東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 13:50:09
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 30146 匿名さん

    1人、論点ずらしまくって無理矢理絡んで、自分のしたい話だけする人いるよね。まともに会話できないなら迷惑だから、レスしないで。

  2. 30147 匿名さん

    今から3-4時間前、6/22 20、21時あたりに狂ったように各スレでdis りまくり。ストレス溜まってるのかね。

  3. 30148 匿名さん

    >>30143 匿名さん
    同感。
    多くの少しだけ困った中小企業が、コロナ対策の当初無利子・無担保の数千万円融資を受けて、従来の通常融資の高い利子のローンを前倒し全額返済しているらしいです。
    コロナ対策融資は据置き5年間の返済猶予期間があるから、その期間に運転資金を除いた余裕資金は無利子で投資に回せますからね。

  4. 30149 匿名さん

    中小企業の利子分が増えたくらいでインフレにはなりません。
    実経済、本当にむちゃくちゃです。
    マネージャブジャブなのは、欧米先進国だけ。
    日本の金融緩和額は、それらの半分以下です。
    デフレと呼ばず何と呼ぶのか、根拠を交えて論破できる方はいらっしゃいますか。

  5. 30150 匿名さん

    >>30147 匿名さん
    >>30146 匿名さん
    嘘と矛盾が明らかになるといつもこれだよ。まさにネット依存症。

    >>30142 匿名さん
    35はたいして多くないにしても、いくらなんでもそんな狭いとこで4人はないよ。本当に35?
    それと自分の周り稼ぎと人数を投稿しても無益なのは理解できない?それも「みんな、どこも」って全体主義なの?収入もいくらでもいるからね。東京なんだよ

    >>30144 匿名さん
    主観はいいよ。どこと比較してんだ。スレと関係ない

    >>30143 匿名さん
    はい嘘、作り話
    バブルは終わり。所得は最低でも2年以上は戻らない。経済予想見ろよ。
    給付金は所詮、一部の穴埋め

  6. 30151 匿名さん

    >>30148 匿名さん
    今の日本でなにに投資すんの?
    投資需要がまったくないのにw

  7. 30152 匿名さん

    >>30150 匿名さん
    少し言葉使い良くなったね。自分と意見違っても、相手への敬意は大事。

  8. 30153 匿名さん

    反論依存症という用語はないようだが、そんな感じの人も世の中にはいるもんだね。。
    自覚がないのかもしれないが、バランスが悪いタイプだってさ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3fc2cc8d1b4176d242177fb6787282266f5c...

    ちな、かくいう自分はバランス悪いと自覚してる。
    なので、こんな駄文をつい書き込んじゃうぜ。

  9. 30156 匿名さん

    >>30153 匿名さん
    そう言う人や、もっと重度の発達障害の人には、安定した反芻行動が必要らしい。
    筋トレなどの良いルーティンを反芻できれば良いのだけど、大概Twitterや掲示板での批判など、症状が悪化するような反芻習慣を身につけてしまう。
    同じくコメントに何度も批判レス付ける傾向あるのはこの典型。
    その結果、肉体の状況も悪くなり、それにより精神状態悪化しバランス更に崩す負の相互効果。

    だから、皆適度な筋トレや運動を毎日やって、健全な生活送りましょう。
    生活の質は人生の質よ。良いマンション買ったり借りたりするのと一緒。

  10. 30157 匿名さん

    >>30153 匿名さん
    すぐに国や世の中のせいにするのは、Z世代もそうだよね。
    自分で道でつまづいても、道の整備した自治体や業者が悪い。そんな感じ。
    これと同じで
    マンション高すぎて買えないのは国の政策のせい。
    スマホ課金に金も時間も使ってる自分には問題なく、収入上げる努力と言う発想もない。
    世の中が悪いから仕方ない。この時代に生まれた自分こそ、最大の被害者みたいな?

