東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-04-18 10:25:18
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323822/

[スレ作成日時]2013-04-04 15:52:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92

  1. 201 匿名さん

    ナンバーなんてどこでもいいぢゃん。
    本人が思うほど他人は気にしてない。
    アナタは他の車がどこのナンバーをつけているか、
    そんなに気にしているの?
    だとしたらヒマだね〜

  2. 202 匿名さん

    うちは世田谷区住まいで品川ナンバーだけど、
    世田谷ナンバーをつくってほしいとは思わないし、
    練馬だっていいしどうでもいい。

  3. 207 匿名さん

    世田谷ナンバーは品川ナンバーより格上だと書いてあった。

  4. 208 匿名さん

    関東大震災直後の在日朝鮮人に対する大虐殺は、本当に申し訳なかった。

    極限状態におけるデマに対する人間心理の限界であったのだと思う。今後、絶対にあってはならないこと。
    文化的な法治国家として、日本に居住する外国人の安全は日本人以上に守られなければならない。

  5. 212 匿名さん

    ナンバー気にするのは豊洲民だけ。
    自分は江戸川区民だけど全然ナンバーなんて気にしない。
    そんなとこ気にするなんて、小さいんだよ。
    自分はベンツ乗ってるけど、全然気にしないよ、そんなことは。
    そんなこと言うの、気分悪いわ。
    豊洲民は足立ナンバーエリアから去れ。品川ナンバーエリアを買えないだけの妬みネガは、このスレにくるな。

  6. 216 匿名さん

    >>209
    実は車持ってないから気にしないんだろ?

  7. 221 匿名さん

    ホント、豊洲って見栄っ張りで嫌だ。豊洲なんて特別でもなんでもないよ。普通だよ。

    それを中央区に勝ってるとか、平均年収2千万円とか、小学校が慶応幼稚舎より良いとか言うんだろ。
    それが真実だったとしても品が良い住民ならば、そんな自慢をしないと思うよ。他人は高慢な人たちと思うだけ。

  8. 222 匿名さん

    >>212
    >自分は江戸川区民だけど全然ナンバーなんて気にしない。

    江東区にステップアップできるといいね。

  9. 223 匿名さん

    江東区じゃステップアップになるかな?
    微妙・・・

  10. 226 匿名さん

    江戸川→江東だとステップアップでしょ。

  11. 227 匿名さん

    まぁ同じくらいだな。

  12. 228 匿名さん

    江戸川区住民だとステップアップを考えるなら墨田区かな。

  13. 231 匿名さん

    中央区港区の埋立地もゴミなの?

  14. 233 匿名さん

    中央区の埋立地は、東京湾から浚渫した土砂だよー。

  15. 237 匿名さん

    浚渫した土砂の地域より豊洲の方が地盤がしっかりしているということでOK?

  16. 238 匿名さん

    コンクリートで埋めたとか適当に答えるからネガが喜ぶ!
    豊洲の東側から枝川までは4号5号埋立て地として大正時代から昭和初期までに造成された。
    内訳は廃棄物。
    でもね、大正時代以前のごみって自然物しか無いわけで、何が問題なのか分かんない。

  17. 239 匿名さん

    浚渫土砂と人工廃棄物とどちらの地盤がより固いかわからないけど、

    豊洲や東雲の土壌に有害物質が多く含まれているのはそのためだよー。

  18. 240 匿名さん

    土壌自体にも問題はあるけど、埋立地には工場が多く立地していたため、操業時に漏洩した有害物質による汚染がより深刻な問題なのです。

  19. 241 匿名さん

    豊洲の真となり(一本細い運河を隔てた場所)には、枝川という地区がある。
    ここは、日本でも有数のコ●アンタウン。
    ゴミで埋め立てられた場所に、行政によって強制的に朝●人が集めら住まわされた場所。
    決して彼らが自主的に住んだ場所ではない。
    彼らはたくましくそこでコミュニティを作り、生活を築き上げて今日に至るが、
    しかし豊洲とはそうゆう場所。
    決して恵まれた一等地ではない。

