名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド平針」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 平針駅
  8. プラウド平針
ご近所さん [更新日時] 2023-08-06 19:47:54

※まだHPはありません。※情報がありましたら宜しくお願い致します。



所在地:愛知県名古屋市天白区平針三丁目301番
交通:鶴舞線 「平針」駅  徒歩1分
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社
施工:鹿島建設株式会社 中部支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-04-11 21:20:51

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド平針口コミ掲示板・評判

  1. 697 匿名さん

    5つの評価ポイントって、大した事ない内容だな。
    特に鹿島施工に関しては、今の時期に宣伝するのは何を考えてるんだか…。
    ここの営業マンは大丈夫か?

  2. 698 働くママさん

    >690
    1本奥なので屋上にたむろするようなことがなければ
    ムクドリの声はあまり気にならないかもしれません。

    ただし、公共交通機関=バスターミナルと地下鉄を利用する場合は
    嫌でも歩道に降り積もった糞と上から降る糞、
    雨の日の臭気から逃れることはできません。
    地下鉄のコンコースまで臭ってきます…

    ファミリーマートや郵便局、UFJ、記念病院前もひどいですよ。
    覚悟が要ります。

    >692
    る・ぱんはごちゃごちゃしていてあまり落着けない。
    メニューが多いのはいいですが、肝心のコーヒーがいまいちかな。

  3. 699 匿名さん

    近くにコメダコーヒーもありますよ。ミスドもありますし、コーヒー休憩場所はたくさんあります。

  4. 700 ご近所さん

    >699
    一番近いコメダでも日進方面に1km行ったとこ。
    それを近いと言っていいかどうかは個人の感覚の差だね。

  5. 701 匿名さん

    チラシがポスティングされてましたが、信頼:プラウド×鹿島建設というのが痛々しいですね。
    広告作成してる部署は、お馬○さんなのかな?

    要望状況表のモノクロ写真が載ってますが、バラは沢山ついてます。
    しかし初めての来場者には3000円分のグルメチケット進呈とか…
    売れてるのか売れてないのか、よく分からん物件ですね。

  6. 702 匿名さん

    あと14邸らしいですが。八事富士見より先に完売しそうですね。

  7. 703 匿名さん

    ネガティブコメントが多いのに、もう14邸なのですね。
    やっぱりこのスレッドはあてになりませんねぇ。

  8. 705 匿名さん

    プラウドだけで検討している人もいますから。

    プラウドブランドを買うなら、八事とかの方が個人的にはおすすめですが。
    平針は3LDKだと4,000万円以下で買えますから。
    予算が少ない人でも買いやすいのかもしれません。

  9. 706 匿名さん

    >>701さん
    3000円分のグルメチケットは、近隣の飲食店3店を対象とした食事券みたいです。
    ・リトルカフェザベスト ハンバーグサンドが名物のカフェ
    ・ことり食堂 素材の味を大切にしたカフェ
    ・ことこと屋&コトコトカフェ 平日もランチタイムは満員になるほど人気がある洋食店
    モデルルームの帰りに利用できそうなので、女性や若い方には嬉しいかもしれませんね。

  10. 707 匿名さん

    >706さん
    情報ありがとうございます。
    ことり食堂、ことこと屋は利用した事があります。
    どちらも女性には人気のお店ですね。
    リトルカフェザベストは、鶴舞のベストのチェーン店でしょうか?

  11. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 708 匿名さん

    プラウド+八事、いりなか、覚王山等であれば値下がりも少なくてオススメです.
    価格は高いですが、売る時も高い。

  13. 709 購入経験者さん

    第1期の時は売り出し戸数は未定だったのに・・・。

  14. 710 購入検討中さん

    第2期に入りましたけどまだ未定のまんまですがな。

  15. 711 匿名さん

    >701
    >信頼:プラウド×鹿島建設

    うーん、このキャッチコピーは・・・って感じですね。
    残り14邸なので、順調といえば順調ってところでしょうか。

    私ならプラウド限定で検討しているなら、八事で買うかな。

    中古になっても値下がり率が少なそうなので。ここは平針の駅が好きならいいかなといったところ。

  16. 712 匿名さん

    プラウドならどこでも大丈夫です。
    プラウドに住むこと自体がステータス。
    プラウドが建つ場所に悪いところもないです。

  17. 714 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 715 匿名さん

    こういう立体的なマンションは嫌いではないけどいかんせん敷地内の移動が面倒だったりする場合もありますよね。

    ここの場合はどうですか??

    隅のほうの物件はエントランスから妙に遠かったり
    廊下が長かったりしませんか

    興味本位ですが参考にしたいです。

  19. 716 匿名さん

    立体的の意味が分かりませんが、隅の部屋はエントランスから遠いでしょうね。
    廊下が長いのも仕方ない。

  20. 717 匿名さん

    本日締め切り。完売しました?

