東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-05-19 00:05:41
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332230/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-05-08 22:41:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

  1. 203 匿名さん

    しばらく退避。

  2. 204 匿名さん

    まぁ、豊洲は六本木や麻布、青山、赤坂と並ぶ人気エリアですからねぇ。

  3. 205 匿名さん

    大規模修繕は無しで、いきなり解体かもな。
    建物の真下と周囲が液状化したら終わり。
    液状化は人工的な対策は難しい。

    地下の施設が水没してもアウトだから。

  4. 208 匿名さん

    ※ネガの生息地

    上池袋

    蒲田

    品川(海側)

    新板橋

  5. 209 匿名さん

    液状化対策済みだったんだ?

    1. 液状化対策済みだったんだ?
  6. 210 匿名さん

    豊洲はたまプラ並みの町。ww

  7. 211 匿名さん

    ネガはすぐばれる嘘を繰り返すから信用されない。

    のらえもんさんは誠実に客観的にわかりやすく具体的になかなか手に入らない情報を含めて無料で提供しているから人気がある。

  8. 212 匿名さん

    タワマンエリア、液状化なかったって聞いたけど。
    写真も出てこないし。

  9. 213 匿名さん

    豊洲は六本木や麻布、青山、赤坂と並ぶ人気エリアですからねぇ。
    これって二流週刊誌みだいだね。
    よく見ると、豊洲は六本木や麻布、青山、赤坂と同じとは言っていない。
    ただの人気エリアと同じって言ってるだけ。
    そういう意味では、瞬間風速で売れた地方マンションを例にしても同じ。
    ここを読んだ人が六本木などと同じような印象を受けることを狙いながら、同じじゃないと訴えられても大丈夫にしてある。
    ただ、売れ残ってるマンションが多い現状で何が人気なのか、その根拠がないのは、三流週刊誌っぽいかな。

  10. 214 匿名さん

    上池袋

    蒲田

    品川(海側)

    新板橋

    逆にここがいいってことなのかな?

  11. 215 匿名さん

    すごく基本的な質問ですが、豊洲の駅の近くの広い公園は土壌調査分かってるの?

  12. 216 匿名さん

    豊洲は売れ残りマンション№1の街だからいずれゴーストタウン化するだろうていってた

  13. 217 匿名さん

    213
    豊洲の街が一番きれいで良いと思います。

  14. 218 匿名さん

    >>217
    品川には叶わないよ(笑)

  15. 219 匿名さん

    >216
    豊洲は都心が近いから、何だかんだ言っても、需要あると思いますよ。
    人口減、都心回帰で、今後、心配なのは、郊外物件ですね。

  16. 220 匿名さん

    >217
    銀座5分だしね。

  17. 221 匿名さん

    普通の人から見ると豊洲はダサイ。

  18. 222 匿名さん

    豊洲の奥さん綺麗ですよ。
    何で?

  19. 223 匿名さん

    綺麗なOLさんも多いですよ。

  20. 224 匿名さん

    >222
    整形して厚化粧だから。

    スッピンはオバケw

  21. 225 匿名さん

    >220
    銀座というか殆んど京橋

  22. 226 匿名さん

    うちの嫁きれいだよ。連れて歩くのに不安がない。これ大切。

  23. 227 匿名さん

    きれいと思ってるのは自分だけで他人から見ればブスで
    周りからの視線がないから不安がないんだね。

  24. 228 匿名さん
  25. 229 匿名さん

    プッ

  26. 230 匿名さん

    >>228
    何を言いたいの?
    液状化の街豊洲ってこと?

  27. 231 匿名さん

    >228
    同じ写真ずっと張ってる人いるんだね。
    しかも、再開開発エリアじゃないところ。
    1人でネガるのたいへんそう。

  28. 232 匿名さん

    探偵ゴッコくんだよwww

    さっきのまとめ:
    ・不動産屋(デベ)はのらえもんを脅迫する動機がないしそもそも個人情報を知っている
    ・よって、「探偵」がのらえもんを調べるまでもなく、榊に相談するなどもっとありえない
    ・ということで、探偵が来たというブログは嘘確定、鯵鯖=榊も確定
    ・榊に個人情報握られた時点で危険。ネットに榊の悪口書いた時点で匿名の脅しメールが来る


