東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 08:04:03
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 22401 匿名さん

    >>22400 匿名さん

    一日中一緒にいたら問題起きる家庭が増えるね。

  2. 22402 匿名さん

    確かに夫婦の間には心地よい程度に適切な距離感が必要ですからね。ずっと一緒だとプライバシーも保ちづらくなるし、ストレスが溜まるご家庭も多いでしょうね。外食や行楽も自粛となるといらぬ夫婦喧嘩も増えそうです。早くコロナ騒動には収束してほしいでうね。

  3. 22403 マンション検討中さん

    今日の山手線もいつも通り肥溜めみたいな劇混みで嫌になるわ
    在宅勤務しろよお前らと思う

  4. 22404 匿名さん

    https://mobile.twitter.com/MHLWitter/status/1239538711672438785
    ↑厚労省も非科学な安倍応援団化したらこの有様

    米、英、独は韓国に見習った。それでも安倍応援団はみんな検査したら医療崩壊、病院に殺到する(日本人を信じない)、検査精度は7割、陰性でお墨付きが危険と極論を展開し、韓国式検査に反対。韓国の医療崩壊はフェイクニュース。感染者の発生は明確にピークアウト。しないより7割の方が正確、必要性は症状を直接診る医師に判断させればいい。治療よりデータを優先し、感染研、厚労省基準(重症、接触)で保健所が医師の検査依頼を断るなんてあってはならない。

    https://www.j-cast.com/tv/2020/02/28380844.html

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200304/k10012313721000.html

  5. 22405 匿名さん

    物事の明るい面を見ることができないと、大きな買い物なんてできないよな。
    この時期に大きな買い物できる人は尊敬するかも。

  6. 22406 匿名さん

    終戦直後にも空襲で一家全滅した商店の土地を不法占拠して店始めたり、軍の倉庫や軍需工場から飯盒やら鍋釜を盗んで売ったりした逞しい連中がいた。こういう混乱した社会情勢ではそういう連中が暗躍し荒稼ぎをするもんだ。

    正気を失った相手から不動産や金を巻き上げるなんて朝飯前の悪党には気をつけような

  7. 22407 匿名さん

    >>22405 匿名さん
    そんなときは、森ビルの再開発でもみたら元気出る。
    東京タワーより高いビルとか、ロマンしかない。

  8. 22408 匿名さん

    米ダウ2万割れ。勇気だけで他人に買い推奨、買い煽りする人が諦めるまで、下げは止まらないと思います。ここの投稿を見ると、まだ諦めてないように思います。

  9. 22409 匿名さん

    NYダウが大きく 2万ドル割れ、底無し沼。

  10. 22410 マンション検討中さん

    >>22409 匿名さん
    おい、戻ってるぞ
    もっと頑張って煽らなきゃ
    底無しなんだろ

  11. 22411 匿名さん

    >>22408 匿名さん
    安倍信者ならぬ
    神様の信者でしたか。
    もはや災害にのっかる狂信者。
    見てて楽しいわ。

  12. 22412 匿名さん

    >>22406 匿名さん
    まさに
    [欲を抑えて全財産を寄付して
    悔い改めないと天罰が下りますぞ!]
    みたにな詐欺師が数レス上にいます。
    最早コントです。

  13. 22413 匿名さん

    空売りしかけて狼狽売り誘う人も多いからね。

  14. 22414 匿名さん

    FRBのCP買入のアナウンスが効いている感じだな。
    日銀も既にCP買入を決めているし、中銀はリーマンのときの経験を生かしてテキパキと手を打っているな。



  15. 22415 匿名さん


    実需でも、今回の上昇局面で顕著だった、ペントハウスや極端な駅近物件へのプレミアム価格は、剥落する流れは避けられないでしょう。


  16. 22416 匿名さん

    >>22415
    元気でいるか? お金はあるか? 今度いつ帰る?

