東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 13:50:09
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 28785 匿名さん

    社内競争もあるんやで。

    海外、商業、住宅その他各部門内の競争もあるんやで。
    エリアごとの社内競争もあるんやで。

    会社の存亡が掛かって一円でも多く、一日でも早く現金回収する時期なのか
    景気悪い悪いと言いながら競争していく時期なのかも考えなあかんで。

  2. 28786 匿名さん

    良い面でも悪い面でも大企業であること。
    資金需要は元よりその体質、社風諸々考えないとあかんで。

  3. 28787 匿名さん

    そうやなー!

  4. 28788 匿名さん

    どうでもいいけど関西弁は何か好き。
    標準語で生きてきたけど、関西弁聞くとついつい関西っぽいしゃべり方がうつる。笑

  5. 28789 匿名さん


    そういう無駄な価格の新築マンションを掴んだ層は、正直 悲惨ですね。

    引き渡された瞬間中古になるのですから、エリア相場通りに厳しく評価されます。

  6. 28790 匿名さん

    >>28782
    売主の意向が売り値に反映されるのは別にマンションだけに限らないでしょ
    ただその提示された価格で客が買えば、その時からその価格は相場になるわけで、売り手と買い手が揃わないような価格はそもそも提示できないよね。多分家計黒字率の上昇から言っても、買える人がそれだけ増えたってことのあらわれで、陰謀じゃないよ。

    都心物件よりも魅力的で上質な郊外物件が作られて安く大量に販売されれば案外都心の相場にも影響が出るかもしれませんね。そういうチャレンジャーが出てこないからいつまで経っても都心一択になってしまう。もっと都心の外の再開発などが進んで魅力的な郊外都市が生まれるといいですね、かなり難しいけど望ましい形ではある。

  7. 28791 匿名さん

    どこのデべが全社共通の販売政策なのか
    首都圏、東京、城東城西城南城北で営業戦略が同じなのか
    商業・賃貸・分譲が同じ施策なのか
    値引いても手離れ良く次々営業する社風なのか
    苦しくても値引きを嫌う体質なのか
    社・支店・MGR・営業マン 誰の判断で決まるのか

    知ってる人がいるならそういう事も考慮せなあかん。

  8. 28792 匿名さん

    >売主の意向が売り値に反映されるのは別にマンションだけに限らないでしょ

    23区という範囲でも、そのうちのわずか数社の意向でってところがポイントね。

  9. 28793 匿名さん

    要するに価格カルテルのような無法がまかり通っていると言いたいわけですね。
    しかしカルテルを結ぶも何も供給が少なすぎて特定の大型物件が一つできるとそれだけで統計数字が変わってしまう状態なので、その必要もないというか。

    それに高い高いと言われつつも損益分岐点を超えるところまではすぐ売れるので、そこから先は粘り強く店先にさらしておけばそのうち売れるという状況なので、やはり高くてもそれは相場なのでしょう。中には高い高いと言われつつ発売即日完売なんてのもあるので立地条件や仕様の良いものはもっと高くても売れるのではと思わせる時もありますからねえ。

  10. 28794 匿名さん

    >要するに価格カルテルのような無法がまかり通っていると言いたいわけですね。

    いいえ。正義感強くないので無法とかって感覚もありませんし密約うんぬんとも考えてません。そんな事する必要すらない状況ってところなので概ね>>28793さんと同じ感じですね。

  11. 28795 匿名さん

    長期デフレに備えて皆さん仕込みは始めていますか。

    世界のリーダー達の意見はほぼほぼ一致しています。
    出来るだけキャッシュをかき集めておきましょう。

    不動産で儲けたい方は、来年が買い叩く一つの山場。
    円高はダラダラ進むので、為替は買いのラインを自分で決めておきましょう。

  12. 28796 匿名さん

    小石川は何キャラなの?

