横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス川崎大師ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 中瀬
  8. 東門前駅
  9. ウェリス川崎大師ってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2017-09-19 12:26:37

ウェリス川崎大師ってどうですか?
東門前駅周辺のマンションって気になります。。。

公式URL:http://cocopita.jp/
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬三丁目19番1、19番2(地番)
交通:京浜急行大師線「東門前」駅徒歩7分 京浜急行大師線「川崎大師」駅徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.12㎡~75.24㎡
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社(予定)


[横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.9.27 管理担当]

[スレ作成日時]2013-05-01 02:44:58

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス川崎大師ってどうですか?

  1. 1 匿名

    値段や仕様は川崎東門前と一緒かな。
    あっちがまだ残ってるのに大丈夫かな…と思いつつも気になります。
    一階が希望なので。

  2. 2 購入検討中さん

    仕様は東門前のほうが上でしょう。
    二重床だし、玄関がサイドインだったり、間取りに余裕がある。

    駅から多少離れるけど、島忠近いし向こうよりは
    少し落ち着いた感じだし、場所的にはこっちかな。

  3. 3 匿名さん 

    近くに島忠があるので徒歩でも行ける距離なので生活するにはいいと思いますが
    物件の駐車場が予定では総戸数よりも半分以下なので車を乗る人は
    駐車場確保するのが問題となりそうですね
    確保できなくても近くにお置き駐車場とかあるか確認するのも必要だと思います。

  4. 4 匿名

    専用庭の専用駐車場つきはいいなとおもいます
    大型商業施設も近くで買い物も便利そうですし、

  5. 5 周辺住民さん

    この土地は北半分が昔、動物用の薬の工場だったような気がする。
    有害物質が地下に浸透してなければいいけれど・・・

  6. 6 匿名さん

    間取りはコンパクトですが収納が結構充実してますね。
    Hタイプのウォークインクローゼットは二方向から出入りできるという珍しいタイプです。
    セレクトプランがあるようですがどのあたりまで対応してもらえるのでしょうか?
    近くに大規模マンション建設計画があるようですがどの位大きいのか気になります。
    駅近かったり買い物に行きやすい環境はなかなか便利そうですね。

  7. 7 購入検討中さん

    >Hタイプのウォークインクローゼットは二方向から出入りできるという珍しいタイプです。

    全然珍しくないけどw
    長谷工マンションでよく使うパーツ。
    釣りかな。

  8. 8 購入検討中さん

    大規模というのは、鈴木町のヨーカ堂向かいのことですか??


    最大4Lで75平米ってのは無理ありますよねー。
    残念。
    西と、低層階はリスク有りですよね。
    価格が気になるところです。

  9. 9 購入検討中さん

    西向きと低層のリスクって何?

  10. 10 匿名

    近くに大規模たつと、学校関係足りるか気になりますね。
    東門前小はどんどん校庭が狭くなっているようだし。

  11. 11 周辺住民さん

    もう東門前小学校の学区内には大きなマンションができそうな土地は残っていないと思います。
    今大変そうなのは旭町小学校と小田小学校それともしかしたらヨーカドーの向い?の学区の小学校でしょうね

  12. 12 購入検討中さん

    >9
    現地見られました?
    今、まさに解体工事してますね
    ここの西向きは、隣の大型マンション西向きと高さも位置もほぼ一緒
    廊下側、玄関などの目線がいちいち気になりませんか?
    (向こう側のマンションがバルコニーとリビングですよね)


    低層階は南も西も距離があまりないので戸建て、賃貸、一部会社かな?
    と、バルコニー目線がバッティングしませんか??
    1階ならいいですが、あとは抜ける階(南なら4階以上)
    か、向きを考えないと厳しいと思いました
    距離がそんなにないような気がして、おそらく最上階なら一番抜けるかなと

  13. 13 匿名

    出来野マンションが解体され、マンション
    が出来る。大師中学校の隣。

    東門前小はパンクだね。

  14. 14 購入検討中さん

    バルコニーどうしで「こんにちは」しちゃうのは、
    西向きと東向きの場合でしょう。

    ここは東向きはなく南向きと西向きなので、
    フォレシアムの西向き住戸とはこんにちは
    しませんよ。

  15. 15 購入検討中さん

    出来野マンションの建て替えなんて計画、ある?