  11. 30158 通りがかりさん

    [No.30138~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  12. 30159 匿名さん

    昭和30年代に少年時代を過ごした老人が、自分たちの遊んだ原っぱや雑木林がマンションになったのがよほど気に入らないとみえて文句をつけているんでしょう。マンションになれば植栽の緑も美しく、堅牢で災害にも強い快適な家として人々の生活を守るのに、空襲の焼け跡に建った木造バラックに住んでいた時代の方が豊かだと勘違いしているへそ曲がりな人は少数派ながらいるものです。

  13. 30160 匿名さん

    >>30159 匿名さん
    >>30158 通りがかりさん
    君も有害な反芻多いみたいだから、筋トレした方が良さそなタイプだね。
    まあ、発達障害やバランス悪い人でない人でもした方が良いからね。頑張って。

  14. 30161 匿名さん

    今日は世界で過去最大の感染者数を確認
    コロナ拡大とデフレが止まりそうにない
    中国さんマジでやってくれたのお

  15. 30162 巨根さん

    まあ、もうみんなコロナ飽きたからダイジョブだよ。

  16. 30163 匿名さん

    >>30161 匿名さん
    デフレは前から

  17. 30164 検討板ユーザーさん

    ゴールドを買ったよ!他に買いたいものが無いからさ。

  18. 30165 匿名さん

    >>30156 匿名さん
    >>30160 匿名さん
    匿名掲示板で悪口、個人攻撃が常習なの?
    マンション、経済に関係ある?

    >>30157 匿名さん
    すぐに個人と全体を混同する、区別も付かないようだね。いくら現実逃避しても日本が国際的に弱体化したのは紛れもない事実。日本のマンションは特にね

    >>30164 検討板ユーザーさん
    いいんじゃない。都内のマンションよりは

    >>30163 匿名さん
    もっとデフレになるね

    >>30161 匿名さん
    中国いなきゃもっと経済悪いよ

  19. 30166 匿名さん

    >>30156 匿名さん
    >>30152 匿名さん
    意見の違いと嘘は別物。区別できない?
    それと個人攻撃はスレチ、ネット依存症だよ

  20. 30167 匿名さん

    楽しい話題に変えようか?
    まずは、港区の駅で皆さんのお勧めはどこ?
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110341
    この板らしく、価格動向的な観点も含めたご意見を希望。


  21. 30168 匿名さん

    田町と芝浦だけ値下がりしてて、草

  22. 30169 デベにお勤めさん

    >>30167

    品川は、お祭り物件だったシティタワー品川が含まれているので
    割り引いて考えないとね。

  23. 30170 匿名さん

    30169 ですが、勝手に名前がデベにお勤めさんになったけど、ですが一般人です。

  24. 30171 匿名さん

    >田町と芝浦だけ値下がりしてて、草

    臭いからだろ。
    てか港区限定にすると港南からゴミを呼び寄せるようになるからやめとけ。

  25. 30172 匿名さん

    >>30166 匿名さん
    だれも、キミのコトとは言ってないし
    迷惑行為批判と個人攻撃は別よ。
    ほんと、自己中だよね。

  26. 30173 匿名さん

    >>30169 デベにお勤めさん
    価格、かなり安いからね。

  27. 30174 検討板ユーザーさん

    >>30165 匿名さん
    都内のマンションは数年前に買った、ゴールドは昨日買った。両方とも買う価値はあるよ!

  28. 30175 匿名さん

    >>30167 匿名さん

    高いけど、六本木一丁目がお勧めだね。森ビルの虎ノ門麻布台再開発があるから、相対的に資産価値も鉄板。

  29. 30176 匿名さん

    >>30172 匿名さん
    ホント好きだね。嘘と人格攻撃がやめられないの?

    >>30174 検討板ユーザーさん
    都内のマンションより外国株の方が断然伸びしろ大きいよ。ストックに日本の資産は負ける

  30. 30177 匿名さん

    >>30175 匿名さん
    六本木一丁目は南北線だから伸びしろないよ。高速道路もうるさいよ
    日比谷線沿線の方がまだいいね

  31. 30178 マンション検討中さん

    六本木1丁目がお薦めなのはわかるけど、パークコートヒルトップ、仙石山レジデンス、レジデンス六本木、皆高すぎて購入出来ません。。

  32. 30179 匿名さん

    仕様はどれもイマイチだよ。

  33. 30180 匿名さん

    赤坂檜町はよ

  34. 30181 匿名さん

    >>30165 みたいに嘘と言われりと、逆に本当かと思う。

  35. 30182 匿名さん

    >>30177 匿名
    沿線単位で考えるのは、郊外の発想で、都心は駅周辺の商業施設を中心に駅単位で考えるべきだと個人的には思うね。あくまで個人の意見だよ。
    虎ノ門麻布台出来ると六本木一丁目界隈は、檜町と双璧の立地が更に盤石になる。
    高速道路又は幹線道路は港区駅近の宿命かな。これも個人で許容度が違うね。少なくとも価格への影響は限定的でしょ。

  36. 30183 匿名さん

    >>30179 匿名さん

    それでも、最近の新築と比べると、、、
    というところが、昔から物件見ている層の悩みの種ですかね

  37. 30184 検討板ユーザーさん

    >>30176 匿名さん
    外国株も買ってるよ。マンションだけ買っていると思われたり、マンションだけは買う価値か無いと思ったりするみたいなのは何なんだろう?

