ましいです。
    物件は安くて気に入っているので、営業変更してもらえるよう依頼してみます。

    217さん
    実名お出ししてお願いしたいくらいです。

  18. 221 匿名さん

    >218
    掃除が2人ってどこの情報ですか?
    掃除は8名で6時間って書いてありますよね?

  19. 222 匿名さん

    こないだMR行ったとき、自分では無いけど、メインの営業の横に若そうな営業がついて回ってたよ。もしかしたらOJTレベルの経験の浅い営業が案内してたのかもね?人が足りてなくて。
    この物件のこともあまり知らないようだと間違ったこと教えられて判断を誤る可能性があるから、やっぱり三井に相談したほうがよいね。

  20. 223 匿名さん

    ほっときな、キャナル君のアクセス禁止が解けたんだよ。

  21. 224 匿名さん

    今回の3期2次で、60A、60Bはまもなく完売しそうですね。

  22. 225 匿名

    >210〜212

    ご自身で聞かれましたか?
    ロボットじゃないんだから、何でもかんでも営業が説明するわけじゃないと思います。

    私はそんなに時間無いから後で重説読んで疑問に思う事は連絡します、って感じだったし。

    営業に聞くのが一番早いと思うけど。

  23. 226 匿名さん

    匿名のスレを、あまりマジに受け取らない方がいい。
    三井では、あまり聞いたことのない低レベルな接客。
    それは本人が対応すべきことです。
    何を見に行ったのか、何が欲しいのか
    本来の目的さえ見失わなかったら
    ここで相談なんてあり得ないこと。
    営業マンが悪いから欲しいけど買わないと言うのは
    子供っぽい発想です。

  24. 227 匿名さん

    私の担当は、若い女性で人当たり良いけど、売る気があるのか無いのかわからない、って感じでしたよ。
    他のデベと違って電話攻撃?皆無だし。

    まあ、私が冷やかしか買う気あるのかわからない、と思われたのかもしれませんが。

    成約御礼のコピーの手紙もちょっと残念な感じでした。
    まぁ、物件としては悪く無いと思ったので、そんなものかと。
    戸建てじゃないし、一生の付き合いになるなんて滅多にないでしょ。
    管理業者の担当やコンシェルジュが酷かったら、替えてもらう働きかけしますけど。

  25. 228 通りすがり

    >>224~226
    これって、三井の営業の書き込みですか?
    内部書込みっぽい。。。

  26. 229 匿名さん

    >228さん

    226です。
    購入予定者です。

    自分の場合も、最初の担当がSKYZに移りました。
    三井の営業は、いずれも売る気満々ではありませんでした。
    ただ、質問には誠意ある応対でした。
    ほかの三井でも同じような対応。
    品良く振舞っているのが、どこも好印象。
    売る気を出したら、値切られるのが落ち。
    自信を持って営業に臨め! そうすれば客から近づいてくる。
    と、言われているのでしょうね、おそらく。
    だれもが公平に買えるのは、ありがたいと思います。
    値切り上手、ゴネ得は、自分は不向き。
    関西では、当然でしょうけど。

  27. 230 匿名さん

    >228さん

    ご自身が内部の方?
    もしくは競合?
    225=227です。
    記述の通り、検討中ではなく、購入済みですが。

  28. 231 匿名さん

    営業と客は対等な関係であるべきです。
    担当が気に入らなければ、遠慮する事なくすぐさま変えてもらえばよいです。
    売り場を変えれば同じものを買えるってわけではありませんからね。

    営業があまり販売する気がなさそうなのは、営業不慣れなだけか、相手を油断させる手法です。顔はにこやかに頭の中では素人の客をばかにしていたりするものです。
    売り手は詳しく知っているが客は素人。そこには大きな情報の非対象性が存在します。

    気になる事はできるだけたくさんリストアップし、質問すべきです。

    営業は重説の隅々まで頭に叩きこんで、構造図、意匠図、設備、周辺の事等を詳しく理解し客と接するべき。ローンの相談も多いでしょう。計算機なんか使わず、サクサクと概算金額を答えられる感覚も養っておくべき。

    営業畑が長い私の感覚だと、営業は熱意を持って臨むべきだと思う。本当によいものだと心底思えば、売るのにも情熱が湧いてくるというもの。
    古風な考えかもしれませんがね…

  29. 232 匿名さん

    >231さん

    いいなぁ、そうでなきゃね!
    さぞかし優秀な営業マンだったことでしょう。
    なかなかいないねぇ、惚れ込むような営業マン。
    三井は殿様商売やってますね。

  30. 233 匿名さん

    とうとう営業担当ネタか・・・

    うける!

  31. 234 匿名さん

    三井の営業担当ってどうですか?

    っていうスレ、別に作りますか?(笑)

  32. 235 匿名さん

    >210〜212
    大事ですね。
    これらがまかり通ったら、大変なことになります。
    基本運用はあるはず。
    それをもとに管理組合の運用方針になるから。
    犬の糞尿やソラプラザの運用、犬のエレベーターほか共用部分の使用規制は最初に確認しないと。
    列挙ありがとうございます。
    とてもわかりやすいです。

  33. 236 匿名さん

    犬飼っている人の、ドッグコミニティをつくり
    名簿をつくり、当番制で掃除をしていただけば、いいのでは?

