東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 11:27:05
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 46501 匿名さん

    >>46500 マンション検討中さん

    そうなんだけど、新築価格はほぼ影響しないと思うな。デベが体力あるから売り急がないどころか、逆に供給を絞ってしまえば価格は維持される。

    中古は多少影響あれど、別に売り急いで現金化をするような状況でもない。

    下がったとしてもリーマンショック時と同じくらいのせいぜい15%程度だろう。

  2. 46502 マンション検討中さん

    ちょっとでも金利上がったら払えなくなる人多そう。アメリカが年4回利上げしたら住宅ローン金利上昇+円安でマンション建築費高騰するけどもっと買えなくなるんだとうな。結果、新築マンションが立たなくなる。

  3. 46503 匿名さん

    新築と中古価格が大幅に乖離することなんかないんじゃない。
    中古が下がれば新築も下に引っ張られるし、新築が高いままなら中古も高い状態を維持すると思う。

  4. 46504 マンション検討中さん

    >>46501 匿名さん

    多分、線形に下がるのではなく、なかなか下がらないモヤッとした状態の後に一気に行く気がするよ
    リーマン、欧州危機の時は思い切った緩和、マイナス金利とかで乗り切ったけど、今はこの緩和のカードは出しちゃっているし、正当化する根拠の物価が上がらないというのも成り立たない
    金融政策がダメなら財政政策と言っても国の財政もコロナ支援でボロボロ
    打ち手なしの状態でリーマン以上の暴落の予感がするな

  5. 46505 匿名さん

    >>46504 マンション検討中さん

    おっちゃん、一か八かの大勝負に出たな。

  6. 46506 匿名さん

    >>46502 マンション検討中さん

    >結果、新築マンションが立たなくなる。

    その結果、数少ない新築マンションが高騰する。
    つまり、今の流れが継続する。
    そういう主張ってことになりそうですな。

  7. 46507 匿名さん

    >>46494 匿名さん
    報道される前からこの辺で話題にはなっているけど、東京より転出と言っても東京都の隣県が多い。高騰する23区内でマンションが買えず隣県にマンションを買った層がかなり含まれていると思う。それが証拠に首都圏でも郊外隣県の中古マンション相場が上昇しており、旺盛に買われていることがレインズのレポートでも確認されている。

    もし仮にコストプッシュ型の悪いインフレとなり不景気とインフレが同時に来た場合には比較的利益率が高い超高額都心物件の相場の上昇はおそらく一服するとみられるが、一般の人が買うようなレベルの物件はまだ上がる可能性がある。むしろ仕様低下で利益を確保してくるような事態になるのではないかと思う。

  8. 46508 匿名さん

    常識で考えると、東京の人が地方に移住する一例として報道されていたような事例は非常に稀だよ。たとえば世界を股にかけて活躍していた財閥系総合商社の高給とり商社マンが、地方で石豆腐を作る豆腐屋の主人になるなんて事は相当奇特なこと。

    多くの場合、東京でやっていけなくなって地元に戻る人だろう。飲食関連をやっていた人の中には人生一回休みと考えてローコストな田舎の実家暮らしを選ぶ人もいるはずだ。

  9. 46509 匿名さん

    コロナで発表の場所がなくなった舞台関係者や音楽家なども地方に移住したなどとラジオ番組などで言っているのをよく聞く。地方都市では彼らは活躍の場所がかなり狭まるため、おそらく本業以外のアルバイトなどで食べているのだろう。

    コロナがなくなり、以前のような日常が戻ればいずれ戻ってくるテンポラリーな移住だと考えるけどね。大都市には地方都市にはない、甘い砂糖の山がある。特に音楽や芸術分野(高級専門料理なんかも芸術だろう)でそこそこ食べていけるような仕事は都心にしかないと言っていいだろう。

  10. 46510 匿名さん

    >>46507 匿名さん
    23区から脱出して、神奈川や三鷹など東京西側へ移っているらしいよ。テレワークが当たり前になってきたから。コロナは無くならないし、首都直下地震などの危険も高まっているので23区から分散するのはいい傾向だね。

  11. 46511 匿名さん

    今日は朝風呂、朝サウナからスタート!
    オリスパ行く金はないから庶民は庶民らしく頑張ります。

  12. 46512 匿名さん

    >>46510 匿名さん

    本人達は脱出。

    周りの眼は脱落。

    東京は残酷です。

  13. 46513 匿名さん

    >>46512 匿名さん
    これも2極化ですな。昨年の記事だけど
    家賃ほぼ同額で面積2倍…「都心には戻らない」
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/98998