  16. 16 検討中の奥さま

    「バルコニー同士」でこんにちわではなくて、
    隣の西向きとここが、高さも建物もほぼ平行で、あまり距離もなくて
    玄関(ここ)とバルコニー(隣)で目線が気になるって意味じゃないの?

    確かに、低層階は戸建て、タバコ屋もあるし近隣の目線が気になります。
    あそこのタバコ屋がエントランス前にるようだけど、喫煙されている人多いとその付近は煙ツラくない?。

  17. 17 購入検討中さん

    ここの西向き住戸がバルコニー越しに西側の
    戸建やアパートが気になるってのはわかるけど、
    ここの玄関とフォレシアムの西向き住戸のバル
    コニーってそんなに気になる?

    東側は道幅広いし、距離でいっても普通に50m
    ぐらいはあるけど。

    住宅地なら普通はもっと密集してるし、
    むしろここは空間的に余裕がある方かと思うけど。

    例え東門前のウェリスだと、目の前に建物こそ
    ないものの、商店街沿いいっぱいいっぱいに
    建ってるんで、3階ぐらいまでは歩行者からの
    目線は気になると思うんだけどな。

    でもまあ、人それぞれだから、そこまで周りに
    何もないのがいいんだったら、リヴァリエ行く
    しかないのかなw?

  18. 18 検討中です

    おそらく、周り(隣)に高い建物がないから尚のこと、
    おんなじ感じの建物、高さ目線が気になるのはなんとなくわかります。
    特にウェリス側は全て3階以下の建物しかないですしね。
    うちも、できるなら西ではなく南の高層が条件に合えばとは思っています。
    どこもそうですが、階や向きによっては・・・ですね。
    価格の差でわかることです。

    今日タバコ店の前を通りましたが、灰皿や店入口はフォレシアム側の道路にあるので
    ちょっとだけ安心できる感じです。
    順調に解体工事も進んで、環境的には静かではないでしょうか
    東門前より全然良い立地です。



  19. 19 周辺住民さん

    平日はいないから救われるけど解体工事うるせ~
    土曜は工事止めろよ

  20. 20 匿名さん

    うーん、大師付近の物件ならリヴァリエ選んでしまいますね。

  21. 21 匿名さん

    今はどこでもそうなのでしょうか。ここではないですが土曜日も工事してますよ。マンション買う身としては早く完成してほしいと思いつつ、近隣に住む身としては週末祝日くらいは静かにしてほしいですよね。

  22. 22 匿名

    >>20
    選択肢が多いのはいいことです。
    が、リヴァリエとは価格帯が違うだろうから、リヴァリエを検討できる方にはここはものたりないのでは?

  23. 23 物件比較中さん

    資料届かない・・・
    もう届いた方いらっしゃいますか?
    発送は上旬だってメールがきたんだけど、すでにその時点で上旬まっさかりだった

  24. 24 購入検討中さん

    「もうすぐ送るんで、すんませ〜ん」
    っていう電話はかかってきた。

  25. 25 物件比較中さん

    うちも「もうすぐ送るから」って電話かかってきました。
    最近また電話がかかってきて「届きましたか?」って留守電入ってました。

    まだ届いてないよ~!!

  26. 26 物件比較中さん

    食洗機はオプションみたいですね…
    川崎東門前は標準装備なのになあ。
    その分安くてつけたい人はつければいいっていうスタンスならいいんだけど。

  27. 27 物件比較中さん

    >>22 ですが、リヴァリエ結構安かったですね。
    そうしたら、あとは諸条件と好みかなと。

    ここも資料はきたけど、目新しい情報はありませんでした。
    この場所で東門前の仕様だったら、確実に買うんだけどなあ・・・

  28. 28 購入検討中さん

    資料来たよ。
    価格のない無意味な資料。

    ここに限らないけど、どうしてマンション屋ってこう独り善がりなのかね。

  29. 29 物件比較中さん

    せめて、他の間取りを載せてくれればいいのにね。
    時間がかかったわりには、これだけ?って拍子抜けする内容。

  30. 30 匿名さん

    いま掲載されている間取りは4種類ですが、Hタイプまであるということはかなり種類があるのでしょうか。
    モデルルームは来月まで待たないと見られないのですね。待ち遠しいです。
    駐輪場は各戸2台の割合なのに駐車場は少ないですね。
    ジャンクションが近いから、車を持っている人にも便利な場所だと思うのですが。

