大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「メガシティタワーズ【契約者専用掲示板】part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. メガシティタワーズ【契約者専用掲示板】part2
匿名さん [更新日時] 2024-04-24 00:18:29

前のスレが1000件をこえていたので
こちらへ新しく作りました。

メガシティタワーズのみなさん、引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76852/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160570/

売主:住友不動産(株)、関電不動産㈱
施工会社:清水建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス 
所在地:大阪府八尾市龍華町1丁目4-1(地番)
交通: 関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分

【物件情報を追加しました 2013.4.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-26 09:57:37

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 251 入居済みさん

    東棟の高層階です。駅までは常時10分前に家を出て、鍵を締め、エレベーターに乗って6階or2階でどちらで降りても、大体目的の電車が到着する前に乗れています。
    お天気に左右されることなく駅までたどり着けるのは本当に便利ですね。

    >250さん
    住んで1年となり、毎日食洗機を使用していますが、匂いが気になったことは一度もありません。
    洗い上がった食器を取り出した後に、毎回底にあるゴミ受けを洗っていますか?お魚料理の後のお皿は匂いが気になるので、私は重曹を洗剤と一緒に入れたりしますが、その時の洗い上がりのグラス等にも匂いが残ったことはありません。微妙な匂いというのがどういうものなのか不明ですが、乾燥後すぐに扉を開ける等々、いろいろと試してみてください!

  2. 252 入居済みさん [女性 40代]

    250です。
    一度251番さんのおっしゃることをやってみます。
    使っている洗剤は、花王のキュキュットという洗剤です。


    アドバイスありがとうございます。

  3. 253 検討中 [女性 50代]

    中国人が買い占めているのですか?
    なんかイメージ悪いですね。

  4. 254 入居済みさん [男性 60代]

    みなさん駅近ばかりお話しされていますが、このマンションの一番の魅力は
    やはり医療機関の充実です。
    先日、嫁が金曜日の朝方に40度の高熱をだし、かなりやばい状況だったので、119番に電話しました。
    念のため、どこの病院に搬送されるか聞いてみたら、八尾市民病院になるでしょうとのこと。
    歩いて5分で行けることを説明したら、八尾市民病院の緊急外来は、365日24時間開いています
    とのことで、結局嫁と歩いて行きました。たまたま空いていたのですぐ見てもらえました。
    インフルエンザでした。薬も休日の分だけ出してくれて、月曜日にかかりつけの内科医院に行くように
    いわれました。おかげさまで、あっという間に処置が終わり、あとは家に歩いて帰りました。
    改めてすごい所に住んでいるんだと感動しました。嫁はその後爆睡して元気になりました。
    月曜日から仕事にも行きました。仕事帰りに2階のみぞぐち内科で診察を受け、となりのセガミで
    薬を受け取って帰ってきました。
    年を取って車いすになっても、ベットに寝たきりでも総合病院に5分でそのままいけるというのは
    あまりないのではないでしょうか?2階の渡り廊下からそのまま病院の受付に行けるのですよ。

    交通の利便性もすごいと思いますけどね。

  5. 255 匿名さん

    歩いて行けるのに119に電話するな
    救急車は1分1秒の命を争う人のためのもの

  6. 256 匿名

    236が253と255になって帰ってきたんだね。
    おかえり。さみしいのかい?

  7. 257 入居済みさん [女性 40代]

    このマンションのいいところ。

    駅に近い、医療施設が充実、買い物が便利といろいろあるけど、

    最近の強烈な暑さの中、生ごみがいつでも捨てられること。

    主婦として、こんなにありがたいことはありません。

  8. 258 マンション住民さん [男性 30代]

    角部屋に住んでます。
    物干し竿置が一方向にしかないのですが、別方向に追加は可能なのでしょうか?

  9. 259 入居済みさん

    >>258
    西棟角部屋です!
    以前、点検の時に聞きましたが、強度の関係?とやらで、出来ないと言われました!
    エアコンの室外機の所にあるので、洗濯物が汚れるし、角にあるため風が強くて、干しにくいです!
    今は、外には干さずに、浴室のみです!
    2年ぐらい前に聞いたので、また確認してみて下さい!