    脱出組も満足しているらしいからいいんじゃね。

  14. 46514 匿名さん

    >>46510 匿名さん
    本質は都心が高すぎて手が届かないから。
    ただ高くて手が出ないというのはちょっと恥ずかしい。そこにテレワークだし良好な住環境を求めて、という大義名分ができると買いやすいというのはあるかもね。

  15. 46515 マンション検討中さん

    >>46506 匿名さん
    その通りだね。だからマンションを探してはいるんだけどね。
    ただ東京の地価は下がらないとかと主張するデベロッパーさんの主張はバブル時代みたいで余計に不安になる。
    証券会社勤務だからかも知れませんが、株価を分解するとEPS×PER、つまり一株当たりの利益という本質があって、それを何倍で買うか。
    その何倍で買うかというところが過度に強気で実態から乖離するとバブルなのかな。
    本質的に良い土地でも長く続いた緩和マネーの影響もあり強気になり過ぎた部分が剥落することは良くある。

  16. 46516 マンション検討中さん

    >>46514 匿名さん
    その通りですね
    ただ日本の人口は減少していきます
    2020年の1億2500万人が2030年には1億1600万人に1000万人近く減少する見込みです
    特にマンション需要が多い高齢化の中で生産人口、ファミリー層が減ります。
    1-2年で大きく下がらない、つまり待っていても買えないかも知れませんが、資産価値やリセールバリューは疑問ですね。
    6-10年後には駅近だから買った金額以上に売れるとか、そんなに下がらないというのは幻想になると考えています。

  17. 46517 匿名さん

    >>46507 匿名さん
    おっしゃるとおりだと思います。
    埼玉千葉神奈川が選ばれているのではなく東京の代替地としてやむを得ず、というところでしょう。

  18. 46518 匿名さん

    >>46516 マンション検討中さん
    確かに人口が減少すれば家の需要は下がるというのは理屈として筋は通っているんだけどね。地方都市の衰退が進み、稼げる人は都市に集中する傾向が進むような気がするな。

    地方都市はショッピングセンターが撤退する、公共サービスの水準が低下する、そうなれば地方の中核都市に人はあつまり、さらにそこから職を求めて大都市へと人は集まるだろう。

  19. 46519 匿名さん

    やはりインターネットで多様な情報、たとえば求職情報とか都会ならではのさまざまなエンターテイメントや優れた公共サービスなどを目にすると都会に住みたくなるのが人情。

    おそらく本宅は都会、地方は別荘として利用されるようになるだろう。

  20. 46520 匿名さん

    テレワークができるようになったのは大きいね。わざわざ生活コストの高い都心に住む必要がなくなったから。
    皆さん郊外にマンションを買うことを前提にしているけど、郊外なら家賃が安いから無理してマンション買う必要もないよ。毎日都心に出る必要ないなら電車やタクシーで30分~1時間程度で行ければ十分。1億以上使ってマンション買うメリットないでしょ。投資なら株の方がずっと有利なんだし。
    特に小さい子供のいる家庭は郊外の方がずっと暮らしやすいよ。

  21. 46521 匿名さん

    >>46520 匿名さん
    >投資なら株の方がずっと有利
    昨今の大荒れの株価を見ていてそういう言葉を吐けるのはうらやましいね(笑

    ともあれ、大手の進学塾や高偏差値の学校は都心に多いからね。
    私なら地方に賃貸を借りたり安い家を買って別荘にして都心に住むな、同じ効果がありますよ。特に地方は利回りがいいので買った方が安かったりします。

  22. 46522 匿名さん

    >>46513
    >>46514 匿名さん

    まあね。
    東京で稼ぎ続けること、生き抜くことはメンタル含めて大変な事だからね。

  23. 46523 匿名さん

    >>46516 マンション検討中さん

    まあ、実際にはマンション買うのに資産価値とか言ってるようなタイプはカツカツな生活になるしかないから東京は厳しいね。

  24. 46524 匿名さん

    >>46521 匿名さん
    アベノミクス以降どう見ても株の方が値上がりしているでしょ。おおよそ都心不動産の2倍のペースで上昇している。私もそうだけどリーマンショック級が来ても十分利益ある人は多いよ。
    あと小学生までは都心より郊外の方がいいと思うよ。小さい頃タワマンに住むのは良くないという話もあったよね。