  17. 22417 匿名さん

    >>22415 匿名さん
    ペントハウスはいつの時代も
    プレミア込みだからペントハウスハウス言うのよ
    買うほうも、プレミア乗ってるから
    買ったときより高くかるとは思ってない
    金有り余った人が住む満足の為に買う

  18. 22418 匿名さん

    >>22416 匿名さん
    不動産プロブロガーである か○るキャ○○ル 様の
    文言を引用させて頂きました。
    あなたのその憤怒はご自身の身の上と重ねられたからでしょうか。
    駅直結タワマンなどは相場連動の金融商品という性格が非常に強いですが、不動産の世界では常識ですよ。

  19. 22419 匿名さん

    マンションってバリアフリーが大きな一つのメリット。ペントハウスで階段なんて年取ったらデメリットなだけ。

  20. 22420 匿名さん

    >>22419 匿名さん
    年取ったら、5ミリの段差で転倒、骨折、寝たきり、認知症です。

  21. 22421 匿名さん

    >不動産の世界では常識ですよ。

    千葉県民が都心タワマンでイキるコロナの春

  22. 22422 匿名さん

    >2240

    直床マンションも要注意。バルコニー側の掃き出し窓にもマタギがある。

  23. 22423 匿名さん

    米の商業用不動産(ETF)は株より大きく下落してて
    1か月前から33%の暴落。
    日本も商業地マンションも同じくらい行きそうだ。

  24. 22424 匿名さん

    >>22423 匿名さん
    アメリカの商業地は高騰し過ぎてテナントがドンドン撤退してなかった?

  25. 22425 匿名さん

    >マンションってバリアフリーが大きな一つのメリット。ペントハウスで階段なんて年取ったらデメリットなだけ。

    確かに確かに。

    >年取ったら、5ミリの段差で転倒、骨折、寝たきり、認知症です。

    確かに確かに。

    でも、その前に。。。

    駅近駅近ヒャホーイ、病院目の前どんなもんじゃーいとかやってると
    デブるし、足腰弱るしってのもあるので諸刃の剣。

    病院まで時間が掛かるから半分それが仕事の代わりに暇が潰れて歩いて最低限の健康維持になるが家でてすぐ病院ですぐ帰ってきてボーッとするのも認知症になるので要注意。

  26. 22426 匿名さん

    ダウ1000ドルの上げか。
    原油が26ドルに急落。石油原産国もヤバくなってきたな。

  27. 22427 匿名さん

    >22426

    アメリカもシェールオイルで世界有数の産油国。原油価格は株価にも直結する。

  28. 22428 匿名さん

    まだまだ増産しまっせ。
    アメ公やロシアが何言おうが減産しまへんで

    サウ人

  29. 22429 匿名さん

    >>22419 匿名さん
    ??
    それ、メゾネットの特徴では。
    ペントハウス=メゾネットとか思ってる?
    200平米以上フルフラットとかのが
    メゾネットタイプより多数派では。

    どこかの社長のお宅訪問動画とか見て
    誤解したのだろうけど、
    その社長は20代だったのでは?

  30. 22430 匿名さん

    >>22420 匿名さん
    そうならないよう、今から筋トレと運動しとかないとね。
    パソコンの前で下腹出して言っても説得力ない。

  31. 22431 匿名さん

    ギクっ!

  32. 22432 匿名さん

    >>22429
    こじらせすぎ

  33. 22433 マンション検討中さん

    マンコミュ1の肉体美を誇る私に言わせると
    現代日本人は運動しなさすぎる
    下っ腹出てるのがデフォルトとかゴブリンかよと思う。

  34. 22434 匿名さん

    まじか。
    じゃあ例えば2019年に契約して2021年引き渡しとかだと、歴史上最高値のマンション価格で契約してしまった挙句に引き渡し時は金利高+マンション相場下落局面で、リアルに最悪じゃん。
    さらに極端な駅近物件とかだと、今まではバブル値が付けられてた分、値下がり幅がキツい。

    でもこんな条件を満たすような嵌め込み物件なんて、あるのか?

