東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-19 12:41:30

売主:三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-19 06:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    うちの子育ては34階ですが、長男は早大付属、次男は学芸大の付属に入りましたよ。低層階だったら麻布だったかもしれないけど、自分も早稲田、奥さんも津田塾なんでなんで、こんなもんだろうと納得してます。

  2. 102 匿名さん
  3. 103 匿名さん

    マスコミが報道できない「高層階病」の実態 6階以上&33歳以上で44%流産

    http://www.mynewsjapan.com/reports/1348

  4. 104 匿名さん

    滅多にないんだろうけど、自分に当たると恐いね。

  5. 105 匿名さん

    こういうアホなネタを真っ向から信じてしまう人々は、どういった地域に住む人々なのだろうか?
    港南・芝浦・佃・月島・勝どき・晴海・豊洲・新豊洲・有明・東雲・・・
    信じちゃう人は湾岸タワーなんて論外。高台の閑静な低層を狙います。
    湾岸はそんなアホなネタを信じないアホな人々。佃タワーで育った子供たちが社会に出てくる頃でしょうか。
    それまでとは全く違うタイプの若者が世に出てくるのでしょうか。
    そして人々は理解する。タワーの民も戸建の民も、何も変わらぬ同じ人種だと。

  6. 106 匿名さん

    大丈夫、高層階の子育てはたいした問題じゃないよ。高層階ウンヌンより親のあり方の方がよっぽど、子供に影響を与える。うちはふたり子供がいるけど、妊娠もすぐだったし、平均よりも大きい子が生まれましたよ。

  7. 107 匿名さん

    100や103をよく読みなよ。
    4階や6階を高層階扱いしている。
    それをタワマン限定の話であるかの様に書くのがネガさん。

  8. 108 匿名さん

    つまり、タワーマンションは3階に住めということだね。

  9. 109 匿名さん

    妊婦全体の流産率が10〜15%高齢出産(35歳以上)の流産率が20〜25%
    タワマンに住む世帯は戸建や低層マンションに比べて共働き家庭が多く、ストレスや健康状態から残念ながら流産となるケースも相応に高いのだろう。
    階層が高いことの、いったい何が妊娠・出産に影響を及ぼすというのか。
    田舎では標高500mはザラ。大気の密度、重力の影響は皆無と思われる。
    大地との直接的な接触が僅少。低層マンションと同じくらい、外で遊ばせてあげましょう。
    外から見える景色による、言い表せない不安感。そもそもそんなに幼い心で、10階と30階の違いはあるんでしょうか。生物的にはどっちも未知の高層だよね。
    エレベーターは危険です。ならば一生、エレベーターを避けて生活してあげてください。
    原始的な生活と比べれば、舗装された道路を歩き、コンクリートでできた建物を出入りするだけで多大なるストレス。
    みんな、森で暮らそうよ。

  10. 110 匿名さん

    つまり、非タワーのマンションも3階以下に住めということだね。

  11. 114 匿名さん

    そもそもですね、実は流産の経験率って、結構高いんですよ。妊娠しようとしたことないとわからないと思うけど。

  12. 116 匿名さん

    クロノレジデンスより高いか安いか
    どっちでしょう。

  13. 117 匿名さん

    高層階の健康問題は一般論なのでそっちへどうぞ。

  14. 118 匿名さん

    >>116
    どうだろう?ほとんどイーブンなんじゃない?
    売り手としては底上げしたいだろうけど、一棟目があれだしねぇ・・・

    ただ厳密に立地も仕様もイコールってことはないから、一概には言えないけどね
    忘れちゃいけないのはこっちはクロノと三井に囲まれるってこと
    どの方向がどれぐらい影響を受けるかは知らん

  15. 119 契約済みさん

    同州制が出来ると、東京は南関東州の州都であり、日本の首都になる。
    地価が最も上がるのは都心3区(千代田・港・中央)
    この3区は首都にもなるので、ワシントンDCの様に特別区にする案も浮上。
    週刊ポストより(江東区は首都にdcに成れまへん!!)

  16. 120 匿名さん

    高層階の子育てに問題があれば香港・シンガポールは人口減に悩み、かつダメ人間ばかりになる。実際は人口は増え、学力テストでは日本を上回ってる。どういうことなんだろうね?

  17. 121 匿名さん

    純粋シンガポール育ちがどれくらいいるのか知らないけど、シンガポールなんて、経済力で人を引きつけているだけで、とても住みたい所ではないよ。

  18. 122 匿名さん

    学歴じゃなく、人格形成の話では?? 

