東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-14 23:58:15
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 910 匿名さん

    たしかに、成城はいらなかったね。

    広尾、青山、代官山、恵比寿、表参道、

    その次は?赤坂、麻布、白金あたりは?

    代々木上原、三茶あたりはどう?

  2. 911 匿名さん

    麻布は広いしなあ。白金いいイメージ。三茶とかは空気悪くて車も多すぎ。
    あとは、目黒いいかも。生活しやすそうだし目黒川の桜キレイだよね。

  3. 912 匿名さん

    広尾、青山、代官山、恵比寿、表参道、白金、目黒って感じだね。

    麻布は、東麻布は対象外として、元麻布、南麻布、麻布十番あたりは?

    それと、三茶がNGだとすると、これらに続く準都心エリアはどこかな?
    松濤、南平台、代々木上原あたりかな?奥沢、大沢、下北沢なんかも候補かな?

  4. 913 匿名さん

    >>891
    なんで新大久保?
    そして、目白・駒込の素敵な住宅街、知ってますか?
    意味不明なんですが。

  5. 914 匿名さん

    吉祥寺、広尾、恵比寿、大崎、三鷹、代官山
    自由が丘、目黒、品川、青山、豊洲、赤坂、晴海
    麻布、白金、上野、浅草、東雲、田園調布、成城

    が一般的な住みたい街ベスト20

  6. 915 匿名さん

    大崎、晴海、豊洲、東雲をしれっと紛れ込ませないように!笑

  7. 916 匿名さん

    >>915
    都心飛行機問題が出てから
    大崎と品川を入れたがる投稿者が現れてきた。
    以前は豊洲程度だったのに。紛れ込ませるのは。

  8. 917 匿名さん

    品川は、色んな記事のランキングに数年前から普通に入ってるよ。

  9. 919 契約済みさん

    個人的な東京の高級住宅街(広域のみ)

    1.青山・赤坂 2.番町・麹町 3.白金・高輪 4.松濤 5.広尾・麻布 6.神宮前
    7.田園調布 8.小石川・茗荷谷 9.代官山 10.飯田橋・市ヶ谷・九段

    池田山とか大和郷とか目白台などポンポイントのところは除いた。

  10. 920 匿名さん

    都内高級住宅地ランキング一覧:

    S   番町、元麻布
    AAA 松濤&神山町、白金(三光坂)、麻布永坂町、南麻布、東五反田(池田山、島津山)
        
    AA  赤坂、六本木(鳥居坂、三河台)青葉台、南平台、南青山、西麻布、
        白金台、上大崎(長者丸、花房山)広尾、本駒込(大和郷)、田園調布、成城

    A   北青山、神宮前、高輪、三田(港区)、砂土原町、若宮町、下落合、大山町&西原、
        西片、関口、北品川(御殿山)上目黒(諏訪山)、市ヶ谷、小石川、小日向、本郷、
        目白台、洗足、等々力、山王、玉川田園調布、上野毛、常盤台、石神井町

  11. 921 匿名さん

    ↑昔からのお屋敷街が多い印象ですが、だいたい文句無い格付けですね。
    石神井町は6丁目のことですよね?

  12. 922 購入検討中さん

    練馬区民ですが、石神井池沿いの邸宅は憧れますね~。

  13. 923 匿名さん


    丁目を入れないと限界がありますが、概ねそういう感じでしょうね。

    麻布永坂町とはよくわかってらっしゃる。

    南麻布は一括りにできません。Aまで落ちる感のエリア比率も高いですよ。

  14. 924 匿名さん

    代官山が入っていないのですが、南平台と同格ということでいいでしょうか?