  34. 237 匿名

    あなたのマンソンではエレベーターに放置されたウンチを誰が掃除しますか?

  35. 238 匿名さん

    今のマンションは幸運にもそんな非常識な飼い主はいません。

  36. 239 匿名さん

    >210-212
    販売サイドは(案)は提示しますが、結局は住民で決めていく事なんでしょう。
    今そういうのをここで話題にしても、それを持ってどう検討すべきかなんて誰も判断できないよ。
    意見はいろいろあるかとは思いますが。

  37. 240 匿名さん

    無視しときましょうよ、全ていつもの彼の仕業です。

  38. 241 匿名

    飼い犬の糞は飼い主が片付ける、が鉄則。通報&監視カメラ確認。
    出来ないなら可哀想ですが、保健所行きですね。

  39. 242 匿名

    知ってる。
    でも三井を呼び出したので確認しておきます。

  40. 243 匿名さん

    私は「私の事、買う気のない冷やかし客だと思ったでしょ?」と単刀直入に聞きました。

    「あんまりこちらから言うより色々ご自分で考えて質問される方かと…」「こちらからのご連絡はあまりしない方が良いですか?」と聞かれたので「日中は電話に出られない事もある」と伝えたからかもしれません。

    確かに宝装飾品買うのに店員が煩いと逃げるタイプなのですが…
    女1人で旦那無しだから、冷やかしと思われたのだろうな、とは思います。

    どうしようも無い営業なら変えてもらうべきでは?
    言い難ければ、電話で担当以外に担当者変更を打診すべきです。
    客と営業は同等との意見もありますが、神様で無いにせよ、営業なら接客マナーは最低限身に付けるべきだと思います。

  41. 244 匿名さん

    うん、そうですね。自分も運悪くいまいちな営業さんにあたった場合は変えてもらっています。三井ではそういうことは今までなかったですが。

    (ちなみに客と営業は対等・同等とみなさんがおっしゃってるのは接客マナーはいらない、お互い様という意味ではなくて、同等なのだからよくない担当者にあってしまった場合は担当者変更は遠慮せずに打診してよい・すべきという意味だと思います)

  42. 245 匿名さん

    >>209
    三河島と東雲じゃ全く比較になりません。
    湾岸スレで三河島なんか検討してる人いませんよ。

  43. 246 匿名さん

    そうなんだ。
    僕の場合は、担当が3人(管理職らしき偉い人、メイン担当者、サブ担当者)付いたけど。

    事前に予約してモデルルームに行くと、担当者3人と受付の人達(2~3人)が入り口で立って待ってたよ。

    客によって違うんだね。

  44. 247 匿名さん

    なるほど。
    予約を入れるとたくさんの方が対応に出てくれるって事かな?

  45. 248 匿名さん

    警備員でしょ

  46. 249 匿名

    私は受付嬢、席に案内して飲み物持ってきてくれたオバサン、私より一回りくらい若い営業♀でした。
    予約の電話で資産や年収、狙ってる物件言わなかったし、実際、金持ちでも無いし…

  47. 250 匿名さん

    営業担当者の話はこれくらいにして、物件の話をしましょう!

  48. 251 匿名さん

    ここの天井高ですが、いくつか間取り見た限りはみんな以下で同じようでしたが、
    違うパターンってありますか?
    なんか洋室が2650のパターンもあるような書き込みが以前あった気がしますが。

     リビングダイニング 2650
     キッチン 2500
     洋室 2500
     廊下 2300
     洗面 2300
     浴室 2200

  49. 252 匿名さん

    実際豊洲の物件MRでは昔、担当者3人が付いて客に説明しているのを見たことがありますよ。
    日本人ではない客でしたが。

  50. 253 匿名

    251さんへ
    70Kは、天井高2650ですよ。間取り図上では。。。え?もしかして、図のミスかな??不安になってきたので、明日電話して確認してみます。

  51. 254 匿名さん

    >253さん
    あ、ホントですね。失礼しました。
    70Cも同じようですが、洋室(1)が2650が一般的なパターンでしょうか。

  52. 255 匿名

    いえ、(最上階を除いて)他に1室ぐらいあるかもしれませんが、基本的に寝室は2500ですよ。まあ、2500でも、同価格帯の物件に比べて高いし、梁も少ないから開放感はあると思いますよ。

  53. 256 匿名さん

    ここは天井高いのはホントいいですよね。特に一般的なリビング2450ぐらいのとか、デコボコぽい天井とかと比べるとすっきりもしてるし高いと実感できていいです。
    リビングだけじゃなくキッチンも天井高いのでLDK全体で見たときに空間の広さを感じます。
    他の物件でも天井高が残念、というコメントも多いのでその点ここの天井高は満足できそうです。

  54. 257 匿名さん

    サッシ高2.2がいまいちだし、HPのモデルルーム(70Cタイプ)みると梁が酷い。

  55. 258 匿名さん

    今までのスレ見るとここの最大のメリットは天井高って感じだね。
    天井は高ければ、高いほどいいのかな?