  10. 260 マンション住民さん [男性 30代]

    >>259
    回答ありがとうございました。
    二カ所あれば便利だなと思ったのですが、、残念ですね。

  11. 261 入居済みさん [男性 40代]

    255番は、ちょっとおかしいなあ~

    何かあったら119番していろいろ聞くのは当然のことだろう。

    くだらないことを一々ここに出すな。

    ヒマか?

  12. 262 匿名

    >>261
    部外者がすいません。
    119は判断するまでもなく緊急の人に影響がでる可能も考えて、判断に困って質問がある場合はワンクッションおくこんな流れも最近はありますよ。
    http://matome.naver.jp/m/odai/2135251865644062201

  13. 263 匿名さん
  14. 264 契約済みさん

    >>261
    255は正しいと思うな〜。
    あなた達はアメリカみたいに救急車有料化して初めてわかるんでしょうね。

  15. 265 入居予定さん [男性 50代]

    明日MRを見学に行きます( ̄0 ̄)/

    このマンションは平成何年に完成したんでしょうか??


    八尾ってガラが悪いってイメージあるんですが、久宝寺ならマシですか??

    犬の散歩はどこでしてますか??久宝寺緑地まで行かないとダメですか??

    駅直結で、下にスーパーもあって、病院も近くにあって・・こんな好条件やのに1年以上も売れ残ってるというのは???

  16. 266 入居前さん

    >>265
    >このマンションは平成何年に完成したんでしょうか??

    西棟は2011年4月で東棟が2013年4月に完成です。

    >八尾ってガラが悪いってイメージあるんですが、久宝寺ならマシですか??

    久宝寺は八尾市の中で世間一般でいう八尾のイメージから最もかけ離れていると思います。
    特に久宝寺駅周辺は緑や木々に囲まれていて、人通りもガヤガヤしない程度に程々にあるので治安も良いと思います。

    >犬の散歩はどこでしてますか??久宝寺緑地まで行かないとダメですか??

    近くに公園もありますし、久宝寺駅周辺を散歩コースにしても問題は無いかと思われます。

    >駅直結で、下にスーパーもあって、病院も近くにあって・・こんな好条件やのに1年以上も売れ残ってるというのは???

    少しずつ小分けに戸数を分譲しているからです。小分けに出す事で顧客の関心、ニーズを残しておきたい意図があるようです。
    例えば最上階がすべて売れてしまっているとなった場合、最上階を目当てに購入を考えている顧客の客足は当然途絶えますよね?
    と言ったように少しずつ分譲する事でそういった要望にも応えられる点とより高値で売って利益を得たい意図があるからです。
    よく売れ残っているという表現をされる方がいらっしゃいますが、むしろこれだけの戸数が売れているという表現が正しいかと思います。
    また、残っているのも上記のメリットと住友の戦略上の事なので、住友がその気になればいつでも完売させられると思いますよ。


  17. 267 入居予定さん [男性 50代]

    >>266
    ありがとうございました、 丁寧な回答に感謝します<(_ _)>

    このマンションは向かい合って建ってるため、お互いに隣の部屋が丸見えとの書き込みを見ました。
    もし、東棟を買うとしたら、どちら向きを買えば隣の部屋が丸見え・・てな事にならないですか??

    我が家のワンコは超ビビリでして、今の住居では人や車、自転車などが少ない早朝に散歩しています。近くの公園って広いですか??なんて名の公園でしょうか??