  31. 31 購入検討中さん

    価格設定が気になります。
    なんだか設備が有料オプションだらけになりそうな雰囲気なので。
    安ければ後は各自の選択でオプションつければいいですが、床暖房みたいに竣工後だとつけづらいものもありますからね〜

  32. 32 匿名さん

    実家の母の家は標準装備で食洗機がついているのですが、全く使っていません(笑)
    年をとって家族の人数が少なければ必要ありませんものね。その分物件自体安ければ
    なと母が言っていたのを思い出しました。
    島忠の1階にはOKストアも入っているし便利ですよね。2階には歯科や紳士服のお店
    などもあります。駅が近いより個人的には買い物する場所が近い方がうれしいです。

  33. 33 物件比較中さん

    お、HPリニューアルされてる。
    「デザイン」のページだけw

    この規模の物件、HPで、たかがこんだけの情報を小出しにする意味あんのかね。

    そしてクリオに続き、ウェリスよお前もか。
    6月下旬だったモデルルームオープンが7月中旬に延びてるしw

  34. 34 物件比較中さん

    リヴァリエとバッティングしないようにずらしたかな

  35. 35 購入検討中さん

    それ気にしだしたら、C棟完売するまで出せないしw

  36. 36 購入検討中さん

    うちは来週リヴァリエを見に行く予定ですが、ここがオープンしていたら
    梯子内見できるのになってちょっと残念です。
    まあ、私みたいに考えてる人がどれだけいるかわかりませんが、
    うまいことやれば大師線ナニソレ?状態だったリヴァリエの客が呼び込めるかもしれませんね。

  37. 37 物件比較中さん

    金額帯でましたね
    想定内な感じですが、西棟と南棟でどれくらい金額差があるか気になります

  38. 38 匿名

    商業施設も近くいいなと思います。小学校は線路向こうになるのかな。中学校はどのあたりでしょう。商店街があったり公園もあったりいい街ですね。

  39. 39 物件比較中さん

    OK以外のスーパーは徒歩圏内だと
    大師のマツケイと駅反対側のマイバスかな
    贅沢だろうが、OK以外にも選択肢があると嬉しい
    OKは混むしね…
    ヨーカドーは歩いたら20分はかかるかな

  40. 40 周辺住民さん

    やはり多摩川が近いのが一番です。
    散歩、ジョギングなどが億劫になりません。

  41. 41 買い換え検討中

    近隣からの買い替え検討です
    大師のマツケイも荷物重いと歩くのきつくないですか?
    OKの土日は恐ろしく混んでいるのでいきません
    ヨーカドーへ行きます(自転車で)

    価格は、思っていた通りでした
    MAXでも4000万円台は妥当ですかね、
    ちょっとコンパクトで80㎡台がなかったのが欲を言えば残念です
    今がちょうど4人家族で70㎡なのですが、狭い・・・
    なのでそこが悩み中です

    島忠と大型マンションの間の道、夜は街灯が無く真っ暗です・・・。
    このマンションだと大通りを歩いて、歩道橋を曲がるのが一般的でしょうか??

  42. 42 購入検討中さん

    手狭になったから買い換えるのに、
    70平米から75平米って
    意味あるんですか?

