東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 01:10:23
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 58119 匿名さん

    都内のマンション買えないくらいで不満を垂れるヤツが増えてきたな。
    都心価格なんて買えないのがむしろ当たり前。
    そんな所買えなかったって死にゃしない。

    リスクを負ってこず労働者階級に甘んじて来たんだから引き続き胸を張って生きていけよ。
    嫌ならYouTubeでも始めて一発当ててみろ。
    理論武装して情けないぞ。

  2. 58120 匿名さん

    金持ちになる方法がYouTuberになって一発当てるって(笑)

  3. 58121 マンション検討中さん

    マンション総量規制なんてしたら、それこそバブルになるよ。
    価格止めるんだったら、マンションの売却時の税金引き上げるしかないね。

  4. 58122 匿名

    いまがバブルの始まりかもしれないって思う人は居ないのかな?

  5. 58123 マンション検討中さん

    >>58122 匿名さん

    どう考えても終わりかけでしょう

  6. 58124 マンション検討中さん

    最近マンション買った人の隣でブツブツと「金利上昇、金利上昇、金利上昇」って念仏みたいに唱えてみたい。
    正気保てるかしら?

  7. 58125 匿名さん

    バブル、バブルいってる人はまだデフレ脳なんだと思う。
    過去10年がバーゲンセールだっただけで、現状適正価格になっただけ。

  8. 58126 匿名さん

    >>58120
    そんなヘラヘラしてないでお前も金持てる方法教えてやれよ。

  9. 58127 匿名さん

    >>58125 匿名さん
    俺が買えないんだから適正であるはずないだろう

  10. 58128 評判気になるさん

    >>58118 マンコミュファンさん
    みんなでゴチャゴチャ討論してるけど、結局
    家なんて買わんで良いのよ。寧ろ、老後始まるくらいで理想に辿り着けば良い。
    自分の人生、ドブに捨てちゃダメよ。

  11. 58129 eマンションさん

    >>58128 評判気になるさん

    そのとおりだよ。
    マンション買ったって全然モテない。
    今を楽しんだり老後資金にした方が全然いい。

  12. 58130 坪単価比較中さん

    年齢にもよるけど50才だと車が2~3%としたらマンションは20~30%くらモテ度upするかな、モテ度というかウケだね。モノの中ではマンションが一番ウケ良いと思う。

  13. 58131 匿名さん

    >>58130 坪単価比較中さん

    マンション買った結果全然モテない俺を殺しにかかってるのか?

  14. 58132 匿名さん

    >>58130 坪単価比較中さん

    間違いないね。

  15. 58133 検討板ユーザーさん

    >>58130 坪単価比較中さん
    良い車は金無くても買えるが、良いマンションは金ないと買えない。

  16. 58134 名無しさん

    良いパートナーは、金にはつられないっと。

  17. 58135 マンション検討中さん

    スムログの質問見てるとみんな年収高いよな。
    日本人の平均年収は相当上がったのかな

  18. 58136 マンション検討中さん

    >>58130 坪単価比較中さん
    アラフィフのモテに関わるのは容姿、職業、アドレスあたりだろうな。

  19. 58137 戸建買い替え検討中さん

    女は結婚相手をまず自分より稼ぎがあり学歴が良くなければダメ。
    家については場所や間取りも自分の意見を入れて貰いたい。実家が首都圏ならなるべく近くに住みたい。車も欲しい
    これらの鉄板の法則がわからないと結婚はできない
    まあ年収は30代で900万あれば大丈夫。

  20. 58138 マンション検討中さん

    >>58137 戸建買い替え検討中さん

    そんなことよりデキれば結婚だよ。

  21. 58139 匿名さん

    >>58137
    >>女は結婚相手をまず自分より稼ぎがあり学歴が良くなければダメ。

    そう、その通り。
    女の社会進出が進むなら女は自分より低い収入、低い学歴の男を選んでくれても自然なんだが現実は異なる。
    生物学的に無理なんだろうな。

