東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-18 23:03:05

パークタワー東雲の検討板も14になりました。
有意義な情報交換をいたしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331898/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.33平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-05 21:12:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 987 匿名さん

    免震と制振を大雑把に言うと

    免震は建物に揺れが伝わらないように地盤と縁を切る。
    制振は構造の一部を壊して建物が壊れない・揺れにくくする。

    建設費は免震が高くなる。
    修繕費は制振が高くなる。

    免振装置はいつでも交換できる。
    制振装置は住民が住んでいると交換が困難。

    日本の構造の考え方は、建物が壊れても人が死ななければいい
    という設計になっているので、建物の一部を意図的に
    破壊させることで地震に耐えるという制振が発達した。

    当然、制振装置が壊れると構造体力上、安全を確保できないので
    行政から建物の使用を強制的に禁止される場合があります。

  2. 988 匿名さん

    確かにWコン
    制振の新築時はまさにバカ売れだった。

  3. 989 匿名さん

    必要な時が、買い時。
    どんな品でも時間が経てば古くなります。
    当たり前の事。

    経済状況は人によって千差万別。
    常に新しいマンションを買える人はそうはいません。
    高齢になれば基本的に収入も少なくなります。

    耐震から制震。制震から免震。
    技術が進化するのは当たり前。

    検討掲示板の趣旨とは内容が大きく異なる、どうでも良い内容は避けて頂きたい。

  4. 990 匿名さん

    台形でなければなあ~。

  5. 991 匿名さん

    >990
    台形によってお見合い具合とかスパンとかで住む人にはメリットあるんだからいいんじゃない?
    吹き抜けも広くて採光面で有利だし。

  6. 992 匿名さん

    今の免震はいつか古くなるって・・
    そこを気にしてたらいつまで経ってもマンションなんて買えないのでは・・

    前回の震災で、東雲でも有明でも、免震が一番被害がなかったという事実だけで、個人的な評価基準としては充分です

  7. 993 匿名さん

    間違ってるよ
    制震から免震って、
    免振って制振技術を継承してでてきた技術じゃないでしょ。
    むしろ併用すべき技術。

  8. 994 匿名さん

    東雲と有明の311に拠る被害状況一覧、を992さんはどこで知ったのですか?

  9. 995 匿名さん

    すみません。

    初歩的な質問ですが、免震と制振のハイブリットというのは
    どんなメリットがあるのでしょうか?

  10. 996 匿名さん

    >991
    台形によって角部屋にはデッドスペースが生まれるデメリットもありますよ。

  11. 997 匿名さん

    >996

    なんで?

  12. 998 匿名さん

    993さん

    開発された順番を言っているのでしょう。
    継承とか併用とか論点がずれています。

    併用がよいなら、SKYSを選択するべき。
    メリット、デメリットはそれぞれあるかと。

  13. 999 匿名さん

    995さん

    免振装置がついていれば上部の建物の揺れは無いと思ってます?
    揺れると思うなら制振装置は意味ありますよね。

  14. 1000 匿名さん

    >997
    間取りをよく見れば変形のために、壁をフカシている箇所がアチコチにあります。

  15. 1001 匿名さん

    998さん

    それは詭弁です。
    開発された順番を書いた後であるなら
    技術の進歩と書いてはダメです。
    新しい技術と書くべきです。

  16. 1002 匿名さん

    >997

    綺麗な角部屋というのはコレのことです。

    アップルタワー東京キャナルコート(キャナル仕様のマンション)

    1. 綺麗な角部屋というのはコレのことです。ア...
  17. 1003 匿名さん

    (笑)

  18. 1004 匿名さん

    >1002

    こんな角部屋もあります。
    全ての部屋に制振構造特有の
    太い柱が綺麗に配置されています。

    Wコンフォートタワーズ(キャナルマンション)

    1. こんな角部屋もあります。全ての部屋に制振...
  19. 1005 匿名さん

    >1004
    一瞬角部屋だとは気づかなかった!

  20. 1006 匿名さん

    >994
    過去のスレはご覧になっていますか?

    ちなみに、東日本大震災で東雲や有明の免震マンションに被害がほぼなかったことは、東雲キャナルコートにお住まいの方が複数名で管理されているブログ(http://shinonome-canal.jp/)や、有明にお住まいののらえもんさんブログの過去記事にもありますよ。

    実際にお住まいの方の情報なので、一つの参考にはなるかと。

  21. 1007 匿名さん

    1004
    どこが角部屋なんだ?
    Wコンにこんな角部屋ないよ。

  22. 1008 匿名さん

    >1004

    バルコニー側の窓って何センチあるんだ?
    バルコニー側は半分くらいが壁と柱だね。

  23. 1009 匿名さん

    1006
    311の地震の後、免振マンションの住民から免振賛歌が聞かれたのは確かですね。
    免振にしてよかった!何の被害もありませんでした♪
    なんてね。
    でも家のマンション免振じゃないけど、何の被害もなかったよ。

  24. 1010 匿名さん

    ニコタマの免震の被害が酷かったって聞いたけど?

