東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-05-19 00:05:41
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332230/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-05-08 22:41:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

  1. 501 匿名

    それを言うなら不動産会社は、だよ。
    いくら建築家が工学的見地に基づいて施工しようとしてもデベの圧力でスカスカの耐震基準値ギリギリのタワーした建てさせない。
    逆に制振、免震を売りにしようとデベが言い出せば重たい制振装置が何個も追加され結局荷重増のため柱の太さから計算やり直しで耐震性能は大差なくなってしまう。

  2. 502 匿名

    ↑湾岸タワー開発そのものが始めに住宅ありきでスタートしてるから後付けの様々な問題点克服技術ってのは、本当に課題を克服するために開発されたのではなく、湾岸開発を予定通り実施するためにこじつけられたものなのです。
    原子力の安全神話と同様に豊洲の安全性は神話のレベル。

  3. 503 匿名さん

    >>501
    >>502

    そう言う話をするならば、山陽新幹線の岡山以西もそうだ。

    川砂が不足していた為、塩分を含む海砂を使用し、本来の耐用年数よりも短いってことだろう。

    主犯は、大号令を出した当時の政府にある。

    何度も挙げた中山トンネルの場合、工期を伸ばし開業を遅らせてまで苦渋の判断をした鉄建公団の総裁のエピソードもあるし。

    中山トンネルは、新幹線と言うより高規格在来線同等だろうに。

  4. 504 匿名さん

    詳しいですねー! 毎度、関心します。

  5. 505 匿名さん

    豊洲式コンクリートってヤバいモノが出回って、品質偽装で吊るされたことがありましたが。

    見事に握り潰しましたね。

  6. 506 匿名さん

    まぁ、豊洲は六本木や麻布、青山、赤坂と並ぶ人気エリアですからねぇ。

  7. 509 503

    >>505

    お前、何者だ?

    >>豊洲式コンクリートってヤバいモノが出回って、品質偽装で吊るされたことがありましたが。

    そんなもん、この世にあるか?
    豊洲だけのセメント、水、砂、粗石、フライアッシュなどの他の骨材と配合率の特殊なコンクリートがあるか?

    そんなことしたら、建築基準法違反で訴えられるぞ。

  8. 510 匿名さん

    こりゃもう無限ループだわ

  9. 511 匿名さん

    辰巳いいよ

  10. 512 匿名さん

    コピペエロ認知ジジィの連投が何故か終息した。

    内容がメッチャクチャ。

  11. 514 匿名さん

    これの事でしょう。

    H16以前の物件は要注意かな?ま、劣化が始まってから問題は露呈するでしょうから、それまでは経過を見守るしか無いでしょう。


    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/build/house05_hh_000179.html
    宇部三菱セメント(株)のセメントを使用した高強度コンクリートの大臣認定仕様の不適合について
    http://www.mlit.go.jp/common/000117463.pdf
    【大臣認定の仕様に適合しないものがある高強度コンクリートの大臣認定一覧】より抜粋

    申請者:鹿島建設株式会社/関東宇部コンクリート工業株式会社
    認定を受けた建築材料の名称:鹿島・関東宇部豊洲式高強度レディーミクストコンクリート(2)
    認定年月日:平成16年3月4日
    認定番号:MCON-0728

    申請者:大成建設株式会社/関東宇部コンクリート工業株式会社豊洲工場
    認定を受けた建築材料の名称:高強度コンクリート
    認定年月日:平成16年5月31日
    認定番号:MCON-0789

    申請者:鹿島建設株式会社/関東宇部コンクリート工業株式会社
    認定を受けた建築材料の名称:鹿島・関東宇部豊洲工場式高強度レディーミクストコンクリート(3)
    認定年月日:平成16年6月28日
    認定番号:MCON-0892

    申請者:株式会社奥村組/関東宇部コンクリート工業株式会社
    認定を受けた建築材料の名称:奥村組・関東宇部豊洲式高強度レディーミクストコンクリート
    認定年月日:平成16年8月16日
    認定番号:MCON-0965


    申請者:株式会社大林組 東京本社/関東宇部コンクリート工業株式会社
    認定を受けた建築材料の名称:大林組・関東宇部豊洲式高強度レディーミクストコンクリート120(2)
    認定年月日:平成18年2月28日
    認定番号:MCON-1450

  12. 515 匿名さん

    豊洲式高強度生コンって凄いブランド品だなw

  13. 516 匿名さん

    まぁ、豊洲は六本木や麻布、青山、赤坂と並ぶ人気エリアですからねぇ。

    ↑これって定期的にレスするようにプログラムされてるの?