  43. 43 物件比較中さん

    いつから事前案内会やるんだろ。三連休あたりかな…

    うちもリヴァリエと比較中。
    あれはいいけど、
    家族が大規模物件にあまり乗り気じゃなかったから、はやく見比べたい。

  44. 44 購入検討中さん

    リヴァリエは規模が大きすぎてちょっと落ち着かないのと、
    将来にわたって発生する管理修繕費が心配なので
    こちらを検討中。

    気になっているのは大師線の将来の混雑ですね。

  45. 45 購入検討中さん

    リヴァリエは見たけど、特に印象ないなぁ。
    それよりもランニングコストが高いよ。
    駐車場入れれば初年度から5万円、10年後は一気に上がるような話もあるようだし。

  46. 46 物件比較中さん

    そうなんですよね。
    ランニングコストを考えると長くは住めないなあ、と。
    数年で住みかえるならアリですが。

    共用施設なくて60世帯は、多すぎず、少なすぎずで
    丁度いい気がします。

  47. 47 匿名

    和室がバルコニーに面しているタイプは珍しいですね。西向きになるのかな畳が焼けるのが気になるようなきがします。

  48. 48 匿名さん

    目の前がオーケーも入っている大型施設なので相当に便利でしょうね。イメージ的にはこんな大型施設があるほど地域全体からの利用者が多いような感じはしないのですが、いくらラゾーナなどのある川崎が近めでも毎日使う場所は傍がいいと思えてくるものでしょうか。こちらのマンションの戸数も少なめですから持て余すぐらいの店舗だと思います。自分の庭のような感覚で存分に便利さを堪能したいですね。

  49. 49 周辺住民さん

    ”地域全体からの利用者”とはどのくらいのエリアを言ってるのかね。意味不明だね。
    ここは駐車場のキャパから言ってクルマありきのSCだからさ

  50. 50 物件比較中さん

    下駄箱が有料オプションだなんてビックリです。
    下駄箱を置かず、ベンチにしたりベビーカー置き場にしたり
    購入者の好きに出来るようにとのことらしいですが
    それならノーマル下駄箱を標準装備にして、希望者にはオプション工事すればいいのに…

  51. 51 購入検討中さん

    その分安かったら問題ないんじゃないですか。

    標準品がついていてオプションで換える場合って、
    差額分だけでなく、割高に負担することがほとんどなので。

  52. 52 購入検討中さん

    オプションの価格が気になりますね。
    インテリア説明会に出ないと金額がわからないので
    それから本格的に検討することになりそうです。
    元が安くても、普通に必要な物を入れたら結局高くなるって
    ガッカリ感がでる気持ちはわかります。
    ウォシュレットもオプションって聞いたんですが、
    ききながしたので、ちゃんと聞いておけばよかった。
    今時ウォシュレットなしのトイレもないだろうから
    ウォシュレットの種類が選べるとかかな?
    きいた方いらっしゃいますか?

  53. 53 購入検討中さん

    どっちにしてもオプションは面倒はないけど、
    価格面では高くつきますよね。

    食洗機にしても食器棚にしても、オプションで
    買うよりは自分で調達した方が安いし種類も
    選べます。

    それらをそろえたうえで価格的にどうかって感じですね。

    ただ、基本的に他のマンションで標準でついてるような
    ものって、たいしたものないですよ。

    ウォシュレットなんて数万円だし、誤差の範囲。

    決め手になるのはそういった設備類ではなく、
    あくまで立地と価格のバランスだと思いますけどね。

  54. 54 匿名さん

    こちらのマンションでリバリエと比較検討された方はいますか?

  55. 55 購入検討中さん

    いますよ。

  56. 56 物件比較中さん

    うちもリヴァリエと両方検討してます。
    タイプが全然違うから、大規模が好きか小規模が好きかって感じですよね。
    ウェリスは・・・うーん、印象が薄いですね。よくもわるくも、長谷工なので突出したものがないです。
    そういうものを好む人もいますから、いちがいに悪いとは言えませんが。

  57. 57 購入検討中さん

    あら、かわいそうに。

    この度「ウェリス川崎東門前」につきましては、
    諸事情により、販売を一時休止する運びとなりました。
    お客様には大変ご迷惑をおかけすることを深くお詫びいたします。

  58. 58 匿名さん

    しかしリヴァリエの関係者はこんなところにまで遠征しているとはね。たいへんですね。

  59. 59 物件比較中さん

    え、東門前そうなんだ・・・
    業者に一括販売するのかな。
    それとも、販売会社変えるのか。
    間取りとか仕様、あっちの方が好きなんだけどなあ。
    (うちは来年くらいに入居したいから検討から外した)

  60. 60 匿名さん

    何が起きたのでしょうか。
    こんなことってあるんですね。

  61. 61 匿名さん

    一時休止だから再開の可能性もあるのでは?