  25. 46525 匿名さん

    確かに、年収1000万1500万程度のリーマンじゃ都心にイッパイイッパイローン組んでマンション買ってもカツカツ生活しか出来ないからねえ。

    理想と現実、難しいよね。

  26. 46526 匿名さん

    不動産高騰で郊外に押し出されるのは歴史的にもどこの先進国でも起きてきたことだけど、結局みんな都心に帰ってくるのも繰り返されている。
    そしてそのたびに都心の不動産価格は高まっていく。

    短期的な視点と長期的な視点で分けて考えないとね。
    郊外に住むなら大型SC隣接がマスト。

    仕事柄いろいろな都市に行くが、あの廃れ具合を見ると>>46518のいう通り地方や郊外には怖くて不動産は買えない。やっぱり買うなら都心、ってなる。

  27. 46527 匿名さん

    金利が上がり、株価が下がってる状況なら
    東京のマンションは下げ圧力が掛かるのは間違いない。

    コストが上がってるから下がらないという主張は、デベが利益をふんだんに盛ってる以上、売れなければ徐々に下げていく可能性はある。

    このまま金利もさらに上昇し、株価が芳しくない状況なら、今年末くらいは10%-15%くらいは下がってるかもしれないな。
    ただずっと金利上昇、株価低下がこの先も続くかどうかが微妙。

  28. 46528 匿名さん

    ただいま郊外のパン食べ放題の店で気取ってモーニング中。

    正直、無理せず馴染みの店でベタなモーニングの方が合ってるかも知れん。

    そんな男の独り言。

  29. 46529 匿名さん

    >>46521 匿名さん

    そうは言っても株の世界ではこんなの大荒れでもなんでもないからねー。

  30. 46530 匿名さん

    >>46526 匿名さん

    住むならどこよってのも一応聞いておこうか

  31. 46531 匿名さん

    >>46527 匿名さん

    敢えて株と不動産以外で説明した方が感情が入らず分かりやすいかも。

    レストランの価格とかホテルの宿泊料金で説明してほしい。

  32. 46532 評判気になるさん

    最近は新築でも35年の住宅ローン返済額より低い金額での賃料で募集している分譲住戸も見受けられます。
    明らかに値上がり期待(或いは値下がりしない前提)での投資が増えてきていて、怪しさを感じています。

  33. 46533 匿名さん

    >>46532 評判気になるさん

    東京?

  34. 46534 匿名さん

    >>46526 匿名さん
    廃れているほどの地方に行かなくてもいいんじゃない? 電車で30分くらいのところが丁度いいよ。
    コロナは無くならないしテレワークが普及していくから今回また都心回帰があるかはわからないな。買うなら都心に近い方が値持ちがいいとは思うが、今は金余りに乗じてデベが利益乗せ過ぎて高騰している面があるから買い時とは思わんな。

  35. 46535 評判気になるさん

    >>46533 匿名さん
    はい、都心部です。表面利回り3%前半とかだと、管理費修繕積立金とか加味すると、全然投資として成立してない物件も多いですよ。

  36. 46536 匿名さん

    >>46535

    分譲住戸を勝手に分譲戸建てと勘違いしてたw

    ま、いろいろあるわね。
    投資って言ってもさ、新築マンション投資で飯食ってるやつなんていない訳で
    (0とは言わんけどね)
    別のビジネスとか別の投資ありきだから何が理由か分かんないしね。

  37. 46537 匿名さん

    不登校中学生がクラファンで車買う金487万ゲットですか。
    手数料引かれるとしてもすごい時代だね。

  38. 46538 匿名さん

    >>46535 評判気になるさん
    そもそもマンションを建てて貸した方が利回りいいとなったら、売ると損するということじゃない?あなたに売る義理はないわけだよね。

    なぜ賃貸マンションより高いのかと言えば、ロケーションの良さもあるし、部屋や建物の仕様の良さもあるし、資産形成にも役立つからだろ?