  14. 517 匿名さん

    都心に回帰した人に未練がある人じゃないの?帰って来て欲しい気持ちは分かるけどw

  15. 518 匿名さん

    >512

    中卒の投資不動産屋が図星だったのかな?

  16. 519 匿名さん

    豊洲、都心ですよ。

  17. 520 匿名さん

    まぁ、豊洲は蒲田や南千住、亀有、錦糸町と並ぶ人気エリアですからねぇ。

  18. 521 匿名さん

    2006年、住宅バブルで、都心を買えない人が、豊洲にやってきて都心と信じてる。
    リーマンショックの後、都心に帰った人もいるが、帰り損ねて、震災が起きてしまった。
    もう都心に帰ることはないだろうから、豊洲を都心と暗示するようになった。
    @300以下で都心はないでしょ。今では、300でも売れない場所でしょ。

  19. 522 匿名さん

    豊洲駅の朝の通勤風景みて、
    都心になったんだなあって、つくづく感じる。

  20. 523 匿名さん

    それだけ人気エリアになったということですよ。

  21. 524 匿名さん

    なぜ同じ人が回答?ww

  22. 525 匿名さん

    豊洲と南千住は、訳ありという点では、似てると思う。気にしない人にとっては、割安だと思う。

  23. 526 匿名さん

    豊洲に住んでる人より豊洲に働きに来る人が多いってのが都心の証明ですね。

  24. 527 匿名さん

    まだ、オフィスビルできるしね。
    国交省レポでも5期連続値上がり中!都内他に、こんな町ないよ。
    豊洲は、これからが楽しみの街です。

  25. 528 匿名さん

    >526
    同感。
    それなのに、住環境も良い!
    埋立地で、大規模開発できたおかげですね。

  26. 529 匿名さん

    文京区でも上手く探せば@250万円で買えるよ。

  27. 530 匿名さん

    綺麗な街で、豪華なタワーマンションが安く買える。


    それが豊洲の良い所。

  28. 531 匿名さん

    所詮江東区の埋立地

  29. 532 匿名さん

    豊洲、良いところですね。

  30. 533 匿名さん

    江東区

    足立ナンバー

    倉庫の町

    都営団地

    埋立地

    ドブ運河

  31. 534 匿名さん


    いいところですねwww

  32. 535 匿名さん

    銀座も丸の内も所詮中央区の埋立地

  33. 536 住まいに詳しい人

    豊洲と南千住は掘ったら何が出てくるかわからないという点で酷似している。気をつけようね、マジで。

  34. 537 匿名さん

    まぁ、豊洲は六本木や麻布、青山、赤坂と並ぶ人気エリアですからねぇ。

  35. 538 匿名さん

    また妄想馬鹿登場ですね。

  36. 539 住まいに詳しい人

    >535土で埋めたのとそれ以外のもので埋めたのとの違いは大きい。今も石巻などの被災地にうずたかく詰まれた瓦礫を持ってきて埋め立てたとして何年後になら住みたいと思いますか?

    でもいつまでもそのままってわけにもいかないから東京都や政府がこれだけバックアップしてくれているのです。土地改良に関しても見た目だけ真似して作ったもう少し東側の埋立地はぐにゃぐにゃでしたからそういった意味でも手厚い保護をメリットと感じる方は住めばいいと思います。


    幸い原発招致と異なり例え多数決でネガが少数派になっても嫌なら住まなければよいだけなので非常に民主的です、私は買ってまでは住みたくありませんがね。

  37. 540 匿名さん

    つまりそれだけ人気エリアになったということですよ。

  38. 541 匿名さん

    豊洲みたいに綺麗な街って、見つからない。
    しかも水辺があって、癒されます。
    このシーズンお台場まで、水上バスに自転車積んで行くと
    サイクリングもできて、最高です!

  39. 542 匿名さん

    >>514

    それで、どこが豊洲式なのか?
    煽り目的で勝手につけただけだろう。

    こういうコンクリートの規定以外をする事はそれより昔からある。

    バブルで建設ラッシュの時に材料が不足していて、セメント会社全社がフライアッシュを規定以上に混入させた事を知っているか?

    だから、手抜き工事がゼロの建築・構造物がどこにあるのか?と問うている。

    ある程度は妥協しないと。

  40. 543 匿名さん

    >>539

    お前、設計図書通り100%完全無欠の施工作品を挙げてみろ!

    それにコンクリートのガラは比重が重いことを知っていたか?