  15. 925 匿名さん

    こんなのも。

    講談社「東京土地のグランプリ 2012─2013版」最高級住宅地TOP30

    1位・南麻布4丁目(港区) 広尾駅 http://binged.it/QAyuoJ
    2位・田園調布3丁目(大田区) 田園調布駅 http://binged.it/Mz9i00
    3位・成城6丁目(世田谷区) 成城学園前駅
    4位・広尾2丁目(渋谷区) 恵比寿駅
    5位・山手町(横浜市中区) 元町・中華街駅
    6位・本駒込6丁目(文京区) 駒込駅
    7位・南麻布5丁目(港区) 広尾駅 http://binged.it/Onjtq0
    8位・松涛1丁目(渋谷区) 渋谷駅 http://binged.it/OPKBhI
    9位・元麻布2丁目(港区) 麻布十番駅 http://binged.it/PCoCG8
    10位・小坪3丁目(逗子市) 逗子駅
    11位・一番町(千代田区) 半蔵門駅 http://binged.it/MzVgZm
    12位・自由が丘3丁目(目黒区) 自由が丘駅 http://binged.it/Mz9i00
    13位・東五反田5丁目(品川区) 五反田駅
    14位・三番町(千代田区) 半蔵門駅 http://binged.it/MzVgZm
    15位・下落合2丁目(新宿区) 目白駅
    16位・大山町(渋谷区) 代々木上原駅
    17位・八雲4丁目(目黒区) 都立大学駅
    18位・田園調布2丁目(大田区) 田園調布駅 http://binged.it/Mz9i00
    19位・元麻布3丁目(港区) 麻布十番駅 http://binged.it/PCoCG8
    20位・関口2丁目(文京区) 江戸川橋駅
    21位・西麻布4丁目(港区) 広尾駅 http://binged.it/Onjtq0
    22位・永福3丁目(杉並区) 西永福駅
    23位・吉祥寺南町3丁目(武蔵野市) 吉祥寺駅
    24位・市谷砂土原町3丁目(新宿区) 市ヶ谷駅 http://binged.it/OCsgoi
    25位・青葉台2丁目(目黒区) 中目黒駅
    26位・瀬田1丁目(世田谷区) 二子玉川駅 http://binged.it/Mz8JDp
    27位・上大崎2丁目(品川区) 目黒駅
    28位・石神井町6丁目(練馬区) 石神井公園駅
    29位・東五反田3丁目(品川区) 五反田駅
    30位・駒込4丁目(豊島区) 巣鴨駅

  16. 926 匿名さん

    >920

    風俗店の有る常盤台が高級住宅街っていうのに違和感が・・・

    そうとう昔の感覚じゃない?

  17. 927 匿名さん

    常盤台は出口によって雰囲気がぜんぜん違う。
    駅から進んでいくとこういう邸宅街になる。

    1. 常盤台は出口によって雰囲気がぜんぜん違う...
  18. 928 匿名さん

    常盤台は、昔から板橋の田園調布と言われる有名な高級住宅地ですよ。常識ね。

  19. 929 匿名さん

    >928

    23区北部の住人だからよく知ってるけど、
    昔は高級だったってだけだよね。

    駅の南側は風俗店も有るような飲み屋街だし、
    北側も格安スーパーとか、ユニクロとかが普通にある地域。
    (しかも、高級住宅街のはずの駅の入口なのにキャバクラの呼び込みが居る)

    常盤台の開発初期は区画割りをちゃんとして、そこそこ大きな家ができてたんだけど、
    その維持ができていない落ちぶれた元高級住宅街の典型でしょう。

    土地のコマ切れも進んでるし、今常盤台を東京でも有数の高級住宅街とは決して言えないと思うよ。

  20. 930 匿名さん

    そんなことは誰も言っていないよ。昔も今も東武線沿いの中の高級住宅街だよ。

  21. 931 匿名さん

    東武線で高級住宅というのが既に笑える

  22. 932 匿名さん

    >930
    いや、悪い街じゃないのは分かるんだけど、
    >920の並びにあるのは違和感だよね。

    京王の浜田山・永福とか、中央線の中野・荻窪がないのに比べて常盤台と言われても・・・

  23. 933 契約済みさん

    ここは新築マンションのスレッドだから
    邸宅がどうのこうのってのは控えめに。

  24. 934 匿名さん

    住宅街のマンションってその地域の人の買い替え需要が多いと聞くので、購入者層と近隣の建物って関係あるかもね。
    購入者層って管理面で重要ですよ。

  25. 935 匿名さん

    板橋の購入層は**だらけですよ。でも田舎臭くてどこか憎めないタイプの**ですかね。

  26. 936 匿名さん

    今は完全にマンションバブル。

  27. 937 匿名さん

    バブル二世

    中国人に 買い占められた 目黒の塔に住んでいる
    超損した中年 バブル二世
    高値の相場を守るため 3つの僕に命令だ
    3流東建 (坪単価)つり上げろ
    一般人は 不動前に行け
    地権者返信 ステマかけろ

  28. 938 匿名さん

    >>937
    古すぎるうえにオモロない。

  29. 939 匿名さん

    プチバブルの頃にはここのスレには
    コテハンの匿名はんとか長文さんとかがいて、
    バブルにマンションを買うリスクをちゃんと書いてくれたんだけどね。
    今ではそういう方もいなくなりました。

  30. 940 匿名さん

    駅遠のベイズの早期完売を
    価格に厳しい方々はどう思う?

