横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アトラス上大岡レジデンスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 港南
  8. 上大岡駅
  9. アトラス上大岡レジデンスってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2016-08-27 05:13:53

アトラス上大岡レジデンスってどうかなって思ってます。
デザインが魅力らしいですが、どうでしょうか。



所在地:神奈川県横浜市港南区港南1丁目1110番1、2、3、4、5
交通:京浜急行本線「上大岡」駅南口(10:00~21:00)より徒歩8分、
   横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅出口7より徒歩8分

売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社紅梅組
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-04-10 17:38:52

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス上大岡レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    坂道の8分って普通に歩く8分とは違いますからね。
    その上、道幅が狭いとなると通勤通学には大変ですね。

    ここは収納が多いことが魅力です。大きな荷物は収納場所に
    困ったりしますが、トランクルームが全戸についているのは
    嬉しいなって思います。居室の狭さがちょっと残念です。

  2. 42 匿名さん

    CタイプのLDの使い方は先に考えておいたほうがいいかも。

    壁の一面が収納になっていることと、他の面もバルコニーとの出入り窓、隣の部屋との引き戸、要するに家具家電を壁に付けて設置できる場所がほとんど無いわけで、テレビとかどこに置こうかなと悩みどころではありますねえ。しかし収納は本当に豊富だと思います。キッチンの収納が少なめだからすぐ傍に壁面収納があるのは料理する立場からすると嬉しいんじゃないかなと。

  3. 43 購入検討中さん

    こちらの営業の方達の対応ってどうですか?
    うちは一度行ったっきり、一度も連絡が来ません。
    収入が少なくてきられたんでしょうか・・・(笑)
    ほかのマンションもいくつか検討しましたが、
    ここまで連絡もアポも取らないと、
    売る気がないのか、、、そうしなくても売れるので上から目線なのか、、、
    対応のよくない営業の話をたまに耳にしますが、
    そういう会社なのでしょうか。

  4. 44 購入検討中さん

    ヒルズと同じく営業ならかなり問題ありますね。(ヒルズレス参照)ヒルズレスには、営業の宅建免許証を確認しろとありました。高い買い物なので営業の免許証を確認して、無免許なら要注意です。

  5. 45 購入検討中さん

    あーうちも、イラッときましたね。何か上から目線で質問ばかり。で、見たけりゃ見てもいいけどモデルは無いだって。ふざけるな。モデルに行く意味まったく無い。

  6. 46 検討中の奥さま

    他のマンションギャラリーでは、今年の新人の営業でも宅建持ってる。と言っていたよ。まあ、大手の物件だったけど。免許だから、一定の知識レベルがある、と言うことでしょ? だとすると、ここの営業マンは新卒以下の知識レベルってことでしょ。それって不安だよね。案内される前に、失礼ですが、宅建免許お持ちですかと聞いてみた方が間違い無いよね。だって、無免許って事は、スーパーのおばちゃん、おじちゃんから買うのと同じでしょ? 一生に何度も買えない不動産なのにそれは無いでしよ。大手じゃないマンションってこれが普通?恐い恐い。

  7. 47 購入検討中さん

    43です。44,45,46さん、ありがとうございます。

    アトラスヒルズの掲示板も参考になりました。
    営業とそりがあわなくてやめた・・・なんて方もいましたね。
    また、いくつか消えてるコメントもあり不安です。

    せっかく良さげな物件なのに、
    営業の対応がよくないのは大変残念です。
    他のマンションもいくつか行きましたが、
    だいたい丁寧&密に連絡してくれましたので
    それに比べると、なんだか軽い対応で、、、
    どうせ買えないでしょ、って思われてるようにさえ感じてます・・・。

    でもまあ、それでもいいと思ったら購入検討します。
    またいろいろな情報をお願いします。





  8. 48 匿名さん

    ロフト付きの間取りもあるんですね。
    居住空間にできるのでしょうか?収納スペースでしょうか?
    ロフトが3つあってもなあという気もしますが。

  9. 49 匿名さん

    ロフト付のタイプは天井の高さが3m以上になるらしいから、開放的で良いかもしれませんね。

    まぁロフトの使い道は迷いますが。
    結局収納として使うのかな。

  10. 50 購入検討中さん

    車で現地に行ってきました。上大岡駅から橋をわたり、左折するところを見過ごして坂を上ってしまいました。すぐに気付いたのですが、Uターンできるとことがなく、けっきょく尾根道まで行ってしまいました。道はずっと車がギリギリ通れるくらいで緊張しましたが、両脇の家に車がとまっているのを見て、住民のみなさんは対向車にどう対応されるのかと思いました。その後お寺にでる方向に下りてまわりこみましたが、そちら側からも道幅が狭く、車を維持したい我が家には不向きの物件と感じました。もし、車を持つ必要がないなら、よい立地だと思います。

  11. 51 匿名さん

    道間違えておいてUターンできなかったと言われても、、、

  12. 52 匿名さん

    この立地なら即日完売しそうですね。

  13. 53 匿名さん

    うちのパソコンがいかれてるのかな・・・
    上のタグで地図を見ようとしたら外国の地図が出てきましたが・・・

  14. 54 匿名さん

    収納はあったに越したことがないのでロフトは重宝しそうです。
    駅までは平たんであれば許容範囲かなと検討中です
    買物も便利だといいです。

  15. 55 購入検討中さん

    予定価格ですが、やっぱり高く設定しすぎたようで下げてきましたね。上大岡徒歩8分で6000は強気過ぎだと思います。

  16. 56 匿名さん

    この立地なら6000万以上が適正価格だと思います。

  17. 57 匿名

    結構お値段しますね。でも人気が出そうな感じ。駅前の商業施設も便利そう

  18. 58 ご近所さん

    歩きも特に子供がいるなら車に十分気をつけないと、橋渡ってからはほぼ車一台ギリギリなので危ないです。
    そのリスクと駅前まで何もない環境考えると高いかなと個人的には思います。

    救急車や改造車などが走り回るところではないので、静かなことは確かです。その点はいいと思います。

  19. 59 ご近所さん

    近所の人は車でよくトラブってますよ。
    クラクション鳴らしあったり、怒鳴りあったり。車と歩行者でケンカしてるときもありました。
    かち合うとどちらかが細い坂道をすれ違えるところまでバックする羽目になります。
    私も経験ありますが、特に雨の日の夜などは見えなくて本当に大変です。
    自信がなければ車は出やすいところに別で借りてもいいかもしれませんね。

  20. 60 匿名さん

    >クラクション鳴らしあったり、怒鳴りあったり。車と歩行者でケンカしてるときもありました。

    長く住んでるけど、そんな光景見たことない。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