  39. 46539 マンション検討中さん

    >>46524 匿名さん

    リーマンショックはインパクトが大きかったが、次の危機はリーマン型のインパクトも大きいが政策発動も早く、比較的短期で収束って言うのではないと思う。
    不動産は株やそれを参照したデリバと違い時価が日次で場合によってはトリガーありなんてことないから、リーマン型には比較的耐えられる。
    嫌なのは暴落はないけど、グダグダ長期にわたり低迷して回復の兆しが見えないバブル崩壊型。
    今回は政策の打ち手も限られているから多分後者。
    東京の不動産は住みきることを前提に買う、リセールや投資なんか地獄見るから考えないと言うのが私のスタンス。

  40. 46540 マンション検討中さん

    後は営業の人に転売可能性や市況を何度も説明してもらい録音している。
    証券会社が長いと危なっかしい説明ばかり。
    まぁ、変わらないのは駅近の土地ですよってCMやっているくらいだから、不動産会社では常識なんだろうが、契約の要素として将来的なリセールが重要と明示しつつ、彼らの断定的な物言いを引き出している。
    この地域で駅まで5分以内だとリセール絶対大丈夫です、下がりませんよとか、次に同じ地域で売り出す大規模マンションの土地の仕入れ値から今のマンション以下の価格にはなりませんので少なくとも○年後までは下がりませんとか、いくら上がるかは申し上げられないが下がらないことは私は断言できると思いますとか、平気で言うよね。
    万が一の時の交渉材料にできればと保険代わりの録音やね。

  41. 46541 匿名さん

    >東京の不動産は住みきることを前提に買う、リセールや投資なんか地獄見るから考えないと言うのが私のスタンス。

    それが一番。

    リセールが良いとされる駅近とかは高い訳で
    駅近ひゃっほーって言っても実態は60㎡とかだったりする訳で
    とても年収1000万1500万程度のリーマンじゃ手が出ませんよっていうのが現実でね。

  42. 46542 匿名さん

    >>46539 マンション検討中さん

    不動産はともかく株はまだバブルではないですよね? 一部のグロース株のPERは高いけど今回の調整で少し落ち着いたし、日本株はどう考えても妥当以下の水準だと思うんだけど。
    ここからバブルになった後に長期低迷ですか? 証券会社ではどういう認識?

  43. 46543 匿名さん

    日テレ
    高層マンションで火事、怪我人や逃げ遅れなし。
    品川区

  44. 46544 匿名さん

    >>46539 マンション検討中さん
    リーマンショックと今後起こりうる株価暴落リスクとを同一のものとして並べて論じている時点でなんだかなあ、な書き込みだけどね。

    あなたは株をいじるよりマンションを買って持ち続ける方が向いているような気がする。

  45. 46545 匿名さん

    西武もまた売却か。一応ブランドというか名前は残るのかね。

  46. 46546 匿名さん

    >>46545 匿名さん
    セゾングループの栄光を知るものとしては感慨深いね。
    おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。と古の人は書き記したがまさしくそれを地でいくような話。

    きれいではだめなんだ、商人は利益をわすれてはいけない。それはいずれ世間を潤し経世済民の礎となる。

  47. 46547 匿名さん

    >>46546
    ほんと感慨深いですねえ。

  48. 46548 匿名さん

    今日も一日暇だった。

    そしてもう眠い。ちょっと寝よう。
    おやすみなさい。さて、目が覚めるのは30分後か2時間後かあるいは・・・

  49. 46549 匿名さん

    40過ぎるとガチでガタを感じるな。これから怖いわ。

  50. 46550 匿名さん

    >>46549 匿名さん
    そろそろフィットネスジムに通ったほうがいいですよ。
    インナーマッスル傷めると年寄り一直線

  51. 46551 匿名さん

    >>46550
    ウォーキングと我流の軽い筋トレだけじゃダメかね?
    それでも疲れるの早くて年のせいにしてる。

  52. 46552 坪単価比較中さん

    1年半ジム通いして人間ドックの結果は大きく改善されたし。
    酒はアル中の若く飲んでいたけどほぼ全ての数値は良くなり筋肉は300g増、まだメタ予備軍だけど1年続ければ基準に入ると評価。結果が想像以上なので緩んでしまい数字が悪くなりだした残念だよ。

  53. 46553 匿名さん

    結局、23時半ごろ起きました♪
    6時間位寝てたのか。
    しかし、サウナに通う前は2時間おきに目が覚めてたのが
    長時間寝られるようになったのは有難い。