  25. 1011 匿名さん

    それはニコタマだから。

  26. 1012 匿名さん

    これとか、良くない?
    安いよ。

    http://www.nomu.com/mansion/1214512/

  27. 1013 匿名さん

    免震でもダメなんですね。

  28. 1014 匿名さん

    地震の後、住民たちは被害を隠したがりましたからね。
    ニコタマの場合は住民ではなくて訪問客が板へ最初に書き込んだはずですよ。

  29. 1015 匿名さん

    1001さん

    あなたは、単に上げ足とっているだけです。
    文脈を理解された方が宜しいかと。

  30. 1016 匿名さん

    1014

    ポジの書き込みは否定するのに
    他物件の住民以外の書き込みは信用するんですね!

  31. 1017 匿名さん

    >1012

    917台も駐車場あると大変ですね。
    修繕計画が大幅に狂ってるみたいですけど。

  32. 1018 匿名さん

    どっちもどっち。良いことだけ書いても信用できないし。悪いことだけでも信用できない。

  33. 1019 匿名さん

    ニコタマはA○撮影も隠蔽してた。

  34. 1020 匿名さん

    いつ迄も買えないね(笑)

  35. 1021 匿名さん

    >1007

    Wコンの部屋だよ(笑)

  36. 1022 匿名さん

    制震がいいか免震がいいかはおいておいたとしても、たとえばですが、比較物件としてお隣を見てみます。

    http://www.nomu.com/mansion/1214361/

    この左から六枚目の写真を見ると、これでLDの天井高2600です、制震ですって言われても全ての人に受け入れられるような一般的な資産価値があるかというと、今後はちょっと厳しいかなと感じます。

    ただし資産価値をどこに認めるかは人それぞれだと思います。天カセがいい人もいるし、制震がいい人もいるでしょう。だから全ての物件に需要があるのだと思いますよ。

  37. 1023 匿名さん

    >1022
    やっぱり、広いの良いね。

  38. 1024 匿名さん

    広いのいいならプレハブとかいいかもね。

  39. 1025 匿名さん

    天カセも良い。

  40. 1026 匿名さん

    ま、Wコンも売れるといいね。応援してるよ。

  41. 1027 匿名さん

    玄関入って、飾り棚があるって豪華な感じがしますね。これで、豊洲なら言うことないんだけどね。

  42. 1028 匿名

    1人連続投稿オツ!

  43. 1029 匿名さん

    ここでWコン推す意味w やっぱり売れずに困ってるんだね。

  44. 1030 匿名さん

    1015さん

    文脈で理解すると、えてしてポジはポジの理解、ネガはネガの理解
    になります。
    なので勝手に自分の文脈の理解を押し付けてはいけません。

    ただ、今回は文脈から見ても
    耐震から制振、制振から免振は進化だと書いてる以上
    それは開発された時期以上の意味を持って書いているいるのは明らかです。
    むしろあなたの解釈が上げ足とりだなぁと思っていました。
    AからBという「から」は進化をイメージしますが、
    別に制振は耐震「から」生まれた訳ではないんですから。

  45. 1031 匿名さん

    Wコン推してないよ。部屋は良いと思うけど、東雲だし。

  46. 1032 匿名

    Wコンが売れない理由はどこにあるのでしょうか?

  47. 1033 匿名さん

    がんばって。

  48. 1034 匿名さん

    >1032
    立地!

  49. 1035 匿名さん

    立地は理由じゃなさそうだね。ビーコンは売れてるし、プラウドも完売。

  50. 1036 匿名さん

    中古になったら、立地で勝負するしかない。

  51. 1037 匿名さん

    中古のビーコンは売れてるから違うねえ。

  52. 1038 匿名さん

    築年数新しのに、たくさん中古出てるよ。

  53. 1039 匿名さん

    ビーコン、安くて良いね。

  54. 1040 匿名さん

    でもWコンより出る数は少ないし回転いいみたいよ。

  55. 1041 匿名さん

    野村で見たら、1軒しか差がなかった。築年数考えたら、寧ろ、Wコンの方が売れてる?安いからかな??

  56. 1042 匿名さん

    東雲の良いところは、埋立地というネガな印象があるので、
    都心が近くても、安いところです。

    湾岸、お買い得ですよね!