  35. 22435 匿名さん

    >>22430
    >>22433
    散歩してきた
    ちょっとした上り坂で息が荒くなった。

    テレワーク
    デブる

    ライザップ買っとけ

  36. 22436 匿名さん

    に一票

  37. 22437 匿名さん

    12日 4,160歩
    13日 615歩
    14日 2,893歩
    15日 6,513歩
    16日 2,058歩
    17日 3,310歩
    18日 1,426歩(今近所散歩してきた)

  38. 22438 マンコミュファンさん

    大手デベの内部の人に聞いたら、モデルルームは閑古鳥で、たまに来客があっても暇を持て余した買う気のない人達ばかりとのこと。実需も急減。投資家は株価大暴落で資産を億単位で毀損した人が多くてサッパリ。中古も投げ売りが出て相場が急落している。
    新築マンションはここから3割から4割は下落すると言っていました。変動金利が上がればさらに下落幅は大きくなるとのこと。やはり不動産は水物ですね。

  39. 22439 匿名さん

    コロナ離婚ではなくてテレワーク離婚だわこれは。世の中のテレワーク夫を持つ妻たちの暴動待ったなし。「昼ごはん何?」「夕飯何?」か~ら~の~「明日の朝ごはん何?」

  40. 22440 匿名さん

    こう続くと家族はシンドイ。会議に気を遣って掃除機かけるタイミングをはかり、普段作らないランチを作り、コーヒーを何度もいれる。テレワーク離婚、流行るかも。

  41. 22441 匿名さん

    テレワークが主流になったら家が狭い人たちは離婚が増えそうやなーと思う

  42. 22442 匿名

    夫がずっといると煩わしいと書いたのは私だけど、夫の世話なんてしていられないし、
    この休校やテレワークで疲れるの嫌だから、昼はほとんど料理していないわ。
    外食か何か買ってきて済ませているけど、確実に出費は増えたと思う。
    給食は月5000円ぐらいだから本当有難い。

    でも、テレワークが原因で離婚する人はいると思う。
    発言小町に娘がテレワークで迷惑みたいなスレあったよ。

  43. 22443 匿名さん

    >>22414 匿名さん
    中銀はどこも十分頑張ってる。早いし、量、質ともに凄い。日銀は償還がない株、リートまで買ってるから明らかにやり過ぎ。
    問題は政府。特に日本。遅い、小さい、効果ない、やらない言い訳ばかり。支持者が馬鹿過ぎる。世界からコロナ対策も経済も劣後したのに、日本は安倍は素晴らしいと勘違い。

  44. 22444 匿名さん

    富士フイルムが治療薬でストップ高になりそう。

  45. 22445 匿名さん

    今株価上がってるのは、富士フイルムの『アビカン』効果?

  46. 22446 匿名さん

    HIV薬も初期に効果があるといわれてたけど、その後話題になってないからね。アビガンももう少し様子を見ないと。

  47. 22447 匿名さん

    >>22437 匿名さん

    ダメすぐる。
    健子診断色々やばかろう。
    通勤はしなくても散歩や運動できる環境のが良いよ。

  48. 22448 匿名さん

    >>22445 匿名さん
    多分ね。

  49. 22449 匿名さん

    >>22446 匿名さん
    株は噂で動くからね。

  50. 22450 匿名さん

    アビカンでこれだけ株式市場に反応あるなら、ワクチン開発されたら、あっという間に東証2万越しそうだね。ボチボチ参戦しても良いかも。

  51. 22451 匿名さん

    これ一部の製薬会社にはネガ情報か。イブプロフェン配合の風邪薬って結構ある。

    新型肺炎にはイブプロフェンの服用避けて、症状悪化させる恐れWHO

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6354446

  52. 22452 匿名さん

    >>22444 匿名さん
    クジラと一緒に昨日買い戻したら正解。

  53. 22453 匿名さん

    >>22433 マンション検討中さん
    ゴブリンスレイヤーさんに依頼しましょう。

  54. 22454 匿名さん

    >>22442 匿名さん
    出費増えたなら経済に貢献

  55. 22455 匿名さん

    >でも、テレワークが原因で離婚する人はいると思う。
    >発言小町に娘がテレワークで迷惑みたいなスレあったよ。

    でしょうね。(*´ω`*)