  62. 62 購入検討中さん

    ここの販売と被っちゃったからじゃないかな。

  63. 63 匿名さん

    床がショボいような、、、上にファミリー層が入ったらアウトな予感

  64. 64 匿名さん

    この間、島忠ホームズへはじめて行ってみたのですが、日曜日ともあってか
    かなり混雑していました。オーケーストアなども入っているのですね!
    今住んでいる所の島忠には日用品と家具しかおいていない店舗なので川崎大師店の
    お店の豊富さに驚きました。日常の買い物をオーケーストアでできるというのは
    いいですよね。オーケーストア以外のスーパーだとやはり川崎大師方面に行かないと
    ないのでしょうか。

  65. 65 匿名さん

    大師線沿線のお買い物スポットなんでしょうね

    でも、オーケーストアが夜12時までやってくれてたらなぁ

  66. 66 物件比較中さん

    私も,床,心配です。こればかりは入ってみないとわからないか・・・。

    どなたか直床・二重天井の分譲マンションで苦労された経験のある方はいらっしゃいませんか?比較的静かなご家族が上に入っても,直床は生活音なども聞こえてくるものですか?

  67. 67 匿名さん

    直床・二重天井の分譲マンションに住んでいます。

    結論から言えば、騒音が気になった事はありません。
    むしろこんなに静かで良いのかと拍子抜けしているくらいです。
    上下左右ともに、まれに物を落としたような音が聞こえる事はありますが、そのくらいです。

    誤解されている方もいるようですが、直床/2重床で遮音性には差がありません。
    むしろ、2重床の方が太鼓減少が発生するため振動音は響きます。
    大事なのはスラブ厚で、同じスラブ厚であれば、2重床より直床の方が遮音性に優れています。

    2重床のメリットは、なんと言ってもリフォームの自由度で、これに関しては圧倒的に2重床が優位です。

  68. 68 ご近所さん

    オーケーは安いのですが、生鮮品があまりよくないので大師駅前のユアーズと併用してます。
    あとは鈴木町のイトーヨカードー出来野のマルエツとクルマがあれば産業道路のコストコもまあ近いです。
    遅い時間や早い時間の買い物はまいばすけっとなんかも使ってます。
    大師駅前にパークホームズのマンションが出来たので、そこの低層階にもお店が何軒か入るみたいだけど

  69. 69 匿名さん

    オーケーはお正月三ヶ日はお休みだったな。

  70. 70 ご近所さん

    ハセコー物件です!
    直床です
    「音」こればかりは、住人のモラルです
    うちの例で恐縮ですが上に男の子4歳がいらっしゃいます
    これがまた、走る音、はねる音響きます
    室内遮音が高いから各窓を締め切ると余計です
    何度かお願いに伺い、カーペットやら対策していただきました

    こればかりは、ほんと運かもしれません
    どんなに良いマンションでも、上がモラルなければ外れです
    マンション自体に差はないかと思います
    ご参考になれば・・・

  71. 71 物件比較中さん

    >70番さん

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。
    本当に「運」が大きく左右しますね。

  72. 72 物件比較中さん

    >>71
    マンションですから、それは仕方がないかと;;

    でもホント場所いいですよね~、駅のほうって駅の昇降人口がけっこう多いじゃないですか、だからこれぐらいの距離間、いかにも住民のための場所という感じでいいと思うんです。

    川崎市全体を生活エリアとして見れる交通利便性も備わっています、価格的に魅力を感じるのは私だけでしょうか。
    ちなみに4LDK検討です。

  73. 73 匿名さん

    とりあえず毎日の買い物には不自由しない場所ですね。
    >>68さんによるとお店の選択肢もけっこうあるようで安心しました。
    大師駅前のマンションに入るお店気になりますね。
    カフェなんかもできてほしいなと思いますが。

    >>67さん
    直床と2重床の違い、勉強になりました。
    いずれにせよマンションに暮らすには、上下左右への気遣いは必要でしょうね。
    スラブ厚、これから気にして見てみようと思います。

    天井に梁のない部屋はスッキリしていいなと思うのですが、アンボンド工法というのは丈夫なのでしょうか?