  31. 941 匿名さん

    >>940
    中国人は水辺の不動産が本当に好きなんだと思う。
    中国でもニューヨークでも、海や川、運河に近い不動産は中国人にかなり人気だし。

  32. 942 匿名さん

    >939

    結局プチバブルと言われる頃の価格をあっさり超えちゃったからね。
    バブルでもなかったし、リスクもなかったていうのが結果論。

  33. 943 匿名さん

    今の高値って資材高と人件費でしょ?
    安くなるにはこの2つが解決しないといけないわけよ。
    解決の目処が立ってるのかね?

  34. 944 匿名さん

    山手線内側はまだまだ上がるやろな。それ以外はかなり慎重にみるべき。特に湾岸部なんかは今も今後も供給多いからそろそろテッペンかもな。これかはより立地にこだわるべきや。

  35. 945 匿名さん

    そろそろ湾岸は避けるべきだろうと最近思う。となると、買えるのは都心だけになる。

  36. 946 匿名さん

    山手は設備の充実した物件が無い上に、狭くて無駄に高い。
    経済を牽引する30~40代層は暮らしにゆとりを求めるから都心の小さいマンションは選ばないと思う。
    ひと昔の住宅地は今となっては年寄りばかりで無理。

  37. 947 匿名さん

    >946

    都心も、昔の住宅街=郊外もダメならどこに住むの?
    区外にでるの?

  38. 948 匿名さん

    豊洲だよ

  39. 949 匿名さん

    数年前もプチバブルと言われたけど上がってる
    そろそろと言われてるうちはまだまだ上がる
    すべてが総楽観した頃がてっぺん
    榊が2019年暴落予想

  40. 950 匿名さん

    目黒のバブルの塔とヴァンガード跡地が分譲される頃がピークでしょうね。
    山高ければ谷深し。
    今は間違いなく新築は高すぎるから、買わない方がいい。

  41. 951 匿名さん

    オリンピック前に間違いなく暴落するでしょうな。
    今はばば抜き状態。

  42. 952 匿名さん

    >>949
    榊さんを引用されるんですね

  43. 953 匿名さん

    目黒のバブルの塔wは噂では最低坪600万台後半~坪700万以上とか。
    **じみてるな。
    いったい誰が買うのかね?

  44. 954 匿名さん

    目黒のバブルの塔すごいなあ!お金が余ってるところにはあるんですね。

  45. 955 匿名さん

    >>949
    さあ、どうでしょう。相場とは大方の予想を裏切るものですから。

  46. 956 匿名さん

    >949
    先日テレビに出ていたけど、下がり始めは2017年だってさ。
    消費税アップなどが原因で。

  47. 957 匿名さん

    >956

    テレビが当たるんだったら誰も苦労しないよ。

    そんなに暴落すると思うんだったら、REITの空売りでもやれば?

  48. 958 匿名さん

    タワーマンションが廃墟になる兆し
    http://wjn.jp/article/detail/9261506/
    週刊実話 2015年3月5日 特大号


     都市生活者の憧れのタワーマンションは、ベイエリアなら中層階でも60平米で5000万円は下らないといわれる。だが、ここにきてその売れ行きが急速に鈍ってきているのである。

     不動産業者はこう語る。
     「そもそも作りすぎ。デベロッパーはマンションを建てなければ売り上げが上がらないから当然建てる。利益率が高い方が良いので、タワーマンションが増えるという構図ですが、その結果ベイエリアを筆頭に供給過多になっているのです」

     実際、ネットで検索してみると、新築で「即入居可」という物件は多数ある。ただ、その中には5年以上も前に竣工したような古いタワーマンションがズラリと紛れ込んでいるのだ。

     「三井不動産なんかは投資家筋の上客もたくさん抱えているので、建てても売れる。だが、販売力が弱いデベロッパーは厳しい。売れるメドがなく、それでも建てるので“マゾ”と呼ばれている業者もあるくらいなのです」(同)

     もっとも、そんな苦境を救ってきたのがアジアマネー。近年では中国、台湾、シンガポールの投資家たちがこれらを買い漁っていた。ところが、最近はそんな最後の砦からも見捨てられるタワーマンションが増殖中。「中国人が買った物件は値が下がる」との理由から、売れ残りが増えているのだ。

     陰りが見え始めたこのタワーマンション群は、今後いったいどうなるのか?

