東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-26 11:21:28
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 50001 匿名さん

    損益分岐点ワロタ。
    表面利回り3%って表現するんですよ。

  2. 50002 マンコミュファンさん

    三井、三菱が豊島で分譲しないのがそれなんだよね。ブクロは中長期的に見たらベトナム人と中国人に乗っ取られるよ。東池袋なんて頻繁に外人同士の抗争起ってるし。

  3. 50003 匿名さん

    >>49997 坪単価比較中さん

    欧州じゃ黄色人種は差別されるよ。日本人もチャイナも区別着かないしね
    (表だっては無いけど陰じゃどっちもボロクソ)

  4. 50004 坪単価比較中さん

    >>50003 匿名さん
    それはしょうがないよ、カッコ悪いから。自分が気持ちよければいいしプライド持って生活すれば問題ない。オレはできないけど

  5. 50005 匿名さん

    表面利回りについては
    地方都市方がマンションも戸建も利回りはいいよ。
    中古を投資すれば10%なんてのもザラにある。
    但し狙いは転勤族向けだから(地元民は金がない)
    転勤族の志向に沿うこと。

  6. 50006 匿名さん

    ヴァンガードタワーで中国人同士の強盗致傷事件があったのは今年の5月だったか。

  7. 50007 坪単価比較中さん

    >>50005 匿名さん
    地方に物件持ってるね。都内の巨大お宝は回って来ない、相当持っているところに行くんだろうね。地方は東京より競争が少ないと思う。

  8. 50008 匿名さん

    >>49996
    都心3区、特に千代田と港は若年層多いとは思えんな。
    中央は湾岸タワマンで若年層入ってそうな気はするけど。
    千代田、港は若年層には高過ぎるし、金持ってる50以上のシニア層が買ってるイメージ。

    それなら渋谷、目黒、教育水準で評判の高い文京の方が若い奴の流入が多そうなイメージ。

  9. 50009 マンション検討中さん

    品川は?

  10. 50010 匿名さん

    >>50006 匿名さん
    そんなのどこでも起きてるよ
    https://breaking-news.jp/2018/06/09/041539

    ただし中国人の名誉のために言っておくが、善良で日本語が堪能な中国人もいっぱいいるし、彼らの多くは理不尽な共産党の専横がまかりとおる大陸を嫌い、個人の人権が守られている日本を好んで日本に来ている。基本的には我々とあまりかわらない価値観の人がほとんどだよ。むしろ一部の不良中国人を作っているのは一部の日本人のもつ中国人に対する偏見に満ちた差別にほかならない。

  11. 50011 匿名さん

    >>50008 匿名さん
    港区は港南とか割に安いところもあるので結構伸びているみたいですよ。
    都心三区とはいっても高いところばかりじゃないので、そういうところに若い人が入ってきているような印象です。

  12. 50012 匿名さん

    >>50009
    品川区って北エリアと南エリアでだいぶ違うよな。
    北は高台で港区の雰囲気に近いけど、南(大井辺り)は下町で庶民の町って感じ。
    とりわけ若年層のファミリーが大好みしそうな場所ではないかな。

  13. 50013 匿名さん

    >>50011
    港南って港区のブランド欲しいから妥協してたどり着く場所って感じ。
    港区でみたら港南って狭いからなー。
    ただ芝浦・港南はバンバンタワマン建てて若年層の流入そこで稼いでるんじゃない。

  14. 50014 検討板ユーザーさん

    >>50013 匿名さん
    3A+Rでも若年層の住人はいっぱい見かけるよ。若いけど稼いでいる人はそれなりに多いようで、若いのに大したもんだと、いつも感心している。

  15. 50015 匿名さん

    港区って京浜東北線を境にして雰囲気が全く違う。
    線路の東側は埋立地だから、街並みの雰囲気は川向うと変わらない。

  16. 50016 名無しさん

    プーチンロシアはそろそろ戦争継続が限界に来つつある。
    プーチンが消えて戦争が終わり、平和になって物流が正常化すればインフレも終わり、好景気になると思うが、ロシアがまた解体して大混乱したらさらにインフレが強まり不況が悪化しそう。

  17. 50017 匿名さん

    >>50004 坪単価比較中さん
    ちゃう、ちゃう。チャイナが数千年も世界中に根を張って、その国の地下でやってきたことは、表立っては言わないが、各国地元民はよく解っている。清らかで楽しいチャイナタウンなんて聞いたことあるか? どの旅行ガイドにも夜は行くなと書いてある。それはチンピラの喧嘩だけなのかな。必ずそのバックボーンがあるだろ。その憎悪の元となった所行が、見た目そっくりの日本人を選り分けているほど、余裕を持てる内容のものじゃないからだよ、だから関係ない日本人まで軽蔑の眼差しで見られる。

  18. 50018 匿名さん

    独裁国家はクーデターで政権が崩壊しても、民主国家になることはあり得ないことは
    歴史が証明している。
    国民に生まれながらの耐性が染みついているからロシアもあまり期待できない。

  19. 50019 匿名さん

    >>50010 匿名さん
    自分も数年前までは、そうであって欲しいと考えていた。いかにも善人みたいなyoutuber石平が、プーさん(習)の軟禁はデマだと広報要員をやってるんだよ。ましてや一般の善良なCの人だって、利得で動くこと、逆らえないことが、多々あると思いませんか?