    何故、鉄道の路盤は大昔からバラストを使っているか考えたことがあるか?

  41. 545 匿名さん

    >518

    中卒の投資不動産屋が図星みたいですね

  42. 546 匿名さん

    まぁ、豊洲は蒲田や南千住、亀有、錦糸町と並ぶ人気エリアですからねぇ。

  43. 547 匿名さん

    >542
    規格違反認定食らいまくりの”豊洲式コンクリート”と名付けられた生コンが多すぎだろ。
    タワマンの建っていそうな土地の名前を入れて ○○式コンクリートとググっても何もかからないんだがw
    凄いブランドコンクリートなんですな。「豊洲式コンクリート」って

  44. 548 匿名さん

    >543
    まずは。お前が住んでいる液状化汚染土埋立地の老朽タワマンが設計図通り100%設計図通りの完全無欠設計物件だということを証明するのが先だな。

  45. 549 匿名さん

    タワーマンションは検査が厳しいから大丈夫じゃないの?

    団地型なんて、検査すら無いんだから(笑)

  46. 550 匿名さん

    問題は老朽化してから顕在化するものだよ。かつての高層マンションの初期がそうであったように。

  47. 551 匿名さん

    >>547
    >>548

    コピペエロ認知爺?

    流石ここで言われている中卒並みの反論しかできておらず、返ってくるコメントがレベル低過ぎて全然学習していない。
    規格遵守無視は、豊洲だからではない。
    ミキサー車から運ばれてくるのがどこなのか全く気づいていないな。
    セメント会社だろ!
    溶融スラグって何?
    山陽新幹線の海砂は何なのかわからない様だ。
    さらにトンネルのコールドジョイントの施工不良は何?
    笹子トンネルのアンカーボルト脱落は何?
    新幹線トンネルの場合は、1964年の開業以来トロリー線を吊るすハンガーのアンカーボルトが脱落し大惨事になったことは一度もない。
    一般建築物より公共に供する構造物は、設計も施工も厳しいにも関わらず手抜き工事はゼロにならない。
    それを鑑みれば、一般建築の手抜き工事はどの程度か想定できるはずだ。

    難しい話になると、認知発作を起こしメッチャクチャになるようだ。

  48. 552 匿名さん

    団地型は検査がなくてタワーだけは特別?…
    ポジも屁理屈は良くない

  49. 554 匿名さん

    >>553

    誰に宛てて何を言いたいのか、意味がわからねぇ。

  50. 555 匿名さん

    詐欺されたからやり返す。

    それならデベを嵌めろよ。

    善良な第三者を巻き添えにしようとするな!アホ

  51. 556 匿名さん

    とりあえず、NHKと新幹線しか知識のソースが無いことが良くわかった。
    コンクリネタは何言っているのか全くわからない。Wikipediaから関係有りそうな単語をかき集めてきて貼りあわせただけか。工学知識の全くない奴が知ったかで評論家ぶるとこういう文章になるよな。ドイツ車狂いの自動車評論家とかによくいるけど。

    あと、あまり汚い言葉使いはやめるように。湾岸住民の民度が疑われるよ。

  52. 557 匿名さん

    >>556

    専門家とは一言も言ってない。

    情報源の大半はwikiではなく、国分寺市光町の某所から。
    その繋がりは、直上の血縁関係の横の繋がりから。
    旧中研とは誰にも気づかない事から勘違いしているのがこちらから読める。

  53. 558 匿名さん

    睡眠時間以外は、善人を陥れることを考えている。

    どんなメンタルだよウメタテ人。

  54. 559 匿名さん

    興味もないエリアのスレでネガを書き続ける。

    どんなメンタルだよネガ人。

  55. 560 匿名さん

    善人が詐欺師に騙されないように監視してるのさ。

    はなっから団地なんぞに興味はない。

  56. 561 匿名さん

    >>558

    一気に、レベルの低い反論だな。

    コピペ認知爺か?

    脳内液状化、ドブネズミ、そしてウメタテ人。

    このウメタテ人発言は、土木技術者のプライドを著しく傷つけ屈辱感に陥れる言葉。

    何故なのか、考えよ!

  57. 562 匿名さん

    だんだん神がかってきたな。

    湾岸タワマン教でも立ち上げたらどうだ?

    「ディスった者は さばかれる」
    「蒲田信者はには 神罰かおちる」
    豊洲コンクリは 神の雫の結晶」

    どう?