     「入居者が集まらないし、投資家が離れて空き部屋が増えると、維持管理が難しくなる。タワーマンションのエレベーターの交換費用は1基1億円以上だが、修繕費を払わない者も増えるでしょうし、20~30年後にはエレベーターも交換できない状況に陥る可能性も高いのです」(同)

     将来、ベイエリアはゴーストタウンと化すのかも。

  49. 959 購入検討中さん

    将来考えると、東京駅から半径5km圏内で、坪単価が安いところを買うしか道は無さそうですね。

  50. 960 匿名さん

    タワマン作りすぎっってのは当たってる。
    ほんとに作りすぎ。
    一斉に老朽化して、一斉に売りに出される時がこわい。その一歩前に売り逃げるのが正解だとつくづく思う。

  51. 961 匿名さん

    そういえば
    豊洲の22階建て、は
    タワマンではないような売り方をしているな。
    タワマンブームの時だったら当然、タワマンだとアピールして売っただろうに。

  52. 962 匿名さん

    >961

    それは豊洲だからであって、タワマンブームとは関係ない。
    豊洲の22階建ては中層の物件。

    (杉並とか練馬ならタワマンになるんだろうけど・・・)

  53. 963 匿名さん

    >>960
    湾岸は確かに。
    都心部や山手線内側はまだまだ建てられる気がする。
    少なくとも香港より全然マシ。

  54. 964 匿名さん

    建てても売れなきゃ意味ないでしょ。
    香港と東京では需要も供給も価格帯も全然違うから、
    比較しても意味ないじゃん。

  55. 965 匿名さん

    これから人口減少による外周区の廃墟化が進みそう。

    都心部、東京駅5km圏内、品川、大崎、目黒、新宿、
    渋谷、吉祥寺、三鷹、世田谷区横浜市、武蔵小杉以外はやばいでしょ。

  56. 966 匿名さん

    >>965
    武蔵小杉は上がり続ければ悪い意味で香港のようになり、下がれば廃墟化しそうでヤバいと思う。
    吉祥寺や三鷹の今の上がり方もヤバい。特に三鷹は過大評価過ぎる。
    あら、全部23区外だw

  57. 967 匿名さん

    >>964
    中国人は香港と比較した上で、東京に投資して東京の市場価格に影響を与えていることをお忘れなく。

  58. 968 匿名さん

    将来、古くなったタワマン「群」が問題になるのはおそらく避けられないでしょうね…

  59. 969 匿名さん

    御国の新しい基準では構造物の維持管理のしやすさに重点を置いてきているのに対して、タワマン症候群の方々はわざわざ維持管理しにくい物件に流れて騒いでいる。
    ましてや湾岸タワーに中国人と一緒に飛びついている方々は「昨今の建築技術は~」とか言ってるけど、そもそも地盤が良ければ気にしなくていい問題。
    にもかかわらず、都心○km圏内以外は資産価値が下がる!とか騒いで鬱陶しいことこの上ない。
    都心近傍以外は資産価値が下がるにしても、それと一緒かそれ以上、湾岸も下がるのに。

  60. 970 匿名さん

    東京駅五キロ論は埋立地を売るための都合のいい屁理屈。
    世界のどこを見回しても同心円状に発達した街はない。

  61. 971 匿名さん

    >>970
    でも5キロ以上離れるのはちょっと、、、

  62. 972 匿名さん

    >>970
    おまえんち東京駅から何キロか正直に言うてみ?

  63. 973 匿名さん

    湾岸はかなりヤバい水準まできてる。逃げるが勝ちか!?