    >>46549 匿名さん
    そんな感じです。

    >>46550 匿名さん
    そうだよねえ。なんとかしないとな。

  54. 46554 5966とは別の匿名さん

    >>46551 匿名さん
    自己流だと関節を痛めることがあるのでトレーナーつけた方がコストはかかるけど転ばぬ先の杖というやつですよ。

  55. 46555 匿名さん

    >>46554
    腕立てで確かに関節痛めたしジム行くかな…。でもコミュ障だからトレーナー苦手なんだよな。

  56. 46556 坪単価比較中さん

    ジムでトレーナーをつけるなんてと思うでしょ。マシンなんてただ重いもの持ち上げるだけだと、ところが自己流だと間違ってやっていること多く基本は一度聞いた方がいい。オレは逆をやっていた。最近室内ゴルフレッスンはじめたけどこちらも改めてそうだったと気づくこと多い できないけどね。

  57. 46557 匿名さん

    3商社、最高益大幅更新へ 8千億円台、首位争い激化
    三井物産三菱商事、伊藤忠商事は3日、2022年3月期の連結純利益予想をいずれも8千億円台に上方修正した。3社とも過去最高益を大幅に更新する。


    調べてみたら(恐らく)最初に商社冬の時代と言われたのが1983年と40年前。
    その後も決算が悪くなるたびに「商社冬の時代」「商社なんてオワコン」みたいに
    揶揄されながらやっぱり凄いもんだね。

    ソニーも終わった終わった言われながら最高益出したり
    ユニクロやマックも短期的には定期的になんだかんだ言われながら好調だしさすがだね。

  58. 46558 匿名さん

    そういや、あかんあかん言われた半導体のルネサスはどうなんや。
    世界で不足の今こそ大チャンス!とはならんのか。

    詳しい兄貴の解説を車中で待つ。

  59. 46559 坪単価比較中さん

    詳しくないけど、オレはこの前の増資時とそのあと1100円くらいに下がった時に買い足し1、2ケ月前1500円超えた時3割ほど売った。その時は残りを長期で持とうと考えたけど今は今月中に売ろうと思っている。ダメ会社の気がしてね

  60. 46560 匿名さん

    今日は夜サウナから早めの帰還

  61. 46561 匿名さん

    左巻きの最近の怒りの源及びターゲットは大阪維新なのね。

  62. 46562 匿名さん

    >>46561 匿名さん
    維新が大量に票をもっていってしまったので、ずるいぞ!って気分なんでしょうね。

    票が入らなかった原因をキチッと総括する方が先のような気がしますけど

  63. 46563 匿名さん

    >>46562
    同感ですね。
    立憲なんて責任の所在を追求するとそのまま空中分解に繋がっちゃうんでしょうねえ。

  64. 46564 匿名さん

    今からスシロー大トロ半額祭りに参加してきます。

  65. 46565 匿名さん

    久々に氷結飲んでもう眠い。


    もう眠いだなんて缶酎ハイ1本で寝てしまっていいの?

  66. 46566 匿名さん

    >>46565 匿名さん
    それぐらいでおつもりで寝たほうがいいよ、体のためにも

  67. 46567 匿名さん

    >>46566 匿名さん

    兄貴有難う。今起きました。23時か。結構寝てたなw
    こういう時の目覚めは気分爽快。面白いね。

  68. 46568 匿名さん

    >>46565 匿名さん

    >>もう眠いだなんて缶酎ハイ1本で寝てしまっていいの?
    短歌かと思いました(^^)