  22. 58140 坪単価比較中さん

    >>58131 匿名さん
    殺しにかかってないよ、経験談。マンションに問題あるか本人にかだな

  23. 58141 坪単価比較中さん

    オレは2回結婚しているけど、2人とも学歴はオレより2or3ステージ上だね。学歴はそんなに関係ないと思う。結婚に必要なのは竿だろう。

  24. 58142 口コミ知りたいさん

    >>58141 坪単価比較中さん
    旗竿地戸建の方がマンションよりモテるの?
    ちょっとにわかには信じがたいですが。。。。。。

  25. 58143 坪単価比較中さん

    >>58142 口コミ知りたいさん
    そう竿、あとは乗りと勢い。ジジイは金か

  26. 58144 評判気になるさん

    メイド雇ったり外部委託や外食渋るくらい稼ぎないなら家事やる男選ぶよ

  27. 58145 マンション掲示板さん

    >>58144 評判気になるさん

    日本でそれできるのは資産家だけ。稼ぎの問題では無い。

  28. 58146 匿名さん

    マンション相場高騰って明らかに少子化原因の1つだよね。
    そうなると、異次元の少子化対策としてマンション総量規制あり得るね。

  29. 58147 通りがかりさん

    >>58146 匿名さん
    マンション買うから子ども作らないという人、あなたはそこ天秤かけたの?

  30. 58148 マンション検討中さん

    >>58147 通りがかりさん

    もちろん
    2人希望だったけど3ldkが限界で無理

  31. 58149 匿名さん

    都心で子供が持てるのは富裕層の証明だからな。

  32. 58150 坪単価比較中さん

    韓国に近づいているね、子供や家を都心では持ちにくい。
    韓国ほど悲壮感はないけどね。日本は面倒とかキツいレベルか。

  33. 58151 マンション検討中さん

    >>58146 匿名さん
    住宅ローン融資総額の総量を規制するってこと?

  34. 58152 マンコミュファンさん

    >>58118 マンコミュファンさん
    >老後は氷河期世代を見捨てたツケを払わせてやる
    気持ちは解るが、兄貴を見捨てて本来ツケを払わせたい輩は、たっぷりシャブリ尽くした上、既に墓の中と言う不毛

  35. 58153 マンション検討中さん

    >>58152 マンコミュファンさん

    確かにそうだけど、Z世代だって氷河期世代がいない分今の就職が楽なんだ。給料だって恵まれている。労働環境だって比べものにならない程いい。
    そんなことも考えず敬意のかけらもないじゃないか。
    ふざけんなっての。
    たかりにたかって社会保障費上げまくってやる。

  36. 58154 マンコミュファンさん

    >>58148 マンション検討中さん

    欲しければつくるで良いじゃん。
    屁理屈人生楽しい?

  37. 58155 マンション検討中さん

    氷河期世代はこのままずっと奴隷労働だ。
    クソがクソがクソが。
    昇給なんてごく僅か。この年齢ではもう転職できないのを見透かされ、若い世代の給料ばかりが増えていく。
    今の新入社員の給料なんて俺が30の時にようやく辿り着いた金額だ。
    クソがクソがクソが。

    残業と休日出勤の連続でプライベートなんて全くなく、友人も恋人すら作れなかった。
    なのに子供がいない労働者の負担は増すばかりだ。
    クソ不細工な餓鬼の飼育費用をなんで俺が負担しなきゃならないんだよ。
    せめて人生の安息を求めてマンションをと思ったら、この現状のクソ相場だ。
    10年前の相場であれば希望物件現金で買えるってのに、クソがクソがクソが。今更高額ローンなんて組めるわけないだろ。

    賃貸で惨めに暮らし、最後は腐乱死体になれってことだろ。
    上等だよ、孤独死して腐乱死体にでもなって疫病ばら撒いてやるよ。
    クソがクソがクソが。

  38. 58156 検討板ユーザーさん

    >>58154 マンコミュファンさん

    ふざけんな。
    俺なんて誰と子供作れってんだよ。
    クソがクソがクソが。
    もう人生取り戻せないんだよ。
    なんなんだよ、これ。
    せめて安心して過ごせるマンションくらい買わせろよ。
    本当に全てクソがクソがクソが。

  39. 58157 検討板ユーザーさん

    俺だって必死に働いたんだ。必死に闘ったんだ。
    必死に必死に頑張って、親の介護も終わって、ようやく一息つこうかと思ったら、なんでマンションばっかり値上がりしてんだよ。
    たった一人で戸建ては買えず、住居すら差別されんのかよ。
    クソがクソがクソが。