  38. 30185 匿名さん

    >>30184 検討板ユーザーさん
    そう言うバランス悪い人なの。
    投資バランスも責任所在も。
    いつも自分が絶対的に正しい人。
    自分以外は全部嘘つき。

  39. 30186 匿名さん


    都心3区だけ本格的にバブル来るかもしれんね


  40. 30187 匿名さん

    3区てどこ?

  41. 30188 匿名さん

    千代田区港区渋谷区
    中央区渋谷区に抜かれたので除外

  42. 30189 匿名さん

    >>30180 匿名さん
    それゃいいよ。パーマンが複数並ぶ立地

    >>30185 匿名さん
    バランス悪いのはこれかな?
    >>30156 匿名さん
    >>30152 匿名さん
    >>30157 匿名さん
    日本の所得、マンションのリターンが先進国最低におちたら、それは人のせいだ、発達障害だと個人攻撃に飛躍。マンションの議論と個人攻撃の区別が付かない人はバランスいい?

    >いつも自分が絶対的に正しい人。
    絶対ってどれ?また妄想と嘘?

    >自分以外は全部嘘つき。
    データ、事実に反する作り話は嘘と言うんだよ

    >>30182 匿名さん
    元スラム、高速近くの六本木一丁目が檜町とは双璧にはならないよ。大きな公園も地歴もないからね

    >>30184 検討板ユーザーさん
    そんなこといつ言った?何番だよ
    パフォーマンスが圧倒的に違うと言ってる。日本のマンションはストックとして世界的に一人負け
    日本の場合は、ストックは外国資産でマンション賃貸なら将来残るものが多いし、その間の生活の質も高いことになる。簡単な計算

    >>30187 匿名さん
    震災時は千代田、港、中央は計画停電対象外だったね
    https://r.nikkei.com/article/DGXNASDD1306K_T10C11A3000000?s=5

  43. 30190 匿名さん

    >>30182 匿名さん
    >沿線単位で考えるのは、郊外の発想
    突然郊外の発想って根拠は?偏見の塊だね
    単にあなたでも路線図見れば分かるようにまとめて言っただけ。日比谷線港区は限られるから、地元ならすぐに思いつくよ。誰でも知ってる有名な駅しかない。まずは調べてから物言おう
    全駅例外なく高いし、利便性も南北線とは月とスッポン。大使館も多い

    >高速道路又は幹線道路は港区駅近の宿命かな
    全然そんなことない。日比谷線沿線の港区は、虎ヒル前、神谷町、広尾はね。六本木は駅前はもろにそうだけどマンションあるところは高速から離れて静かだよ

    六本木一丁目は地域生活が高速近くで分譲時はスラムでものすごく安かったから、住民層も違うよ。

  44. 30191 匿名さん

    バランス悪いだけでなく
    >>30157 を、まったく逆の意味にとるのは、とう言う症状だっけ

    会話成り立たないから、皆直接話するの避ける

  45. 30192 匿名さん

    >>30191 匿名さん
    バランス悪い根拠もない。これも言いっぱなしの嘘かな?

    どこの誰が、マンション高すぎて買えない、被害者なんて誰が言った?嘘つきだね

    さらに、会話なりた立たないのは全部人のせいしてるのは皮肉、墓穴ほってるよ
    まさに、ご都合主義の偏向でバランス悪い

    全部、マンション、経済に無関係でそれ以前の話というこが分からない?