  20. 257 匿名

    豊洲ってゴミで埋め立てられた場所だったんですね。知らなかった。。いくら綺麗に舗装しているとは言え、ゴミの上に建ってるマンションを大枚はたいて買いたくないし、ましてや住みたくないです。。うちの子ども、ゴミの上で育てたくないです。

  21. 258 匿名さん

    ははは、豊洲は、ほんまドル箱ですわ
    社長も、データセンターどうでっか?
    東京駅から近うて、便利やし、安うしまっせ
    え? マンション? いやいや、冗談きっついわ
    うちの課長連中ですら、よー住みませんわ
    (急に小声)いや、社長、実はな、あっこな…

    by デベ幹部

  22. 259 匿名さん

    江東区のうえ さらに埋立地とか終わっとる。

  23. 260 匿名さん

    アベノミクス、始まったと言うのに悠長ですなぁ。(笑)

    この発言何回も見るけど、営業の人?
    上司から一日一回書き込むように指示されてるの?
    年収いくらもらってるんだろう?
    あまり高いとは思えないけど、それでも、こんな書き込みで数百万円でももらえるならいいねw

  24. 261 匿名さん

    ①成人男性でも、ひざ下程度(50センチ弱程度)の津波でも抵抗できずに転倒してしまいます。

    ②湾などで水深が浅くなるほど、水幅が狭くなるほど津波は高くなります。

    僕はテレビでマラソンの中継があるのをみて本当にイラッとしました。「津波来なかったから大丈夫だったでしょ」じゃ済まないんです。

    東京は、人命<<<経済効果 なんですね。

  25. 262 匿名さん

    赤字と借金 [編集]臨海副都心の事業費は、東京都だけで2兆4300億円である[8]。事業費をまかなうために、約5200億円の地方債を起債し[9]、他の特別会計からの借り入れも行った。第三セクターを設立し、地域内都市基盤の早期整備を図ってきた[10]。

    2001年(平成13年)、東京都は「臨海副都心事業会計」を、黒字の「埋立事業会計」「羽田沖埋立事業会計」と統合した(三会計統合)[9]。臨海副都心事業会計は、5290億円の累積赤字と8815億円の借金を抱えていた。「東京都臨海地域開発事業会計」を作る事で、帳簿上は赤字と借金の一部が帳消しになった。しかし5185億円の地方債と金利負担は残った。

    2005年(平成17年)、東京ファッションタウン、タイム二十四が事実上破綻し、民事再生手続きの開始を申し立て[11]、手続きを進めた結果、翌年3月、この手続きが終結した[12]。

    2006年(平成18年)、東京テレポートセンター・東京臨海副都心建設・竹芝地域開発が事実上破綻し、民事再生手続きを申し立てた[13]。これらは東京都の度重なる事業支援にも関わらず、1957億円の累積赤字と1440億円の債務超過、3355億円の借金を抱えていたが、民事再生手続きを進めた結果、翌年4月、この手続きが終結した[14]。

    2009年(平成21年)度からは、最初の地方債の大量償還期(第一の山)を迎える。単年度で1000億円を越える借金の返還が必要である[9][15]。

  26. 264 匿名さん

    死ぬのが怖けりゃ、家から出んなよ。危ないぞ。

  27. 267 匿名さん
  28. 268 匿名さん

    現地対策本部があって、現地の状況とかを把握できるようにしてるみたいだね
    でも救助とか行き届かない72時間は自力で生きるしかないんだ?
    http://www.youtube.com/watch?v=qianphTnt3c

  29. 269 匿名さん

    湾内だから問題なし。それより内陸の火事の方がよっぽど心配。

  30. 270 匿名さん

    湾内だから問題なし。それより内陸の火事の方がよっぽど心配。

    この発言も何回も見るけど、やっぱ、営業の人?