  13. 28797 匿名さん

    妄想投資家ってところでしょうか。

  14. 28798 匿名さん

    小石川?
    高値で嵌め込まれて各スレを荒らしてる見回り集団だよね。
    名前を出すと粘着されるからこれで話はお仕舞いな。

  15. 28799 匿名さん

    >長期デフレに備えて

    >出来るだけキャッシュをかき集めておきましょう

    なかなかすごい投資家が現れたな

  16. 28800 匿名さん

    確かに、マンションバブルって言われてるけど、都心は特に即売だな。都心の大手デベのマンション、低層階の割安部屋(といっても高いが)は抽選で7~8倍なんてのも聞く。
    今コロナで値下がり待ちがわんさかいそう。
    てことはもっと吊り上がる可能性もあるのか?

  17. 28801 匿名さん

    >小石川は何キャラなの?

    今はどこで何キャラと分けてたか混乱してる模様です

  18. 28802 匿名さん

    マンコミでムキになり過ぎたせいか、
    小石川は恥ずかしい場所の代名詞になっちゃったね

  19. 28803 匿名さん

    必死に小石川を悪者にしたい人が何役もやってて笑笑

  20. 28804 匿名さん

    >>28799 匿名さん

    ネット番長ならぬ脳内投資家ですね。

  21. 28805 匿名さん

    >>28800
    お金の余った人がマネーゲームとして買っているというよりは自分が住むために買っている人は多いような気がしますけどね。

    [ご本人様からの依頼の為、一部テキストを削除しました。管理担当]

  22. 28806 匿名さん

    >>28800 匿名さん

    確かにね。

  23. 28809 匿名さん

    [No.28807から本レスまで、 他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  24. 28810 匿名さん

    >>28795

    最大600万円家賃支援、低所得ひとり親世帯に追加給付-第2次補正
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-05-26/QAX7J0T0AFB701

    東京金概況:上昇、財政出動などでインフレ期待高まる
    https://www.zaikei.co.jp/article/20200526/568206.html

    だんだん世の中の潮目がかわってきていますね
    やはり投資は目の前の波に動じない胆力が必要だと強く感じました。
    結局何も売らずに蓼科の別荘でゴロゴロしていたおじいちゃん、あなたは凄い。

  25. 28811 マンション比較中さん

    確実にバブルは来るのです
    時間の問題ですよ

    みなさ~ん(^▽^)
    元気に突っ走りましょう!

  26. 28812 匿名さん

    頑張りますね。
    高値嵌め込み不動産屋の最後の足掻きでしょうか。
    ネット掲示板を使うのは戦略としては悪くないです。
    少しでも確率を上げておきましょう。

  27. 28813 匿名さん

    ここは特定の地域を晒し下げるスレではないので削除ですかね
    管理側の考え方次第ですけど、とりあえず依頼出しておきます

  28. 28814 匿名さん

    >>28811 マンション比較中さん
    >>28810 匿名さん
    お金がたくさん余ってるから、証券と金は買われるよ。
    でも東京のマンションは買われないよ。

    ここが分からないとね

  29. 28815 匿名さん

    知りあいが買ったとか誰が買うとかもいいけれたど、まずは自分はどうなるのかを考えましょう。

  30. 28816 匿名さん

    とりあえずもうローンは数年しか残っていないので、次があれば煮てもよし焼いてもよしなんだけど、なかなか引っ越すに値する物件はないね。

  31. 28817 匿名さん

    空前絶後の
    ↑サンシャイン池崎と安倍の決め台詞
    変顔か真顔かが違うけど

    悪夢、強大、雇用を守り抜く、日本モデル
    はずかしげもなくよく言えたもんだ

  32. 28818 匿名さん

    都心の人気物件はこれでも手堅く推移すんだろうな

  33. 28819 匿名さん


    取得価格によるでしょうね

  34. 28820 匿名さん

    今インフレになるとアベノミクス終了でやばい。
    物価上昇分よりも金利上昇による下落が大きくなって
    マンション大不況だわ。
    変動で8割で買ってるのに耐えられるわけない。

  35. 28821 匿名さん

    >>28818 匿名さん

    そうだと思うね。

  36. 28822 匿名さん

    >取得価格によるでしょうね

    それは、当たり前の話。
    適正価格で買えた 3年前以上の人気マンションの話をしてるんだよ。

  37. 28823 匿名さん

    適性適性とは言うが今後10年以内にその適性価格に戻る保証ないじゃん。2番底バカと一緒だな。

  38. 28824 通りがかりさん

    >>28820 匿名さん
    酔っ払ってんの?
    意味が分からない!
    EUでも、この10年位かなりインフレ進んだけど金利はマイナスまで下がり続けたよ?