    ちっちゃな話かもだけど、向きによってはエアコンの電気代とか、結構かかりそうな気もするけどな…

  56. 259 匿名さん

    >257
    とても良いところにお住まいなんですね・・羨ましいです。
    うちはタワーですが、リビングの天井高265、サッシ高220なんて全然無いので、私にとってはメリットに感じますので笑

  57. 260 匿名さん

    2500で良いから、部屋大きくして欲しかった。

  58. 261 匿名さん

    >257
    確かにこの階高でありながらサッシュ2.2mはちょっと物足りないね。扁平梁も使用しているはずなのに、梁部分は意外に下がる(CH=2210)。
    どうも二重床の仕上げ高を300mmにして全体を上方向にシフトした結果なのかも。
    二重床の仕上げ高を一般的な150mmぐらいにしてれば、あと150mmは空間が作れたのに。

    ちなみにサッシュ2.2mってのは、使ってるサッシュ製品(PRO-SE)の高層用仕様(耐風性、水密性)だと2.2mが作成限界みたい。
    2.2m以上にしようとすると、サッシュの耐風性スペックを下げるか、別シリーズの上位製品のサッシュじゃないと対応できないみたいで。もしかするとサッシュ高2.2mというのに合わせて他の高さを合わせてるのかもね。

  59. 262 匿名

    >260さん

    買う気があるなら探せば沢山ご希望の物件あると思いますよ。

  60. 263 匿名さん

    >>258
    昔の戸建ての吹き抜けじゃないんだし、たかがこの程度の天井高で電気代とか気にするレベルじゃないでしょ。むしろそれ気にするぐらいなら管理費修繕費が高いタワマンを選ぶなとw
    タワマンのプレミアムフロアとかは必ず天井高を高く設定してるし、一般的には低いよりは高い方がいいと思うけど。廊下とか狭い場所で高い天井だと余計狭く感じちゃうけどね。

  61. 264 匿名さん

    >263

    そこまで非難しなくてもいいと思うな。手厳しいね。
    何となく思っただけなのに…

  62. 265 匿名さん

    非難してるとまでは思わないが…
    要は一般的には高い方が良くね?ってことじゃない?

  63. 266 匿名さん

    安いなりですよ。

    高いのは自慢の天井と管理費・長期修繕積立金・駐車場使用料。

  64. 267 匿名さん

    >ちなみに、「安いなり」の根拠は何ですか?

  65. 268 匿名さん

    久しぶりに安いなり氏光臨しましたね

  66. 269 匿名

    >266
    そう思うなら、買わないのでしょうし、検討の余地も無いでしょうから、他をあたって下さい。
    管理費・修繕積み立て、修繕一時金は変わらないし。
    割安と思うか割高と思うか許容範囲と思うかは人各々

  67. 270 匿名さん

    このスレ立てて写真つけて運営にアクセスブロックされたのって、本当に「安いなり」氏だったんですね。WコンのIPが残りまくりですね。

  68. 271 匿名さん

    植栽がイメージCGぐらいになるのって5年ぐらいかかるのでしょうか?

  69. 272 匿名

    266
    そもそもも安い、高いは人それぞれでしょ?ここの物件を買えない方もいます。安い、安いって、バカにしてんのですか?
    割安か割高かが、検討する際の判断指標でしょ?そして、割高と感じたのなら、どの物件と比べて割高に感じたのか書くべきでしょ。

  70. 273 匿名さん

    >272はわざと反応してるようにしか思えない…

  71. 274 匿名さん

    どのCGか分かりませんが、2~3年後でしょう。
    まぁどこでも同じですが、竣工直後の樹木は寂しい状態です。

  72. 275 匿名さん

    >270
    >WコンのIPが残りまくりですね。

    何のことですか?

  73. 276 匿名さん

    >274さん
    フォレストパークとかグランドエントランス付近のことです。
    2~3年ならあっというまですね。

  74. 277 匿名さん

    最近になってSKYZもTVメディアに出てくるようになったね。ここの営業部長さんとか以前ここでお世話になった営業さんが写っててワラタw

  75. 278 匿名さん

    つまり、営業がどうのこうの言っても、所詮契約までの短い期間の縁って事なんだよね。

    でも、たとえ短い間でも良い担当者に巡り合うといいね。

    あの方今頃どうしてるかな…なんて、ふと思い出して、いつまでも応援したい気持ちで見守ってあげたくなりますね。たぶんもうお会いする事はないんだろうなというのはわかっているのだけどね。

  76. 279 不動産業者さん

    >277
    そりゃ仕込みだからね。
    PR戦略は、不動産では今や当たり前。
    スーモの純広だすより、効果的。
    PR会社から、情報番組の枠を買うんです。
    200あれば、全国ネットのPR枠仕込めます。
    三井さんは、最近活発ですよ。

    これが主流になると、不動産専業より大手総合の方が有利になる。ただ、こまかな、集客ノウハウは専業が圧倒的に強いけどね。

    モデルルームオープン初日の午前中にダークスーツ着て、所在無さげにたっているのは、皆広告代理店関係者。

  77. 280 匿名さん

    パークタワー東雲もTV使ってましたよね。マンションはそういうのに惑わされずに選ぶべきだけど、どの掲示板見ててもTVに出るとうれしそうに書き込む人がいるのも事実。不動産屋の思うつぼというか...

