東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 01:54:31
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 46301 匿名さん

    そうやって煽って、売り物が出たらええね
    実需で売れたモンはそう簡単に売りにはでまへんで、もっとええ引っ越し先がないさかいな
    低金利の円で調達してそのままころがすのがお得ってことになったらわかりまへんで

  2. 46302 匿名さん

    米国株から利確して資金引き上げたらその資金で何を買いまひょか
    日本のものを買うしかおまへんなあ、なんぞほかにええもんありますかいな?

  3. 46303 匿名さん

    今日のREITの動きは凄まじかった。流石に利回りかなり高まってたから朝から買いが入ったね。

    しかし何買う?わても結構現金余ってて迷ってるんすわ。
    とりあえず欲しいものもないし今年は国内旅行で散財するつもり。

  4. 46304 匿名さん

    リート、油断してたら年初の高値から15%も下落してたんやな。株の2倍も下がっているとは知らなかった。まだ十分利益あるから売るつもりないけど今年の相場は大荒れやな。

  5. 46305 匿名さん

    >>46304 匿名さん

    今年だけですめばいいけど。

  6. 46306 匿名さん

    >>46304 匿名さん

    今年は荒れる。けど、最後はほぼトントンで終わる。
    そんな予想が多いかな。

  7. 46307 匿名さん

    >>46302 匿名さん
    金か米ドルキャッシュでいいんじゃね? 日本は今の岸田政権では株も不動産も上がらんよ。

  8. 46308 匿名さん

    >>46306 匿名さん
    多くの人が予想することは外れることが多いんだよね。
    トントンで終わってくれれば御の字だけど、そうはならない気がする。

  9. 46309 匿名さん

    >>46308 匿名さん

    最近弱気派が多いね。
    こういう時は経験上、下がらないんだがどうなるかなー

    ま、上がっても下がってもボラの高い相場は楽しいよね?

  10. 46310 匿名さん

    >>46309 匿名さん
    個人的にはここ数年ずっと想定以上の利益だったから、さすがに今年はマイナスを覚悟している。短期取引中心の人はボラが高いとチャンス多いね。自分はデイや短期卒業して長期に切り替えて相場を見ているだけだけど、先週1年半ぶりにデイトレしたら15万だけ小遣い稼げた。まあデイトレはよほど自信があるときだけにするよ。

  11. 46311 匿名さん

    デイトレの手法は市場がテレホンパンチをくれる時には非常に有効だよね。
    今は無理だけど、ちょっと銀座で飲むぐらいの小遣いを稼ぐにはちょうどいいかな。
    まあ知り合いの同業者とかを誘って接待交際費にしちゃうんだけどね、結局は。

  12. 46312 通りがかりさん

    マンションの値上がりすごいな。

  13. 46313 匿名さん

    ですねえ。

  14. 46314 匿名さん

    >>46313 匿名さん
    高級マンションにタダで住めるどころか、利確すれば億単位で金が貰えるわけだから、買って良かったよね。

    まぁこれからは知らんし、利確後は安い地方移住する必要あるけど。

  15. 46315 匿名さん

    ここ数年は資産インフレだからな。アベノミクス初期に株に投資した人は上手かった。
    株の方が儲かったけどマンション買った人もホクホクだろ。

  16. 46316 通りがかりさん

    >>46315 匿名さん
    株で億儲けた人は種銭とそれなりのスキルがある。
    一方、都心マンションは買って住んだだけ。フルローンなら種銭も不要。

    まぁどちらも結果論だが。

  17. 46317 匿名さん

    >>46316 通りがかりさん
    株でも特にスキルはいらなかったよ。アベノミクスが始まるの2012年末にインフレ対策としてNASDAQ100などグロース株中心に1500万投資したら1億超えたよ。買って放置しただけ。
    日本がインフレになる予想は外れたけど資産インフレになったので結果オーライ。配当も増えてきたのであと10年は保有する予定。
    10年以上の長期投資ならマンション買うより遥かに儲かるのでお得だよん。