  74. 74 ビギナーさん

    検討初心者です。

    物件概要に
    ・先着順
    ・1期5次
    ・2期予告
    とあるのですが、どれを見ればいいのですか?

    どなたか教えてください。

  75. 75 匿名

    この物件南側の道路にキャンピングカーが結構停まってるけど、入居してからも停めるつもりかね?

  76. 76 匿名さん

    ここにそんなこと書いても、キャンピングカーの持ち主は見てないと思うよ。

  77. 77 匿名さん

    1Fの物件は他の家からも見えるのでよくなさそうですね。

    低層階の家は日が当たるのか心配です。

    値段のバランスからいくと高いような気がします。

  78. 78 匿名

    設備が選べるのはいいですね。オプションは結構お値段も張るでしょうけれど
    いいところはチョイスしたいです
    カラーもこのみもありますし、色で部屋の雰囲気は全然変わるのでうれしいサービスですね。

  79. 79 匿名さん

    多摩川から近い物件なので洪水等で氾濫した場合に1階や低層階は心配になりますね。



  80. 80 匿名さん

    1階を安く買いたい人がいるんですかねw

  81. 81 ご近所の奥さま

    先日台風の時は、国交省多摩川ライブカメラの映像では、問題なさそうでしたよ?

  82. 82 匿名

    中瀬は土地が低いですよ。
    マンションは別でしょうが、この辺の昔からの戸建ては例外なく盛り土をして地盤を高くしています。
    広かった土地を分割して販売されている建売住宅、せっかくの盛り土を除去して道路とグランドレベルを合わせているようですが、大雨のときは大丈夫なのか心配になってしまいます。
    大体、地名に瀬とか沼とか田とか池なんて字が付くところはなんかしらリスクがありますよ

  83. 83 検討者

    82さん そうなんですよ。

    最近多い、ゲリラ豪雨や大雨の時に心配しています。

    良い情報ありがとうございます。

    後気になっているのが川崎のここら辺が液状化現象の可能性のある区域な事です。

    そのリスクを負ってまでここら辺を買ってしまうのは・・・・

    すごく迷います。

    決してここが安いわけではないので・・・・

  84. 84 土地勘有りさん

    多摩川は他の川と比べて、歴史上氾濫しにくい川ですよ。

    過去100年とかでも狛江の方で1回氾濫しただけで、河口付近のこのあたりが氾濫したという記録はありません。

    それでも、何事も可能性にゼロとか完全とかはありえないので、心配ならここは止めた方がいいんじゃないでしょうか。

    地名は元々の地形を表していることが多いですが、
    それ言い出すと二子玉川とか豊洲なんかも避けた方がよさそうですね。

    ~台とか、~丘っていうところに行くといいと思います。

  85. 85 先祖代々地元の人

    これまでの想定を超えるような雨が降り、降水量が排水可能量を上回った場合、低い土地が浸水する可能性はありますね。
    川が氾濫して被害が出る「岸辺のアルバム」のような状況は考えにくいですが。
    地名に山がちな名前が付けば付いたで今度は崖崩れとか土砂災害とか、結局どこに住んでも危険はあるわけで・・・

  86. 86 匿名さん

    こちらの物件ですが、他の物件では標準装備のものまでがオプションなのが気になります。

    玄関の下駄箱、洗濯機の上の棚、洗面所の手洗いの棚などです。

    トイレのウォシュレットも。

    大体の方はオプションでもっと付けるのが普通なので+50万~100万位かかると考えておいたほうがよさそうです。

    厳しいですね。

    変わった販売方法です。

    すべて自分で家を作りたい人はいいかもしれませんが、お金がかかります。

    その分販売価格が安ければ良いのですが、他の大師の物件と同等か少し高い気がしますね。

    この物件の良い所はありますかね?