  21. 718 匿名さん

    私も立体的と言う意味がよくわからないのですが、敷地が広く低層マンションであれば、
    隅の部屋はエントランスからかなり遠くなるでしょうし、タワマンの様に高さがあるのであれば
    上層階からはかなりエントランスまで時間がかかると思われます。
    それでも、エントランスから近いと、人の通りがよくあったりするので
    あえてエントランスから遠い場所を好まれる人も少なくないのではないでしょうか?

  22. 719 匿名さん

    結局完売したの?

  23. 720 匿名さん

    まだじゃね
    入居1年後だろ
    今完売してたら上出来すぎる

  24. 721 匿名さん

    完売したみたいよ。
    やっぱりプラウドで徒歩1分は凄いね。
    東山線でプラウドで徒歩1分でないかな?
    出たら欲しいな。

  25. 722 匿名さん

    プラウドというだけで売れる、というのは何とも情けない。名古屋人は本当ブランド好きの田舎者だね。

  26. 723 匿名さん

    野村の営業戦略が凄いんだよ!
    他社と変わらないものを、他よりよく見せるというのは、簡単にはできないよ!

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ローレルアイ名古屋大須
  28. 724 匿名さん

    まだ完売してませんが、

  29. 725 匿名さん

    あの金掛かりそうなMRは、もう撤去するでしょう。

  30. 726 匿名

    本当そう思う。

    ブランド好きの名古屋人は簡単にだまされて買っちゃう。ああ情けない。モノを見る目が無い。

  31. 728 匿名

    はい、買えません。こんなところダサすぎて。

  32. 729 匿名さん

    天下の平針

  33. 730 匿名さん

    726さん、ではあなたはどこを買うの?

  34. 731 匿名

    736さん、そんなのわかりきったこと。プラウド以外。

  35. 732 匿名さん

    目が悪いお年寄り

  36. 733 匿名さん

    HP見たら、完売だって

  37. 734 匿名さん

    本当ですね。
    この掲示板で、平針がどうとか、プラウドのブランド名がどうとか、鹿島がどうとかいう、下げコメが虚しいですね。
    結果がすべて。

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  39. 735 匿名さん

    営業のマンパワーは、間違いなくナンバーワン。
    買わないって言ってるのに何回も電話掛けて来るからね。
    しかも担当者変えて。
    その分、お値段お高めですけど。
    まあ完売はおめでたい。

  40. 736 申込予定さん

    つぎは天白区表台

  41. 737 匿名さん

    大勝利

  42. 738 匿名さん

    他社営業がいなくなるとこんなにも静かになるのか
    早期完売おめでとう

  43. 739 匿名さん

    名古屋市内に住みたいトヨタ系社員が多いって事だね。

  44. 740 匿名さん

    733
    離脱組のわたしには完売御礼の往復はがきも来たよ。ほかに興味あるところはありませんか、って。

  45. 741 契約済みさん

    契約者専用スレを立てましたので、こちらからどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/426795/

  46. 742 匿名さん

    名古屋市内に住んで郊外で働くって人が圧倒的に多いですからね
    とくにトヨタ社員は
    豊田刈谷岡崎とか郊外に工場が集中してますし

  47. 743 匿名さん

    実際のトヨタ社員は一戸建て買うと思うけど

  48. 744 匿名さん

    トヨタ社員は買わなくても、トヨタ関係の子会社の社員が買う。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 745 匿名さん

    トヨタ社員はトヨタホームの戸建てやマンションが割安で買えるから、プラウドを買うことは無いのかねー。
    ここはトヨタ子会社の社宅みたいなもんか。

  51. 746 匿名

    じゃあ、栄や名駅から離れて不便でも関係ないわけだ

  52. 747 匿名さん

    トヨタの社員は2割引で買えます。福利厚生であそこより最高の企業はありませんよ

  53. 748 匿名さん

    でもトヨタ車やトヨタホームの購入を強制されそうで嫌だな。

  54. 749 匿名さん

    トヨタホームは一割引きですね。
    家も車も強要されることなんてないですよ。
    結構自由です。

  55. 750 OLさん

    ここって第2期としての販売戸数は未定のままなのでしょうか。

  56. 751 匿名さん

    公開されてないので、モデルルームに行って教えてもらわないといけないと思います。
    明日行ってこようと思います。

  57. 752 匿名さん

    >OL、働く女子
    ちゃんとモデルルームへ行けよ。
    完売してるけどな(笑)

  58. 753 匿名さん

    本日も東側の路駐が酷いのですが、完成後は遠慮してくれるでしょうか?

