東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-05 21:13:40

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330077/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-27 02:26:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    管理費修繕費がネックだけどね。

  2. 202 匿名さん

    >>200
    長期優良住宅の方が固定資産税が高い?
    お宅のマンションも長期優良住宅なんですか?
    同じ条件ならそうかもしれませんが、そもそも条件が違いますよ。(笑)
    躯体が違いますよ。躯体の作りが。

  3. 203 契約済み

    199です。
    (今後増えるかもしれませんが)190さんや、私みたいなケースもあるので、人口密度が高いとは限らないのでは?

  4. 204 匿名さん

    人口密度と戸あたりの敷地面積は全く違いますね。

    戸あたりの敷地面積なんか今タワマンに住んでる身としては全く無意味です。

  5. 205 匿名さん

    >197
    なんで営業だって決めつけるんだろう。
    私営業でもなんでもありませんが、仮に営業だとしてあなた何か困るんですかね? 

  6. 206 匿名さん

    204
    なんで無意味なの?
    安く買える最大のメリットだと思うけど。
    Wコンフォート並にすると400世帯弱しか入れないよ。

  7. 207 契約済み

    >204さん
    …ですよね。
    ネガなのか茶化しかわかりませんが、実態調査でもしてから言ってくれ、って感じです。

  8. 208 匿名

    世帯数と世帯あたり人数が一緒なら、ね。
    人口密度高くて嫌、は、広めのプラン多く空室も少なくないお隣さんのネガだったようですね。

  9. 209 匿名さん

    世帯数(正確には各世帯の人数の合計)÷敷地面積=人口密度(人/m2)
    算数だと思うけど。

  10. 210 匿名さん

    >208
    人口密度高い方が良いなんて人、隣に限らず、いないと思います。

  11. 211 匿名さん

    こちらは地下階を作らなかったから地上階に自転車置場とか非常用発電機の設備があるんですね。
    その分低層階は居住部分とはなってない。また、タワー式エレベーターの上には騒音、振動を低減するための巨大な空間があります。居住部分がその分圧迫されるのは仕方ない事かと。さらに部屋数を増やす事で広々とした間取りはほとんどありません。狭くする事で分譲価格を安くしたのでしょう。
    唯一の安くて魅力が感じられるペントハウスは1次初期であっさり全部分譲してしまったので、残りは狭い間取りばかりとなってしまいました。

    地下階を作らなかったというのは津波が押し寄せたときに地階が水没しないようにとか、コスト削減の為等いろいろな意見がありますが、地階がないのは事実であり、その分、ドッグランと合わせて、居住部の総床面積が少なくなったのでしょう。
    建物を台形にしたのも四角からはみ出た部分を使って少しでも間取りを広げるための苦肉の策と考えられます。
    角部屋LDが長方形でないのは家具、TV等の配置上、死角を作りやすく、さらに部屋の狭さを実感する事になりますよ。中部屋の廊下がほとんどないのも、実際に住んでみるとわかると思いますが、LD挟んでの両隣はTVの音がもろに伝わって来ます。作りによっては外廊下にもLDの声や音が漏れる可能性があります。
    つまり、安いなりの作りなのです。
    狭い間取りを有効に使っても、そもそも専有部分が狭いので無理が生じるのは仕方ない事でしょうね。

  12. 212 匿名さん

    修繕費は免震タワーだとどこも差がなくこれくらいですね。管理費は決して安めではないと思います。でも暫定管理費が明らかになったブリリア有明シティタワーやSKYZや月島キャピタルゲートと比べると、一番低いですね。今後は管理費が高い物件が増えていくんでしょうかね。

    いずれにしろ管理費の高額化はやめてのほしいなマンション検討者として切に願うところです。

  13. 213 匿名さん

    ここの管理費と修繕費いくらくらいですか?
    高い、高いと聞きますが。

  14. 214 匿名さん

    211
    地下がないから居住部の総床面積が少なくなった?(笑) 地下があったらそこに人が住むとでも? 巨大な空間とはドッグランですが、そのような空間を設けてるのはまさにしつこく「圧迫感」を強調する意図とは裏腹の「空間的ゆとり」ですね。

    タワーで四角でない形をしたものでは角部屋のLDは長方形にはならない場合が多いです。近いところではキャナルのタワーもそういうものがありますね。LDが真ん中にあるタイプの間取りも他の物件でも多くみられます。それをこの物件に限らず安い作りだと決めつけるのはちょっと偏った意見ですね。

    論理的破綻にもほどがあります。

  15. 215 匿名さん

    211さんの方が214さんより論理的に感じるんだけど。
    私だけ?

