東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-05-19 00:05:41
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332230/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-05-08 22:41:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

  1. 25 匿名さん

    丸の内勤務だから豊洲は便利

  2. 26 匿名さん

    新板橋って何線???

    あまり聞いたこと無い駅名なんだけど。ほんとに便利かな????

  3. 27 匿名さん

    島国の日本で「島に住まない」って言われても、説得力無いよ(笑)

  4. 28 匿名さん

    ピンサロみたいな風俗街に住みたいなら、蒲田を選べば良い。
    綺麗な街並みに住みたいなら豊洲に住めば良い。

    自分が好きなところに住めばいいんじゃないかな。

  5. 30 匿名さん

    湾岸埋立地のタワーマンションは躯体や基礎の劣化による問題点や老朽物件の管理維持コストについてのデーターがまだまだ出揃っていないから、中長期的な評価としては何ともいえない部分が多い。でも内陸寄りの土地のマンションよりはダメージの進行具合は激しいのは間違えないので、長く住むには不安要素が多いと思う。管理費や補償費も年とともに上昇する傾向みたいだし。最悪のパターンとしては法定基準だけ最低限守って作った手抜き施工タワーが老朽化した上で地震などを食らってボロボロになって退去勧告が出され、風評被害も合わさって中古市場で湾岸タワーが取引の対象にもならなくなるって辺りが考えられるかな。

    湾岸はいい悪いはともかく実験性が高いエリアだからギャンブル性も高いと思うよ。数千万円払って実験モルモットをやるのは自分はごめんだが。

  6. 31 匿名さん

    ごめんなのに、長文まで書いちゃって、ご苦労だね。
    もう来なくていいからね。

  7. 32 匿名さん

    >>30

    それ言ったら、青函隧道、明石海峡大橋も実験的要素になる。
    津軽海峡大橋構想も施工可能の結論を出していたし。

    この世に、完璧なほど手抜き工事のない建築土木構造物が存在すると信じていたら素人として素人の目線になるだろう。

  8. 33 匿名さん

    コピぺ認知爺は、さっき登場か?

    投稿している内容が幼稚で進歩がない投稿ばかり。

    それ言ったら『お前が、コピぺ認知爺だよ』と反論投稿する気か?

    じゃあ『コピぺマン認知爺』でどうや?
    それも『コピぺマン認知爺はお前だよ!』と書くのか?

    アホ!

  9. 34 匿名さん

    >32

    国家プロジェクトの青函トンネルとたかが埋立地のタワーマンションを一緒に語るなよ。恥ずかしい。
    お前の頭のなかではプロジェクトX並の大事業で中島みゆきが流れているんだろうが、数千万円の自腹を切ってデベロッパーや建築会社のモルモットちゃんをやっていることにいい加減気づけ。

  10. 36 匿名さん

    新板橋(笑)
    過密難民電車の三田線で都心に通う奴なんて有楽町線以上に***じゃねぇか!

  11. 37 匿名さん

    >>32

    お前、何もわかっていねぇな。
    情報元はメデイアやネットからではない。
    東京国立某所のOBからの情報だがな。
    それも友人からの繋がりからではない。
    直上の血縁関係を元とする部門の違うスタッフ間の繋がりからの情報。

    そのOBが札幌まで、航空機か?将来の北海道新幹線で青函隧道を利用して向かうのとでは、どちらが良いと答えたと思う?

    あのNHKを見たからではなく、親は旧中研(これは一般の人に何であるかすぐにはわからない)出身。

    こうかいても匿名掲示板の性質上、また一生懸命ネガを考え出すんだろうな。

  12. 39 匿名さん

    >>32

    何が恥ずかしいかよ?
    勘違い野郎めが?

    世紀の地盤改良工事のノウハウは軟弱地盤改良工事にも繋がっている。

    で、札幌まで新幹線か?航空機か? 答えは技術者としては意外なものだ。

  13. 40 39、37

    >>32 は間違い。

    >>34 に対してのもの。

  14. 41 匿名さん

    >37>39
    何を言っているんだか良く分からんが、凄い悪意と電波だけは感じる。
    確かにグズグズの糞豆腐地盤にこんな物建てるには液化窒素や薬剤を大量に打ち込まないといかんからな。確かに世紀の難工事ならぬ軟工事だわ。