    よろしくお願いします<(_ _)>

  18. 268 入居前さん

    >>267
    東棟だと西側の部屋が西棟の東側の部屋のバルコニーと対峙します。
    ちなみに私は東棟の西側の部屋を契約しましたが、個人的にそれほど気になるほどのものでは無かったです。
    また、西側の部屋でも南寄の部屋なら西棟からは距離が離れるので視界を遮るほどの感じでも無くなります。

    散歩コースや公園も人で常に賑わっているほどではありません。
    ただ、久宝寺駅の周辺なんで今お住まいの散歩コースよりは人通りは多いと思います。
    公園は駅から最も近い龍華町西公園と龍華町東公園があります。
    どちらも徒歩や散歩で行ける範囲内の公園です。広さは龍華町東公園の方がかなり広くなってます。
    その時に応じて公園も使い分けたら良いと思います。

  19. 269 入居予定さん [男性 50代]

    >>268
    再三のレスありがとうございました<(_ _)>

    本日、物件を見てきました。で、すごく気に入りました(^^ゞ
    今日見せてもらったのは、東棟 20階 91㎡ 5200万、
    同じく東棟 30階? 75㎡ 4090万

    最初91㎡を見た時は、あまりの広さに「すごい!こりゃええわ!」と
    思ってたんですが、部屋を行き来してたら「嫁と二人(犬いれて3人?)
    やのに広すぎて持て余すわ」と思い直しました。
    次に見た30何階やったかな??(^^ゞ・・の75㎡は一目で気に入り
    ました。
    最初は「西棟なんて築4年も経ってるやん、それなら少しでも新しい東棟の
    方が・・・」と思ったんですが、駅や駐輪場へのアクセスは西棟の方が近い
    みたいですね。ちなみに、東棟の30階くらいから、各施設への最短ルートを
    教えてください<(_ _)>

    1.久宝寺駅への最短ルート

    2.スーパーLIFEへの・・

    3.駐輪場への・・

    4.龍華町西公園と龍華町東公園への・・


    東棟の30階から上記の公園(久宝寺緑地へも)へ行くには、エレベーター
    の乗り換えが必要ですか??

  20. 270 入居予定さん [男性 50代]

    >>53

    昨日このマンションを見学し「よし!買おう!」と気持ちが固まりかけた時に、
    上階の騒音問題のカキコを見て、また気持ちが揺らいでいます。
    賃貸と違い、こういう立派なマンションは防音等の対策はしっかりしてるんだと
    思ってました。二重床ですか・・はじめて聞きました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17033/


    >上階の騒音くらいでガタガタ言う人が多いですね。

    じゃあ、53さんに伺いますが、夜中(2時や3時)にドタドタとやられ、
    それで目が覚め、そのお蔭で朝まで眠れず明くる日は仕事が手につかなかった。
    それでも、あなたは「仕方ない」と思いますか??
    実際にあなたの上階がドンドンとうるさければ腹が立つと思います。
    お宅は『うるさくする側の人間』だから、そんな風に言えるんじゃないんですか・・。

    >人が生活する以上、多少の音は仕方ないでしょう。

    生活音なら仕方ないです。でも、子供のバタバタ等、明らかに下に響いてるのが
    わかってても注意もしない親。



    高いお金を払って手に入れた我が部屋で、非常識(夜中の騒音)な人のために
    なんで我慢しないといけないんでしょうか??



    >そんな事で目くじらたてるなら、初めから集合住宅なんかに住まないでほしいです。

    『自分さえ良ければいい』というお宅のような非常識な者こそ集合住宅に住むべきじゃない!

  21. 271 入居済みさん

    私は、専業主婦で一日中家に居ますが、騒音なんて気になりません。寝る前に上の階か横がパタンと音がしたかなぁー位で、気になりません。多分、角部屋だからだと思いますが。このマンションの中でもリーズナブルな価格な部屋は、若夫婦が多いので、子どももまだ小さな家庭が多いのでは?

  22. 272 入居予定さん [男性 50代]

    >>271
    >私は、専業主婦で一日中家に居ますが、騒音なんて気になりません。

    レスありがとうございます<(_ _)>
    271さんが気にならいのは、ほとんど音がしないからですか??それとも、気にならい性分だからですか??

