東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-03 21:10:26
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 10261 匿名さん

    さすがは安倍さんですね。
    先の先を読んでいるとはまさに神対応。
    外国人労働者が大量に入ってくれ将来も不動産業界は安泰です。
    賃貸は勿論、将来サブプライムローンのようなものを作ればマンション購入者も増えてくるでしょう。
    また日本人ほど細かい不具合も気にしないだろうし、100万安ければ中古を買うだろうから我々の出口戦略上もありがたい存在でしょう。

  2. 10262 匿名さん

    出稼ぎに来るのは若い人が多いだろうから、10年も日本にいれば子供もできるだろうし、東京都の人口増加は確実。
    東京都の住民が増えれば相対的に下がるエリアがあっても、東京都全体の平均は上がるでしょうね。

  3. 10263 匿名さん

    移民が入ってよくなるのは東側だよ。
    もっとも、東側から逃げて来る難民を受け入れる都心6区も値上がりするとは思うけど

  4. 10264 マンション検討中さん

    台東区江東区あたりは交通利便性もいいから、今まで借り手のつかなかった築古の民家が移民のシェアハウスとして活用されたりもするだろうね
    子供達も小さい頃から異文化と触れ合うことができるし、エスニックレストランのレベルも上がって遠方から食べに来る人も
    リトルダッカとかリトルマニラなんて呼ばれるエリアも出てきて、自治体の不合理なゴミ分別ルールが解消されるなんて副次効果も
    警官や教員の増員など税金のおかわりも期待できるから、我々東側住民は安倍さんにほんと感謝しないといかんね

  5. 10265 通りがかりさん

    治安は懸念しないの?
    少子化のツケを移民で払って、国が乗っ取られてしまわないか、不安。
    日本人は選挙の度に、なんとなーくの人気でフラフラで民主党選んじゃってエライ目に遭ったの忘れた?
    自民党だけど小泉さんに氷河期が未だに浮上できないようにされたと思ってる。
    派遣、移民、って日本人の力を奪って何が残るの?
    社会主義的民主主義の40年前に戻りたいよ。日本人は安定しないと、得意な改善や改良も後向きなことばかりになって、ギスギスしちゃう。欧米、中国とはメンタル違うんだもん。マーケットが全世界相手だからって、日本人らしさも変え、しかも半端に変えて、空気読め奴隷社畜精神は残ってるのよ?マイナスばっかだよ。

  6. 10266 匿名さん

    確かにその懸念はあるんだけど、日本人がみんな大学に行きたがり、ぜいたくになって単純労働を避けるようになってしまった現在、単純労働をやってくれる移民を受け入れるのは必然でしょ
    このまま生産年齢人口が減り、不動産価格が下落し、経済混乱を起こしたいと考えるなら、現状維持の選択もありうるけどね
    1990年、2006年にそれぞれ野党を選んで、より状況が悪化した経験からすると今の自民党の方針でやむなしと思うけどね

  7. 10267 匿名さん

    ローマ帝国と同じ道?

  8. 10268 匿名さん

    個人的には、ゴルフのキャディもスーパーの店員も保険のセールスも銀行の窓口もほとんど必要ない人々だし移民が来なくても全部自分でやるかネットで十分なんだけど、まだしばらくは建設現場や小売り、製造現場、販売現場で単純労働者が必要なんだろうね

  9. 10269 匿名さん

    みなさん楽観的ですねー。
    集住する中韓に嫌気が差した白人が出てって地域相場大暴落
    移民のおかげで自国民が病院で延々順番待ち
    しまいには帰化して中国系市長誕生
    これ全部、実際に起こってる問題ですけど。
    いいとこ取りが現実的に可能ならメルケルも売国奴呼ばわりされたりしないでしょうに

  10. 10270 匿名さん

    要らなくなったら出てけなんて都合良くも行きませんよ。
    国籍やりたくないシンガポールみたいに女は半年一度妊娠チェックして黒だったら強制送還なんて日本に出来ると思えない

  11. 10271 匿名さん

    「職業選択の自由」を持ち出されて
    単純労働をやらなくなるリスクも

  12. 10272 匿名さん

    >>10269 匿名さん
    アメリカ西海岸で起きてる感じだよな
    ただ、その白人自体もその2.300年前にヨーロッパから溢れでた人々だからね


  13. 10273 匿名さん

    俺の周りでは嫌な言い方するとこれから日本人の中での脱落者が厳しいよなって声が多いかな。

    出来る日本人と同じつもりで出来ない日本人まで呑気に構えてるとやばいよねって感じ。

    昔でいうとやんちゃやって土方や鳶、あるいはスーパーのレジ打ちやってる様な層は
    もう日本でも中国人・韓国人はコンビニのレジ打ちなんてやらない状況の中
    日本にいても外人に使われるしかなくなっちゃうよって。

  14. 10274 通りがかりさん

    逆に移民を増やさないと、それもそれで悲惨な状況かもですね。何が正解か、、非常に難しい。

  15. 10275 マンション検討中さん

    >>10271 匿名さん

    頭脳労働やってくれるならむしろありがたい。治安なんて警察力を強化してどんどんつまみ出せばいい話だよ。スーパーのパート募集見ても湾岸あたりは人手不足感あり、内陸住んで働きに来て欲しいというのが本音。もしくはエリア内相対貧困家庭の奥さんを今以上に頑張らせるかだな。URはよ。

  16. 10276 匿名さん

    超高齢化社会を支える担い手不足は今後20年が勝負。出生率増やしても、もう間に合わない。外人受け入れて、高齢者も働いてもらって、税金&社会保障費払ってもらうしかないのです。選択の余地なし。

  17. 10277 マンション検討中さん

    大卒者が来る分には問題は少なくてメリットが上回るのに
    10年前までの日本は高飛車で大卒者でも拒否しまくったんだよ。
    今の日本じゃこちらから頭下げても大卒者なんてそうそう来てくれない。

  18. 10278 匿名さん

    >>10272 匿名さん

    アメリカはまだうまい具合に散らばってくれて同化も出来た。
    消費者として国内需要に貢献もしてる。
    日本だと、地方は仕事がないから大都市圏しか選択肢がない。希望額貯まったらさようなら。
    後継者不足を解消しようとして外人受け入れた農家が
    ノウハウだけ持ち帰られてメリット0ってのもありましたよね。

  19. 10279 匿名さん

    >>10273 匿名さん
    これから起こりそうなことで是非避けたいのは、無能な年寄りに支配されること、外人に使われること、アマゾンの倉庫等でタブレット端末に指示されることかな

  20. 10280 匿名さん

    >>10278 匿名さん
    地方にも介護要員として仕事がある
    我々は彼らに面倒をみてもらうんだな

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