  15. 42 39、37

    >>41

    これらの事がわからんで、埋立地ネガを貼る資格無し。

    お前の言っていることが、非科学的頭脳。
    不安なら高速鉄道乗るな!
    民航機乗りな!その方が安全

  16. 44 匿名さん

    >42
    モニターの前で顔を真赤にしてキーボードクラッシャーみたいな勢いでぶっ叩いたような文章だな。おいw

  17. 47 39、37

    >>43

    営業に騙されたなんて、話のレベルが急降下だな。
    難しい話を持ち込んで来ると、認知症が爆発している。

    書いたことが探索されずにわからなくて良かったわ。
    デベの営業すら、??がつくほどの話。

    それで、青函隧道が国策的なプロジェクトと良く言えるわ。

    グーグルマップで、国分寺市光町2をみてみな。
    営業なんかに騙されるクチじゃない。

  18. 48 匿名さん

    湾岸の埋立地に住むとここまで心が荒むんだなー大変なんだなー(棒)
    この辺りも良い点悪い点両方あるのに、悪い点をちょっと指摘しただけで強力な電波を放って発狂ってのが痛々しすぎる。挙句の果てに豊洲は都心の超一等地だとかオ○ニー発言や脳内妄想をぶちまけるからさらに馬鹿にされる。

  19. 49 匿名さん

    ネガが間違いだとわかると、何で電波なんて言葉が出てくるんだろう。
    電波少年? そう連想するのが病的。
    自分の住むエリアでも無いのに。

  20. 50 匿名さん

    >49
    おっさん、もうやめておけwそしてカウンセリングでも受けろ。言っていることが妄想入りの支離滅裂な罵倒だらけで見ていて痛々しいだけだ。ネガ?ダメな部分をダメと言うのがネガって言うのならそうなんだろうな。

  21. 51 匿名さん

    豊洲住民は品川物件を買えなかった低所得者。

  22. 52 匿名さん

    >>50 はこのエリアに住みもしないのに、屁理屈ばかり。

  23. 60 匿名さん

    ネガに何言っても無駄。スルーしましょう。ネガもポジの意見スルーお願いします。お互いハッピーでしょ。

  24. 61 匿名さん

    年収ね。。。証明しなよ。明細書のせてごらん。話はそれから。

  25. 62 匿名さん

    見せたくないところは、カットしてさ。振込額だけでいいんだよ。匿名なんだから。

  26. 63 匿名さん

    今週の東洋経済もそうですが最近の経済誌での不動産特集で使われる写真は湾岸エリアばかりですね。

  27. 64 匿名さん

    世間から見れば、浦安住民が

    私たちハッピーですって言ってるのと同じなのよ。

  28. 65 匿名さん

    世間ね…(笑)

  29. 66 匿名さん

    埋立地とか言うから勘違いする奴が増えるんだよ。
    要は海岸のゴミ捨て場なんだから、豊洲スモーキーマウンテンとでも言ったほうが正しい。住民は豊洲スカベンジャーでいいだろ。

  30. 67 匿名さん

    銀座も丸の内も埋立地なのにねぇ。

  31. 68 匿名さん

    新しい埋立地はメタンガスボコボコだからな。重金属汚染も酷いし。

  32. 69 匿名さん

    >>60

    結局、ネガは何一つ論破出来たことはありません。

    説得力の弱い屁理屈ばかりで、いつも話が自然消滅を待ち消えているばかりです。

    かといえば、再び

    埋立地→液状化 を出しては、屁理屈に終わり消滅しているだけです。

  33. 70 匿名さん

    >61
    明細書はスレタイに載ってるだろ。

  34. 71 匿名さん

    液状化で街全域壊滅確実。

    そのころこのスレは、パート幾つになってるだろうね。


    完売前に大規模改修か、解体撤去か。

  35. 72 匿名さん

    マンションで液状化って言われてもなぁ。

    影響って無いでしょ。なんで騒いでるのか意味不明なんだけど。

  36. 73 匿名さん

    ひょっとして、タワーマンションが杭打ちしてるのを知らない人なの?