    もうちょっと探偵ゴッコしてみようか。

    なにやら必死にヤフーで「のらえもん ○○」って検索している奴がいるなぁ。
    んで、このスレにもヤフー検索すると…という書き込みがちらほら見える。これなあに?
    ヤフーで数百回ほど検索しまくれば、関連検索キーワードに載せることができる。
    でも、検索結果見ればわかるんだけどまったく関連したホームページが出てこない。
    ということは、同じキーワード検索している奴は一人しかいない、榊お前だ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/res/315
    >「のらえもん」こと○○○○(人名)君へ
    >勤め先の「○○○○(会社名)」にも迷惑がかかるかもしれない。
    >奥さんやお子さんに、悲しい思いをして欲しくはなかろう。
    たぶん、これの人名と会社名なのだろう。
    のらえもんは「中の人と違うから脅迫罪が成立しない」と書いているみたいだけど、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/res/318
    榊はしつこく信じて工作しているみたいだね。

    そういや殺し屋エントリに書き込んだ奴はすべてのらえもんじゃないかと疑ってみたり
    相当思い込みが激しいタイプなんだろうなぁ。
    あれ?湾岸東スレにも書き込み全部のらえもんと思い込んでいる奴いるよなぁwww?

    残念だ、榊さんよ。あんたネットのこと何もわかっちゃいない。
    この情報、せっかくだからのらえもんにメールしておくわwww

  29. 233 匿名さん

    >231

    給与明細で頭ワルイ恥晒しちゃったからね

    >ww君が連呼する「のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)」って
    >その推論は何の裏付けに基づいているの?
    >それとも何、お得意の「ただのあてずっぽう」と逃げるわけ?
    >
    >>榊の予想がデタラメや嘘八百、ただの当てずっぽうでない事は 十分にご理解いただけると思います。
    >と言って情報商材を売りつけ、
    >>別に根拠があったわけではなく、ただの「あてずっぽう」。
    >と言って責任逃れして一体何がしたいの?

  30. 234 匿名さん

    のらえもんっていい歳して独身でご愁傷様

  31. 235 匿名さん

    見てないから給与明細再up希望

  32. 236 匿名さん

    >227
    誰から見ても美人なんですよ。本当の話。
    ネットなんで信じてもらえないけどね。

  33. 237 匿名さん

    バブルのとき、昭和の頃の賞与明細だよ。最初は、給与明細と思ったけど、賞与らしく、恥ずかしくて消したみたい。

  34. 238 匿名さん

    >236
    アップしたらいいじゃんww

  35. 239 匿名さん

    >235

    スレタイトル部見えない?

  36. 240 匿名さん

    のらちゃん登場

  37. 241 匿名さん

    豊洲・東雲・有明(沈没エリア)の事をはなしましょう

  38. 242 匿名さん

    湾岸のマンションなんてどうでもいいから、暇つぶしのスレになっちゃみたい。

  39. 243 匿名さん

    まぁ、所詮江東区の埋立地ですから。

  40. 245 匿名さん

    244さんはAB型?

  41. 246 匿名さん

    >直近のピークはSKYZ価格表公開した直後の2013年5月1日の11335pv/日。

    ヘンな評論家のブログと大違いだな(爆笑)

  42. 247 匿名さん

    コピぺ認知爺が投稿する内容は、いつも同じ。

    元から2chにせんのうされたコピぺ人間だったんだな。

  43. 248 匿名さん

    俺はA型だよ。クソ女、あいつは一生独身、ゴミ屑みてーな女だった。

  44. 249 匿名さん

    顔は可愛いけど、屑女は徹底的にたたく、叩いて帰ってきたけど、やりきれない。

  45. 250 匿名さん

    男だけが、女を選らず権利があるって証明しなきゃな。年収1億の俺は絶対的な自信があるんだよ。屑女はそれを知らないと、くず前回、金があると知るとネコみたいになる。クズ女がよ。

  46. 254 匿名さん

    コピペ・メカオンチ・非科学的・どれも詮索外れの妄想・パソコン難民・2chに洗脳された『ww』の意味知らず・進歩を知らない・モバイル出来ない・建築土木オンチ・ワンパターン・人格差別の認知爺は、いつも同じ投稿しかしない非先進的はとどまることを知らない。

  47. 259 匿名さん

    豊洲のタワーマンションに住む奥様は美人が多いって良く言われますよね。
    化粧のせいなのかな?