  56. 22456 匿名さん

    小さな子持ちの父ちゃんも夜帰ってきてちょっと子供と遊ぶのは楽しいけど
    一日中相手するとなると面倒だから部屋に閉じこもってたり。

  57. 22457 匿名さん

    アメリカは最初遅かったけど、過去の過ちを正当化しない。1兆ドル、100兆円超の財政政策を昨日発表、なんと2週間以内に一人あたり1000ドルの現金給付をするらしい。早い。先週には米感染研トップが検査不足を認めるし、韓国式検査を導入している。

    日本はちんたら何やってんの。消費増税ゼロにしてもせいぜい25兆程度だよ。国債増発して日銀に買ってもらえ。そうでなくても金利が少し上がれは地銀も喜ぶ。国債増発が嫌なら、所得税の最高税率と法人税を元に戻そう。消費にも雇用にも企業誘致にも影響小さい。
    昨日になってもテレビで自民党の政調会長代理の田村憲久コロナ対策本部長が、韓国式検査に疑問を呈していた。あほかと

  58. 22458 匿名さん

    共働きでも今までは一応父ちゃんの方が仕事が大変って事にして自分を納得させてた母ちゃんも、
    着替えもせず頭もボサボサで仕事してるんだかネットしてるんだか分からん父ちゃんを見続けると
    テメー少しは家の事やれよ、私より楽してんじゃねーよって爆発してもやむを得ない。

  59. 22459 匿名さん

    2月の首都圏のマンション販売
    発売 1488戸(前年同月比35.7%減少)
    契約 882戸
    契約率 59.3%
    3月は2500戸売出し予定だけど50%割もあるかな?

  60. 22460 匿名さん

    >出費増えたなら経済に貢献

    小さなことからコツコツと

  61. 22461 匿名さん

    海外比重が高いのが吉と出ていた企業も、こういう状態になるとオペレーションが難しくなったり。

  62. 22462 匿名さん

    >>22461 匿名さん
    調整は出社せざるを得ない

  63. 22463 匿名さん

    >>22450
    どうだろう?戻りが弱過ぎる(三歩下がって二歩上がる状態)から一抹の不安は残るけど、
    現物ならまあいいんじゃないの?
    1.5万を下回ったら損切り、2万にタッチしたら即売りって決めとけば大怪我もない。

    そろそろ期末だし配当狙いも面白い、
    5パーセントみたいなのも今はゴロゴロ転がってるしね。
    ただ業種は厳選したほうがいいね。
    年度内は今までの貯金で凌げても第一四半期ボロボロみたいなところも少なくないだろうから・・・
    逆にネット系というかゲームや通販みたいなところは予想に反して絶好調だったりするかもw
    引き籠りが増えるってことはそういうことだからな。
    ゲーム?任天堂!?ってなるけど2月の頭からスイッチの供給が完全にストップしてるから何とも言えない。
    風が吹けば桶屋が儲かるじゃないけど、やっぱ株は難しいねw

  64. 22464 匿名さん

    難しいね。
    やらないのが一番。

  65. 22465 匿名さん

    >三歩下がって二歩上がる状態

    今日の状況だと、三歩下がって一歩上がる程度。

  66. 22466 匿名さん

    動くと言うことは稼ぎどき

  67. 22467 匿名さん

    株は下げても稼げるしね。不動産はそれがない。

  68. 22468 匿名さん

    >22463
    3月期はなんとか配当を維持できても、9月期からは減配、無配続出だから下手な高配当狙いはしない方が良い。超長期で持てる人しか買っちゃあいけないよ。