  58. 563 匿名さん

    豊洲式コンクリート


    怖いね。

  59. 565 匿名さん

    地盤判定の資格ができたよね。
    あれいいな。

    来年あたりには判定結果が発表されるかな。

    総力を結集して阻止するんだろうね。

    311の被害報告を消し去ったように。

  60. 566 匿名さん

    >>562

    >>「蒲田信者はには 神罰かおちる」
    >>「豊洲コンクリは 神の雫の結晶」

    何で蒲田が出てくるのか理解出来ない。
    むしろ蒲田の不動産屋が、東京湾岸を強く嫉妬しているのか?

    豊洲式コンクリートは、そこの地区だけのセメント会社なのか?
    それとも日本でただ一つのセメント、水、他の骨材の配合の特殊なコンクリートなのか? (大爆笑

    そういうのだったら、中国やインドで可能性はあるな。
    だから中国には日本の新幹線を完全な形で輸出せず、車両のみデッドコピーしたんだろ。

    もし、完全な形で輸出して事故を起こしたら、絶対に日本のせいにする。
    『はやて』の技術供与であるCRH2は、中国で独自に開発したと国民に騙して良かったわ。

  61. 567 匿名さん

    豊洲式コンクリートがあちこちのタワマンに使われているのだよ。

    ナム~

  62. 568 匿名さん

    >>567

    嫉妬が生んだガセネタ!

    それは中国の事だろ!

  63. 569 匿名さん

    >>567

    じゃあ、豊洲太平洋セメント株式会社だね!

    そんなもんあるか? アホ!

  64. 571 匿名さん

    関東宇部豊洲式は関東宇部コンクリート工業 ( 株 ) 豊洲工場で作られた高強度コンクリの事だよ。

    御存知の通り、工場で加水や部材との混合と練りを終えたレディーミクストコンクリートは寿命が90分程度しかない。当然練ってすぐ使えるようになるべく近くの工場から出荷してスピード勝負で現地に持って行って打設するのが鉄則。わざわざ遠くの工場から持ってくるわけ無いんだな~ 間違えなくほぼ100%湾岸近辺でこのコンクリは消化されています!残念!

  65. 572 匿名さん

    >>571

    そのコンクリートの問題点は?
    強い地震の変形力でコンクリートのひび割れが出るのか、それとも施工時の打設から28日後以降にひび割れが発生するのか? どちらなのか?

  66. 573 匿名さん

    国交省に問い合わせれば分かるよ。この件についてはメーカーやゼネコンはだんまりだから。
    近年の事例では水和熱が規定値を超えていた。つまり、加水するとチンチンに熱くなって品質に影響をおよぼす恐れがあるってのはあったな。個別認定コンクリの違反内容は国交省に問い合わせないと分からない。


    問い合わせ先はこちら。

    国土交通省住宅局建築指導課 
    TEL:03-5253-8111 (内線39532)

    豊洲式で違反が多く起きたのは、在庫を長く持てないコンクリの商品としての特性と、タワマン建築ラッシュで需要が増えて、歩留まりと品質に問題が出たか、品質よりも納期を強く求めた結果だと思うよ。

  67. 574 匿名さん

    >>573

    >>豊洲式で違反が多く起きたのは、在庫を長く持てないコンクリの商品としての特性と、タワマン建築ラッシュで需要が増えて、歩留まりと品質に問題が出たか、品質よりも納期を強く求めた結果だと思うよ。

    何だ。そうした事か?

    こう言ったのは豊洲が最初では無い。

    '80年代半ば過ぎ頃、バブル景気で建設ラッシュになり材料が不足していたため、フラィアッシュを規定以上混入したためセメント会社全社が問題になったと聞いている。
    そのセメントは旧住宅公団にも使われていた。
    ひび割れた所から雨水が垂れていた無所は黒ずんでいた。

    だから、いつの時代になっても手抜きはゼロにならない。

    >>品質よりも納期を強く求めた結果だと思うよ。

    これが、山陽新幹線のコンクリで海砂の使用があまりにも有名で、建築・土木業界は何の反省もしていない感じもする。
    これを『グルになる。』と言うのだろう。

    それであまり神経質になっていたら恐すぎて利用できないだろうし、やむなく利用しているだろう。

    スーパーゼネコンの○嶋ですら、公共工事で問題を起こしていたそうだから。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/const/news/20121025/588889/

    上記の事例を見ると消費者は建築・土木業界に対して何を信じて、消費者は何を選択すれば良いのか? これはある程度運命と言えるのでは?

  68. 575 匿名さん

    これをどう捉えるかは人次第じゃないの?