  16. 216 匿名さん

    211さんは今どのくらいの広さにお住みでどのくらいの広さの間取りを「検討」しているのですか? ペントハウスくらいの間取りがほしいのですかね。お値段は大分はりますが90m2前後でしたら晴海などいかがですか? 

    あなたの書き方には検討しているところが全然見えてこないのですが。どの物件と比較検討されてます?

  17. 217 匿名さん

    >216さん
    検討してたから自分なりの意見を述べたままですが、そこまで反論されることもないでしょう。投稿者を批判するのはよくありませんよ。

  18. 218 匿名さん

    >213

    212です。ホームページに書いてありますよ。見落としました?

  19. 219 匿名さん

    218
    ありがとうございます。
    修繕費は段階的に高くなると思いますが、
    最終的にお幾らくらいになりますか?

  20. 220 匿名さん

    ここはネガティブ意見は書き込んではいけないのですか?

  21. 221 匿名

    本当そうですね。70平米で足りないなんていうのなら、他行けば?って思ってしまいます。
    専有面積なんて、HP見ればわかる話で、「じゃあ、その専有面積のわりには実際に感じる広さ・狭さはどうなの?」っていうところが、検討者にとって重要な情報です。
    そして、この物件は、梁が少なくリビングの大部分が天高265あり、同面積の物件より広く感じれると思います。

  22. 222 匿名さん

    もちろん普通のネガは歓迎ですが、
    ご近所さんの異常なほど執拗なネガは目的が違いますから
    何の参考にもなりません。

  23. 223 匿名さん

    HP見れば、角部屋が変形なために
    壁をフカシたり、デッドスペースがあったりするのも分かりますし。 

  24. 224 匿名さん

    実際に感じる狭さの事を言ってるのですが、梁が少なく天井が高いという事で広く感じるという話をなされても、それより、薄い板で仕切られたLD両隣の部屋との音の伝わりで狭さを実感できると思いますよ。

  25. 225 匿名さん

    皆さん平等に参加してる検討スレですよ。上から目線で
    >歓迎ですが とか歓迎しないとか
    言えるのは管理人さんだけでしょう。

  26. 226 匿名さん

    平等という言葉をはき違えて嘘や妬みを書き綴る人がいるのでね。

  27. 227 匿名さん

    >215
    >私だけ?

    まさにそのようですね。

  28. 228 匿名さん

    >220
    >ここはネガティブ意見は書き込んではいけないのですか?

    GWですからここでそのようなことをお続けになるより、ご家族やご友人と大切な時間をすごしたり、ご検討中のMRに足を運ばれたり、どうか有意義な人生をお過ごしください。

  29. 229 匿名さん

    214が、論理的ですね。

  30. 230 匿名さん

    211の間違い。すみません。

  31. 231 匿名さん

    >228
    同じことが言えるよ。

  32. 232 匿名

    >224さん
    そういう具体的な感想でしたら、検討者にも非常に参考になるのではと思います。
    ただ、私はMRに行った際に両隣の部屋に入りましたが、リビングでの来場者たちの会話とか聞こえてきませんでしたので、気になりませんでしたが。。。うるさいと勉強できない、本読めないという方は、共用ライブラリー、スタディルームを利用するのも一つですね。

  33. 233 匿名さん

    224
    断言するということは今お住まいのお部屋がまさにそのような状況でお困りということですね。

    どんな広さと間取りのお部屋を検討中してます? どこか希望に叶う物件は見つかりました?

  34. 234 匿名さん

    ちなみに私もMRで音を確認しましたが224さんが言っていることは感じませんでした。224さんの書き込みは今お住まいのお部屋に基づく単なる印象論でしょうか? 実際にMRで確認されましたか?

  35. 235 匿名

    管理費は一定、修繕積立金は20〜30年で4倍になると営業の方は説明していましたよ。

  36. 236 契約済み

    人口密度が高いのを好む人はいない、そう思いますが585戸で何人を想定していらっしゃる?
    まさか、全戸、国のよく使う両親+子2人?

  37. 237 匿名さん

    そんなに音が筒抜けだって224さんが言うのであれば、10年くらい前に竣工した一昔前の中古物件はやめといた方がよさそうだと思いました。

    仮にLDと隣り合わせじゃなくても、今時LD以外にもテレビやミュージックプレーヤー置きますしね。音を気にするなら見た目の間取りに惑わされてはいけないってことですね。

  38. 238 匿名さん

    235
    具体的な数字ありますか?