    このマンションを買うかどうか決断するために再度見学へ行く事にしました。そのときスミフの担当者に壁や床の厚さ等を聞こうと思います。
    大阪市内なら確実に6、7000万近くするであろう物件が、4000万代というのは、嬉しい反面、何かあるんかな?と思ってしまいます。

  23. 273 マンション住民さん

    中層階の内廊下に住んでます。

    間取りは真ん中にリビングがあるタイプなので両隣の音が常に聞こえることはありません。 なので、生活時間の長い部屋がどの場所にあるかにもよると思います。
    気候の良い時期、窓を開けてるとお隣さんの声が聞こえてくる場合もありますが、戸建てに住んでた時もお隣さんの声が聞こえてましたので、そんなに気にはなりません。


    けれど正直、騒がしいおうちと接している家もあるそうです(ー ー;)
    その場合、フロントに相談したら、両隣り、上下、斜めのおうちにお願いのメモを入れてくれるそうです。

    マンションに限らず、お互いに気遣いは必要ですよね。



  24. 274 入居予定さん [男性 50代]

    >>273
    貴重な情報ありがとうございます<(_ _)>
    両隣もそうですが、上からのドタドタ音はすごく響きます。

    今のマンションはホンマ静かです。でも、賃貸(分譲賃貸)なので、そろそろ持家がほしくなりました。

  25. 275 入居済みさん

    >>272
    音もしないし、気にならない性格だからだと思いますが(笑)
    あとは、両隣と自分の間取りを見て決めた方がいいと思います。

  26. 276 八尾桜

    ウチの上階も小さなお子さんがいらっしゃいますが全然気になりません。
    騒音は運もありますよね‥。
    僕は購入前に担当者に相談しました。
    隣や上にはどんな方がお住まいなのか?と。
    そこまで詳しくは教えてもらえませんが多少は参考になるかなーと‥f^_^;)
    以前、戸建を購入して失敗したので慎重になりましたがここには本当に満足してます(^^)

  27. 277 購入検討中さん [男性 50代]

    >>275

    >音もしないし、気にならない性格だからだと思いますが(笑)

    だいぶ前に住んでたマンションは夜中の2時、3時に上階がドタドタしてる事が度々あり、
    怒りで朝まで眠れず、明くる日は仕事が手につかなかった・・という苦い経験があります。
    275さんのように、大らかで細かい事は気にしない方でも、この状況なら気になる、
    いや、腹が立つと思います。

    >あとは、両隣と自分の間取りを見て決めた方がいいと思います。

    親身なアドバイスありがとうございます<(_ _)> このマンションを買うか、まだ思案中
    ですが、今後の参考にさせていただきます。

  28. 278 購入検討中さん [男性 50代]

    >>277

    八尾桜さん  レスありがとうございました<(_ _)>

    >ウチの上階も小さなお子さんがいらっしゃいますが全然気になりません。

    両親が常識ある方で、子供への躾がちゃんと出来ているんだと思います。


    >僕は購入前に担当者に相談しました。
    隣や上にはどんな方がお住まいなのか?と。


    来月に再度見学へ行くので、僕も相談してみようと思います(^_^)


    親切そうな八尾桜さん 教えてください<(_ _)>

    僕が買おうか迷ってる部屋は東棟の30階?なんですが、
    駅や下のLIFEへはエレベーターで2Fまで降りれば行けるんですよね??
    西棟は関係ないですよね??西棟へ行くのは、駐輪場かコンシェルジュに
    用があるときだけですよね。

    冬場の暖房はどうされてますか??
    ちょ~寒がりな僕は今の部屋ではガスファンヒーターを使ってます。
    でも、このマンションじゃ使えないし・・。朝はエアコンのオンタイマー
    をセットし部屋を暖めておくしかないですね??