  39. 28825 匿名さん

    >>28820 匿名さん
    この数値になったらインフレってなるのは?

  40. 28826 匿名さん


    暴言吐いてるのはイッチョメーゼかな。
    変な物件掴んでかわいそうに。

  41. 28827 マンション検討中さん

    よこからですが、EUとか例に出すけど、何度も破綻する国とか色んな国がありますから

  42. 28828 匿名さん

    >>28824 通りがかりさん
    >>インフレ進んだ
    まったく進んでませんよw
    >>金利はマイナスまで下がり続けた
    意図的に下げてるのw

    1. まったく進んでませんよw意図的に下げてる...
  43. 28829 匿名さん

    >>28825 匿名さん
    日銀は「前年比+2%を安定的に超え」たら金融緩和おしまい。とずっと言ってますよ。

  44. 28830 マンコミュファンさん

    >>28814 匿名さん

    株価の話だけど、外国人投資家が去っても今の価格。外国人投資家が戻って上がる余地がある。
    マンションも同じではないかな?

  45. 28831 匿名さん

    なるほど。
    海外マネーや国家企業マネーが入る場所以外は、もはやマンション買えませんね。
    必然的に、中央線南側+山手線内側の港区千代田区渋谷区に限定されます。

  46. 28832 匿名さん

    お前ら お前ら お前ら お前らよ

    マンションなんてべつに好きな場所で買えばええんやで

    ビビることなんてなーんもあらへんで

  47. 28833 購入経験者さん

    羽田新航路がネック
    とにかくうるさくてしょうがない
    練馬区中野区新宿区港区渋谷区品川区大田区全滅

  48. 28834 匿名さん

    >>28830 マンコミュファンさん
    だから金余りで株と金は買ってもわざわざ東京のマンション、オフィスは買わないよ。1円も使わない。都心への集中は緩和する。大きな流れを感じよう。
    そこら中の再開発のオフィスはこれからちゃんと入るか心配だね。家賃は予定より相当下げないと無理だろうね。都心に常時、大量に社員がいる必要はなくなったから。

  49. 28835 通りがかりさん


    おやおや

    そうすると残るは アノ地域 ってことになりますねえ

    しかし アノ地域 って静かでしたっけ
    都内有数の産業道路と言われる 白山ど、おっと、これは失礼

    small stone river さんが深夜にまで費やした貴重な時間を台無しにするところでしたYO

  50. 28836 匿名さん

    >>28833
    練馬と中野は言い過ぎだと思うけども港区渋谷区はご愁傷様って感じだよね。
    それより大丈夫なのかって話がある
    なんかアメリカのメディアで日本旅行が半額になると今大騒ぎしているらしい
    https://news.yahoo.co.jp/articles/71bd8f19a1774c130f758e754417d2b38d20...

    まだ時期尚早だと思うんだけどね、外人観光客来るよ。デフレになっている暇はないと思う。

  51. 28837 匿名さん

    多分、夏になったらコロナはインフレンザ扱いされて、死人が何人出ようが、インフルエンザでも死んでいる、それより世界経済が心配だと無視されるように世界中でなると思う。

    そうなってくるとジャブジャブ撒いたお金の行き場が心配、インフレ来るんじゃない?わかんないけど

  52. 28838 マンション検討中さん

    コロワイド196店、ワタミ60~80店閉店。23区内の割合は分からないけど、同じ賃料ですぐ決まらなければオーナー側も苦しいね、HISは夏のボーナスカット、6月の給与もカット。影響出てくるのはこれからでしょうね。