  87. 87 匿名さん

    ハード面は他の大師周辺物件より劣るけど、
    ソフト面(立地)はここが一番いいんじゃない?

    うるさい通り(409号)からは適度に奥まってて、
    島忠はすぐ隣だし、駅にもそこそこ近い。

    場所的には隣のフォレシアムと大差ない。

    大師周辺で今販売中の新築って、他は駅から遠いとか
    バス便とか商店街沿いに建ってるとかそんなんばっかじゃん。

    予算に余裕ある人はリヴァリエ行くんだろうし。

  88. 88 匿名さん

    なるほど。
    立地はこの周辺では良いほうで、オプションの設備が多いのですね。
    食器洗い機や床暖房も標準じゃないですよね。
    駅がほどほどの距離なのとOKスーパーが近いのは便利だと思いますが。
    外観やモデルルームの感じも悪くはないですね。

    1階で専用駐車場付きというのがあって気になったのですが
    テラス側にも出入りの出来るドアってあるのでしょうか?

  89. 89 匿名さん

    高速使用して20分のアウトレットパーク木更津が来年夏に220店舗に拡大されますしね

  90. 90 ご近所さん

    高速代払ってわざわざ木更津に買い物行くか?
    東京、横浜、なんなら川崎でもいくらでも面白いショッピングモールあるでしょ。

  91. 91 匿名さん

    約310店舗のラゾーナ川崎プラザがありますよね。
    屋上緑地には、縁結びのご利益で有名な出雲大社の分社
    ラゾーナ出雲神社で参拝してから、カンタン30秒資料請求しませんとね。

  92. 92 匿名さん

    設備の充実を求めるなら最初から標準装備がされている少し価格帯のマンションでいいのでしょうけれど、そんなに設備がいらなかったり、逆にこだわって自分で決めたいという人ならこちらのような所が良いのではないかと思います。私は自分なりに「こういうのが欲しい」というのがあるのでシンプルなマンションの方が好みです。

  93. 93 匿名さん

    たまにドライブがてら木更津まで行くのも楽しいかもしれないですよ。

    毎日の買物は島忠の所のOKですべて済んでしまうと思います。
    OKは有名メーカーの物が安いので嬉しいです♪
    洗剤とかトイレットペーパーとかそういう日用雑貨は
    島忠がすごく安いですよね!
    買物はとにかくすごく便利だなーって思います。

  94. 94 匿名さん

    床暖房もランニングコストが高く、結局使わなくなってしまうと聞きますし、それならば最初からついていない方がよいと考えています。
    さすがにトイレのウォシュレットはオプションでつける必要がありそうですが・・・それ以外は各世帯で吟味してとりつけの有無を考える楽しみがあるのではないでしょうかね。

  95. 95 匿名さん

    ウォシュレットまでオプションにする意味がわからない。今時役所のトイレにもついているのに。

  96. 96 ご近所さん

    洗剤とか雑貨類も極力オーケーで買うようにしています。
    種類は少ないので選択肢はあまりないけど、同一商品で比べると島忠より安いです。
    ただ、オーケーは安いけど欠品がたまにあるのが残念です。
    ネスカフェエクセラなんかも最近みかけないし。

  97. 97 匿名さん

    公式サイトの案内に出ている「見て話してお茶して会」が謎です。
    平日限定のお茶会だそうですが、住まいに関する意識についてのアンケート調査を兼ねた
    イベントなのでしょうか。
    当日はマンションの営業活動は一切無いと書かれていますね。

  98. 98 匿名さん

    普通に、集客イベントの一環だと思いますが・・・

  99. 99 購入検討中さん

    いいのか悪いのかよく分からなくて迷っています…。

  100. 100 匿名さん

    平日限定お茶会って何でしょうか?参加してみたいですが、がっつり営業されそうな気がします。

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