  57. 1043 匿名さん

    あー、安いなりか。
    ビーコンはキャナル唯一の免震だしね。

  58. 1044 匿名

    それは野村で探すからでしょ。

  59. 1045 匿名さん

    >1044
    何で探せばいいの?

  60. 1046 匿名さん

    >1009
    遅レスですみません。ただ、なんかお書きになられていることの論点がズレてますね・・
    1006で言っていたのは、東雲・有明とも免震以外のマンションでは多少なりとも何らかの被害があった中で、免震マンションは被害がなかった(若しくは極めて微少であった)という事実ベースの話をしたまでのことです。

  61. 1047 匿名さん

    >1046
    その根拠は?

  62. 1048 匿名さん

    ビーコンが売れててWコンがなぜ売れてないか、興味深いね。坪単価もかなりの差があるし。パークタワー東雲を買う上でキャナルを見るのはいろいろ参考になる。

  63. 1049 匿名さん

    ビーコンも被害あまりなかったみたいだね。Wコン、アップルは結構ひどかったみたいだよ。

  64. 1050 匿名さん

    ビーコンが売れてるって、どうして分かるの?

  65. 1051 匿名さん

    立地的にはWコンより少し不利ですらあるのになあ。興味深い。

  66. 1052 匿名さん

    キャナルファーストタワーは、あんまり売りに出てないね。

  67. 1053 匿名さん

    免震が良いと思う人は免震マンションを購入すれば良い。

    免震よりも制震、あるいは耐震が良いと思う人は好みの
    構造のマンションを買えば良いこと。

    ここは免震のパークタワー東雲を検討する板です。

    構造の優劣や近隣中古の販売状況などはスレ違いなので
    他スレで議論してください。

  68. 1054 匿名さん

    キャナルコート専用スレ無いの?
    ここはキャナルコートじゃないのでキャナルネタは他でやって。

  69. 1055 匿名さん

    キャナルファーストはあまり売りに出ないとなるとますます興味深いね。Wコンは売りが出まくりなのに。何が違うのかを考えればパークタワー東雲のよいところがよりはっきりするね。

  70. 1056 匿名さん

    Wコンの方が売れてるのでは?総戸数が多いし、古いのに、在庫が変わらない。駅近だから?

  71. 1057 匿名さん

    売れてないよ。ずっと売れずに残ってるよ。

  72. 1058 匿名さん

    目糞鼻糞です。

  73. 1059 匿名さん

    >1057
    ビーコン?

  74. 1060 匿名さん

    駅近1-2分の差では選ばれてないということだね。消費者の動向は、パークタワー東雲にとってもその程度の距離は不利にならないということを示してる。

  75. 1061 匿名さん

    確かに築年数浅いのに、ビーコン、在庫多いね。

  76. 1062 匿名さん

    駅に一番近い物件が一番売れてないというのは、資産価値を考える上でいろいろな意味で重要だな。

  77. 1063 匿名さん

    >1060
    その通り。どんぐりの背比べか?

  78. 1064 匿名さん

    Wコン不振も含めて中古物件データはいろいろなことを物語ってくれるからおもしろい。とくにここは同じ地域にタワーマンションが複数あるから比較すると見えてくるものがいっぱいある。

  79. 1066 匿名さん

    新聞のに入ってくる三井のリハウスのチラシのWコン3件は確かにかなり長い事一緒。
    その3件は全て低層階なんだけど、
    ただ、引き渡し時期がすべて相談だから現況は居住してんじゃないの。
    これを在庫と言えるのかな。

  80. 1067 匿名さん

    タワーマンションに免震は大きな効果は期待できないと言われています。
    効果がないと言っているわけではありません。
    免震で効果が高いのは周期が短い地震動で激しく揺れる低層マンション、一戸建て。
    激しく揺れる横揺れに対してはその縦長の構造上、耐震であれ、制震、免震に関わらず、建物全体が激しく横揺れすることはありません。
    311東日本大震災の時に都内のタワーマンション、超高層ビルの揺れている映像を皆さんテレビ、ネット等で見られたかと思いますが、あのように比較的ゆっくり揺れるのです。

    免震で期待できるとすれば、高層部のゆったりとした横揺れの幅を多少は抑える事ができるというくらいの事です。


    タワーマンションは周期が長い地震動に反応します。
    こちらはその長周期地震動に対してはオイルダンパーで対応しているという事ですが、オイルダンパーの役割は長周期地震動による横揺れを直接抑えるのではなく、横揺れが長く続くのを止める効果があるという事。
    免震タワーマンションだと、一度揺れると基礎と絶縁されているだけに揺れが長く続く事になりますのでオイルダンパーでその揺れを収めていくというのが目的。