    もう二度と来んなよ

  46. 30193 匿名さん

    ひたすらマンション買わないのは貧乏、人のせいにしてると曲解してるのは、生産性低いバブル世代なのかな。所有に拘泥してるからね

    日本の資産の所有は負け、将来残るもの、生活の質も悪くなるのは厳然たる事実

  47. 30194 匿名さん

    ここでそう言う発言繰り返す生活の質が心配。
    筋トレしときな。

  48. 30195 匿名さん

    >>30192 匿名さん
    偏向とか、キミにだけは言われなくなかろう

  49. 30196 匿名さん

    >>30190 匿名さん

    あのね、「幹線道路」って知ってる?桜田通りは天下の国道1号線。外苑西通りも立派な幹線道路。大通りの下に地下鉄掘っているに決まってるでしょ。
    六本木一丁目界隈は、坂下はともかく、坂上は、更にその昔は武家屋敷が多かったのよ。ちなみに檜町PCタワーの場所も六本木一丁目のスラム街とあなたが呼ぶニュアンスと大差ないと言う意見も多いよね。
    六本木一丁目駅から伸びる尾根道って、当然知っているよね?サウジ、スェーデン、スペイン、アメリカと大使館が連なっている。
    最近、教えてもらったんだけどさ、調べてから物言う方がいいらしいよ。
    じゃあねー。面倒だから、更に反論しても返事はしないからね。どっちが説得力があるかは読み手が判断してくれるさ。
    ちなみにね、六本木一丁目の坂下の雰囲気も、それはそれで情緒があったらしいよ。知り合いの年配の方が教えてくれた。そういう昔に思いを馳せれるくらいの余裕は持ちたいね。

  50. 30197 匿名さん

    >>30192 発言が根拠。むしろそれ以外に根拠はない。

  51. 30198 匿名さん

    >>30196 匿名さん
    あのへん、歩くと良いよね。
    歩いたことないと、分からないかも。

  52. 30199 ご近所さん

    六本木一丁目は良いですね
    ここの高台は希少性があると思います
    将来性抜群ですよ

  53. 30200 匿名さん

    >>30199 ご近所さん
    千葉沖で震度5弱の地震。

  54. 30201 匿名さん


    気を悪くさせるつもりはないのですが、
    テレワークでそれなりにいけている仕事って、正直言って世の中になくても困らない職種なので、

    やはり自分の子供には勧めたくないかな…

  55. 30202 匿名さん

    そこは難しいところだわね

  56. 30203 匿名さん

    >>30201 匿名さん

    そんな事は無いですよ…。
    年俸2000万、3000万貰ってる外資開発エンジニアは今は自宅で仕事してて、ビルド、コミットも自宅で出来ますし。ミーティングもZOOM、teamsですし、寧ろ会社に行かなきゃならない仕事って何?と言うのが世界的な流れになってます。

    営業など大きな成約を取るような仕事の人はお客さん先に行かなきゃ、になるでしょうね。
    ただお客さんも今はコロナで来客は避けたい時期でしょうから、今後はリモートで商談をするというのが増えてくる時代になると思われます。

  57. 30204 匿名さん

    >>30203 匿名さん
    日本ではそう言う開発エンジニアが高級取りになれない件。
    その金額は社長役員クラス。
    海外でも、そのクラスはプロジェクト使い切りか、1年更新採用。

  58. 30205 匿名さん

    >>30203 匿名さん

    そういうエンジニアがいることは分かるけど、
    >>30201の言いたいことは
    他はどう?平均するとどう?って話でしょうな。

    seなら一杯貰えるよ、とすら言えず
    外資開発エンジニアとまで限定しないと厳しいのかっていうね。

  59. 30206 匿名さん

    ふーん、と思ったのは、海外でゴールドマン・サックスがオフィスに人を戻していること。テレワークのみではパフォーマンスが上がらないと判断しているのかな?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9b72b3d29c9a4566a725b3d132aec897922a...

  60. 30207 匿名さん

    GSは顧客とオンラインで話せないことを話すために人をもどしているのかもね

  61. 30208 匿名さん

    >>30207 匿名さん

    なるほど。勉強になる。
    電話も使いづらいような話ということね。

  62. 30209 匿名さん

    >>30205 匿名さん
    極々少数派。しかも、日本の正社員とは雇用のされかたがかなり違う。

  63. 30210 匿名さん

    >>30207 匿名さん
    Zoomとか、普通に作成者に盗聴される可能性

  64. 30211 匿名さん

    >テレワークのみではパフォーマンスが上がらないと判断しているのかな?