    すげー素人がネガってるんだなぁ。

  37. 74 匿名さん

    杭と地盤改良材や地中構造物などで無理くり抗力を稼いでいるのが湾岸タワーマンションの作りだからな。地盤改良材は長期間抗力を発揮するように作ってはいるらしいけど、物自体の歴史が浅いので経年劣化が実環境でどのように進むのかはまだ良くわかっていない。土壌の環境が悪いと当然劣化は早く進む。新しい埋立地はその意味最悪。質の悪い埋立地だと酸化金属や酸やらバクテリアの有機物分解時の熱が加わるので、石灰系の素材でできた改良材や杭基礎にとっては大変過酷な環境だ。

    そういう意味でも、埋立地のタワーマンションに住むのは「モルモット」なんだよ。

  38. 75 匿名さん

    液状化して、真っ先に退去したのはマンション住民だよ。

    仮説トイレは無理だし、エレベーター止まるし、

    揺れだしたら、高層階なんてとても住めない。

  39. 77 匿名さん

    >76
    良かったね(棒)

  40. 78 匿名さん

    布袋寅泰今井美樹夫妻もアニヴェルセルで挙式ですよ。

  41. 79 匿名さん

    >78
    良かったね(棒)

  42. 80 匿名さん

    これまでのネガさんの居住地

    上池袋
    蒲田
    品川(埋立地側)
    新板橋 ←NEW!

  43. 81 匿名さん

    >80
    良かったね(棒)

  44. 84 匿名さん

    それが今や六本木や麻布、青山、赤坂と並ぶ人気エリアですからねぇ。

  45. 85 匿名さん

    マジレスすると豊洲の比較対象は六本木か麻布十番あたりだよね。

  46. 86 匿名さん

    タワマン、眺望、良いですよね。

  47. 87 匿名さん

    いくらネガしても、タワマン買えない妬みにしか聞こえない。

  48. 88 匿名さん

    デベさん、建築家さん、買い手全てにとって湾岸タワーってのは「実験的」な要素の強い物件なんだよね。十数年前に思いの外その「実験」が当初人気になったから「実験しつつ問題点をフィードバックして改善していく」という流れで今まで来ているんだよね。

    でもさ、その「問題点」が未だに根本解決されていないのが湾岸タワーの最大の「問題」なんだよ。結局躯体にしろ基礎にしろ過酷な環境におかれた湾岸タワー案件が、築30年オーバーになった時にどう老朽化した状態で問題を収拾するのかというプランがどこからも出されていないし、誰も考えていない。それが凄く怖い。

  49. 89 匿名さん


    江東区のHPより。

    あの震度5レベルで豊洲も一部液状化しているみたいですね。

    東京直下型の地震で震度6強だと・・・・。

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/58976/58570.html


    江東区内の被害状況と対応

    最終更新日:2011年03月14日 12時37分

    区内交通機関の状況(午前8時30分現在)

     現在、東京電力による「計画停電」により、交通機関に大幅な遅れや運休が発生しています。
     詳細は、下記「関連リンク」から、関係各社のホームページにてご確認ください。 .


    江東区内の被害状況と対応(地震発生~現在まで)

    【3月13日(日)】
    ・午前8時から、既成市街地補修箇所の復旧を継続して実施。
    ・午前8時30分から、新木場エリアの復旧作業を協力業者を2社増やし9社10班で実施。

    【3月12日(土)】
    ・午前6時30分から、区内全橋梁と防災船着場、公園、街路灯等の点検を実施。大きな異常は確認されなかった。
    ・協力業者7社とともに前日確認した被害箇所の補修(区内液状化発生地の照明灯危険除去、道路の危険除去、路上土砂の除去など)を実施。

    【3月11日(金)】 
    ・午後3時5分、土木部職員134人態勢で区内調査を開始。
    ・最重要とした水門4施設・護岸4か所・橋梁32橋・緊急輸送道路全路線154kmを調査。
    ・区と協定を結ぶ建設業者10社を動員し、区道全線と河川等の調査を開始。
    ・被害状況は合計43件を確認。内訳は段差・亀裂23件、液状化13件、企業者関連7件。
    ・危険箇所にはカラーコーン等で応急処置を実施。
    ・新木場周回道路(区道)の5割で液状化の被害。噴出した土砂が30~40センチ堆積しており、2~4車線の道路で、片側1車線の通行が可能な状態。歩道には陥没している場所もあり、通行止めが数箇所ある。仮復旧に数日かかり、本復旧は見込みは未定。

    次の箇所で液状化の発生を確認しています。
    ・漣橋(潮見1丁目~辰巳2丁目)
    ・新木場全域
    ・新砂2-5
    ・辰巳橋取付道路(東雲1丁目)
    ・辰巳1-10
    ・辰巳2-1
    ・辰巳2-9
    ・東陽1-3
    ・東陽2-4
    豊洲3-5
    豊洲5-6
    ・若洲2丁目 .

  50. 90 匿名さん

    国交省レポ、5期連続、豊洲、値上がり中。アベノミクスのせい?