  53. 28839 匿名さん

    客単価の安いデフレ外食業はコロナ前から働き方改革によってやりがい搾取が困難になったことからどこも経営が大変で出店数の絞り込みを検討中だったと思うけど。いい言い訳ができてほっとしている面もあると思う。だから大変だーは早計かもよ。

    中小企業の淘汰が起きることを日本の生産性向上の好機と捉える人もいて、こっそりとその辺でつぶやいていたりする。まあ不謹慎な事なのであまり大声で言えることではない。コロナ騒動が終わったら淘汰された人を速やかに大企業は拾って欲しい。

  54. 28840 匿名さん

    夏になれば旅行代金を政府が援助する大規模なキャンペーンが始まるので、今をとにかくしのげばなんとかなるはず。

  55. 28841 匿名さん

    >>28833 購入経験者さん
    渋谷区だが、全然聞こえないから、全滅ではないかと。

  56. 28842 匿名さん

    >>28841
    実際どうなんだろうね?
    さあこれから!って時にコロナで飛行機飛ばなくなっちゃったし、
    某番組では港区タワマンの住民が煩くて会話すらままならないし恐怖すら覚えるってコメントしてたけど、
    マスコミはいつも大袈裟だし信用できないからなー

  57. 28843 匿名さん

    まあ極局地的な話なら影響あっても、広範囲すぎて
    東京都心じゃ航空路ネタでは地価に影響もないし
    メディアも最初ちょっとうるさい、危険と騒いでネタ的に自然消滅だわね。

  58. 28844 マンション検討中さん

    いや、航路と高度がある程度決まってるんだから局地的でしょ

  59. 28845 匿名さん

    航空騒音は「俺は気にならないから」言っても客観評価だから。
    内見で窓に数分ごとに飛んでくる航空機見てどう感じるかだよ。

    空港騒音がなければ資産価値が18.6%高い(ロサンジェルス国際空港)
    飛行ルート直下から4分の1マイル離れるごとに3.4%資産価値が上がる(シアトル・タコマ国際空港)
    空港が原因で平均27.4%資産価値が減少(カリフォルニア州)

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2017/07/05/airport-noise-and-resi...

  60. 28846 匿名さん

    >いや、航路と高度がある程度決まってるんだから局地的でしょ

    局地的と思いきや、その範囲が広すぎて気にしてもしょうがないって話。

    俺が「俺んち航空路の下でメッチャ煩いんだわ」と騒いでも
    「は?お前んちだけじゃねえけど」ってなっちまう程度。

    不動産界隈でも「まあこの辺はしょうがないっすね(嫌なら郊外へどうぞ)」って
    なる範囲が広すぎるから全体として影響しない。

  61. 28847 匿名さん

    >空港騒音がなければ資産価値が18.6%高い(ロサンジェルス国際空港)

    ロサンジェルス国際空港周辺

    1. ロサンジェルス国際空港周辺・
  62. 28848 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6360810

    ボーナス払いの人は今の内にウーバーで副業に慣れといたほうがいいと思う。
    何事もいつの時代も先手を打って備えることができる奴は必ず生き残る。

  63. 28849 匿名さん

    ロサンジェルス国際空港周辺その2

    1. ロサンジェルス国際空港周辺その2・
  64. 28850 匿名さん

    >飛行ルート直下から4分の1マイル離れるごとに3.4%資産価値が上がる(シアトル・タコマ国際空港)


    その周辺(無作為で何度ピックアップしても似たような風景)

    1. その周辺(無作為で何度ピックアップしても...
  65. 28851 匿名さん

    七月になると訪日客が増えるかもしれないから飛行機の便数も増えてくる可能性があるので、航空機の騒音の話はその頃また蒸し返されるんだろうね。でもマンション大暴落とはいかないでしょ、ちょこっと下がってそういう部分で妥協してもいいっていう買える人が買うみたいな感じになるかと。