  18. 46318 匿名さん

    リーマンが新築マンション一戸買うのを投資とか表現するのは
    女優の女磨きとかサッカー選手の自分探しとかと同じくらいやめて欲しいね。

  19. 46319 匿名さん

    今日も朝から各局長い時間掛けてアイドルがどうたら弁当がどうたら平和やね。

  20. 46320 匿名さん

    朝サウナからスタート。
    家にいるとなにもしないので強制的にテンション上げていきます。

  21. 46321 匿名さん


    港区千代田区渋谷区だけが、さらに独走状態にはいりましたね。

  22. 46322 匿名さん

    既にもはや話題にすらならなくなったレインズ
    首都圏不動産流通市場の動向の最新版を見ると、昨年もまたすごかった。中古マンションはここ10年平米単価もグロスも右肩上がり。

    築年数も、かつては20年未満だったのが既に25年に届こうとしていて築古が大人気だし、驚くべきことにここ3年間は新規登録物件よりも成約物件の方が価格が高いという事実。良いものにはカネに糸目をつけないというリッチな人が多いことを示すのではないかと思う。

    米国株の下落(とはいってもまだまだ変動幅の範囲内)も相場に影響を与える水準まで下げるとは考えづらい。値上がりは続くよどこまでも、だね。

  23. 46323 匿名さん

    >>46318 匿名さん
    都心5区とその周辺のマンションは今は金融商品の側面が大きいよ。投資で買っている人も多い。
    実需で買った人もほとんどが値上がりを期待したり資産価値を気にしているでしょ。利確すれば億単位で金が貰えるとか言ってる人もいるし。半投半住ってやつ。

  24. 46324 匿名さん

    >>46323 匿名さん

    まあ、東京に住んでリーマンなんかやってると、エリートったって所詮生活カツカツだなからな。
    大して出世も見込めない、上司みてても生活大して変わらないのは読める。己の能力も底が見える。若い時みたいにバラ色の将来なんて信じられない。
    この東京で年収1000万、1300万ぽっちじゃなにも出来ないこともわかってくる。
    今更田舎に戻っても仕事はないし、苦しくても東京に残るしかないからねえ。
    そりゃ投資というより半分宝くじの心境ですよ。

  25. 46325 坪単価比較中さん

    前向きじゃないと言うか何も考えずに生きてるとこうなるか。幸福感あればいいけどね。
    日本株はしょぼいなりに踏ん張っているな。米株は暴落感あるけどもうちょい下がったらNVDA行くぜ。

  26. 46326 マンション掲示板さん

    レバナス行く人、
    いる?

  27. 46327 匿名さん

    >>46318 匿名さん
    洒落た面白いことおっしゃってるのでしょうね
    ぼくには何が面白いのかちっとも分かりませんが

  28. 46328 坪単価比較中さん

    >>46326 マンション掲示板さん
    先週軽く買ったよ 手数料年0.999%だろう
    昨年5月に買い損じて初めて買った。オレが買ったくらいだから買わない方がいいと思う。

  29. 46329 匿名さん

    >>46327 匿名さん
    大丈夫。還暦過ぎたら分からないのが普通。

  30. 46330 検討板ユーザーさん

    >>46328 坪単価比較中さん

    ビンゴ!

  31. 46331 匿名さん

    >>46316 通りがかりさん

    殆どの人は、株でもうけたのも不動産で儲けたのも「運」だと思うよ。
    どの国のどのタイミングに生まれたのかも運。

    1980年後半の短いバブルも、世界の支配者が作ったもので、はじかせてハゲタカのように奪って姿を消したと思う。

    分かっていて確実に儲けているのは、大戦を作り出してきたあの支配者かインサイダー情報が得られる人くらい。

    庶民、個人投資家は、赤い盾の大きな売りで相場が崩れ始めてから売り出した。
    三菱銀行が90年以降のバブル崩壊時も不良債権を抱えなかったのは、赤い盾の彼らと繋がっていたからだろうし。

    日本がやられ、中国がやられている最中で、次はインドがバブルを作られ潰されると思う。

    ロシアも奪われてもまだ奪われるのに驚いている。

    赤い盾とアングロサクソン閨閥のタックは無慈悲で徹底的だ。

  32. 46332 匿名さん

    お、おう。せやなせやな。ポン中の友人もそう言っとったわ。

  33. 46333 匿名さん

    出ました不動研住宅価格指数11月値
    https://www.reinet.or.jp/?page_id=14347

    まあ元気にピンピン値上がりしてますねえ
    よく首都圏のマンション相場はバブル超えなんて言われているけれど、指数化するとまだまだバブル期には届いていないことがわかる。