  64. 974 匿名さん

    >>968
    タワマン「群」は湾岸だけにあるわけではない。
    大崎五反田、東池袋、西新宿、などの都内内陸を始め
    武蔵小杉、川崎、浦和、など郊外内陸にも「群」がある。

  65. 975 匿名さん

    タワマン群とか言って30年先の将来とか心配してどうすんの?
    今の技術や環境でそれを考えても意味はない

  66. 976 匿名さん

    こりゃ免震ゴム問題で、価格の暴落が起きそうだ

  67. 977 匿名さん

    >>976
    下がらないからって、、、涙拭けよ

  68. 978 匿名さん

    >>976
    免震スレの影響受けちゃいました?
    残業ながら起きませんよ。
    偽装と免震の有用性はまったく別の問題です。
    あのスレの書き込みはほとんど耐震マンション所有者のポジショントークです。

  69. 979 匿名さん

    買わぬが、勝ち組だなんにせよね

    買うと後悔するタワマン特集
    どっかのテレビでやってくれねかなw

  70. 980 匿名さん

    免震ゴムの偽装なんて06年からやってたんでしょ?
    東日本大震災の時に十分機能してるんだから、
    偽装されてても十分役に立つレベルってことが証明されてるじゃん。
    なんの問題もないよ。

  71. 981 購入経験者さん

    おいおい免震マンション偽装
    ニュース0で今やってるぞ
    年末、大幅に改正されるそうだな
    焦ってまだ買うなと言ってるようだったぞ

  72. 982 匿名さん

    家族4人住まいだと快適に住むなら130㎡、40坪程度は必要だよね。
    都心部でそれを実現させるためには、坪単価500万としても2億円。
    今は資源高や労働コスト高で、都心部一等地だと700万超えはザラで、
    そうなると40坪で2億8000万。虎ノ門ヒルズなど坪単価1500万超というマンションも出てきた。
    希少立地の都心部は益々高く、近郊・郊外エリアは相対的に資産価値は低いので、
    強・弱エリアの格差が益々広がっていくのだろうね。

  73. 983 匿名さん

    過去10年間ぐらいはデフレの影響もあり、都心部マンションでも坪単価300万から400万後半で購入できた。
    上手く買えた人は資産価値も維持されて、これからも安心。
    一方で安値に惹かれて買ってしまった世田谷以西の郊外エリアは、人口減少の影響をもろに受け、
    その価値は益々目減りしていく一方。どのタイミングでどのエリア物件を買うか、
    戸建やマンション等形態に関わらず、住まい選びは立地が最も大事な要素ですね。

  74. 984 匿名さん

    まあ、都心部がそこそこ上がると、ちょっと遅れて郊外にも波及するよ
    中長期的な人口動態は意外と参考にならんよ

  75. 985 周辺住民さん

    とりあえず免震マンションは
    危険が回避されるまで買えないですね

  76. 986 匿名さん

    >>983
    過去10年間?
    2005年にはTTTが坪単価200万程度で買えたのを知らないのか?
    佃リバーシティでさえ坪250万程度だったぞ。

    ちなみに、プチバブルの時に築浅で高く売れた。
    で儲けて、その崩壊後にまた安く買った人が、上手く買った人たち。

  77. 987 匿名さん

    2000年年代前半は、港区でさえ立地の悪い所は平米50万位で買えたよ。  当時、「埼玉価格で港区に住もうという」宣伝をしていたデべもあったよ。

  78. 988 匿名さん

    今日発表された平成27年公示地価
    http://tochi.mlit.go.jp/chika/kouji/2015/pdf/12.pdf

  79. 989 購入検討中さん

    東京駅から半径5km圏内で坪単価200万円前後は確かに魅力的。
    こんな値段も長続きしないから、早い者勝ちなのかなあ?
    サクッと買える人が羨ましいです

  80. 990 匿名さん

    >>989
    大丈夫!
    城東は、昭和の時代より東京駅から近いが
    ずっ〜と安い値段が長続きしています。

  81. 991 匿名さん

    >>988
    世田谷区の下位は 江東区の下位より下 笑

  82. 992 匿名さん

    東京は鉄道が交通インフラの主役です。
    鉄道網の薄い埋立地ではいくら東京駅に近くても実際に通勤するには時間がかかり、とても不便。
    マンション営業はそういう都合の悪いことはごまかしますがね。

  83. 993 購入検討中さん

    ババを引くのは誰だ!?
    バブルだと世間が認識したときには、終焉が始まっていることが多いから、今回も。。

    積み上がった在庫4万件、首都圏の中古マンションにバブル終焉の足音
    http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65857742.html

  84. 994 匿名さん

    早く売りたい物件がありますが、再開発がこれからで、まだ売り時ではない。再開発が先か崩壊が先か、、さぁどっちだ?