  19. 123 匿名さん

    ティアロはアベノミクスで資材が高騰してるから、狭くて高くなると営業が言ってたよ。

  20. 124 匿名さん

    ここの板は、高層ネガがすごいね。
    ヒトは、自分がそう信じたい情報を積極的に収集し、信念を形づくっているわけだし、
    住まいに対して重視すること、住まいの満足度を左右することも、人それぞれ。
    それに、どんなにリスクを語られても、リアルで身近に体感しない限り、
    正常性バイアスがはたらくから、どこか他人事のままで、我事にはならないよね。
    自分の場合は、高層階の職場で、とくに初年度に耳鼻咽喉科系を患う同僚が多かったり、
    自分自身も喉風邪の治りが悪く、エレベーターに乗る度に痛みもあったので、
    昇降での気圧変化の身体的負担は少なからずあるなと体感した。
    一方、最高の眺望がもたらす、心理的満足感や高揚感も感じた。
    そのうえで、職場が高層なので、自宅は低層階にしようと決めた。
    しかも、窓辺から緑が見える階。
    全戸が売れてくれなきゃいけないわけだし、それぞれの考えがあって良いと思うよ。

  21. 125 匿名

    そうか、タワマンには緑が必要なんだね。
    だから今度三井が計画している、朝潮運河沿いの大規模再開発で、水辺の森公園と言う大規模の公園を作るんだね。

  22. 126 匿名さん

    高層は高層でも
    4階とか6階とかを高層扱いしている論文、がソースであることを忘れずに。

  23. 127 住まいに詳しい人

    >ティアロはアベノミクスで資材が高騰してるから、狭くて高くなると営業が言ってたよ。

    資材高騰が理由なら
    壁を減して広い間取りにする方が有効なんだけど...
    コストアップ以上を価格に乗っける気漫々だねw

  24. 131 匿名さん

    正直、高層ネガは誰も興味ないし、スレ違いなので一般質問のほうでやってもらえますか?

  25. 132 匿名さん

    「全5タイプのモデルルーム」と案内が来てますが、クロノが4つあるはずなので、ティアロのモデルルームは1つってことですよね?
    今後増えるんでしょうか?

  26. 133 匿名さん

    あれ?ティアロは二つと聞いたよ。

  27. 134 匿名さん

    人間やめますか、それとも小額詐欺やめますか?

  28. 135 匿名さん

    うちの子は36階で育ったけど、ちゃんと早稲田の付属に入って、インターハイに出たよ。次男は来年受験だけど成績いいし。高層階だからダメってことはないと思うよ。

  29. 136 匿名さん

    高層一般の話題なので一般質問でどうぞ。

  30. 137 匿名さん

    これだけ土地が余ってるのになんで好き好んで埋立地なんかに住まないといけないんだか。
    埋立地は墓地やゴミ焼き場、魚市場、刑務所みたいな嫌悪施設を作るのにふさわしい。

  31. 139 匿名さん

    これだけ土地が余っていて、なぜ埋立地を買うかって?

    金が余っていてるからに決まってんだろ。不動産は一個しか買っちゃいけないっていう法律は日本にゃないんだよ。

  32. 140 匿名さん

    ここを買う人はどこで飲むのかな?
    勝どき?トリトン?

  33. 142 匿名さん

    俺は月島・築地で飲み食いすることが多いよ。月島には隠れたいい飲み屋がたくさんある。家族と一緒の時は銀座・有楽町かな。

  34. 143 匿名さん

    月島は隠れた良い店が多いね

  35. 145 匿名さん

    144
    おまえ偉そうなこと言ってるけど、そういうことは千葉全部買えるくらいの金持ってから言えよな!

  36. 146 匿名さん

    ここは未来しかないんじゃない?

  37. 148 匿名さん

    144と147は同一の埼玉人ですね。今後一切ディズニーランドや成田空港は使用しないでください。

  38. 149 匿名さん

    千葉はここ数年人口が減っているからね。いち早く人口減少過疎地に突入。首都圏は増えているのに。
    前の地震ですごくやられたからね。
    揺れによる倒壊、津波、液状化、ホットスポット、その後の地震の頻発、さらに将来ここに大きなのが来そう。

  39. 150 匿名さん

    ディズニーランドって浦安のことですか? いまだに浦安しかないのか。液状化裁判何件あるんだっけ?

  40. 151 匿名さん

    増税後の千葉とか壊滅的だろうな。都心の人の畑になりそうだな。今ちょっとしたブームだし。

  41. 152 匿名さん

    千葉は田舎でいいな~。
    でも千葉で畑やりたくても放射能高いからな~。
    柏市を中心として周り一帯は福島レベルの放射能。
    10年やれないね。残念。

  42. 153 匿名さん

    その成田空港も、、羽田国際化で、、用無しになりつつある・・・

  43. 154 匿名さん

    なんで池袋がここで千葉をネガしてるの?

  44. 155 匿名さん

    静かでじっくりレスを見て考えてくれるからです。

  45. 156 匿名さん

    >141
    昭和時代でしょ!

  46. 157 匿名さん

    >156
    少女時代でしょ!

  47. 158 匿名さん

    検討者に役に立つ情報がまったくないね。
    クロノのスレに統一してこちらのスレごと削除しましょうか。

  48. 163 匿名さん

    160こそ無能なんじゃない?というか下品で無教養なんだろう。『埋立て地買ったら無能』との根拠は?

  49. 167 匿名さん

    とは言え、これから湾岸はどんどん整備されていくんだろうね。

  50. 170 匿名

    猪瀬さん最悪
    供給過剰感出て来ないか心配。

  51. 172 匿名さん

    プライベートビーチあるよ。オレと台場ビーチまで遠泳競争だぁ。

  52. 173 匿名さん

    クロノはエスカレーターを上がったところに在ったのでは?