  48. 260 匿名さん

    タワーマンション住民の奥様に美人が多いのは、「単に収入が多い旦那様が多い」という理由です。
    収入が多い人や一芸に秀でた人が、美人の奥さんをもらう確率が高いというのは、よくあることですよ。

    豊洲に美人の奥さんが多いというのも嘘ではありませんが、高収入の人が多いのいうのが正解。

  49. 261 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  50. 262 匿名さん

    豊洲ってもう工業エリアみたいなところって無いんじゃない?

    10年くらい前の話では?


    私の記憶によると、工業エリアから豪華タワーマンションエリアとして、再開発されたので価格が高騰していったんだよね。
    綺麗な街になったよ。

  51. 263 匿名さん

    恵比寿もそう。

    昔は恵比寿も工業地帯だった。再開発により綺麗な街並みとなり価格が高騰した。

  52. 264 匿名さん

    ビール工場人気あるね

  53. 266 匿名さん

    というようなことを信じる人に情報商材売りつけているのですね、先生は

  54. 267 匿名さん

    >>育ちのいい人はやはり高台の戸建てが常識です。

    育ちのいい意味では無く昭和のノスタルジーの妄想。

    高台と言うと首都圏となり田舎である意味。
    安中榛名でも住むか?

    未来都市指向なら、常に都市は海の近くで発展してきた。
    それは何故か? 貿易・物流・土地が平坦等、人類が地球に存在する水の惑星と言う所からだ。
    生命の進化でもそう。我々人類の祖先は海の生物から進化したもの。
    胎児の羊水だってそう。

    この惑星は、水があったことから生命が進化しているけども、陸上で生活する生物は海の中で生活できる肺機能は失ってしまった。

    はい! 論破!

  55. 269 匿名さん

    >労働者階級が住む団地が多いよ。

    まさに豊洲

  56. 270 匿名さん

    >>268

    斜面は地震・火山列島だと、地質も関係していて地滑りもつまり側方流動のリスクが起きやすいだろう。

    仙台市内でも実際に発生していた。
    そういえば先日の静岡での茶畑でもそうだ。

    どうしてそうなるか? 日本列島は海に囲まれていて高温多湿であり、豪雨が降るときがある。
    このとき地面に浸透した雨水が地下水となって地面の緩みを発生しやすい。

    但し、岩盤で作られた高台であれば話は別だが。
    それって、原発の立地だろ!

    カネしか視野ヶ無いからこんな発想が生じる。

    はい、論破!

  57. 271 匿名さん

    日本語で。

  58. 272 匿名さん

    埋立地ネガめ!
    この現実を見よ! 欧米のような古くて安定した大陸と違い、海に囲まれた日本列島に適用するのは甘いようだ。
    それは、カネの利権が絡むから無理やりそうするんだろう。

    http://committees.jsce.or.jp/report/system/files/Chapter3_1.pdf
    http://committees.jsce.or.jp/report/system/files/Chapter6_1.pdf

  59. 273 匿名さん

    >>271

    そうやって日本語で書け!と揚げ足取るのは、大陸の人間だからだろうか?

    しっかりした日本語を要求するのは大陸の人間が多い気がする。

  60. 274 匿名さん

    逆切れはどこかの人みたい。

  61. 275 匿名さん

    恵比寿も労働者向け団地がありましたが再開発でセレブタウンに変わりましたね。
    豊洲も一緒ですよ。

  62. 276 匿名さん

    >>274

    逆切れと言う前に詳細に説明して頂きたい。

    どれもネガは屁理屈に終始している。

  63. 278 匿名さん

    豊洲はオフィスビルと上手に共存しているのが大きいですね。
    人の集まるところは、これからも人気でしょうね。

  64. 279 匿名さん

    >>277

    ほれ! 頭の中はカネばかり。

    とんでもないところで断層が動いたり、火山が噴火したりしたことをを想定している?