  85. 995 匿名さん

    古いスレを上げたね。俺が昔書いた書き込みもあった。

  86. 996 購入検討中さん [男性 30代]

    金利も上げに転じましたからね。
    まさしく今この時が潮目だと強く実感します。

    ここ3年で上昇した分が、あと3年で元に戻るとすると、
    急ぎでない人は、今は手を出さないほうが良いでしょうね。

  87. 997 匿名さん

    23区の中古がどうなってるか、ソースを出さなきゃスレ的に意味ないわな。

  88. 998 匿名さん

    マンションが売れなくなってきているそうです。
    また今後値上げすると思っている人が少なくなって、今後横ばい、または値下がりすると思っている人が増えているそうです。

    マンション市場に変化の兆し、発売戸数が減少し 購入者検討者の先高観も低下傾向に
    http://lite.blogos.com/article/177274/

  89. 999 匿名さん

    中古マンションも売れなくなってきているようです。 しかし前月比8.9%減はすごいですね。
    中古マンションがダブついていると思ったら。。

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO03609310U6A610C1QM8000/

    円高や株安といった不透明要素が目立ち、不動産会社が中古マンションの取引に様子見の姿勢を強めている。成約件数も3001件と前月に比べて8.9%減った。

  90. 1000 匿名さん

    住宅ローンの適正は、年収の4倍までのようですが。。

    住宅ローンで破綻しないための目安
    http://xn--u9j6nsa9a3643aiuddtuckj386c6f2c.net/hatan.html

    住宅ローンって年収の何倍までが無理せず返済できる額なのでしょうか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12113415952

    住宅ローン借入額の決め方教えます。年収の5倍は正直きびしい
    http://sekkachi.blog.jp/archives/1013342308.html

  91. 1001 匿名さん

    とりあえず、14年後は↓こんな感じみたいですが、
    マンション買うのに借金しても、大丈夫なのでしょうか。

    2030年、実に人口の1/3近くが65歳以上の高齢者になる
    http://www.recruit-ms.co.jp/research/2030/report/trend1.html

    NHKで日本終了のお知らせ
    http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51274352.html

    2010年には生産労働人口約2.8人で高齢者1人を扶養していたのが、2030年には約1.8人で1人を扶養することになるそうです。

    年金だって、おそらく減額されているでしょう。
    貯蓄せずに、老後を迎えたら、大変なことになりそう。老後の資金は貯めておきましょう。

  92. 1002 匿名さん

    子供1人が大学卒業するまでに、2,655~4,105万円かかるそうです。
    2人だと、約6,000万円~8,000万円。すごいですね。

    【保存版】子育てにかかる費用のすべてを解説します。
    http://benesse.jp/kosodate/201509/20150910-2.html

  93. 1003 匿名さん

    私たちが60歳を超えたときには、
    年金がもらえる時期が遅くなり
    年金の金額もかなり減っていそうですね。

    老後資金を貯めておかないと、年金は当てにできないです。

  94. 1004 匿名さん

    老後資金 夫婦で3000万ぐらいあれば、大丈夫なのかな。

  95. 1005 匿名さん

    湾岸も中古マンションがダブついてますね。

    suumo 中古マンション 豊洲駅 350件
    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/ek_004026540/?sort=2&type=1

    athome 中古マンション 豊洲駅 399件
    http://www.athome.co.jp/smp/mansion/chuko/tokyo/toyosu-st/list/

  96. 1006 匿名さん

    今やババ抜き状態。最後にババを引いた人が負け。

  97. 1007 匿名さん

    湾岸は今後も大量供給が決まっているので暴落は必至です。
    湾岸を売り煽るデベやのらえもんなどの悪質な湾岸ブロガーに乗せられないように気をつけてください。

  98. 1008 匿名さん

    湾岸タワーマンション総合スレもそういう人たちだらけですね。
    というか、そういう人しかいない。

  99. 1009 匿名さん

    相場を知りたければ、複数の不動産屋にいって、過去3年ぐらいの成約事例を見せてもらいましょう。
    複数といったのは、1件だけだと、都合のよいデータだけを見せられる可能性があるから。

    そうすれば、実際にいくらで売買されているかはっきり分かる。
    同じマンションの同じような条件の部屋でも、高い値段で取引しているものもあれば、安い値段で取引しているものもある。
    不動産屋は高い事例だけ見せて、高く売りつけようとするけど、レインズ見れば、それが妥当か判断できる。

    レインズの成約事例を見せるのを嫌がるような不動産屋はろくでもないから、避けたほうがよい。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