    僕はそういうのは一切無視して、自分の目でいろいろな物件とじっくり比較検討して、ここを買いました。どう見てもここは値段的にもクオリティ的にも群を抜いて良いと思いました。

  78. 281 匿名

    ノウハウがあっても購買力のある客にとってはブランド価値を見出だしい難いからね。

    まぁ、三井は地所に比べて今期予想も強気だしね。

  79. 282 不動産業者さん

    PRは成果報酬だから、不動産家にとってもリスクが少ない。東京ローカルに、何GRPを何秒PR仕込んだら、資料請求数、MR訪問数、成約アクイジション、全て予測値としてナレッジあるからね。
    投下コストに対し、成約アクイジションがどれくらいか、
    CPOもエクセル君にばっちりたまっている。
    チラシですら、世帯年収や家族構成をセグメントして、無駄なくまいている。
    不動産代理店はすごいよ。

  80. 283 匿名さん

    MRをディズニーとタイアップしたら面白いをじゃないかな。つまり、MRを夢の国化する。
    入口には、ミッキーの着ぐるみでお出迎え。
    託児場はディズニー化して、まさにミニ夢の国。
    お金をかけ、ちょっとしたアトラクションもつくる。
    もちろん、動画はディズニーパワー満載。
    来場特典をディズニーグッズプレゼント。
    成約特典は、ディズニーチケット。
    三井さんどうですかこの企画は?

  81. 284 匿名さん

    >282
    あなた代理店ですか?
    詳しすぎる。。

  82. 285 匿名さん

    >283
    面白いけど、かなり大きい物件じゃないと難しいね。
    ディズニーも、電博ぐらいじゃないと仕切りきらないでしょ。縛り多いし。
    非現実的じゃね。

  83. 286 匿名さん

    TV報道は仕込みで全てコントロールできるような書き込みがありますが、それは事実ではないですよね。
    どういったお立場の方かわかりませんが、、
    ある程度仕込が効くようなところも、事実でないことやあまりに偏ったことは報道として発信できないですし。

    仕込どうこうより、ここは単純に、アベノミクスの報道が盛り上がったタイミングに販売中でモデルルームもあり、
    販売状況もある程度よいから、画的にも数字的にも使いやすいから報道されたというのが自然な考え方かと思います。
    NHKにも出てましたので。

    東京MXに出てたのは仕込だと思いますけど、あれは報道というより、インフォマーシャルでしたもんね。

  84. 287 匿名

    GRPって視聴率×放映時間と思っていましたが…

  85. 288 匿名さん

    SKYZはCM流すくらいですからね。TVとしてもお客様的なところはあるでしょう。報道したい側とされたい側、どちらの思惑もあるでしょうね。

    100%報道側主体なら、プラウド東雲が完売したことをとりあげてもよさそうですけどね(とりあげたのかな?) 湾岸大型物件では震災後初の完売じゃないでしょうか。

    いずれにしてもここは順調に売れているのは確かですね♪

  86. 289 匿名さん

    今はマンション好調という報道で湾岸は脚光を浴びてますが、これからも巨大地震関連の報道特集が組まれる度に、東雲タワーマンション群がクローズアップされると思いますよ。

  87. 290 匿名さん

    ここの専用部仕様ってなんとなくザ豊洲タワーと似てますね。天井高とか設備仕様レベル感とか。
    あっちも三井(JVだけど)&清水建設だし、外廊下だし、管理も三井だし。エントランス周りとか共用部は豊洲タワーのほうが豪華系ですけどね。

  88. 291 匿名さん

    289
    最新の直下型地震や南海トラフ地震の被害・液状化予測など踏まえると、東雲より足立区江戸川区などの方が注目されそうな気もしますよね。

  89. 292 匿名さん

    週末時点。

    1. 週末時点。
  90. 293 匿名さん

    >288
    プラウドの場合は、アベノミクスの話題が出る前にだいぶ販売が進んでいたので、ちょっとタイミングが違ったんでしょうね。
    既に「モデルルーム盛況」みたいな切り口にもしにくかったでしょうし。

    PT東雲は、消費税増税直前の引き渡しという点や、「入居一年前に約○割が契約済」みたいなトーンも、マスコミ的には報道ネタにしやすかったのではないでしょうか。

  91. 295 匿名さん

    東京MXは仕込みだって営業さん言ってました。
    結構しっかり特集されていたので、検討中の時は何度か観たりしましたよ。
    美人チーフの青山加奈さんがかわゆすぎで生島ヒロシさん羨ましい!
    その他のはメディアからの問い合わせだと言ってましたが、実際どうなんでしょうね〜。
    なかなかオンタイムで観られないので残念です。

  92. 296 匿名さん

    モデルルームの70Kと70Cで洗面台下部収納の扉形状が異なるのですが、これは間取りタイプによって変わるものですか?
    ・70K…引き出し
    ・70C…開き戸(観音開き)
    70Cは洗面所ドアに干渉するためとして、ママポケット部分が一部固定されているとのことですが、これと同様の理由でしょうか?