  39. 239 匿名さん

    236
    周りのタワマンと比較しての話。

  40. 240 匿名さん

    生活する上での狭い間取りでの音の伝わりの大きさを言っているのですが、騒々しいMRでは気付かない事もあろうかと思います。
    狭いと工夫しても無理が感じられるのは仕方ない事でしょう。間取りによってはトイレの水を流す音も夜間だと結構気になると思いますよ。

  41. 241 匿名さん

    239
    お詳しいですね。ご近所にお住まいですか?

  42. 242 購入検討中さん

    >238
    あんたさぁ。
    自分でMRいけよ。
    どぅせ、検討してないんだろw

  43. 243 匿名さん

    241
    詳しいも何も、ネットで調べれば、すぐわかるよ。

  44. 244 匿名さん

    騒がしいMR気づかないくらいならかなりすごい防音ですね。

  45. 245 購入検討中さん

    MRにいったこともない、検討者。
    ただの、ネガですよ。
    まもなく完売するんで、ほっとけばいいんですよ。

  46. 246 匿名さん

    ご自分自身で現地やMRに一切足を運ばずに生身の人間と話さずに全部書いてるのですか? かなり情報が不信感が出てきました。ネットって、ここでしつこく嘘書いてる人がいるように、正しい情報も嘘も混在してますしね。気をつけてくださいね。

  47. 247 匿名さん

    あんた呼ばわりなされる事もないでしょう。丁寧な言葉遣いをなされませんか?
    検討中さんだからいいけど、契約者さんだったらこちらを検討する上で嫌な気分がしますね。

  48. 248 匿名さん

    音の問題はタワマンなら同じです。広さは無関係で要は壁の性能とスラブ厚の問題。
    タワマンは皆乾式壁なので、遮音性は湿式壁を使った非タワマンにかなり劣ります。

  49. 249 購入検討中さん

    >207
    ここは検討者板
    検討もしていないのに、不毛なカキコミやめたら?
    人のことなんか、ほっとけば?

  50. 250 匿名さん

    ここ自体ネットだからね。でも、真実かウソかは、ソースがネットか否かによらないと思う。
    MRの営業トーク鵜呑みにして、書き込みしてる方もいるみたいだし。
    冷静な判断が必要です。

  51. 251 匿名さん

    営業トークくらい不動産に限らずあるのは誰でも知ってるでしょ。そんなんじゃ何も買えないね。

    ただし営業は丸わかりの嘘は言わないけどね。責任とらなくちゃならないから。ここのネガみたいに匿名をいいことに好き勝手かいてるのと一緒にするってどういうことかな? そういうことか。

  52. 252 匿名さん

    検討者じゃない人はいらない。何を検討してるか聞かれても一切答えない人いるね。

  53. 253 匿名さん

    返信がおいつかないとこを見るといつもの例の人が一人でやってんだね。かわいそうに。

  54. 254 購入検討中さん

    >247
    検討してないネガ野郎をあんた呼ばわりして何が悪いw

  55. 255 匿名さん

    >248さん

    お隣りさんとの乾式間仕切り壁の話ではありませんよ。乾式といっても今はかなり性能はよいので、声とかTVの音は相当大きくないと隣家に伝わる事はないでしょう。叩けば響きますが。

    私が伝えたいのは狭い間取りの住戸内の事です。
    家族だからプライバシーは関係ないというオープンな方であれば音は気にする必要もないのかな?

    それから、嘘は書いてないとは思いますが、嘘だと思う点があればご指摘くださいな。

    ネガティブな話題をするとたくさんの反応がありますが、そちらの方が検討者さんにとって不安になる事もありますのでご注意を。

  56. 256 匿名さん

    住戸内ならますます間仕切り壁のボードの厚さや間取り、扉が引き戸か開き戸か、とかの問題でしょ。
    広さは無関係。勿論100坪とかあるなら別だけど、20坪と30坪くらいの違いなら上に挙げた要素で音の不満度は決まる。
    何かピントずれてない?

  57. 257 匿名さん

    音の減衰って、距離の2乗に反比例じゃなかったでしたっけ。
    結構、距離、大事だと思います。

  58. 258 匿名さん

    普通は長い廊下がある事で音はかなり低減できるんだけどね。

  59. 259 匿名さん

    ネガさんまた話すり替えてますが、ほんといつもですね。

    全部屋独立の高級マンションを検討しては? 居室同士が隣接してるのもだめってことですからね。今そういうところにお住まいならそれは素晴らしいと思います。どこを検討しているかそろそろお答えいただけませんかね?