    でしょうね。
    で、 昇り調子のitとかなら数字もプラスで出せると思うけど、大方の企業にとっても同じだと思います。

    あとは採用とか既存社員のモチベーションとか対外的な効果も含めた判断でしょうね。

  65. 30212 匿名さん

    さすがに商業目的ならズームみたいなパチモンではなくシスコのウェブエックスぐらい使ってるんだろうけどね

  66. 30213 匿名さん

    >>30212 匿名さん

    それは企業を買い被りだって。
    世間はそんなにしっかりしてないよ。

  67. 30214 匿名さん

    >テレワークでそれなりにいけている仕事って、正直言って世の中になくても困らない職種なので、

    割と正論だと思うわ。
    例えばコンサルとか正直、虚業みたいなもんだし。

  68. 30215 匿名さん

    >>30201
    >テレワークでそれなりにいけている仕事って、正直言って世の中になくても困らない職種なので

    有能ならフリーランス化が進み、無能ならその仕事はAIなどに置き換わる
    と妻に脅されました(^-^*)

  69. 30216 匿名

    ライバルもテレワークの時は安心だったけど・・・。

    テレワークはブームで終わるのでは?

    郊外や田舎に家買ったら酷い目に合うと予想する人、手を挙げて。

  70. 30217 匿名さん

    >>30216 匿名さん

    はーい。
    すでに残業

  71. 30218 匿名さん

    >>30216 匿名さん
    東京でも今マンション買うこと自体がひどい目に合うよ

  72. 30219 匿名さん

    >>30218 匿名さん
    それでも今買わなきゃはならない人もいるんだわ。

  73. 30220 匿名さん

    >>30219 匿名さん
    そういう人は今までどうしてたの?借りても住めるのに。
    そんな人いても少数だから価格が上がるとは思えない。

  74. 30221 匿名さん

    >>30216 匿名さん
    テレワークがブームで終わるはずない。世の中の変化に気付けない環境にいるの?
    定時出勤、労務管理を仕事と勘違いしてるバブル世代じゃあるまいし

  75. 30222 匿名さん

    >>30221 匿名さん

    バブル世代はそんな感じ?うちの会社ではバブル世代はもともと時間にルーズで、ホイホイ喜んでテレワークしてる。労務管理も、元から手抜き連発だし。
    世代というより社風なのかね?世の中全体に世代の傾向があるのか、興味があるな。

  76. 30223 匿名さん

    安定格ヒエラルキーの頂点・医師も定期非常勤を切られたりして収入が結構減ってるみたいだね。

  77. 30224 匿名さん

    東京は色々な職種や業界の人が住んでいるので、どこかのセクターが具合が悪くなっても、かならずうまくいっている他のセクターからの買いが入る利点がある。地方とくらべて都市部の不動産が上がりやすいのもそういう側面がある。拾う神も多いから下がりにくい。

  78. 30225 買い替え検討中さん

    グローバル化を推進して、労働環境を変えた結果が、より貧富の差を生んで貧困層を増産している事に気づいて欲しい。

  79. 30226 匿名さん

    >>30224 匿名さん
    >>うまくいっている他のセクターからの買いが入る
    バブル崩壊、リーマンショック時も、うまくいっている他のセクターからの買いが入るから不動産は下がらず、むしろ上がったからな。
    >>地方とくらべて都市部の不動産が上がりやすい
    下がりにくく、上がりやすい。ローリスクハイリターンな投資だよね。そんなローリスクハイリターンな投資対象は世の中に存在しないと教わったけど、東京の不動産は特別だからな。

  80. 30227 匿名さん

    >>30225 買い替え検討中さん

    そこは難しいところで製造業や商社にグローバル化禁止、国内にとどまれ、といったらもっと貧困化が進んでやしないかというのは気になるやね。

    労働環境自体も全体では相当良くなってると思うので、
    この点については労働環境というより派遣やバイトみたいな雇用形態という意味合いで理解したらいいのかな。

  81. 30228 匿名さん

    >>30225 買い替え検討中さん

    日本人に生活が苦しいかと聞けば、世界的に見ても裕福な部類の人達でも苦しいと答える。

    でも一方で、日本人は貧困である、的なことを野党や左巻きを中心に昨今盛んに喧伝するけど、ぶっちゃけ国民からはなかなか支持を得ない。

    この矛盾とも言える両方の側面を持ってることを忘れてはいけないね。

  82. 30229 匿名さん

    ネットカフェ難民の問題が深刻だと眉をひそめる人がいるけれど、よく考えてみれば以前だったら彼らは公園にブルーシートでテントを張って暮らしていたはずなので、そう言う観点からすると暖かいネットカフェにいられるだけでも豊かという言い方もできる。