  66. 28852 匿名さん

    大井目黒恵比寿あたりだよ。特に影響大きい地域は限定できる。
    大井に至っては新築マンションが対策で一種換気、T3,T4サッシを強いられるくらい煩い

  67. 28853 匿名さん

    やばい
    仕事大チョンボ
    メッチャ怒鳴られた
    みんなは私のような事のないようにね。

  68. 28854 匿名さん


    新航路北側+中央線南側+山手線内側が住まい選びのスタンダードとなりそうです

  69. 28855 匿名さん

    >>28845 匿名さん
    いや、位置と方角と窓性能によるんでは?
    自宅に招く客も気がつかないから、内見余裕。
    売らないけど。
    ちな、全熱交換だから窓は開けない。
    自宅から500メートルくらい歩くと、飛行機の音聞こえるかな。

  70. 28856 匿名さん

    >>28842 匿名さん
    今飛んでないなら、確かに分からないかもね

  71. 28857 匿名さん

    南平台代官山地区ですが想像以上に飛行機でかくて一度気になり出すと神経症的に気になり出すパターン。マンション騒音問題と一緒。賃貸でよかった

  72. 28858 匿名さん

    インフレか増税か、コロナ後に富裕層を待ち受ける禍
    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60613

    切込隊長こと山本一郎さんとレオスキャピタルワークスの藤野社長の対談です。

    藤野さん、インフレ税について触れていますね。財政負担をカバーするために富裕層から取るるとなれば税金かインフレーション、資産を持っている人は「税金の徴収とインフレによる通貨価値の減少に対して取り組まなければならない。」とおっしゃっていますが、全く同感です。通貨価値の減少には現物資産で対抗しても、資産にかかる税金の値上げにはかないません。賃貸マンションも資産ですから、賃貸派も家賃の値上げで苦しむ事でしょう。マンションは都心に買った方がいいのか、それとも土地の安い地方都市にひきこもってテレワークしている方が得なのか。見えなくなってきました。

  73. 28859 マンション検討中さん

    >28814 匿名さん
    若葉さん・・・貴方に聞きたい。
    つい先日まで、貴方は大恐慌・暴落等の過激な言葉を使って、日経は12000になる、不動産は半値になるといろんな方に食いついていましたよね?
    こんな、落書帳の様な所なので殆どの方がスルーして流していましたが、この期に及んで、
    「金余りだから株は買われるよ」とはいかなる発言なんでしょう?
    金がジャブジャブだから資産インフレが起きると何人かの方が書かれてましたがかなり食いついて汚い言葉で反論してましたよね?
    如何でしょう?

  74. 28860 若葉さん

    まだはもうなり
    もうはまだなり

    オカルトじゃないんだから厳密なタイミングは予知できるわけないだろう

  75. 28861 マンション検討中さん

    予言者のように言い切ってたろ?

  76. 28862 匿名さん

    若葉は何人もいるで。主張してる内容もぜんぜん違うし、若葉印の外見だけで決め付けん方が良い。

  77. 28863 匿名さん

    アホな若葉はすぐ分かるけどなw
    自演しててもすぐ指摘されてるし
    みんなよく知ってるよな

  78. 28864 匿名さん

    >>28859 マンション検討中さん
    長いし役立たず。他人のこと考えて書けよ
    ずっと株って言ってるよ。日本じゃないけど
    https://media.rakuten-sec.net/mwimgs/6/a/-/img_6adb092e9b6a28758a1d3ef...

  79. 28865 匿名さん

    >>28859 マンション検討中さん
    根拠ないのに長文、汚い言葉はあんた
    ほら過去も予測もデフレ
    https://www.bb.jbts.co.jp/ja/historical/marketdata05.html
    https://m.finance.yahoo.co.jp/fx/economicIndicatorDetail?id=7051

  80. 28866 匿名さん

    >>28859 マンション検討中さん
    資産インフレは株と金なら賛成。
    東京の不動産はないよ。誰が狭い場所に集まることに金使う?ここが分からないとね
    ほれ
    >>28814 匿名さん