  69. 46569 マンション掲示板さん

    俵万智やね。

  70. 46570 匿名さん

    >>46568 匿名さん
    その通りでございますよ。

    >>46569 マンション掲示板さん
    さすがでございます。

    分かって下さる兄貴がいて光栄です。

  71. 46571 匿名さん

    そういえば最近、外飲みしている人のお酒がカップ酒からストロング缶にかわってきているらしい



    どうやらこういうことのようで↓


    国民の不幸度はますます上がっているということか

  72. 46572 匿名さん

    >>46570 匿名さん
    もう眠い だなんてたった 一回で 夜は長いし 私まだだし

  73. 46573 匿名さん

    もう買えん だなんてたった 3億で 諦めちゃって いいの都心を

  74. 46574 匿名さん

    五輪後は 必ず下がる 半額に 信じたわたし いまも賃貸

  75. 46575 匿名さん

    「三億ション買うよ」だなんて缶チューハイ二本で言ってしまっていいの
    読み人知らず

  76. 46576 検討中さん

    >>46574 匿名さん

    五輪後は半値ハチ掛け。
    港区坪単価200万円代後半を待ってるが全然来ない。

    ここで、レスしてくれてた人の嘘つき?涙

  77. 46577 匿名さん

    億ションと 人に自慢は してるけど
    仕様はただの ファミマンレベル

  78. 46578 匿名さん

    港区タワマン住みと 威張っても
    最寄りの駅は 芝浦ふ頭

  79. 46579 匿名さん

    兄貴達もやっぱりみんな「世代」なんだね。

    最近は「なんでもかんでも漫画で例えるのが多くてついていけん」ってのはない?

  80. 46580 匿名さん

    たはむれに 家を求めてそのあまり 高さに泣きて三歩あゆまず

  81. 46581 匿名さん

    安い一期を逃して悔いて一句

    やはらかにタワマンそびゆる 白金の岸辺目にみゆ 泣けとごとくに

  82. 46582 匿名さん

    >>46581 匿名さん

    両句ともなかなか味わい深いですな。

    昨日は1日寝てただけで終わった。
    今日は朝サウナ3ととのいからのモーニング。
    気分はスッキリだけど
    週末に来た仕事はまるでやる気にならない。

  83. 46583 マンション検討中さん

    タワマンも 板マンさえも
    高すぎて ぼくはどこに住めばいいの

  84. 46584 匿名さん

    ゼニのないやつぁ 俺んとこへ 来い♪

  85. 46585 匿名さん

    >>46584 匿名さん
    俺もないから心配するな (笑

  86. 46586 匿名さん

    練馬区とか北区ならまだなんとかなるんではないかと。
    緑も多いし空も広い。

  87. 46587 匿名さん

    >>46586 匿名さん
    容積率制限が空の高さと考えるんだ
    都心はどこまでも伸びてゆく高い空
    北区練馬区は手が届きそうな低さに雲が垂れ込めた空

  88. 46588 匿名さん

    >>46587
    都心教の教祖みたいだなw

  89. 46589 匿名さん

    あと虎ノ門ヒルズと虎麻再開発とからんでくるのは日比谷線だと思うので、足立区の東武スカイツリーライン沿いはまだ安いし将来的に良さそうだけどな。東武スカイツリーラインは浅草から銀座線に乗り入れているので、こちらは虎ノ門、新橋、さらに表参道や渋谷までつながっていて、急行停車駅はどちらにも直結。足立区とか埼玉県草加なんかどうだろう。朝はすごい混んでいて根性が必要だが。

  90. 46590 匿名さん

    あと南北線は品川直結でしょ。北区悪くないよ。
    おそらく金持ちは品川とか虎ノ門に住むんだろうけど、普通の人は北区とか足立区とかから通うんじゃない?需要高いと思うよ。

  91. 46591 匿名さん

    皆には>>46584>>46585は伝わってるんだろうか。

    今日は朝から仕事してます。
    が、全然集中出来ない。(いつもだけど。)

    出来る人なら30分か1時間で終わることをあっち見、こっちを見ながら
    ダラダラやってます。

    今も仕事出来ねえのにこれから加齢で一層出来なくなるんだろうな、俺は。

  92. 46592 匿名さん

    駄目だ、眠い

  93. 46593 匿名さん

    湾岸タワマンって東京を津波から守る防潮堤の役割もありますね。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9cad33ec9441203cbb8c9a213ac6748b8206...

  94. 46594 マンション検討中さん

    植木等の次は
    エノケンが出てくるのか?

  95. 46595 マンション検討中さん

    東武スカイツリーラインは押上から半蔵門線でしょ

  96. 46596 匿名さん

    三井の戸建てサイト見ると駅徒歩5、6分の戸建がずいぶん増えてるね。以前は10分以上の物件ばかりだったのに。所有者のお年寄りが亡くなって駅近の良い土地が出始めてるのですかね。

  97. 46597 匿名さん

    >>46596 匿名さん

    兄貴、なるほど、そうかも知れませんね。

  98. 46598 匿名さん

    今日は(も)一日やることがない

  99. 46599 匿名さん

    >>46598 匿名さん

    本読め、本

  100. 46600 匿名さん

    >>46599 匿名さん

    本か。そうだね。読まないかんね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