    ただ福祉の問題ではあるので、彼らが安定した住居を手に入れて福祉を受けられるようにするべきであるという点では問題なのは間違い無い。

  83. 30230 匿名さん

    ますます中央線南部エリアへのグローバルマネー投下が加速していきそうですね。

    東京で不動産を所有する方は押さえておきたいポイントの一つです。

  84. 30231 購入経験者さん

    30224 匿名さん
    賛同いたします。

  85. 30232 匿名さん

    日本人が裕福になってきているのは、単価が安く、工賃を抑えられがちなコモディティの製造を海外にアウトソースできているからという側面も否めない。劣悪な労働環境と安い工賃で海外の工場で外国の労働者がこき使われている上に我々はあぐらをかいているということを忘れてはいけない点だけどね。個人的にデフレ論者が嫌いなのはそういう国境を超えたグローバルな搾取構造に対して疑問をもたないインモラルさが気になるから。

  86. 30233 マンション検討中さん

    日本人が裕福っていつの時代のおっさんだよ、30年間無成長でもっとも賃金ダンピングされてるのが日本人だが。

  87. 30234 マンション検討中さん

    ウィズコロ・アフコロで都市部は
    さらに進化します!
    バブルへ驀進ですよ!!
    コロコロバブルへゴー!!!

  88. 30235 匿名さん

    裕福だと思うけどね、社会保障も手厚いし、割と経済格差を大きくする方向で景気がよくなっていた日本経済も働き方改革で労働時間や給与の改善を通じて末端にも良い影響が届いているし、労働法制も基本的に労働者に有利にできているので、一部の例外を除けば概ねクビになりにくい。確かに購買力平価GDPが落ちているかもしれないが、それで最貧国になるわけでもない。

  89. 30236 匿名さん

    >30228 匿名さん
    矛盾はあなた。
    妄想や作り話、左、野党といっても、現実はアベノミクスで日本だけ実質賃金が低下。所得水準はG7で2位から7位に転落、韓国にも抜かれた。

    >>30229 匿名さん
    いるかいないではない。リーマンより増えてることが問題なんだよね

    >>30232 匿名さん
    アベノミクスで日本だけ実質賃金下がったから、日本だけ貧しくなったよ
    デフレ論者はイデオロギーじゃない。統計から出る事実

    >>30233 マンション検討中さん
    日本すごいの世間知らずが増えたんだよ
    だから世界に負ける。古い産業、生産性の低いバブル世代を温存させたつけ

    >>30235 匿名さん
    日本はアベノミクスになって貧国に向かってるよ。方向が日本だけ悪い、方向が逆なんだよね。

    >>30234 マンション検討中さん
    統計はデフレへゴーだよ

  90. 30237 匿名さん


    アンカーマンのアンカーが多すぎるせいで何の話をしているのか全くわからない件

  91. 30238 匿名さん

    >>30237 匿名さん

    「アンカーマン」ネーミングセンスいいね

  92. 30239 匿名さん

    >>30238 匿名さん
    たしかに。特定の政治主張もアンカーしまくり。

  93. 30240 匿名さん

    >>30237 匿名さん
    自分のスレなんでお返事レスしないと。

  94. 30241 匿名さん

    扶養の範囲内で働くパートのおばちゃんとか、シルバー人材センターの紹介で駅前の自転車を片付ける老人とかも含めれば平均所得が下がるのはしょうがないよね。それを貧しくなったと喧伝するのはちょっとフェアではないな。

    コロナ前まではとりあえず所得税収も増えているし、法人税収も増えていたので、当然国民の所得全体は上がっていたと思う。東京23区のマンション価格を議論するなら、首都圏の所得を問題にするべきだと思うが、その範囲に狭めると一人当たりGDPや平均所得はかなり上昇すると思う。

  95. 30242 匿名さん

    【要人発言】フィンランド中銀総裁「デフレ危機が再び訪れた」
    午後4:53 ・ 2020年6月26日

  96. 30243 匿名さん

    危機の最悪期はおそらく過ぎた=ラガルドECB総裁 という話もある

  97. 30244 匿名さん

    >>30242 匿名さん
    北欧は500mlペットボトル水が400円くらいだからデフレでもね、、、

  98. 30245 匿名さん

    どっかのお偉いさんがどう言ったこう言ったというのとは別で
    自分と家族の人生がデフレに陥らないようにしたいものですね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