  93. 297 匿名さん

    >292
    台形なのでどんなもんかと思ってたけど、高さが出てくると上にシュっと伸びてて、思ってた以上に良いかも・・

  94. 298 匿名さん

    写真の飛び出た部分は全て
    タワーパーキングですよね。
    存在感ありすぎ。

  95. 299 匿名さん

    よく言えば正面にきったねー洗濯物とか室外機が見えなくていいんじゃない?無機質だけど。

  96. 300 匿名さん

    そうですね。
    隣のWコンフォートタワーズなんて、きったねー
    洗濯物とか室外機が360度どこからでも見えますよね。

  97. 301 匿名さん

    写真の話し?
    私には
    前の電信柱が
    きったねー
    とは感じたけどね。

  98. 302 匿名さん

    電柱は今年度中になくなるよ。

  99. 303 匿名さん

    存在感があって良さそうなマンションですね!

    ちょっとどころか、かなり出遅れてしまい、選択肢が少ないです(泣)

  100. 304 匿名さん

    とりあえず買ってみるといいよ。
    そのうち値上がりするから。




    修繕積立金が、だよ。

  101. 305 匿名

    修繕積立金が上がらないマンションなんて存在しないと思うけど

  102. 306 匿名さん

    補足ですが、晴海通りの電柱地中化は東雲が先で豊洲が後ですね。

  103. 307 匿名

    電柱無くなったら、スッキリしていいですね。
    この辺りは歩道も整備されているし、ベビーカー押しての移動も安心です。(私が今住んでもいるところは歩道が無く、歩いていていつも車が突っ込んでこないか心配ですので)

  104. 308 匿名

    辰巳のエスカレーターはなんで途中で切れてるの?不便。

  105. 309 匿名さん

    銀座も白金高輪もそうだよね。東京にはそういう駅がいっぱいある。

  106. 310 匿名さん

    長期修繕積立金の(案)というのは、今の資材価格が「横ばい」という事を前提に計算されてるんだよ。

    インフレ率2%というのが定着すれば、30年後には単純計算で資材価格は8割上昇するって事だよね。

    計画は大幅に変わってくると思うよ。
    これは大変だよ。

  107. 311 匿名さん

    資材価格が8割も増えたら、積立金大変なことになりますね。
    というか、そんなことになっていたら、日本の経済状況が壊れていますね。
    新築マンションも全て億単位でしょうし。
    益々買い時かもしれませんね。

  108. 312 匿名

    あなたの給料は上がらないのに、あなたが住んでるマンションは修繕積立金が上昇して大変ですね。

  109. 313 匿名さん

    一般的に景気がよくなっても給料なかなか上がらないね。
    これも困ったものです。

    それで、30年後…

    高齢者と呼ばれる年齢になっても年金に頼れないからね。大変だよ。

  110. 314 匿名

    人各々かと。
    私は給与上がらない前提で買ってます。65まで定年延長で会社に55からは給与8掛けって言われてるし。
    修繕積立30年後は4倍も考慮しています。

    払えなかったら二束三文で売り飛ばし、人口減で空室有りと思われる都営に入れてもらいます。

  111. 315 匿名さん

    マンションはある程度住んだら住み替えですよ。永住せずに。
    30年後までいたら、新築よりも修繕積立金が不利になるのは分かり切っているのですから。

  112. 316 匿名さん

    修繕積立があがるのもあがり幅もSKYZもクロノもBACもどこも一緒。上がらないと思い込んでるのは312みたいな方だけだろうね。

    ちなみに例えだけど、Wコンは当初の修繕費が安すぎてこれはまずいとあとから管理組合があげたらしい。それでも修繕費が上がるスキームになってないなら逆に怖くてそんな中古に手出せないけどね。

    資材価格がもし8割あがれば日本中すべてのマンションの修繕費が影響を受けることも理解しておきましょうね。

  113. 317 匿名さん

    売るために管理費・修繕積立金を安く設定しているマンションは避けたいですね。

  114. 318 匿名

    >315さん

    売れれば、ね。
    年も年なので老後睨みで小さめを購入するつもりなので…

    職務上、株売買出来ないので、3年で300〜500抜ければ、と言うスケベ根性もありますが。

  115. 319 匿名さん

    >316さん

    全体的な話をしただけだよ。
    そういうリスクも考えなきゃねって事だよ。

    マンション検討している時は、そういうの一切考えず簡単に契約しちゃう方って多いんだよね、きっと。

  116. 320 匿名さん

    317さん
    プールも無いのにここの管理費が高い、って事の言い訳にはなりませんよ。

  117. 321 匿名さん

    この程度の管理費で高いと思うならタワマンあきらめるべきだろうね。

    湾岸に限らず武蔵小山でも板橋でもいいけど、新築の大手デベの物件いろいろ検討してみるとすぐ分かるよ、今の新築物件ではこれが普通のレベルの管理費だって。

  118. 322 匿名さん

    景気良くなって給料上がるって事は、管理費の内訳メインの人件費が上がるって事だよ。

    そりゃあ、管理費上がりますよ、ね?