  69. 22469 匿名さん

    >>22432 匿名さん
    下でパーティー開いても
    上に引っ込めるから都合の良い。
    若いと多い。

  70. 22470 匿名さん

    >>22437 匿名さん
    よし、少しでもがんばれた!
    毎日9000はいけるよう、煮詰まったら外を散歩しよう。

  71. 22471 匿名さん

    アビカン200万人分備蓄あるらしい。これは期待出来るぞ。

  72. 22472 匿名さん

    >>22470
    お、おう

  73. 22473 匿名さん

    クジラとかゴブリンとかラノベみたいな人外が跋扈する。

  74. 22474 マンコミュファンさん

    >>22473 匿名さん

    ゴブリンスレイヤー

  75. 22475 匿名さん

    株価がだいたい底を打ったようだね。いよいよ反抗だ。
    ソヴィエト時代の軍歌「聖なる戦い」をBGMにみなさんがんばりましょう


  76. 22476 匿名さん

    買ってて良かったフジフイルム。
    検査でなく新薬で評価とは思わなんだが
    今日一日で頭金以上のお釣りが来た。

  77. 22477 匿名さん

    >22475

    後場で下げて終わったけど。

  78. 22478 匿名さん

    >>22475 匿名さん
    あなたのようなラガードが諦めるない限り反転しないよ。相場はそういうもの。中途半端なところで買ったら外国人の売りの餌食。それを他人に勧めるのは、勝ち目の無い特攻を愛国心で強いるも同然。安倍信者はそういうの好きだよな。

  79. 22479 匿名さん

    >>22475 匿名さん

    結構な迫力

  80. 22480 匿名さん

    >>22476 匿名さん

    兄貴、流石や。
    ま、兄貴にしてみりゃ当然か。

  81. 22481 匿名さん

    ゴブリンが何か分からずググらずヤフった。

  82. 22482 匿名さん

    なんかコロナうつしてやるの爺さん死んだらしい

    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3932607.html

    こうなるとちょっとかわいそうだな。
    酒なんか飲まないで家でじっとしていれば悪化しなかったかもしれないが...

  83. 22483 匿名さん

    >>22482 匿名さん

    マジか。まだ50代とはな。こうなると怖いな。

  84. 22484 匿名さん

    >22482

    もっとかわいそうなのは、お店とうつされちゃった人。損害賠償やりにくくなった。

  85. 22485 匿名さん

    >>22479
    毎年赤の広場で開かれる対独戦勝記念パレードでは定番曲ですね、人生で何か辛い事があった時に聞くとすごく勇気づけられます。

    あとどこかでノイズが騒いでいますがアベノミクスの初期から株が下がる日本は滅びる不動産は下がると言い続けることの方がずっとラガードかと...

  86. 22486 匿名さん

    >22482

    テレビに出ていた医者のコメンテーターはコロナに感染していてタバコ吸うなんて自殺行為だといってた。

  87. 22487 匿名さん

    俺も毎日休まず酒飲むからなー。

  88. 22488 匿名さん

    ホント人生何が分からんな。

  89. 22489 名無しさん

    コロナタワマンの惨劇!「トイレ逆流パンデミック」で42人が死亡

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200318-00033601-president-so...

  90. 22490 匿名さん

    この辺のスレッドでネタ投下した奴に原稿料の一部を払わんといかんね、この記事

  91. 22491 匿名さん

    >>22489
    マンション共通の問題にも関わらず、
    タワマンってつけるとアクセスが倍違うらしいからなw

  92. 22492 匿名さん

    >>22484
    刑事事件にはできなくなったけど遺族に民事で損害賠償を請求するのはできるよ

  93. 22493 匿名さん

    >>22482 匿名さん
    元々重い持病だから重症化ほぼ確定。
    1人で死ぬのが嫌で自暴自棄かと。

  94. 22494 匿名さん

    >>22478 匿名さん
    でた、天罰が下るの狂信者。
    社会主義の国の軍歌で安倍なの?
    むしろ左では?

  95. 22495 匿名さん

    >>22477 匿名さん
    やかない、やかない。
    利確済みです。

  96. 22496 匿名さん

    >22492

    遺族に請求できるけどハードルは上がるでしょ。

  97. 22497 匿名さん

    >>22481 匿名さん
    背中まるめて長時間パソコンして、
    腹筋鍛えてないと
    あんな下腹の出方になる。

  98. 22498 匿名さん

    >>22480 匿名さん
    前にここて書いた後、一回売ったからそうでもない。
    クジラのタイミングと合っただけ。

  99. 22499 匿名さん

    新築は分からないけど、中古は30~40%くらいは下がりそう

  100. 22500 匿名さん

    >>22497 匿名さん

    イタタタ。
    営業途中で車から降りて住宅街パトロールしてきた。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