  59. 754 匿名

    駐車禁止道路なら躊躇することなく警察呼べば良いだけ。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  61. 755 匿名さん

    躊躇なく戦車で踏みつぶせばいいです。

  62. 756 匿名さん

    平針団地の人達が路駐して平針駅へ行く感じですかね。
    常習者っぽいので、通勤のためなのかもしれません。
    頑丈そうな車は無いので戦車で踏み潰せそうではありますが。

  63. 757 匿名さん

    何度も切符を切られればさすがの馬鹿でも止めるでしょう

  64. 759 匿名さん

    路上駐車をするような民度の低い馬鹿者がいるようなエリアにだけは住みたくない。マンションがどんなによくても、住む住民や近隣の住民の質が×だったら、快適な生活は送れない。名古屋人にそれを期待しても無理かもしれないけど。

  65. 760 匿名さん

    平針で期待しちゃ駄目だよ。
    八事や杁中あたりなら、まだ良かったと思うけど。

  66. 761 匿名さん

    ムクドリと仲良く

  67. 762 匿名さん

    八事はフタバ問題がある。
    路駐は警察に取り締まってもらえば解決。
    1回でも罰金取られれば二度と停めないよ。

  68. 763 匿名さん

    常習犯みたいだから、1回ぐらいの罰金じゃあ止めないでしょ。

  69. 764 匿名さん

    1度で止めなくてもいいんだよ
    2度3度となったら止めざるを得なくなるんだから

  70. 765 匿名さん

    平針は街全体がフタ 的な感じ

  71. 766 匿名さん

    私は一刻も早く止めないでほしいです。

  72. 767 匿名さん

    街があれだから、次から次へとモラルが低い人間が来そうだな。
    今の状態からして警察も無駄だと思ってるのかな?

  73. 770 購入経験者さん

    第2期は結局何戸販売していたのですか。
    手元情報では未定になっているので。

  74. 775 匿名さん

    770
    そんなことはどうでもいいだろ!全戸完売したんだから。

  75. 776 匿名さん

    完売後はろくな書込みないし、このスレが存在する意味がもうない。
    早く閉鎖して、住民版のみにすべし。

  76. 777 匿名さん

    ムクドリ

  77. 778 匿名さん

    蒸し鶏

  78. 779 匿名さん

    まさかのムクドリを蒸して食べる住民の交流イベントですか?

  79. 780 契約済みさん

    結局のところ第2期の販売戸数って明かされずに終わったわけですか。

  80. 781 主婦さん

    だって何度見返しても第2期戸数未定しか出てこないもんね。

  81. 782 サラリーマンさん

    と思ってたら第2期最終期14戸って明記されるようになったのね。

  82. 783 匿名さん

    キャンセルが出たようですね。

  83. 785 不動産購入勉強中さん

    そのキャンセル分はどうなったの?

  84. 786 匿名さん

    またキャンセルがでましたね。

  85. 787 匿名さん

    地下鉄徒歩1分って好立地だと思うけど

    買い物をするところが少ないね。

    間取り~ら見るとファミリー向けなのかなと思うけど

    このあたりの校区の評判ってどんな感じなのかな。

  86. 788 匿名さん

    数百万の手付金を捨ててまでキャンセルなんていうのは、よほどの理由がないとしないはず。それがこの時期に次々キャンセルが出るのはどう考えてもおかしい。
    最初から売れ残ってたんだろうけど、「売れ残り」とうたうより「完売後のキャンセル」とうたうほうが購買意欲を掻き立てるからね。
    やり方汚いけどこれも大手の営業手法の一つなのかな。

  87. 789 買い換え検討中

    野村は昔からそうだよ。まぁそれも手腕の一つ。
    どんなやり方だろうが売れればいいのよ。
    買う方もそれぐらい分かってて買ってんだから・・

  88. 790 匿名さん

    契約失効特約の場合もある。

  89. 791 匿名さん

    >>788
    転勤等のやむを得ない理由なら、手付金は戻ってくるよ。
    モデルルームで聞いてみな。

  90. 792 匿名さん

    ずっと残っている物件というイメージよりも
    やっとキャンセルが出ましたとしたほうが
    迷っている人からは買ってみようという気持ちになりますよね。
    それはそれで良いのかなって思いますけど。

  91. 793 マンション検討中さん

    アネシア平針検討中です。
    平針から豊田に通勤されている方いますか?
    朝の車通勤の混雑はどうでしょうか?

  92. 794 口コミ知りたいさん

    中古出てるね。以前、出てた中古より割高。値下げしたみたいですがまだ新築時より高いですね

  93. 795 マンション検討中さん

    >>794 口コミ知りたいさん

    同じ部屋が以前より割高で売りに出てるって事ですか??
    さすが駅チカだから強気ですね。

  94. 796 匿名さん

    >>795 マンション検討中さん
    同じタイプの部屋です。
    以前は10階でした。その時は3980。

    どちらもおそらく分譲時より高いと思います。
    強気ですね。

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
プレディア瑞穂岳見町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 周辺の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