    では、何故タワーマンションに大きな効果が期待できない免震装置をつけるかというと、次の3点が考えられます。

    ①揺れを抑える効果がある。
    これは、確かに耐震、制震と比較すれば、ゆったり揺れる横揺れを多少なりとも抑える事ができるでしょう。この効果がないと、そもそも論になってしまいます。
    ②消費者に受け入れられやすい。
    震災後は、しばらくは免震建物が人気となります。阪神淡路大震災の時もそうでした。
    消費者の震災に対する意識の高まりで免震が安全だというイメージを全面に押し出して販売推進するデベロッパーの戦略。低層マンションで免震を推進するのであれば、理解はできます。さほど効果が期待できないと言われている超高層マンションをわざわざ免震にする事もないでしょう。

    消費者も賢いので、免震タワーマンションだけが超人気というわけではなく、制震、耐震も全然問題なく完売しているタワーマンションが震災後、早速でてきています。
    では何故免震タワーマンションを建てるのか?
    こちらが、三番目の理由です。

    ③建築コストを安くする事ができる。
    免震タワーマンションは耐震、制震と比較して、最も建築コストがかかるといわれているコンクリートの総量を減らす事で経済施工性を追求しているのです。
    免震だと、①で述べたように、確かに多少の横揺れを抑える効果があります。
    その分、躯体の耐力性を落として建築ができます。
    こちらのスレでも話題になっている、梁、柱が目立たないという事は、つまり、それだけコンクリートの総量が少ないという事なのです。
    現在の技術は昔と比べ、コンクリートの性能が格段に上がっています。超高層マンションに使われるコンクリートは高性能のものです。普通のコンクリートの20倍は価格が高いといわれるようなハイグレードのコンクリートを使用しているのです。
    その総量を減らす事がデベロッパーにとって最大のメリット。消費者にとってのメリットではありません。それがあるとすれば、梁、柱が目立たずすっきりしていると、こちらによく投稿されているメリットなのでしょう。

    以上、書かせていただきましたが、これはあくまで私の考えであり、本当は間違っているのかもしれません。また、検討者をミスリードするような意図もありません。

    高価な買い物をするわけですから、いろいろな視点でじっくりと考えてみられたらいかがでしょう。

  81. 1070 匿名さん

    間違っているかもしれない私見を長々と書くのは、
    検討者をミスリードする意図があると勘繰られますよ。

  82. 1071 匿名

    免震は揺れを押さえる?
    一緒に揺れるのでは?

    まぁ、どうでも良いっす。大地震でボロボロになれば建て替えで…貧乏人は出て行かざるを得ないし、そもそも帰宅出来ずに死ぬかもしれないし。

    豊洲への拘りは無いけど、枝川は嫌、なので、ここにした…それだけです。
    通勤時間はdoor to doorで10分短縮され25分!

  83. 1072 匿名

    1067

    半分位は当たってるけど、半分は間違った解釈ですね。

    明らかな間違い(嘘)もあります。

  84. 1073 匿名さん

    地震だ!!

  85. 1074 匿名さん

    免震なので気づきませんでした。

  86. 1075 匿名

    >1074さん
    何処の物件の何回にお住まいですか?

  87. 1076 匿名さん

    Wコンだけど全然揺れなかったよ。

  88. 1077 匿名

    凄いですね
    Wコン、免震なんですね?

    私はボロUR家賃13万強ですが、それなりに揺れました。

    PTは免震だし、新しいのでもっと揺れ少ないのかな?
    それともゴム劣化で、Wコンが共振しないのか?

  89. 1079 匿名さん

    >1067
    過去スレにも出てましたが、東日本大震災で、超高層でも免震の効果が実証されてましたよ。

    それは私見ではなく事実に基づいた報道でしたので、ご興味あればご参照ください。

  90. 1080 匿名さん

    制振のタワーに住んでるけど、結構ゆれました。
    免震のタワーだとどうなんでしょう?

  91. 1081 匿名さん

    Wコンフォートタワーズの知人の家にいましたが
    物凄く揺れました。

    白いジーパンにコーヒーをぶちまけてしまいました(笑)

  92. 1082 匿名さん

    うちのマンションも制振だけどかなり揺れましたね。

    知人の免震のマンションは揺れなかったみたいですよ。
    というか、地震があったことに気付かなかったみたいです。

  93. 1083 匿名さん

    湾岸の制振のタワマンだけど、まったく揺れなかった。高層です。

  94. 1084 匿名さん

    >1081
    震度2でそんなに揺れたの?
    家のタワマンは、まったく揺れなかったけど、
    同じ制振でも、違うのかなあ。

  95. 1085 匿名さん

    タワーマンションだと、ゆっくり揺れるから地震は気が付かない事が多いよ。

    低層だと激しく揺れるのでよく分かる。

  96. 1086 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336043/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