    これ、まだまだいきそうですよ

  34. 46334 匿名さん

    日本株底割れしたな。米株もまた下がりそうや。
    昨年予言した通り大荒れや。日米共に当分底値模索だな。
    このまま株価が戻らんかったら不動産もヤバイで。転売ヤーは注意しいや。

  35. 46335 匿名さん

    >>46334
    大丈夫や。
    上がっても勝つ、下がっても勝つ。それがここの住民やで。

  36. 46336 匿名さん

    今日は起きたら昼の2時やった。
    なんだかなー

  37. 46337 匿名さん

    株が底割れとかいうけど2019年の水準にはまだまだ程遠いしな。

  38. 46338 匿名さん

    >>46334 匿名さん

    日経のレンジは底割れしたけど、投資家のほとんどは日本株から米国株に移しとるやろ?
    SP500が4000割ると含み損の投資家も増えてくるやろな。
    自分の見立てで不動産のセリクラが発生するのはSP500が3400割ってきた時やと予想している。

    ただ、ご存じの通り今世界中で米国株信仰やからな。まあ4000切った辺りから買い支えられると思うで。

  39. 46339 匿名さん

    >>46335 匿名さん

    仰る通り。上がれば万歳。下がっても万歳買い増し。
    どちらでも笑ってられるポジション取りをするのがここの住人

  40. 46340 匿名さん

    >>46338 匿名さん
    >不動産のセリクラが発生
    自宅を売る人はいないだろうから、投資目的で買った人だけだよね。
    実需物件が安くなるほどのインパクトはないんじゃないですか?

  41. 46341 匿名さん

    >>46340 匿名さん
    リーマンショックで新築マンション価格の下落は15%

    今回の値上がり幅を考慮しても同等の15%程度の下落だろうからセリクラっつうのは大げさでしたね。スマソ

  42. 46342 匿名さん

    まあ投資目的の買いが入りやすい特定の地域の値下がりが目立つだけで、周辺の一般人が買うような物件が安くなるということはないんじゃないですかね。安値を売り物にしようにも建築コストとか土地代が上がってしまって、そういう業者の入る隙間もないでしょうし。

  43. 46343 匿名さん

    世界中がインフレになって日本だけがデフレというのは、資源を輸入に頼る我が国には難しいだろうね。資源がインフレになれば渋々日本もインフレにならざるおえないわけで、しかも低賃金の劣悪な労働環境にある人が正当な賃金や待遇を得られるようにするという国の方針もあるし、モノだけでなくサービス一般もどんどん値上がりしていくだろう。

    まあ今のうちに買える人は金融資産を不動産に買えようと考えると思うので、当分マンションの需要は堅いんじゃないかと思う。

  44. 46344 匿名さん

    今日も
    かわいいおじさん
    イケメン若手俳優
    イオンの売れ筋
    等々日本は大変平和でございます。

  45. 46345 匿名さん

    まあお金に困ったら食事を袋麺にしたり、もっと困ったら昼飯を抜いたり、日曜日は朝からゴロゴロしてネットをみたり、ゲームをしたり、それもダメならブックオフで買ってきた文庫本を読む。安く済ませる方法はいくらでもあるからな。

  46. 46346 匿名さん

    >>46338 匿名さん
    米国株に移したといってもNADAQ銘柄が多いやろ。日本株より下がるんとちゃうか?
    今は割高な株が一番危険やで。
    注意しいや。

  47. 46347 匿名さん

    >>46346 匿名さん
    まあネタだと思うよ、ゴチャゴチャ動かすと税金含めコストもかかるし。
    配当利回りがよくなるものも出てくるし、値がつくってことは誰かが買っているという事。あわてないあわてない、一休み一休み。

  48. 46348 eマンションさん


    2019年辺りに新築マンション買った出遅れ組が含み損に転落しようと、ぶっちゃけメシウマなだけだな。笑

  49. 46349 匿名さん

    今日は朝サウナからのシャレ乙カフェでモーニング。男の客は俺一人。
    昔はこういうコジャレた喫茶店ばかり行ってたよなあ、最近は全くおっさん的行動ばかりだなあ、と感傷的になりつつ昼飯に350円弁当買って車の中で飯食ったところ。

    一旦家に戻って夕方の儲からない商談に備えよう。

  50. 46350 匿名さん

    東京カンテイ中古マンション70平米価格推移2021年(年間版)
    https://www.kantei.ne.jp/report/70m2/984
    が出ましたね
    東京都23区とか大阪とかの大都市のマンション価格がかなり上がっている。