  20. 50020 匿名さん

    >>50017 匿名さん
    カッコ悪いのも入っているんじゃないか。ま、金が無くて良かったという事で、清潔で物価の低い日本でいいか

  21. 50021 マンション検討中さん

    表面利回りっていうのか、損益分岐点とかいってはずいわw
    10%ってすごいね。10年で回収できんのか。10年なら建物劣化もほとんどなく価格維持できそうだから計算通りいきそうではある。

    でもさ、不動産賃貸収入って単利でしょ? 株式投資なら利回りたった2%でも35年で資産2倍になるよ。
    単利だと5%でも2倍にするまで40年でしょ?福利のほうが急な入用にも対応できるし、どう考えても株式投資の方がいい気がするが、スーパーリッチになるのと、リスクヘッジのために一定不動産を所有するということなのかな?

    地方で10%のものが入手できるならいいけど、資産数億程度で東京に賃貸収入目的で不動産を所有するのは、ファイナンス的には賢くなさそうな感じがすなぁ。

  22. 50022 マンション検討中さん

    あ、あと不動産だと、プロパティマネジメントの委託費用と諸々の工数/費用がかかるのか。
    実際うちも賃貸だけど、今水回り直してもらってるし、表面利回り5%でも実際は回収は25年くらいいきそうだな。

  23. 50023 匿名さん

    >>50020 匿名さん
    だから、そう思えるのが、そんなちっぽけなコンプレックスで、勝手に解釈できる余裕をぶっこいてることが、相手の恐ろしさや、77兆円もコロナ対策に使って、国債だからスルーすればいいだけのことなのに、それをみんな国民に押し付けようとして、その他諸々、事態の深刻さが解ってないってことだよ。
    残念ながら、これから嫌というほど味わうことになるけどね。なんと言っても国の首長岸ダメ君がCのすっぱい君なんだから。今は、その乗っ取られた国のお人好しで従順な国民みずからが、そんなことあるわけないと全力で否定する段階だよ。政権が長期化しそうだな、恐ろしい。

  24. 50024 匿名さん

    港区に港ナンバーができたら港区ブランド強くなる?
    港ナンバーは品川ナンバーよりカッコいいと思う?
    新宿区が新宿ナンバーにするために区議が国に登録台数緩和しよって働きかけてるみたいでもし緩和されたら港ナンバーできる可能性あるよね?一文字なのは大阪の堺ナンバーと千葉の柏ナンバーぐらい?

  25. 50025 匿名さん

    足立ナンバーから江東ナンバーに変わって
    カッコよくなった?
    答えもう出てる

  26. 50026 坪単価比較中さん

    >>50023 匿名さん
    岸田が特にNGなのは周知の通りだし政治家もサラリーマン。仕事しているフリ、役人に仕事作っているだけだね。敗戦でアメリカに去勢され真面目で勤勉でここまで来たけど、今は欧州もそうだし真面目だけだと成長は難しいか。岸田と政治家は目立って酷いけど、日本人は去勢され大人しいから声は出さないと思う。リーマンとトンチンカンの政治家に期待しない方がいい。

  27. 50027 eマンションさん

    円安拍車で京都爆上げだね
    中国金持ちは京都
    都内買えない日本人が軽井沢など負動産買うイメージになってきたな

  28. 50028 検討板ユーザーさん

    >>50027 さん

    >>50027 eマンションさん
    https://suumo.jp/ms/chuko/kyoto/sc_kyotoshihigashiyama/nc_70823450/
    京都東山区の高級マンション
    坪1000万して怖い
    他にも下鴨だっけグランドホーナーとか借地権付きで3億するし

  29. 50029 匿名さん

    >>50026 坪単価比較中さん
    リーマンではない。破壊工作員なんだってばぁ。それが総理大臣とその取り巻きと議員の大半。百合子も本物も影武者になってからも大活躍して23区の財政を毀損し尽くした。

  30. 50030 マンション検討中さん

    やっばw
    既に若干廃墟みたいな雰囲気なのに、東京のタワマンより全然高いじゃんw

  31. 50031 匿名さん

    >>50028 検討板ユーザーさん
    京都は財政的に破綻するんだから、いらねぇ。 中国人に買って貰えばいい。

  32. 50032 匿名さん

    京都ってホテルとか旅館のレベル高いから
    絶対ホテル暮らしの方が豊かに暮らせる
    東京だって車持ってなくて賃貸で何百万払うなら星のや東京で暮らせば豊かだろって思うけどな(賃貸なんて高級マンションでも内装ショボいし)
    大阪のタワマンでグランフロント大阪オーナーズタワーも坪1000万
    大阪で最高立地だからもはやコスパ良いか悪いかは知らん