    ところで実際あなたが同意を求めことに対して誰も同意しませんね。

  60. 260 匿名さん

    ネガさん、こんなに距離を気にするならあなた多分超縦長間取りがいいと思います。みつかるといいね。

  61. 261 匿名さん

    257
    有明、新豊洲あたりの新築間取りは大丈夫?

  62. 262 匿名さん

    長い廊下の独立性重視なら、晴海とか新豊洲、もんじゃあたりでしょうかね。
    ここはコンセプトが異なって、コンパクトとそれゆえの価格が魅力かと。購入者の選んだ理由のトップは「広さと価格のバランス」ですから。
    だからコンセプトを否定する人はそもそも検討から外した方がいいし、それをネガとすることには意味が無いと思います。

  63. 263 匿名さん

    このスレはポジ情報以外は書き込みしないでください。。
    いかにこのマンションが素晴らしいかだけを書き込みしてください。
    もちろん検討者のための内容ではありません。
    このマンションの素晴らしさだけを書き込む場ですから。

  64. 266 匿名さん

    そうです。ネガする要素は見つかりません。

  65. 267 匿名さん

    >211

    嘘を指摘されると黙って答えないので、新築有明新豊洲月島でパークタワー東雲と同じくらいの大きさの住戸を比べてあげますね。

    http://www.ariake600.jp/plan/se-70h.html
    http://www.ariake600.jp/plan/se-70j.html

    http://www.tokyo-wonderful.com/plan/plan_70ew.html
    http://www.tokyo-wonderful.com/plan/plan_75es.html

    http://www.timelesstokyo.jp/shinchiku/X9970001/70a.html
    http://www.timelesstokyo.jp/shinchiku/X9970001/60j.html

    ブリリア有明もSKYZも月島も、ここの廊下と同じくらい短いですし、LDのとなりに居室があります。おかしいですねえ、どれもここより高いんですが、「マンションは価格」という持論のあなた、パークタワー東雲は「安いつくりだから安い」って書いたあなた、大嘘ですね。嘘なら指摘してくれというので指摘してあげました。

    検討者と購入者に悪意を持っているのがよく分かります。

  66. 268 匿名さん

    ていうか長い廊下はダメな間取りでしょ。
    どうやって廊下を短くして居室面積を増やすが設計の腕なのに。

  67. 269 匿名さん

    >267さん
    >212さんと勘違いしてません?管理費、修繕積立で比較しているマンションみたいですが。

  68. 270 匿名さん

    うちも廊下短いけど、今思えば長い廊下にしておけば良かったと思います。まあ、間取りに余裕がないと無理ですが。

  69. 271 匿名さん

    >268さん
    廊下の長い短いの良し悪しは人それぞれのようですよ。
    効率面とか、よく考えてるという意味では廊下は短いほうが高評価ですが、廊下はある一定以上の長さは欲しいという人もいるのは事実です。廊下が長いほうが高級感はありますので、部屋の広さを犠牲にしない程度であれば良いとは思います。ただ廊下ももちろん坪単価がかかってきますので一般には短めのほうが好まれますよね。

  70. 272 匿名さん

    267さん。
    ここがご比較の物件と比べて安い理由は何だと思いますか?

  71. 273 匿名

    間違えてないでしょ?それぞれ別の話ですが、267さんはあくまで、近辺の他物件と比較した分析をしているもので、ご尤もな意見だと思います。

  72. 274 匿名さん

    >267さん
    おそらくですが、70平米クラスではなく、80~100平米クラスの住戸が無い、というのを言っているのではないでしょうか?
    その場合コンセプトが違うので、ネガる意味も無いのですが。

  73. 275 匿名さん

    バルコニーの庇がすごく高くて開放的なんですが、庇の高さって階高からスラブ厚引いたぐらいでしょうか?
    だとすると3m以上あるってことですよね?