    同じ70平米価格推移の12月版をみると都心6区以外の地域も同じように上昇している
    https://www.kantei.ne.jp/report/70m2/983

    やっぱり投機マネーの流入というよりも、建設コストの上昇や需要<<供給で需給がタイトになることによる価格上昇なんだろうな。結構購入を焦っている人も多いのかもな。

  51. 46351 匿名さん

    あ、間違った
    x需要<<供給
    ○需要>>供給 ですね
    失礼しました

  52. 46352 匿名さん

    >>46342 匿名さん
    投資目的の買いということは、都心のマンションが下がるということ?
    確かに東京はかなり割高だから下落リスクはあるけど、供給絞って何とか価格維持させるんじゃないかな。株がさらに暴落して景気悪化したら話は変わってくるが。でもそうなれば周辺の物件も下がると思うよ。

  53. 46353 匿名さん

    >>46352 匿名さん
    普通の人が買えないレベルまで上がってくると、必然それ以上は上がりにくくなると思います。超都心のある物件が高値で売れたから、では別な物件は同じぐらい高値で売れるかというと私は違うと思うんですよね。

  54. 46354 坪単価比較中さん

    >>46350 匿名さん
    10年前と比較すればだいぶ上がりましたが、ようやく30年前の水準に戻した程度でしょう。悲しいかな、まさに安い日本ですよ。
    チャートの形としては、これからぶち上げそうな形をしてますが、個人的には短期間で暴騰せずに、多少は調整・踊り場を作りつつ、今くらいのマイルドな上昇ペースで息の長い相場になって欲しいと思ってます。

  55. 46355 匿名さん

    まー株や不動産で儲かった者は多いと思うが、給料ベースは数十年前から変わってないからな。
    そう考えると「安い日本」とは思わないな。海外に比べ「旨い物が安い」とは思うが。

    インフレはじわじわとそうなりつつあるし、建築コストや人件費も上がってるだろうし、おまけに新築供給も少なくなって、今後東京の不動産が下がる理由はなさそうだけど、
    ただ「日本は安い」とは思わないわ。
    「高いけど下がる理由がないから上がりっぱなし」なだけ。

  56. 46356 匿名さん

    >>46353 匿名さん
    都心はかなり前から普通の人は買えない水準になっていると思うけどね。ターゲットは医師、弁護士、高給サラリーマン等やお金持ちで彼らが実際に買うかどうか。
    東京は金持ち多いから今の都心を買える人は山ほどいると思う。でも損はしたくないだろうから今後の景気に期待できるか、結局株価次第ということでしょう。年初から怪しい雰囲気だからしばらく様子見というのはあるかな。

  57. 46357 匿名さん

    >>46356 匿名さん
    周辺の中古の価格相場よりもかなり高いとされる新築が割に普通にその辺のベッドタウンでもみうけられるようになりましたからね。周りの築古よりも仕様をよくしてデザインも少し凝った物件が多く一応差別化しようとはしているようです。駅距離が近いなど立地も悪くないので周辺価格相場からすると高いのですが、他にない優れた点も多いので悩ましいところです。中古市場ではたしてまわりの築古と同じ相場まで下げないと売れないのか、それともピン物件として評価が高いままか、なかなかプロでも判断に悩むのではないでしょうか。

  58. 46358 eマンションさん


    長文は長文の理由があるのでしょうね。
    中央線南側+山手線内側に住めない方は特に。

  59. 46359 検討板ユーザーさん

    銀行や証券会社から不動産セミナーのお知らせがよく来るのだが、特に証券会社は何で?持ち株を処分して不動産を購入することをすすめるの?