  119. 323 匿名さん

    そういう理由ならどこのマンションでも同じように管理費あがりますよ、ね?

  120. 324 匿名さん

    そうだよ。
    だから、検討するときはそういうのも頭にいれておきましょう、って事。

  121. 325 匿名さん

    なんかいろいろと書いてるけど
    結局、タワーパーキングの維持費
    と稼動率次第で将来の金銭負担の
    リスクの高いマンションという事でしょう。

  122. 326 匿名さん

    豊洲タワマンみたいに、駐車場代3万近く取れれば安泰。

  123. 327 匿名さん

    車を手放せば、人にもよるけど、年間50〜100万円くらいコストカットできますね。

    これでランニングコストを下げようかな、なんて多くの皆さん考えてるかもね。

  124. 328 匿名さん

    きったない洗濯物を干してる中古のWコンなら管理費・修繕積立金が安いよ。

    管理内容も修繕計画も安いなりです。

  125. 329 匿名さん

    高級輸入家具なんかもどんどん値上がりしてるね。

    新調も慎重になっちゃうよ。

    ここは安いなりだけど、入居時はお値段以上って感じの品揃えになりそうだよ。

  126. 330 匿名さん

    いいインテリア=高級輸入家具っていう頭の329はインテリアデザインのことは微塵も分かってないことがばれちゃったね。

  127. 331 匿名さん

    さすがに皆元気ないね。
    今日は相場大きく下がっちゃったね(ToT)

  128. 332 匿名さん

    328は、そんな
    きったない物を見たくて
    ここに住みたい人?
    それとも、きったない物
    を見たくないならここには
    住むなと言ってるのかな?

  129. 333 匿名さん

    >328はWコンネガのこちらのポジだからスルーでいいかと。

  130. 334 匿名さん

    管理費、修繕積立金を安く抑えたいヤツは
    きったないWコンを中古で買えばいい

    ということじゃないの?

  131. 335 匿名さん

    きったないWコンを見ながら住むパーク住民

    無機質タワーパーキングを見ながら住むWコン住民

  132. 336 匿名さん

    どっちも買うなという結論でいいんじゃない。

  133. 339 匿名さん

    大事なことなので…

  134. 340 匿名さん

    >338
    確かに、湾岸エリアは全体的に土地代がおさえられてるから、物件価格もおさえられるという点もあるわけで、そこはメリットの一つでもありますね。

  135. 341 匿名さん

    >>326
    >豊洲タワマンみたいに、駐車場代3万近く取れれば安泰。
    それは安泰ではなくて、逆に駐車料収入への依存度が高くなって、将来の不確定要素が増える。
    必ずしも得策とは言えない。

    都心あるいは都心に程近いマンションは、利便性が向上しているため車を保有しない層がどんどん増えている。駐車場設置率が50%以上のところは、すでに空きが出ているあるいはもう間もなく空きが出るような状況なので、駐車料収入は日に日に減少しているのが現実。

  136. 342 匿名さん

    車の維持費考えたら、カーシェアリングを活用したほうがいいよね。
    ここだけじゃなくて、イオンとか近場にもいくつかあるからね。

  137. 343 匿名さん

    駐車場の利用が少なくなれば
    なるほど、
    高い維持費と更新費が
    重くのしかかる構図だよ。

  138. 344 匿名さん

    更新費ってなんだよ(笑) 重説読んでないな。

  139. 345 匿名さん

    >>342
    >車の維持費考えたら、カーシェアリングを活用したほうがいいよね。
    経済合理性を重視した場合は、かなりのケースでその結論に達する。
    生活利便性が高いマンションに住んでいる場合は、車の自己保有は趣味の領域に属している方が多いと言っても過言ではない。よって、駐車場料金をあげた場合は、趣味に掛ける費用との兼ね合いになるから、車を持たないという判断をするケースが増えてくると見た方が良い。
    ただ、ここはもともとタワーで24,000円~28,000円、平地で36,000円という設定だから上げる余地はあまり無いね。
    あと、マンション内の駐車場料金の決め方は近隣相場よりも少し安いあたりがひとつの目安とされているが、今後もこの目安が通じるとは言えない状況になっているのは間違いない。
    多分、現状の駐車料金だと最初は埋まったとしても、すぐに次々と費用対効果(必要度合い)を鑑みて、手放す人が出ると予測するよ。要注意。

  140. 346 匿名さん

    アップルタワーなら、駐車場代、無料だよ。

  141. 347 匿名さん

    東雲で2万中盤の駐車場代払って車維持する方、どのくらい、いますかね。

  142. 348 匿名さん

    近隣タワマンの駐車場代は1万円台だからねえ…。

  143. 349 匿名さん

    そりゃー、津波が来たら海水の中に駐車することになるからでしょ。

  144. 350 匿名さん

    そう言えば、ここは津波前提の高床式だよね。

  145. 351 匿名さん

    ここは、3世帯のうち1世帯がクルマを所有すれば利益が発生するよう計算されていて、バランス的にはちょうど良さそうな気もしますが、どうでしょうね。

    駐車場代を低くし過ぎて、常に何台分もキャンセル待ちの状態になるのも良くないですし、難しいところですね。

  146. 352 匿名さん

    それで、現状はどれくらいの割合で利用者がいるのかな?