  81. 28867 匿名さん

    >>28859 マンション検討中さん
    ほれ
    >>28834 匿名さん

  82. 28868 匿名さん

    >>28857 匿名さん
    そう言う方は近隣とも騒音で揉めるから賃貸てより、マンションに向いてない

  83. 28869 匿名さん

    首都圏の中古マンション、前月比で10.3%下落
    https://news.yahoo.co.jp/articles/599f5e428bd22321bf5d27429474f97440bb...
    https://athome-inc.jp/wp-content/uploads/2020/05/2020052701.pdf

    今後もぞくぞく出てくるでしょう

  84. 28870 通りがかりさん

    もう良いよ!
    よく分かったよ! 頑張ったね!
    若葉の知能指数の低さに笑えるね。
    自分の周りにリアルにこんなのが居たらどうなっちゃうんだろ?

  85. 28871 匿名さん

    ここは議論する場所だから色々な意見があってよいと思います。
    ただ季節変動の影響やコロナショックによる一時的な売り急ぎ物件の増加などの影響が考えられますので、トレンドとして定着するかどうかはなお経時的な観察が必要と思われます。

  86. 28872 匿名さん


    ここ一年くらいで買っちゃった奴ら以外は、大丈夫だとおもふ

  87. 28873 匿名さん

    高級牛肉も大トロもウニもイクラも車も売れてないのに、
    今マンション買う奴がいる訳ない、少し考えれば分かること。
    加えてホテルは全滅、中華を中心とした外貨や投資マネーも期待できないのに誰が買い支えるの?

    御上はそれどころじゃないだろうけど、
    業界全体で購入補助金や追加減税案等を陳情して、法案通ってから売り始めたほうがいいんでない?
    再開しても全く売れてないのが明らかになるだけだと思うw

  88. 28874 匿名さん

    買ってすぐに転売して転売益を得ようとしていた人には辛い局面ですね
    でもそんな人いまどきいるのかな....

  89. 28875 匿名さん

    >>28873 匿名さん
    海鮮は漁に出れなくて手に入りにくくなってるから、今はそんな安くないよ。

  90. 28876 匿名さん

    >>28873 匿名さん

    買い支えるとか素人がバカな事考えないで
    ほしいのもを買えばヨロシ。

  91. 28877 購入経験者さん

    >>28856
    今日競技場の近くを散歩してたら上空を大型旅客機が腹を見せて続々と行き過ぎてた
    新航路取りやめる気は全くなさそうだ
    しかしあれらには乗客が乗っているんだろうか

  92. 28878 匿名さん

    コロナで旅客が減っている間だけでもとりやめればいいのにね
    でも新空路って一昨年ぐらいから中古相場に折り込まれつつあったような気がする

  93. 28879 マンション検討中さん

    若葉外しても、この幼稚な文体と内容は君にしかできないよ!

  94. 28880 匿名さん

    アットホームのプレスリリースを読んでみたけれど成約物件の価格は4千万円を超える物件の取引が減って1千万台やそれ未満のものが増えている。面積も狭くなっているし、価格を考えるとかなり古くて狭い物件の取引が増えて平均値に影響を与えたようだ。よほど取引が低調なのであたかも不動産がお得になったかのような印象を与えてお客さんを呼び込もうって腹か?

  95. 28881 匿名さん

    そんな悪意があるんじゃなくて純粋にそういう物件が売れたのでしょう。

  96. 28882 匿名さん

    >>28873 匿名さん
    めっちゃ売れてるって某大手仲介の人が言ってたよ。ただし、グロス低めの実需に限るみたいだけど。

  97. 28883 匿名さん

    セカンドハウスとして買う人がおおかったのかな?
    仕事場として購入したり、通勤距離が長い人が会社のそばに寝部屋を確保するとか...
    家族に感染させたくなくて店や会社にいなければいけない経営者が家族を守るために自分隔離部屋として職場近くにパッと買うにはちょうどいい価格帯かも。

  98. 28884 匿名さん

    >>28877 購入経験者さん
    そっか。なら、ホントにまったく聞こえないだけか。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