  60. 46360 匿名さん

    >>46358
    不便で住みたくない。

  61. 46361 匿名さん

    >>46358 eマンションさん
    不労所得を増やす仕組みがぶっこわれたらそうも言ってられないかと
    平たく言えば、こんなに上がって誰が次に買うんだよ

  62. 46362 職人さん

  63. 46363 匿名さん


    中央線山手線を諦めて都落ちすればまだ誰でも東京に住めるだろ

  64. 46364 匿名さん

    >>46363 匿名さん
    そう、誰でも住めるのが大事。客がたくさんいるからリセールも容易。

  65. 46365 匿名さん

    都心のなってしまった億ションはリセール苦労するだろね。

  66. 46366 匿名さん

    今日は起きたら11時過ぎ。
    なんもやる気せん。

  67. 46367 匿名さん

    >>46365 匿名さん
    駅近とかよほど住環境が優れているとか何か抜きん出たものがある地域でもナンバーワンとみなされるような物件でないとちょっと厳しいだろうね。コバンザメ系の物件はこれから厳しい選択と淘汰が始まる可能性はある。まず売れないところから始まるだろう。

  68. 46368 匿名さん

    特に山手線の内側中央線の内側なんていう言い方でざっくり括られた範囲には玉石混交でさまざまな物件があるから、注意が必要だね。一度冷やかしでいいから手が届かないと思っても最高級物件を見ておくと見極めがつけやすいかもしれない。

  69. 46369 匿名さん

    日経平均が1000円近い大暴落。アメリカのゼロ金利政策の終了はやはり世界経済に影響がありますね。日経平均とマンション価格は連動しているのでマンション価格も下落していきますね。

  70. 46370 匿名さん

    山手線内側の駅近タワマンほど下落が大きくなるかな。都心商業地の方が地価の下げも大きいですからね。鉄板とか言ってた方々は大丈夫でしょうか。行き過ぎは修正され論理的な適正価格まで下落します。利回りでいうと3.5くらいでしょうかね。

  71. 46371 匿名さん


    ナッチャッタなんちゃって億ション といえば、
    線路北のあそこが真っ先にあがりますね

  72. 46372 匿名さん

    ダイヤモンド、現代、幻冬舎あたりのネットメディアの記事で不動産を勉強された純粋な方々は、きれいに嵌め込まれた形ですかね。

  73. 46373 匿名さん

    昨日注文した車内で使うミニテーブルが届いた。
    試しに使ってこようかな。
    しかし、仕事何もやる気がせんな。

  74. 46374 匿名さん

    株価が落ちた時こそ都心の不動産の実力が分かるな。
    ブランド嗜好品みたいなもんだからな。

  75. 46375 匿名さん

    >>46371 匿名さん
    ほらほら、あなたのお尻から煙が出てますよ?追証払うのにすぐにでもマンション売らないとまずいんじゃないですか?

  76. 46376 匿名さん

    >>46375 匿名さん

    彼は埼玉のこどおじです。マンションも東京も関係ないのでそっとしておいて下さい。

  77. 46377 匿名さん

    何があったの?
    また岸田ショック?

  78. 46378 匿名さん

    >>46377 匿名さん

    一昨日レンジの底割れが起きてたから、暴落は必然的な状況だったのが今日起きただけ。

    まあ岸田が主要な原因なのは間違いない。

    岸田+小池とか今日本の政治は最悪の状況。マジで取り返しのつかん状況になってる。

  79. 46379 坪単価比較中さん

    株価の下がりリーマンショックに似ているな。売りが売りを呼びダダ下がり 最終的にリーマンショックと呼んだけど。コロナ前の水準を下回ったら本気買い考えているけどそこまで行くだろうか。

  80. 46380 匿名さん

    >>46378 匿名さん
    まあ岸田がダメだとなるともっとスーパーポピュリストが来そうでヤバいわ。
    バイデンも高齢でボケてはいないまでも胆力がないので集中力を欠いた結果の失言がボロボロあって頼りない。プーチンはデブになって支持率が下がったせいかヤンチャ坊主になってしまったし、いつも姿勢が変でアスぺ疑惑の習近平は相変わらず空気読めないし、一人岸田だけの問題じゃないよ。最近の最高指導者どもはどいつもこいつもおかしい。

  81. 46381 匿名さん

    まあ色々問題はあるかもしれないが、育ちがよくて行儀のいい安倍晋三元首相が懐かしいよ。あの頃はよかったなあ。

  82. 46382 匿名さん

    一丁目の物件、大丈夫かな、、、

  83. 46383 匿名さん

    バイデンには影武者を用意し、プーチンはライザップに通わせて、習近平にはカウンセリングを受けさせたら世界は平和になるのになあ

  84. 46384 通りがかりさん

    株価ざまー

  85. 46385 坪単価比較中さん

    ざまーってチャンスだよ
    上がれば下がる、下がれば下がるほど上がるから儲かる
    マンションはどうだろうな 株が下がるくらで金持ちそんなに減らない気がする