  51. 91 匿名さん

    >>89
    湾岸がダメな時は内地も壊滅だから(大勝利)

  52. 93 匿名さん

    >>76
    やはり湾岸のタワマンは”買い”ですよね。納得です。

  53. 95 匿名さん

    地震が心配なら湾岸、オススメ。

  54. 99 匿名さん

    湾岸のタワマンって、外車多いね。

  55. 100 匿名さん

    >>74

    地盤改良材って何?
    薬液注入と言わないの?

    お前の書き方は常に何かが抜けている。
    素人同士としてレベルが低い。

    問題となるのはコンクリートの塩害だろ。
    まさか、コンクリートは完全防水だと思っていないだろうな。
    ここでコンクリートのかぶり厚が重要になってくる。
    海岸に近い潮風から塩分を含む雨水の浸透が問題となってくる。
    その雨水が鉄筋に到達した時に錆が始まると、元々コンクリートが持っているアルカリ性が中性化する。
    つまりコンクリートのガンの進行の様なもの。
    それを抑制するために、道路・鉄道構造物は一般建築物よりもコンクリートのかぶり厚が厚くなっている。

    ところが青函隧道。
    あの履工コンクリートに鉄筋が使われていると思うか?

    NATM工法で吹き付けコンクリートで施工し鉄筋は使われていない。
    何故かと言うと履工コンクリートの外側に地中を浸透してくる塩分を含む高水圧の海水があるからだ。
    もし鉄筋を使っていたら錆で膨張して、履工コンクリートを押し出すようになり異常出水事故が発生し、排水ポンプを持っても排水が間に合わなくる。
    さらに断層破砕帯を貫いている事も知っているか? アレが動いたらどうなるか想定できない?
    異常出水箇所が次第に拡大すればトンネルは水没してしまう。

    お前の住む集合住宅が、完全無欠だと言えるか?
    この世には手抜き工事ゼロの建築・土木構造物なんてあり得ない。
    山陽新幹線のトンネルのコールドジョイントもしかり(文句を言うと土建屋から技術者に対して睨まれたと聞いた。)、政府からの突貫工事の大号令だったが、骨材としての川砂が不足しており塩分を含む海砂を使ったため、東海道新幹線より山陽新幹線が耐用年数が短いと聞かれるのはそのためだ。
    ラーメン連続高架橋のボロボロ被りコンクリート剥落事故を起こしているだろ。

    こうした事も知らずに何が『モルモット』なんだよ。

    ネガは説得力の弱くレベルの低い屁理屈ばっか。

  56. 101 匿名さん

    今週末も湾岸タワマンのMRは混んでいるそうですよ。
    千客万来!

  57. 102 匿名さん

    うちBMWだよ。

  58. 104 匿名さん
  59. 105 匿名さん

    skyzが高くてびっくり。土地が値上がりしてるから、仕方ないのか。

  60. 106 匿名さん

    >>101
    >>102
    >>103

    ネガは如何にも屁理屈で有る事がわかると思う。

    要するに妬むため、マイナス材料は何でも間でも屁理屈を引用してくる。

  61. 108 匿名さん

    >100
    地盤改良用固化材でググれ、いくらでも大手素材メーカーの商品が引っかかる。

    あと青函トンネルの話と湾岸タワーをリンクするのは非常に無理があるとだけ言っておく。
    湾岸タワーの基礎や躯体は全部お前さんが酷評している塩水に弱い「鉄筋コンクリート製」だからだ。

    断層破砕帯を挟んで塩水の高水圧を受ける環境下でタワマンの基礎工事を行うチャレンジャーがいたら顔面にグーパンを叩きこんでやりたいわ。住民を殺す気かと。

    完全無欠の住居なんぞ世の中には無いことはこちらも百も承知だ。だがな、リスク要素が高く、それに対する技術や経験の蓄積も不足している状況の上に建っている湾岸タワーを都心一等地と同等とかほざくのは狂気の沙汰だと言っているんだよ。

  62. 109 匿名さん

    タワマンの眺望って、一度住むと、止められませんね。

  63. 110 匿名さん

    ここのコピペ認知爺は、以下を読みな。

    http://bunken.rtri.or.jp/PDF/cdroms1/0001/2012/0001003626.pdf

    N氏とS氏と結びつくことを想定するのは一切無いから。

  64. 112 匿名さん

    湾岸のスレって、常に上位に、数件入ってますね。
    不動産の主役は、湾岸なんでしょうね。

  65. 113 匿名さん

    豊洲は、元東京ガス工場跡地で、ベンゼン、シアン、ヒ素、重金属(6価クロム、鉛)等に汚染されている。

    なお、東京都では、国が定めた土壌汚染対策法では、26種類の物質について調査が義務付けられているのに、調査対象物質を7種類に絞っている。第三者によるデータの再検証、現場への立ち入りすらも拒否している。