  33. 50033 匿名さん

    >なんと言っても国の首長岸ダメ君がCのすっぱい君なんだから。今は、その乗っ取られた国のお人好しで従順な国民みずからが

    貧乏人だけに存在する典型的な自虐史観的日本人のパターンだな
    これ以上こじらせないように気をつけて下さいな

  34. 50034 匿名さん

    https://suumo.jp/ms/chuko/fukuoka/sc_fukuokashichuo/nc_98026235/
    福岡のマンションも坪1000万
    バブってますねえ……

  35. 50035 匿名さん

    >>50034 匿名さん
    地方も急激に上がってますね。

  36. 50036 坪単価比較中さん

    地方都市もそんなに上がっているなら都心も更に上がるね

  37. 50037 口コミ知りたいさん

    >>50034 匿名さん

    すごいウナギの寝床で
    坪1000!

  38. 50038 匿名さん

    福岡なら都心に平尾浄水って高級住宅地あるからそこにRCの豪邸建てた方が良いよね
    今だと土地で坪200万
    建物RCで坪150万だとしても得だよね

  39. 50039 匿名さん

    >>50038 匿名さん
    自己レスするけど福岡の高級住宅地は
    平尾・平丘だな
    平尾小学校周辺はすっごい豪邸建ってるし
    景観なら東京都心の高級住宅地より高級感ある
    低層高級マンションもバランス良くあるし
    明らか高台の高級住宅街感ある
    地方都市とはいえ都心でここまで高級感ある住宅地は凄いと思う。あとは横浜山手町とか名古屋の白壁かな
    大阪は帝塚山は街並みイケてなくて
    関西の金持ちは郊外の芦屋西宮や大阪でも郊外の箕面や豊中に建てるかなあ

  40. 50040 通りがかりさん

    >>50010 匿名さん
    偏見は良くないが、差別や偏見が善良な市民を巻き込む犯罪を犯して良い理由にもならない。

  41. 50041 匿名さん

    >>50036 坪単価比較中さん
    東京も上がってるけど
    でも長期的に高値維持するかな?
    すぐには下がらないとは思うけど
    5年後10年後も維持できる?

  42. 50042 匿名さん

    >>50041 匿名さん
    もう、限りなく絞られた立地と、管理の将来性をクリアした物件の、その中でも、マシな、間取り、眺望の住戸だけだな。それらは、逆に今より、数割~倍くらいまで、上がるかもしれんな。

  43. 50043 通りがかりさん

    >>50042 匿名さん
    間取りなんてリノベーションでどうにでもできるからどうでも良いけど
    マンションのデザイン共用部の高級感とか
    眺望もそうだし
    ただ都心にあって利便性良いってだけなマンションは値下がりしそうだね

  44. 50044 匿名さん

    >>50043 通りがかりさん
    下がり天井とか、パイプスペースは原則変えられないことが多いから、やっぱ当初の間取りも大切。あと自由自由と言っても上下階と水回り施設の位置がズレるとトラブルの元だから普通はやんない。トイレの配管も専用だから場所を変えることは、一般的に難しい。そういった中で、最善の改変をすることになる。

  45. 50045 ご近所さん

    いやしかし寒くなってきたな
    行楽シーズンになるから旅行でも行きたいね

    持ち家派=金持ち 賃貸派=貧乏人 5
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1657449854/l50

  46. 50046 匿名さん

    >>50041 匿名さん
    どっかでは下がると思うけど、いつどこまで下がるか分かんないよね。
    個人的にはコロナ前の2割くらい下がって良いとこがあれば買うつもり、5年以内にはそんな時が来るかなって考えている。人口減が進み衰退国になり北朝鮮、中国、ロシアも近いし。

  47. 50047 匿名さん

    下がると言ってもスペック・設備が良くなったり、維持された上で
    価格だけ下げてくれるなんて優しい大企業はないからね。

  48. 50048 匿名さん

    >>50046 匿名さん

    兄貴はどの辺りで探してるのけ?
    大都会東京の中の街中?

  49. 50049 通りがかりさん

    九州まで行くならハウステンボスのワッセナーはいいね。
    中古が年に10軒くらい出物があり90坪3千万弱から最大400坪弱で1億8千万まで。
    一応ヨット乗りなもんで自宅前の桟橋には憧れるw 桟橋権付のマンションもあるけど戸建だね。

    1. 九州まで行くならハウステンボスのワッセナ...
  50. 50050 匿名さん

    いいわけないだろ、ハウステンボス自体が中華に買い取られ、佐世保基地がとなりにある状況。何を傍受されてるか、何が起きるか分からない。チャレンジャーだね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