  86. 46386 匿名さん


    一歩間違えれば、
    港区坪600 新宿区坪400 文京区坪300 台東区坪250の時代に戻るかもしれませんね。

  87. 46387 匿名さん

    >>46378 匿名さん

    やっぱ安倍ちゃんに登場してもらうしかなさそうだな。

  88. 46388 匿名さん

    >>46380 匿名さん

    フランスマクロンは国民は公衆の面前でビンタされたり
    キャナダのアレはどもったり思考停止で無言になったり
    そりゃ落ちぶれるわけだわな。

  89. 46389 匿名さん

    岸田政権発足から東証1部だけで100兆円喪失、日本の1年分の国家予算が吹っ飛んだ計算。
    今日、マザーズ指数がリーマンショック時の月間下落率を上回ったらしい。

    バラマキで小金もらって庶民が喜んでいるうちに、気付いたら不景気なっていたとかあるぞ。割とマジで。

  90. 46390 匿名さん

    去年1400あった東証マザーズ指数が今は半値の700ほど。株も不動産も上昇相場は終了だね。
    東京の不動産は4割下落だな。一般サラリーマンが購入できる昔の相場に戻るだけだけど。

  91. 46391 匿名さん

    >>46389 匿名さん
    成長期待株中心のぼくのポートフォリオは壊滅的だけど、高配当株中心で組んでいた親のポートフォリオはちびっと下がった程度です。
    こういうときは配当の裏付けがあると強いものですね。

  92. 46392 匿名さん

    >>46389 匿名さん
    >岸田政権発足から東証1部だけで100兆円喪失、日本の1年分の国家予算が吹っ飛んだ計算。
    >今日、マザーズ指数がリーマンショック時の月間下落率を上回ったらしい

    そんなの全然関係あらへん。
    おのれはどやねん。それが全てよ。
    安倍ちゃん良かったって泣き言言っても戻ってこない。
    トランプがー、習近平がーCさんがー蓮舫がーポッポがーって喚いても意味ない。
    円がードルがーも関係あらへん。

    おっちゃん鏡見てみい。その顎と腹。
    そんなブヨブヨのだるんだるんの体を絞ることからやらなあかんで。

  93. 46393 通りがかりさん

    しかし、新築マンションは下がらんな。

  94. 46394 匿名さん

    >>46388 匿名さん
    コロナ下飲み会疑惑のイギリスの寝ぐせ首相とかな。あれ絶対一回かかったら大丈夫とか思っているよ、絶対。なんでこうダメなやつばかりになったんだ?

  95. 46395 匿名さん

    >>46390 匿名さん
    >一般サラリーマンが購入できる昔の相場
    問題はそれで売って損を確定する売り手がどれだけいるかってことにかかっていると思う。あと、ちょっと下がったからとすぐに買いに手を上げる層がそれだけいるかってのにもかかっている。むしろその前に買える人が減る方に千点だな。

  96. 46396 匿名さん

    リーマン時と違ってデベが投げ売りする理由もない

  97. 46397 匿名さん

    都心のマンションを買うのは待った方がいいかも。高値掴みの可能性が高い。
    株下落がマンション価格に影響するのは遅れるからね。
    そのうちステルス値下げとかありそう。

  98. 46398 匿名さん

    まあ言われなくても世の中動いている時はマンションを買う人は少なくなるとは思うけれど、ちょっと安くなったらすぐに買っちゃう人も多いだろうな。需要>供給はすぐには解消されないだろうから。

  99. 46399 匿名さん

    そういえば、ロシアのラブロフと会談したブリンケンは肘タッチじゃなくて握手を普通にしていたな。肘タッチしようとしたラブロフが一瞬面食らっていた。

    ワクチンさえ進めばおそらくもうコロナは風邪の扱いにだんだんなっていくんだろう。

  100. 46400 匿名さん

    するとだんだん世の中も普通に回るようになってくるのではないか。
    伝染しづらいように対策するから伝染しやすく進化するので、軽傷なら放置した方がいいぐらいに最近のウイルス専門家は考えているのかもしれない。あくまでも個人の邪推の範囲なので真に受けないように。

    最近リモートやる会社が格段に減って人流の減りがあまりすすまない印象もある。内心はみんなかかっても大丈夫ぐらいに思っているのかもしれない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