    環境が過酷な湾岸ではマイナスになると考える人も居るだろうし、大丈夫!問題ない。という人もいるだろうし。

    自分は前者なだけって事。自己責任の一発数千万円の博打なんだから、見方が割れるのはある意味必然だと思うし。

  69. 576 匿名さん

    相変わらず妬みが酷いね。

  70. 577 匿名さん

    >>575

    問題の『関東宇部コンクリート工業(株)豊洲工場』で作られた高強度コンクリの事との事だが、東北地方太平洋沖地震時に超高層集合住宅の柱と梁にひび割れがあるかどうかの情報収集が要になるのでは?

    そういえば忘れられていると思うが、福島第一原発事故で大気中に飛散したセシウムが屋外に置いてあるセメント、砂利、溶融スラグ等の場所に降ったかどうか?

    福島市の集合住宅で放射能汚染が強いコンクリートが使われて問題になったが、首都圏ではどうなのでしょうかね?

  71. 578 匿名さん

    人気地域なので、ネガがいるのは仕方なし。

  72. 579 匿名さん

    578
    人気エリアと書いて売れれば営業いらないww

  73. 580 匿名さん

    侵食に強い特注コンクリートだっけ?


    1. 侵食に強い特注コンクリートだっけ?
  74. 581 匿名さん

    湾岸で一番デザインの良いマンションは豊洲のツインでしょうか?

  75. 582 匿名さん

    SKYZでしょ

  76. 583 匿名さん

    >577

    塩害による腐食劣化に影響があるのか、直接強度に影響があるのか、衝撃や繰り返し応力によるクラックが発生しやすくなるのか、は何とも言えないんじゃない?違反とみなされた理由が闇のうちなのだから。杞憂に終われば無論一番いいんだろうけど。

    この件については日本の建築会社はコスト重視の傾向がかなり強いから、自分はあまり信じていない。物件選びも比較的マシかどうかという目で見ている。

    あと放射能コンクリは神話みたいなものだからあまり気にしない方がいい。

  77. 584 匿名さん

    トライスターは、評価が分かれそうですね。

  78. 585 匿名さん

    勝どきTTTがオシャレ。

  79. 586 匿名さん

    東京は東部の京浜東北線に沿って崖があり、その崖の上と下がいわゆる昔からよく言われる「山の手」と「下町」の境界線と言われています。

    http://mbp-tokyo.com/goto/column/14136/

  80. 587 匿名さん

    豊洲TTTはイマイチ。

  81. 588 匿名さん

    タワーズ台場が好き

  82. 589 匿名さん

    タワーズ台場良いね。

  83. 590 匿名さん

    豊洲でも台場でもツインのタワマンは、かっこいいね。

  84. 591 匿名さん

    >>580

    同じものを何回も貼るな!

    >>侵食に強い特注コンクリートだっけ?

    何それ? 海岸や河川の侵食による岩石でも無いのに、相変わらずバカネガだな。
    かぶりコンクリートをいつになったら覚えるの?

    >>586

    何回もバカネガを貼っているな。
    その境界線とコンクリートの強度に何の関係があるの?
    幼稚すぎる。

  85. 592 匿名

    今日内閣府からマグニチュード9クラスの南海トラフ地震での最大津波到達エリアは江東区の隅田川河口付近だって発表されたね。


    伊豆諸島では30mの津波ってもはやハリウッド特撮映画の世界だわ。

  86. 593 匿名

    >591かぶり圧が何センチか違っても遅かれ早かれ鉄筋に塩水は到達すんじゃねえの?

  87. 594 匿名さん

    だからなに?

  88. 595 匿名さん

    東側は5mで沈むからねー

  89. 596 匿名

    >590タワーズ台場は港区台場だからかっこよいのです。

    江東区の埋立地ではダメなんです。

  90. 597 匿名さん

    >596

    埋立地はどこも一緒ですよ。

  91. 598 匿名さん

    いろんなこと知って買うことは大切
    幼稚じゃない人はスルーすればいい
    幼稚じゃない人は買う前にに確認すればよい
    百万円以上の手数料をもらうんだからそれぐらいの質問には答えてあげなよ

  92. 599 匿名さん

    >幼稚じゃない人は買う前にに確認すればよい
    幼稚な人は でしょ

  93. 600 匿名

    >595そう、東京都東部はほぼ全域が海抜5mで面倒くさいから津波の想定水位は2.5mだなんて中途半端な数字を出してきた。

    2.5m上がれば都市としての機能マヒは必至。

  94. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