  53. 174 匿名さん

    オリンピックが決まったら、台場あたりで泳ぐようです。
    遠距離10km?競泳とトライアスロン。
    でも落選濃厚らしいけど。
    落選したらさらに次の2024年も立候補するのかな。大金かけて。
    ずーと立候補を続けていると晴海の開発はstopのままですね。

  54. 175 匿名さん

    多分、何だかんだで東京になると思うよ。
    それにトルコの首相だって、
    安倍総理にルール違反になりそうなこと言ってたしね。

  55. 176 匿名さん

    猪瀬さんはこれから何度も失言しそうな雰囲気がありますな。

  56. 178 匿名さん

    確かに汚い。
    でも赤痢は言い過ぎ。

  57. 181 匿名さん

    なんでHP更新して、小出しでもいいからティアロの情報アップしないんだろ?
    こちとら事前案内会も行ったし、毎週スーモもチェックしてるから、共用施設やら代表的な間取りやらはだいたい分かってるけど、それでも常に何か新しい情報に飢えてるんだっつーの
    同じような内容のメールマガジンなんてもう見飽きたんだっつーの
    せめて例えば金曜夜に一週間ぶりにHPを見たら更新されてるとか、しがないサラリーマンをワクワクさせてくれるような販売戦略を見せてくれよ・・・

  58. 182 匿名

    猪瀬さん
    しゃべり出たがり目立ちたがり爺。
    自己顕示欲の充足でなく、もう少し都民のために動き、日本の首都を預かる首長として思慮深い発言をして欲しい

  59. 183 住まいに詳しい人

    >なんでHP更新して、小出しでもいいからティアロの情報アップしないんだろ?

    仕様設定のツメと素材制作が追いついていないだけでしょ
    スミフとか長谷工じゃないんだから、プラン数が多いと大変

  60. 184 匿名さん

    三菱の営業さんは丁寧だから、キチンとやっているんだろうね。
    縁がなくて三菱物件は見るだけで買ったことないが。

  61. 185 匿名さん

    >>184
    マジでか?
    藤和吸収してレベル下がったって言われて久しいけどどう思う?
    クロノのMRも施設は立派だったけどソフトは普通
    どうも個人向けは本気がみえてこないんだよなぁ・・・

    もちろん主観だし、
    若干三井信者っぽいとこあるから聞き流して貰っても構わないんだけどさ

  62. 186 匿名さん

    三菱は都心の超高級レジデンスにはすごく力が入っているけど、ここみたいな大衆的な所はイマイチ乗らないんじゃない。

  63. 187 内覧前さん

    ここが安くて良い。
    安いという事は、将来性があるという事。
    総合的に日本一・普遍的・ビンテージ・とスーモで言ってる。
    買う事にしました。9月7日からオリンピック後10年住んで、売って山の手内の
    千代田線駅近に、引っ越しますよ。

  64. 190 匿名さん

    フラッグシップと宣伝してるんだし。

  65. 191 匿名さん

    東雲三井でも、フラッグシップと宣伝されているとスレで喜んでた方がいましたね。
    フラッグシップはアッチでもコッチでも使われる宣伝の常套句でしかないのに。

  66. 192 匿名さん

    >>191
    フラグシップの意味を理解してない(笑)
    あちらは三井だよ。
    三菱物件で他に言ってるか?

  67. 193 匿名さん

    なんのフラッグシップ?

  68. 194 匿名さん

    191

    だから何なの?ここはフラッグシップと売主が宣伝してるけど、実はフラッグシップではないとして、だから何?
    買うの辞めなさいってこと?

  69. 195 匿名さん

    >>192
    フラッグシップを乱発してるのはどちらかというと地所のほうじゃね?
    この物件に限っては昭和のダジャレ満載の公式サイトを見る限り、
    とても自社の基幹物件に育てようって思いは全く伝わらない・・・
    もうちょっと違ったアプローチがあってもいいと思うんだけど、
    取り繕ってみても「所詮晴海」って思いが内部から滲み出てる

  70. 196 匿名さん

    >>192
    三菱 フラッグシップ でググったことがないの?
    他に言ってないと思ってるようでは全く情報不足。

    >>194
    フラッグシップって言葉が、単なる宣伝用の常套句の一つに過ぎないってこと。
    その程度の事なのに、何を大袈裟に考えているの?

  71. 197 匿名さん

    195 マジレスするけど、ここは検討しない方がいいんじゃ?

    晴海という場所にも、売主にも不信感を持っているようだし、時間の無駄だと思うよ。

  72. 199 匿名さん

    >>197
    クロノはガチで検討してたんだけどね・・・
    一応ティアロも見学にはいくと思うけど、
    伝え聞く情報の限りだと冷やかし濃厚になりそうではある

  73. 200 匿名さん

    設備仕様はクロノと同等なの?
    エコキュート使ってるくせに電気式床暖房はやめてほしいんだけど。
    そして370リットルじゃ足りないから460リットルがいいんだけど。

  74. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