  29. 279 八尾桜

    >>278
    東棟の30階ですか‥ウチとめっちゃ近いです笑
    ライフや駅へは2階まで降りてそのまま行けますよー♪
    冬場の暖房については部屋の方角にもよるかなと思います。
    ウチはリビングが東側で朝も日光が入るので冬場でもめっちゃ暖かいです。
    ただ、昼過ぎると日が当たらないですし夏場はめっちゃ暑いです‥f^_^;)
    寒がりだということですがそこまで心配なさらなくてもいいんじゃないかと思います(^^)

  30. 280 入居予定さん [男性 50代]

    >>279
    八尾桜さん 再三のレスありがとうございます<(_ _)>

    最初にくれたレスを見た時に、この方なら絶対に返事くれると確信しました(^^ゞ

    >東棟の30階ですか‥ウチとめっちゃ近いです笑

    近いんですね(^o^) お友達になりたいわぁ〜(^^ゞ
    ちなみに、30階ジャストじゃないです。31階やったかな??32階やったか?? 貞子でない(^^ゞ うろ覚えです(^^ゞ
    ちなみに、虫はきませんか??
    高層階でも虫が来るというカキコを見ました。緑色の虫が窓にビッシリ張り付いてる・・と書いてました。

    部屋から駅やライフへはエレベーター1発で行けるんですね(^o^) 西棟経由じゃなくて良かった!
    ちなみに、部屋から駅のホーム(天王寺方面)へは何分かかりますか??
    質問ばかりですいません<(_ _)>

  31. 281 入居済みさん

    50代なのに、質問ばかりくれくれうるさい。
    自分で、担当者にきいてみたら?
    こんな人が住むと、モンスターになりかねない。

  32. 282 入居予定さん [男性 50代]

    >>281
    僕は八尾桜さんに質問したのであって、お宅は関係ないでしょ。なんで怒ってるのか意味わからん。

    第一50代なのに・・・っで時点で変やわ。だいぶとアタマ悪そう

  33. 283 入居済みさん

    確かに、質問ばかり多すぎで、こっちは入居者専用だっつーの。こんな人が入居しないでほしい。

  34. 284 入居予定さん [男性 50代]

    >>283
    281と同一人物??
    住民専用にカキコしたぐらいで入居するなって、お宅ら下の階から『うるさい!静かにしろ!』と注意された(ポスティング)クチちゃう??
    入居者以外の人(匿名や入居予定で)もたくさんカキコしてるけど・・

  35. 285 入居済みさん

    なんて低レベルな争いしてるの?
    確かにここは、契約者専用掲示板です。
    入居者以外の人もカキコしてると言っていますが、その人達がしているから私もカキコして良いって考えですか?
    検討中の掲示板の方に書けば文句言われないと思いますが。

  36. 286 八尾桜

    >>280
    検討中板の方に質問の返事かいておきますねー

  37. 287 入居予定さん [男性 50代]

    >>286

    おおっ!八尾桜さん またレスくれたんですね!ありがとうございます<(_ _)>


    >検討中板の方に質問の返事かいておきますねー

    検討中の板って「MEGA CITY TOWERSってどうですか?PART11」ですよね??
    何度も確認しましたが、八尾桜さんからのレスは見つかりませんでした(T_T)

  38. 288 八尾桜

    >>287
    遅くなりましたが書いておきましたm(__)m

  39. 289 購入を検討中 [男性 50代]

    東棟低層階の北西角の部屋を購入すべく検討中です。
    間取り等も良く大変気に入っているのですが、1点だけ気になっていることがあります。

    北西角故、陽当たり(西日は別にして)の悪さによる室内の暗さ、冬の寒さ、風の強さ等がどの程度なのか気にしています。
    北西角に入居済み(高層、中層、低層を問わず)の皆さんのお声を是非聞かせて頂きたく投稿しました。

    沢山の方が既に居住されており、この掲示板でも私の心配事に関する話題が見当たらないので
    恐らくは大きな問題ではないのかもとも思いますが、既居住者の方々のご感想を拝聴致したく投稿致しました。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  40. 290 マンション住民さん

    高層階30階の角部屋は、面積にもよりますが安くても4〜5000万以上なので、若い会社員夫婦には買えないかもしれないですね。

  41. 291 入居住民さん

    毎週しつこく入っていたマンションチラシ、先週から入っていませんね。
    完売が近いのでしょうか?