    >>今、埋立地マンションなんか買うとおわりだよ。

    してないから、こんな妄想が生じる。

    不動産関係業者はこれだから…
    内陸だろうと埋立地だろうとカネの利益があると目を真っ赤にして頑張ろうとする。

  65. 280 匿名さん

    実際内陸に比較し、圧倒的に多くの割合で埋立地で液状化が発生したという事実から目を背けないでほしい。
    学ばなきゃ、過去から。

  66. 281 匿名さん

    >>280

    まだ、言ってんのか!?

    液状化とは何か? を本当に理解しているか?

    傾斜地だって高温多湿の日本列島は豪雨が降れば雨水が浸透し地下水と成り、傾斜地は地滑りが発生しやすくなる。

    『液状化』と言うネガの言葉は幼児でも出来る。

    何が、問題なのかを言え! それからだ。

  67. 282 匿名さん

    過去から学ぶなら、ここ問題ないよね。

  68. 283 匿名さん

    でも、豊洲は液状化での被害は無かったんだからいいんじゃない?
    液状化マップみて、慎重に調べてみたら?

  69. 284 匿名さん

    >>280 は原発が再稼働か否か? と似たような事を言っている。

    埋立地だろうと内陸だろうと、巨大地震と火山の噴火で何処の誰が、明日のことを予測出来る?

  70. 285 匿名さん

    たぶん、ヨーロッパとかに住んでるのでは?

  71. 286 匿名さん

    どっちにしろ、買うなら年収倍率5倍ぐらいにしておいた方がいいよ。

    高値で買っちゃうと、大変なことになる。
    豊洲ポジも、かなり必死。自己判断だとはいえ、彼らだけを責めるのはどうでしょうか。





     マイホームを強制的に取り上げられる人が急増しそうだ。3月末で「モラトリアム法」(中小企業金融円滑化法)が期限切れになり、年内だけでもローン破産する家庭が約10万世帯に達する可能性があるのだ。

     09年12月から始まったモラトリアム法で、リストラや会社の倒産などで住宅ローンの支払いが滞っていた庶民も、返済猶予などの恩恵が得られた。

  72. 287 匿名さん
  73. 288 匿名さん

    それはデフレ時代の思考方法だな(笑)
    脅迫小額詐欺師には騙されないよ

  74. 289 匿名さん

    アメリカでサブプライムを多いに享受した人?w

  75. 291 匿名さん

    経済を考えて買うなら(売るなら?)、せめて、消費税導入前と導入後の価格下落、2006年頃の住宅バブル、リーマンショック後の価格下落、アメリカのサブプライム問題が生じた後の住宅ローンを年収で返す気が全くなかった人のその後などなど、学んでおくといいですね。

  76. 292 匿名さん

    >287
    リンク先、
    再開発エリアの液状化がないね。

    新しい液状化マップでは、
    都内どこでも液状化の可能性あるいみたいだけど。

  77. 293 匿名さん

    >290
    豊洲に限った話ではない。

  78. 294 匿名さん

    やっぱりのらえもんブログ見てるほうがいいや

  79. 295 匿名さん

    なんか2005年以前に豊洲を買った人が、高値で売って、都心に移って、2006年から数年の間に、都心の価格が上昇して、やむなく豊洲に来て、その後、リーマンショックで都心に一部帰ったけど、震災で、都心に帰れなくなってしまった人も多そう。買う時期によって、都心を全く検討できなかった人が都心に移り、都心を検討していた人が戻れないって、平家物語みたいなものなのかなぁ。

  80. 296 匿名さん

    292
    287のリンク先をよくよく観れば、安心かもね。

  81. 297 匿名さん

    >296
    安心しました。

  82. 299 匿名さん

    >>298

    コピペ・メカオンチ・非科学的・どれも詮索外れの妄想・パソコン難民・2chに洗脳された『ww』の意味知らず・進歩を知らない・モバイル出来ない・建築土木オンチ・ワンパターン・人格差別・いつもN氏とS氏がこのスレに居ると妄想の認知爺は、いつも同じ投稿しかしない非先進性はとどまることを知らない。

  83. 300 匿名さん

    江東区のホームページに豊洲含めた埋立地が液状化したことが書いてあるよ
    書かれている場所以外も液状化してるけどね

  84. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