  147. 353 匿名さん

    高床式じゃないマンションってあるの?

  148. 354 匿名さん

    東雲や有明は、万が一何らかの要因で水門が全て閉じられなかったとしても浸水しないというのが、内閣府の直近のシュミレーションで出てますね。(直下型・南海トラフとも)

    個人的に、水門を閉じれなかった場合という前提ですが、月島が浸水する可能性アリとされてることが結構意外でした。

  149. 355 匿名さん

    >352
    ちょっと前なので状況変わっているかもしれませんが、営業さんに伺ったときは契約者の約半数が車を所有予定とのことでしたよ。

  150. 356 匿名さん

    月島は周りを運河で囲まれてるせいかもしれないですね。
    浸水がやばいのはやはり江東区の東の方から江戸川区でしょうね。

  151. 357 匿名さん

    という事は最大でも50%
    稼動でスタート?
    増える可能性は低いからやばくねぇ。

  152. 358 匿名さん

    俺2台借りる。

  153. 359 匿名さん

    どうして最大50%という計算になるのか意味不明。

  154. 360 匿名さん

    「安いなり」っていう根拠は何かというと、こういう事なんだよ。

    ここは物件価格が安いから、購入層が中堅サラリーマン中心だと思うんだ。
    そうすると、ケチケチするわけではないんだけど、やっぱり節約するところは節約する努力をすると思うんだ。

    管理面でも、安くなるように住民総意で動いちゃうし、車を手放しても生活に不自由する立地でもないから、入居後しばらく経つと、駐車場利用者が減るという心配もあるんだよね。
    販売の三井さんも、そういう事まで考えずに絵(案)を描いているから、後で住民みんなが困った事になっちゃう気がするんだよね。

    そして、インフレで修繕積立が8割アップとかになれば、当初月額積立金が将来8〜10倍になったりするかもしれないという恐怖を感じるんだよね。
    恐怖っていうのは自分自身の事ではなく、マンション運営全般がうまく行かなくなるんじゃないかと。

    間違って変動金利を選択した方がいたとすれば、これもリスクだと思うし。

    「安いなり」というのは物件の事言ってるわけじゃないんだよね。
    わかってくれるかな?


    これを解決するためには、やっぱりコミュニティー形成が重要だと思うよ。
    そこでだよ、ソラプラザで毎朝ラジオ体操をみんな参加でやることを提案したい。狭いならば、ドッグランでも良いと思う。
    どうでしょう?

  155. 361 匿名さん

    >>359
    >どうして最大50%という計算になるのか意味不明。
    確かに、ちょっと表現としては妥当さに欠けるかな。
    このマンションの駐車場設置率は325÷585=55.6%だから、「約半数が車を所有」でも営業が「抽選になるかもしれません」と言っていない場合は、最初の段階から余る可能性はかなり高いが、こればかりはすべての住戸の埋まらないとなんとも言えない。
    ただ、キャンセル待ちの大行列はまず生じ無い。ということは早晩に空きが生じて、修繕積立金へ繰り入れできる金額が少なくなっていく危険性が高いということ。

  156. 362 匿名さん

    >357
    駐車場は585戸に対して320台ですし、3世帯のうち1世帯が所有すれば利益が出る構造を考えると、ワリと良いラインで来てると考えられる気もしますね。

  157. 363 匿名さん

    そういうのは前提で考えればいいよ。
    とりあえず第一期の理事会メンバーは苦労するかもね。

  158. 364 匿名さん

    立地が良いとは言えないから、駐車場は、大丈夫では?

  159. 365 匿名さん

    だって2駅10分圏内だよ。
    便利な立地なんだよね?

  160. 366 匿名さん

    まあ、それより駐輪場が足りなくなると思うけどな。

    部屋を増やしたのはよいが、駐輪場までは手が回らなかったというのは痛いね。

  161. 367 匿名さん

    >361

    言い直してくれたけどまだ妥当性にかけてないかな? 「キャンセル待ちの大行列はまず生じ無い」と「早晩に空きが生じて、修繕積立金へ繰り入れできる金額が少なくなっていく危険性が高い」の間に論理的飛躍がある。

    キャンセル待ちの大行列は生じないというのはおそらく正しいとは思う。それが生じちゃうような計算でマンション売るのはデベとしても危険だしね。

  162. 368 匿名さん

    安いなりの後付け根拠があまりにひどすぎて笑いました。ありがとう。

  163. 369 匿名さん

    東雲のUR賃貸や近隣マンションの駐車場の埋まり率を見る限り、360のポイントはズレてるな。

  164. 370 匿名さん

    BAC, SKYZの駐車場設置率は65%, 59%くらい。ここの55%は妥当だと思います。

  165. 371 匿名さん

    ここ、駐車場、高くないですか?管理費、修繕費、足すと、月6万くらい?修繕費用が上がっていくと10万近くになりませんか??