  42. 292 入居済みさん

    毎週末にDVD鑑賞されてるのか、
    サラウンドシステムからの音の響きがひどいです。
    音というより、響く、です。
    みなさん、こういうお悩みないですか?

  43. 293 住民OLさん [女性 40代]

     289さん 

     私は北西角部屋ではなく、北向きの部屋ですが、窓が大きいうえ、ベランダはガラスなので、曇りの日でも暗いと思った事はないですよ~ また、夏は夜明けから8時過ぎまで陽がさしています。日中は陽はさしませんが、その分、比較的涼しいかと・・。 仕事から帰って来ても、部屋の中は熱気はこもっていないのでエアコンをかけると直ぐに冷えます。
     冬ですが、戸建てと違い、気密性が良いので、北向きでも暖かいです。私はすっごく寒がりなので、絶対にマンション買うなら南向きって思っていましたが、メガの北向きにすでに入居済の知人のお宅に真冬(日中)にお邪魔したところ、床暖房だけでも暖かかったので驚きました。なので、迷う事なく北向きを購入しました。
     確かに東、南、西向きみたいに冬はお陽さまを拝むことはできませんが、カーテンや家具は日に焼ける事はなく、また、テレビなどに日が反射して見ずらくなる事がないです。
     我が家も冬の朝夜は暖房をつけていますが、日中は床暖房だけで十分って日が結構あります。ただ、床暖房の方が電気代が高くつくかもしれませんね。 夏の電気代より冬の電気代の方がやはり高くなっています。勿論、それは、お湯を使うなどが冬の方が多くなるのも原因ですが・・・
     どの向きもそれぞれのライフスタイルに合えば、それは快適になりますね。なかなか決断するのは難しいですが(だって一生の買い物ですものね)納得のいく契約が出来る事をお祈りいたします。頑張ってくださいね。

  44. 294 入居済みさん

    >292

    確かにドコかから音楽のような?映画のような?うるさい音がしてますね。
    あんな大音響を出すなんて、ほんま非常識ですよね??自分さえ良ければ
    いいって感じです。

    ちなみに、我が家は東棟の30ウン階です。292さん宅も近いのかな??

  45. 295 入居済み住民さん

    >>292
    サラウンドシステム持ってます 響くんですよね 効果音が 戦闘とかカーチェイスなんかが

    主人のDVD鑑賞のみサラウンドシステム使うんでヘッドフォーンで観てもらってます Bluetoothで繋ぐし音もいい 本人は
    どっぷり入り込める 家族や周りに迷惑かけずでオススメです

  46. 296 購入を検討中 [男性 50代]

    293さん

    ご丁寧なご回答有難うございます。

    仰っておられることが良く理解でき、不安も解消しました。

    購入を前向きに検討します。

    本当に有難うございました。

    この様に親切に対応頂ける方が住民でおられることも
    購入決断できる大きな要因です。

    お元気でお過ごしください。
     
                  289より。

  47. 297 入居済みさん

    >>294
    近いかも…です(^^;)
    発生源の方は、サラウンドシステムでの鑑賞の周囲の影響に気付いておられないのかな、とも思います。
    特定するのも難しいですよね。。 
    掲示やポスティングの注意文言で、
    発生源の方が、自主的に気づいてほしい、、と
    おもうのですが。。難しいかなぁ。。

    あまりにひどいなら、フロントに申し出しようと思いますが、申し出しても、ポスティング位ですしね。

  48. 298 入居済み住民さん

    >>297
    その発信源は>>297さんの上階か下階かどちらでしょうか?

  49. 299 入居済みさん

    >>297
    なんとしても突き止めて、みんなで抗議に行きましょう!!
    この板でも再三話題になってますが、自己中なモンが多すぎますね。



  50. 300 入居済みさん

    >>298
    普通に考えると、上階?と思ったりしますが、
    正直判らないんですよ。
    響き方って、真上からとも限らないようで、
    下からとか、斜め上から、とか、
    様々な可能性があるみたいですよね。。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