  40. 58158 坪単価比較中さん

    クソ人生か、諦めて来世で幸せになれば良いんだよ

  41. 58159 匿名さん

    いや、楽しく拝見してたがマジレスなら
    マンションに夢抱き過ぎだろ。
    海外でも行ってバカンス楽しめばいいじゃん。

  42. 58160 検討板ユーザーさん

    お前らどうせ高みの見物なんだろうが、お前らのマンションだって将来どうなるか分からんぞ。
    どうせ修繕なんてできやしない。
    マンション買ってる奴らと共に醜く朽ち果ててしまえ。
    クソがクソがクソが。

  43. 58161 口コミ知りたいさん

    >>58159 匿名さん
    海外駐在10年だ。
    海外なんてもう興味すらない。
    俺はただこの母国日本にマンションが欲しかっただけだ。
    他に何も得られなかった分、ただ買える場所が欲しかった。
    それすらも氷河期世代には贅沢なのか?
    高望みなのか?
    ただ暮らすことすら許されないのかよ。
    クソがクソがクソが。

  44. 58162 口コミ知りたいさん

    「おかえり、今日もお仕事お疲れ様」
    なんて言ってくれる人はいない。
    もういいんだ、それはもう諦めたよ
    でもよ、マンション買ってそんな妄想くらいさせてくれてもいいんじゃないか?
    現実と必死になって向き合ってんだ。
    1日の終わりに空想に逃げ込むこともダメってか?
    ただただひたすらこのクソな現実に向き合えってか?
    クソがクソがクソが。

    本当に氷河期世代はただの奴隷じゃないか。
    人間として扱ってくれよ、せめて最後くらい。

  45. 58163 坪単価比較中さん

    クソ野郎はリーマンに向いてなかったか。大人しくて従順か社長になれる能力無い人はリーマンやらない方がいいと思う。じゃないと歪むかメンタル崩壊しそう

  46. 58164 評判気になるさん

    >>58152 マンコミュファンさん
    国債と通貨の建前と真実が、真逆であること、今ネット時代だから、勘のいい子なら小学生でもかなりが知ってるのよ。通貨発行権さえ持ってれば、年寄りが搾取してるんだという嘘を信じ込ませとけば、永遠に庶民の力を削ぎ落としておいておけるわけ。
    まさか日銀がただの民間法人であること知らないなんてことないよね。
    まあ確かに今の70代以上に限っては、何も考えてなくても暮らしていけた、豚を焼いて食べる前の丸々と太らせる時代の人たちなんだけどね。同時にまんまとコロナに騙された世代でもある。

  47. 58165 評判気になるさん

    >>58164  微修正
    みんな、あまりにお金に困って、お金の一番重要な秘密がわかってないの。
    国債と通貨 というより、通貨制度のことね。
    きちんと正常な政府や行政(歴史上いまだかつてない)が
    公的機関として、通貨を発行するようになるまで、
    我々は生きてない可能性があるから、
    最低、基本は知っとこう。
    ??経済知識として。※れいわ新選組の方に行っちゃダメよ。


    ??金利あげて、マンション安くと言ってるやばい人達へ。
    金利が上がるとどうなるのか、、。大金持ちなら良いけどね Www。
    https://rapt-plusalpha.com/62626/
    https://rapt-plusalpha.com/18721/

  48. 58166 マンション掲示板さん

    >>58165 評判気になるさん

    日本だけで完結するならいいけど、
    ただの頭でっかちな理論です。
    国際社会からの信用を失い即詰みです。
    ありがとうございました。

  49. 58167 評判気になるさん

    >>58166 マンション掲示板さん
    いや、全世界共通ですよ。笑
    公的機関はありませんよ。
    表面的にあたかも公的に見せかけるのが精一杯で、笑
    コロナの騙しも、サミットで岸田を持ち上げるなど、
    悪人どもは一致して行動する時と、常にその同じ面子で
    お互い争って相手派閥の悪をバラす動きの両面があるんだよ。
    ジャニーズ暴露も、BBC(秦氏側)が中共 創価のタッキーを受皿に、
    準備万端でやってるんだから。かといって英国と中共が一枚岩であるはずもなく。
    まあ、どれも滅びるだろうけど。
    適当に理解することが、一番、損で危険なんだよ。
    自分でも色々、検索して
    完全に、理解しなさいよ。
    まあ、理解する能力がなくても、
    他の人に嘘を教えるのはダメだな。

  50. 58168 マンション掲示板さん

    >>58167 評判気になるさん

    陰謀論好きそう

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