  74. 276 匿名

    267ではないですが、
    ・近隣の訴訟リスクを抱えた物件であること
    ・先に建設されたプラウドが、ある程度東雲への移住需要を取り込んだこと
    ・震災後の心理的な湾岸離れの状況下、三井が今後湾岸地域のタワーを販売する上で、ココの売行きが肝心であること
    ・晴海通り沿いによる、騒音リスクがあること
    が主な据え置き価格の理由かと。
    つまり、主に三井側の事情、戦略によるもので、仕様、躯体等のクオリティの高さを考えれば、お買い得なイイ物件だと思います。

  75. 277 匿名さん

    家族の安全を賭けて埋立地に住む。

    どんな人間なんだろ。

  76. 278 匿名さん

    それにしても、ここのネガは粘着質だな。
    訴訟の件にしても、Wコンはタチが悪い。

  77. 279 匿名

    277へ
    東京の湾岸が危険なんて、そういうネガは飽きました。
    内陸は地震の際には火事による被害拡大が懸念されてます。また、ガードレールが整備されていない地域では、車が歩行者の列に突っ込んで来る危険性もあるでしょう。では、そうした地域に住む人は、家族の安全をないがしろにしていると??あなたは家族と核シェルターにでも住んでください。

  78. 280 匿名さん

    267に対してネガはなんの反論もできないみたいだね。

  79. 281 匿名さん

    ここのネガ頭悪すぎるんだよねえ。自分の穴に気づかない。頭のいいネガさんと話し合いたい。

  80. 282 匿名さん

    価格なりなのに、お買い得とか言うから、
    ネガがなくならないのでは?

  81. 283 匿名さん

    ネガは暇だからずっといるよ。

  82. 284 匿名さん

    283
    同じことが言えるんだけど・・・。
    どっともどっち。

  83. 285 匿名さん

    今必死に267につかれた矛盾からどう逃げるか考え中ですな。

  84. 286 匿名さん

    完売したら、この板も終了。

  85. 287 匿名さん

    今日、MRに行ってきました。
    警備員の方とても感じ良いですね。
    ブースも全て埋まってて、待ちもかなりいて盛況でした。
    帰りに、アポなしで、プラウドにも寄ってみました。
    とても良い感じで、こちらも悪くはなかったです。
    80Bか80Aで申し込みしようと思います。
    当たるといいですが。

    1. 今日、MRに行ってきました。警備員の方と...
  86. 288 匿名さん

    ジャジャーン
    て感じです。

    1. ジャジャーンて感じです。
  87. 289 匿名さん

    お向かいさん。
    こちらの方が大きいですが、年はそちらが上です
    よろしくお願いします。

    1. お向かいさん。こちらの方が大きいですが、...
  88. 290 匿名さん

    天井部の印象はやはり結構違いますか? プラウドの方は写真でしか見たことがないのですが。

  89. 291 購入済みさん

    >287さん

    よかったですね☆ 是非ご希望の住戸が購入できることを願っています。その節はまた3月からご近所さんとしてよろしくお願いしまね。

  90. 292 匿名さん

    >290さん
    天井というより、部屋全体プラウドさんは梁や柱があって、パークの方が広く感じました。
    でも、プラウドさんも本当に素敵なマンションでした。
    通る方も気持ちよく挨拶していただきましたし。どちらも甲乙つけがたい、良いマンションかと思います。

  91. 293 匿名さん

    Wコンの人達はゴールデンウィークもパソコン、携帯に噛り付きですか(笑)

  92. 294 匿名さん

    ネガがいないと淋しいね。

  93. 295 匿名さん

    >292さん
    今後の比較検討のポイントを参考にしたいので、プラウドの素敵なところを教えていただけないでしょうか?
    できればパークタワーと比較をされたポイントなど教えていただけると助かります。

  94. 296 匿名さん

    >267さん

    >211です。
    私はこちらの気に入った間取りのペントハウスと比較しただけなんですが、何故に他物件の事を持ち出すのか今一つ意味がわかりません。
    こちらのペントハウスはなかなか安くて利に適っているかなと思っただけなんですけど。
    残りの住戸は間取り見ているのですが、興味ないだけ。それだけなんです。
    やっぱり安いなりなんですね。

  95. 297 匿名さん

    支離滅裂。

  96. 298 匿名さん

    >296

    この人の書き込みにはブーイングの嵐だね。
    売り切った最上階の話をいまごろ持ち出されても
    なんの比較にもならない。
    前の書き込み見ても思いこみが甚だしい。
    まあ、じっくり他を検討してください。

  97. 299 匿名さん

    ペントハウスは安くて利に適っていて気に入ってる、と言いながら、一方で安いなりとも言ってる。あきらかな矛盾でしょう。

  98. 300 匿名さん

    苦しいところは、意味がわからないと逃げる情けなさ。嘘書いたって認めれば株も少しは上がるだろうに。いやどう考えても上がらないや。

  99. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