    ◆ベンゼン・・・揮発性がある。発がん物質。動物実験でコールタールをウサギの耳に塗りつけてガンを発生させていた。環境基準の最大で43,000倍検出。

    ◆シアン・・・青酸カリの主成分。ちょっとでも体の中に入ったら、ヘモグロビンとくっついて、その機能を失わせて、窒息させて、即効で死にいたる。検出されてはいけないが、検出限界の930倍検出。

    ◆ヒ素・・・急性だと、体の中のバランスを崩してバタバタと死ぬ。例・和歌山毒入りカレー事件。

    ◆6価クロム・・・慢性的中毒。呼吸器系に障害。

    ◆鉛・・・慢性的中毒。血液に入って代謝の阻害をする。

    ◆ベンゾ(a)ピレン・・・調査対象毒物26種類には入っていないが、発がん性がある。実際の濃度は公表値の115倍だった。

  66. 114 匿名さん

    >>108

    お前、>>88 で塩害を書けなかった癖に何言っているんだ?

    まず、鉄筋に錆させるのは問題になると何故最初に書けないんだ?

    だから屁理屈だろ。

    タワマン住むなと言うなら、全部民航機で行け!

  67. 115 匿名さん

    パート95って、ダントツですね。
    長期に渡って、人気がある証拠ですね。

  68. 116 匿名さん

    私や私の友人の会社役員は震災前後でマンション買ってるけど湾岸で買った人はいない。
    価格は8000万~12000万だから買えないわけじゃなくて、風評以前に埋立地なんぞ買う気がないという人ばかり。湾岸称賛組以外の世間はそんなもんですよ。
    本当に湾岸がよければ住民以外から称賛されるけど、社会的に地位のある人たちからは震災前から嫌煙されてる。これが現実。

    ま、はたから見てると滑稽だけと、湾岸住民は必死に湾岸を擁護してもいいと思うよ。かわいそうな人たちと見下される屈辱を受け止めてくれればいいだけで、こちらには実害ないしね

  69. 117 匿名さん

    それはそうでしょう。
    なんと言っても六本木や麻布、青山、赤坂と並ぶ人気エリアになってしまいましたから。

  70. 118 匿名さん

    湾岸埋立地は、震災前から東京の土地観がなく真の価値を知らない人が買う地域だと言われていた。

    どこの国お金持ちも、利権目的で計画された歴史も風情もない新興地を易々と購入はしない。

    にわか成金や、その性質を持ちうる大物俳優やベッカムのようなスポーツ選手なら購入するかも知れないけど。

  71. 119 匿名さん

    >>108

    >>断層破砕帯を挟んで塩水の高水圧を受ける環境下でタワマンの基礎工事を行うチャレンジャーがいたら顔面にグーパンを叩きこんでやりたいわ。住民を殺す気かと。


    バカか? これが最高のバカだよ!

    断層破砕帯の所だけ塩分を含む海水の高水圧が掛かっているような事を書いてるように見える。

    アホ! 海溝の海抜下の全線に渡って殆ど浸透してくる海水があるんだよ。
    それにコンクリートは電鍵で見れば隙間がある。
    だから完全防水ではない。

  72. 120 匿名さん

    豊洲なら海水注入で火災を消すことも可能ですが、何か?

  73. 121 119

    誤植ご容赦

    >>それにコンクリートは電鍵で見れば隙間がある。

    以下に

    それにコンクリートは電顕で見れば隙間がある。

  74. 122 匿名さん

    豊洲は震災で街だけでなく住民の脳まで液状化されたみたいだね。

  75. 123 匿名さん

    >114
    ??日本語で回答お願い致します。意味が分からん。
    一応、以前から塩害の問題を何度も投稿しているんだけど、湾岸側にとって都合の悪いことは全部スルーされてきたんでね。

  76. 124 匿名さん

    >119
    湾岸が超高圧海水の圧力を下から受けるような特殊地盤ならその指摘は正しいんでしょうな。
    私はそんな物理法則を無視した地盤の土地には金をもらっても住みたくありませんが。

  77. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,998万円

3LDK

72.48平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