  166. 372 匿名さん

    自転車も、無料の電動レンタサイクルが32台あるから自転車持たない人も出てくるんじゃない?
    あまりにも常に貸し出し中なら自分の持つかもしれないが。

  167. 373 匿名さん

    まあ豊洲にも駐車場3万円超のマンションあるし、相場的にはやや高いぐらいですかね?
    当然さらに都心に近づくともっと高くなりますが。勝どきとかも駐車場高い物件おおいですよね~

    371さんの論点は既に何度も出て来ていますが、そこが課題となる方はタワマンではなく別の選択肢を選ぶ、ということなんでしょうね。
    優先順位とか価値観の違いでしょうね!

  168. 374 匿名さん

    子供2人乗せれるママチャリ必須でしょ?

  169. 375 匿名さん

    豊洲タワマンは、購入層が違うので、あまり参考にならない気がする。

  170. 376 匿名さん

    物件価格と管理費・修繕積立金・駐輪場使用料のアンバランスが引き起こすマンション管理の破綻。
    それを予測できる人は賢い選択すると思うけどね。

  171. 377 匿名さん

    自動車にしろ自転車にしろ、必要なときに使えないと意味がない。空いてれば使おうかなという人であれば別に持たなくてもいいと思うけど、必要なときは絶対に必要だという人は自分で買いますね。うちは自転車2台持ちます。

  172. 378 匿名さん

    自転車2台に子供用2台。
    これが一般的かと。

  173. 379 匿名さん

    376
    余裕のある人が買ってるのでは。豊洲買えたけど、敢えてこっちにしたとか。

  174. 380 匿名さん

    自転車なんか持ってないお

  175. 381 匿名さん

    豊洲買えるでしょ?
    でも新古だから嫌って感じじゃないかな?
    だから竣工前にこだわる方も多いんだよね。

  176. 382 匿名さん

    なんか一生懸命ネガ書いている人、いろいろなところで独身的発想を露呈するけど、いつも的外れだなあ。

  177. 383 匿名さん

    先着販売住戸の一部が入れ替わってる。5戸は変わらないけど。

  178. 384 匿名さん

    豊洲買えるなら、豊洲にしてます。

  179. 385 匿名さん

    ほんとだ気づかなかった。

  180. 386 匿名さん

    360

    人の意見に乗っかるとこが

    うける!

  181. 387 匿名さん

    それにしても駐車場の60%
    がうまれば利益が出るなんて
    甘過ぎるだろ。

  182. 388 匿名さん

    ここは階高あるのになんで70Kとか一部タイプで浴室入口に段差ができちゃうんだろう?
    ネガとかではなく素直になぜ?って感じ。

  183. 389 匿名

    前倒しでローン執行を!

  184. 390 匿名さん

    南海トラフ…
    来るなら引き渡し前にさっさと来てくれ、って感じ。

  185. 391 匿名さん

    >>295
    青山さん担当でした!可愛いですよね。
    女性なのに論理的で話が早いので素晴らしいと主人が絶賛してました。
    三井さんのレベルが書き込みを見ると下がって来てるんですね。
    営業さんって私個人はとても大切だと思うので、買いたいなら変えて貰うべきです。
    他の三井さんの物件もみましたがやっぱり営業さんによって違いましたし、優秀な人は他にいると思います。

  186. 392 匿名さん

    浴室段差の話は聞いたのに忘れました。
    70K検討してたので知りたいです。

  187. 393 匿名さん

    青山さんって今どこにいるんですか?SKYZ?
    というか個人名出していいの?

  188. 394 匿名さん

    >392
    配管の勾配の関係で70Kと80Aは、洗面所から浴室へ約7cmの段差があるとのことです。

  189. 395 匿名さん

    ネガでもポジでも新しいネタはないかね?

  190. 396 匿名さん

    キッチンの御影石トッププレートが1枚ではなく2枚で継ぎ目がありました…バックカウンター、洗面台は1枚ですが。
    ちょっと残念だったので一応報告。

  191. 397 匿名さん

    >387
    そう思われる理由は何でしょうか?
    お教え頂ければ、、

  192. 398 匿名さん

    今週末もMRはかなりの予約状況のようですね。

  193. 399 匿名さん

    最近の混み具合はアベノミクスとかメディアの効果だと思うけど、今だとオーナーズスタイリングできないのがもったいないね。
    ただこのスペックでこの価格は今はもう他には無い気がする。Webにスペック紹介したほうが良いと思うんだけどなぁ。

  194. 400 匿名さん

    毎回MRの予約状況が多いという話題が出るけど、本当に人気ならば、1期2期で全戸完売しているんでしょうね。
    アベノミクスなのにね。

    ここで買い煽らないといけないほど厳しいのかな?

  195. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