    一日に一回、2種類の文書をレスしてもらう年収って、時給かなり高そう

  31. 271 匿名さん

    津波より心配な事いろいろあるよね。

  32. 272 匿名さん

    いろいろ問題はあるにしても、やっぱりゴミを埋め立ててできた所であることに変わりはない。そんなところ買ったら、一生後悔しそう。ゴミの上で生きるって、ありえない!!

  33. 274 周辺住民さん

    火事も震災も自分が生きるあと50年、子供が生きるあと100年こない事を祈るしかない。
    歴史的にみると100年なんて一瞬。
    オーシャンビューのマンションいいじゃん。ごみの上?なんか問題あるの?

    ただこの勢いでマンションが建つと豊洲駅とかパンクしそう。

    そんな事の方が心配です。

  34. 275 匿名さん

    土 砂 石で埋め立て。

  35. 276 周辺住民さん

    >>275
    いいじゃん国土少ないんだから、埋め立て。
    千年後にはハワイにつくかもよ。

  36. 277 匿名さん

    >276
    寒~

  37. 278 匿名さん

    物理的に必ず人口は減るし、
    埋立のリスク、タワー離れもある。

    とりあえず、諸外国では
    高層住居は全部失敗してる。

  38. 279 匿名さん

    この美しさを前にすれば、過去のことなんか気にならない。今は都心でも有数の綺麗な街なんだよ。
    ___
    豊洲公園   http://goo.gl/MVi2z
    有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
    自然教育園  http://goo.gl/2xQJD
    代々木公園  http://goo.gl/zUHf0
    西郷山公園  http://goo.gl/96bI2

  39. 280 匿名さん

    人口はどんどん減ってるし、日本は国土が狭いから土地が高いというが実は土地は余ってるよ。
    電車で一時間も郊外に行けば2000万円台で買えるファミリーマンションは山ほどある。
    なにも無理してローン組んで埋立地マンションを買うことはない。

  40. 281 匿名さん

    オレの時給は1万円なので、往復2時間も電車乗ってらんね。だから中央区に住んでんだよ。時給2000-3000円の人なら郊外に住んでも元取れんっじゃね?

  41. 282 匿名さん

    あっ、ローンなんか組んでないから。

  42. 283 匿名さん

    >279
    豊洲公園はまったく自然を感じさせない埋め立て人工公園。ww

  43. 284 匿名さん

    江東区だから

  44. 285 匿名さん

    えっ、豊洲って江東区なの?中央区かと思ってた。江東区は東雲から先でしょ。

  45. 286 匿名さん

    >>279
    「モンスター」読むと、整形でもいいのかなって思っちゃう

  46. 287 匿名さん

    闇に隠れて生きる。早く、中央区になりたい!

  47. 288 匿名さん

    変えられない現実
    江東区・足立ナンバー

  48. 289 匿名さん

    アベノミクスで含み益660万円になった。株価15000円を視野に入れると不動産なんて買ってられない。上昇率の乖離が0になるか逆転したら不動産を検討する。

  49. 290 匿名さん

    頭金入れちゃった人後悔してるだろうなー
    もっともリスク資産を持ってたとしたらだけどー

  50. 291 匿名さん

    人口減なのに豊洲駅だけは毎年乗車人数急激に増大中。しかも開発はまだまだ進みます。

  51. 292 匿名さん

    満員電車自慢って。。。
    嬉しいんだね、良かったね。もっともっと電車混むといいね。

  52. 293 匿名さん

    291 ビバリーヒルズを想像するといいよ。

  53. 294 匿名さん

    農家やってて土地を高値で売るならいいけど、

    農地以下の埋立地を高値で買うってのが馬鹿らしい。

    まったく逆、ってか頭悪い。

  54. 295 匿名さん

    開発された前提価格ww

  55. 296 匿名さん

    駅拡大工事中。残念。

  56. 297 匿名さん

    あんまり知らない人がいい加減にネガしてるんですね。

  57. 298 匿名さん

    ホーム広くするのに10年掛かった。しかし、本数増えないから意味なし。
    ビル一つ建つのにまた10年買い煽る。

  58. 299 匿名さん

    もっとひどいことが豊洲にあるってこと???

  59. 300 匿名さん

    内陸はリニアだよ。

    全国10分あれば移動できるから分散社会が始まるよ。

  60. 301 匿名さん

    折り返し線ができるから、ダイヤ改正で豊洲発でしょ。

  61. 302 匿名さん

    人口減、高速移動、超高齢化で、大規模マンション?





    頭おかしいんじゃないの?

  62. 303 匿名さん

    東京オリンピック難しいってオリンピックジャーナリストが言ってるね。
    アジアには22名の委員がいるらしいけど、ヨーロッパの半数らしい。それに今の国際情勢では、アジア22名からの票も難しいんだって。

  63. 304 匿名さん

    まあ、銀座5分だから、豊洲は人口減でも安泰ですな。郊外物件は、やばいね。

  64. 305 匿名さん

    地震さえなければ安泰だと思うよ。

    価格も一旦かなり暴落したから。

  65. 306 匿名さん

    銀座5分って何か意味あるのかな?
    豊洲の人銀座に行かないでしょ?w

  66. 307 匿名さん

    道のすぐ向こうは魚沼
    どうだ!
    って言ってるのと同じじゃない?
    5分で都心
    どうだ!
    だけど都心じゃないみたいな感じ?

  67. 308 匿名さん

    都心でかつ銀座5分。

  68. 309 匿名さん

    憧れのアーバンリゾートだからね。

  69. 310 匿名さん

    銀座5分への妬みが酷い。

  70. 311 匿名さん

    銀座辺りを自転車でウロウロしてる人ってビンボー臭く見えるよねw

  71. 312 匿名さん

    銀座のどこに駐輪場あるか知ってる人、手を挙げて!

  72. 313 匿名さん

    銀座、自転車で行けるんだ。サイクリングして、お茶するとか良さそう。

  73. 314 匿名さん

    仕事帰りに銀座で妻と待ち合わせして、食事して買えるなんてのも良いよ。タクシーで帰っても、大した額にならないし。

  74. 315 匿名さん

    豊洲からは無理だよ。橋いくつ渡ると思ってるの。
    風も強いし。。。

  75. 316 匿名さん

    おばちゃんだと厳しいかも。

  76. 317 匿名さん

    銀座でお茶できる店でいいとこある?
    代官山にあるようなテラスでのんびり楽しめるカフェ。
    銀座はルノアールのオヤジくさいイメージ。

  77. 318 匿名さん

    タクシー安いってwwww

    貧乏くさwwww

  78. 319 匿名さん

    代官山!?
    銀座が良いです。

  79. 320 匿名さん

    コージーコーナーがあったような

  80. 321 匿名さん

    上池袋でお茶するところあるの?

  81. 322 匿名さん

    タクシー安い方が良いに決まってる。安いということは、時間も短いからね。

  82. 323 匿名さん

    銀座でコージーコーナーですか?
    コージーコーナーなら、銀座じゃなくてもね。

  83. 324 匿名さん

    銀座から豊洲までタクシーで2000円。
    タクシー代としては安いけど、決して近いとは言えない距離です。
    恵比寿からだと5000円以上しちゃうしね。

  84. 325 匿名さん

    銀座は緑が少ないから落ち着けるようなカフェはないよ。
    銀座はデパートで寛ぐ感じかな。

  85. 326 匿名さん

    銀座が近いので恵比寿に行く必要がない。

  86. 327 匿名さん

    タクシー代、銀座三越近くから、深夜料金でも1500円だったよ。

  87. 328 匿名さん

    恵比寿が近い方が嬉しいし自慢できる。

  88. 329 匿名さん

    恵比寿が好きなら恵比須に近い物件にすれば良い。銀座が好きならこちら。

  89. 330 匿名さん

    恵比寿に隣接するのは、広尾、代官山、中目黒、渋谷、南青山、上大崎、目黒。
    銀座に隣接するのは、新橋、築地、新富町、勝どき、丸の内、日比谷、日本橋。
    どちらもいい街だけど、住宅地としては恵比寿に軍配。
    商業地としてはやっぱり銀座。

  90. 331 匿名さん

    年寄りの考え方。

  91. 332 匿名さん

    豊洲は埋立地」←この説は捏造の可能性がある。
    国会図書館の文献上も豊洲は昔から存在する説もあるし、ある高名な版画家の絵にも豊洲の図らしきものが残っている。
    これらの歴史的資料が証明するのは豊洲が昔からあることであるし、これらの捏造情報は内陸民の嫉妬である可能性を否定できないのである。

  92. 333 匿名さん

    確かに、銀座は年寄りのイメージ。

  93. 334 匿名さん

    確かに、銀座は年寄りのイメージ。

  94. 335 匿名さん

    そもそも「埋立地」というのは日本の恥ずかしい造語。
    差別用語であるし、日本の恥。

  95. 336 匿名さん
  96. 337 匿名さん

    333、334
    そんなに焦らなくても大丈夫ですよ。

  97. 338 匿名さん

    豊洲=埋立地確定。ww

  98. 342 匿名さん

    中央区 お得ですね。アベノミクスで上がるかなあ。

  99. 344 匿名さん

    332はネガ。本気で検討してる人は埋め立て地であることをみんな知っている

  100. 345 匿名さん

    中央区は日本一の公示地価を誇る区だよ。お隣なんだから、妬んで欲しくないな。
    中央区の晴海でさえ、江東区豊洲の2倍近い地価だから、ひがむのも仕方ないけど。

  101. 346 匿名さん

    豊洲も2丁目は中央区に編入されるべき。中央区役所の方がずっと近いし。

  102. 349 匿名さん

    おれはおまえさんと違って、週末の買い物がららぽとビバホームじゃ済まないのだよ。

  103. 350 匿名さん

    ららぽーと、ビバホームは高いから、もっと安価な物が欲しいってことですね。

  104. 352 匿名

    332は336の明示に反論できない。笑える。

  105. 354 匿名さん

    豊洲に足りないもの。まともな百貨店。

    へんな結婚式場潰して三越でもやって来い。ここは平均世帯年収2000万円以上の富裕地域なのに。

  106. 355 匿名さん

    百貨店なんていう衰退産業は豊洲にはふさわしくない。
    そのうちブランドの路面店が進出してくると思う?

  107. 356 匿名さん

    未来永劫ありません。

  108. 357 匿名さん

    プラウド東雲住人によるとアベノミクスで5年後は坪600万になるらしいから勝ち組だねw

  109. 358 匿名さん

    >>357
    じゃ、ガソリン価格はリッター500円くらいになってるかもね?w

  110. 360 匿名さん

    食料品を始め、生活必需品が値上がりしたら
    生活が苦しくなって大変だよ。給料は後から上るからね。
    ローン苦で中古売却する世帯続出だろうな。中古在庫が激増しても高く売れるといいね。
    うちは現金買いだから関係ないけど。

  111. 362 匿名さん

    百貨店はまた上がってきてんだよ。新聞くらい読めよ。

  112. 365 匿名さん

    そりゃそうだよ。豊洲が銀座から離れたら、北千住にも勝てなくなる。

  113. 366 匿名さん

    渋谷にすがる大橋みたいなもんか?

  114. 367 匿名さん

    だいたいおまえだって豊洲が銀座とか東京に近くなかったら豊洲なんかに住んでないだろ。

  115. 368 匿名さん

    >>367
    訳のわからんことを書いてるけど大丈夫?

  116. 369 匿名さん

    勝どきや月島、佃なんかも銀座がなかったらまったく価値がないよね。

  117. 370 匿名さん

    佃は、銀座よりも東京駅に近いのがウリの一つだから関係なし。

  118. 371 匿名さん

    佃が東京駅が遠かったら?

  119. 372 匿名さん

    佃は佃で良い下町としてやってけただろうさ、工場廃棄物で汚染された湾岸埋立地とは違って。

  120. 373 匿名さん

    佃も月島も中央区だからそれだけで価値があんだろ。

    豊洲が銀座からの距離を誇示できなかったら、北千住に負ける。
    東雲は豊洲からの距離を心の糧としている。

  121. 374 匿名さん

    だから内陸にしろって、足立区以外のさ。

  122. 376 匿名さん

    国土交通省と東京都の分類では↓の通りだそうです

    都心:千代田区中央区江東区港区
    城東:足立区墨田区江戸川区葛飾区台東区
    城北:文京区・北区・豊島区板橋区練馬区荒川区
    城西:中野区杉並区新宿区
    城南:目黒区大田区品川区世田谷区渋谷区

  123. 377 匿名さん

    すみません。東京初心者です。

    よく、高級住宅街の一つとして、「湾岸」という
    言葉を聞くのですが、これはどこを指しているのでしょうか?

  124. 378 匿名さん

    湾岸エリアというのは、
    一般的には
    行徳~有明の、
    首都高速湾岸線が走っている、都心寄りのエリアを言います。
    このエリアは、高級という表現は、当てはまらないですね。
    平均より少し上(偏差値で例えるなら60ぐらい)の、ミドルアッパー層が多いエリアです。

  125. 379 匿名さん

    アッパーミドルだよ。おまえは偏差値45。

  126. 381 匿名さん

    行徳ってwww

  127. 382 匿名さん

    >>376

    国土交通省のサイトによると都心8区は
    千代田区港区中央区新宿区文京区台東区渋谷区豊島区のようですが。

  128. 383 匿名さん

    湾岸って港区など都心の場所と江東区などの都心を買えない人が集まる場所とある
    後者は都心と思いたい場所
    都心を買えないんだから認めたらいいのにと思う
    買うなら都心じゃないと思って買った方が幸せだよ
    じゃないとここで都心都心って唱え続けなかければならない

  129. 384 匿名さん

    湾岸スキーヤー

  130. 385 匿名さん

    臨海の方がかっこいい

  131. 386 匿名さん

    豊洲民は豊洲が都心ではないこと、知っている。都心都心と言うのはネガの自作自演。

  132. 387 匿名さん

    >382
    台東区に住んでるが都心とは思ってないw
    かつての副都心、上野があるからか?

  133. 388 匿名さん

    じゃあネガもポジも豊洲は都心じゃないで一致
    仲良くしよう^^

  134. 389 匿名さん

    >>382
    都心8区は広げすぎ
    都心といえばせいぜい5区まででしょう。

    千代田区港区中央区新宿区渋谷区

  135. 391 匿名さん

    都心は3区だよ。千代田、中央、港だよ。

  136. 392 匿名さん

    文句は国土交通省へどうぞ

  137. 393 匿名さん

    国土交通省のは暫定的な都心だから。
    政府が決めたわけでもなければ、国会で決まったわけでもない。

  138. 394 匿名さん

    だから文句は国土交通省へどうぞ

  139. 395 匿名さん

    国土交通省が罪を作ったってこと?
    人の人生を変えちゃうのはいかがなものかね?

  140. 396 匿名さん

    関東地方において単に「都心」と言った場合は東京23区の「中心部」を示すことが大半
    東京都千代田区中央区港区新宿区渋谷区の「5区」を都心という
    東京では都心への業務集中によって「通勤地獄」とまで言われる通勤ラッシュが常態化してしまい、道路も渋滞が深刻化して経済損失が大きくなった
    また地震や地盤強度の問題などから超高層ビルを建てづらく、都心部のみで中心業務地を賄えなかったため、東京都内に新たな業務指定地区を設定して「副都心」とした
    さらに、バブル経済期には地価が暴騰したため、都内に「副々都心」、周辺県には「新都心」と呼ばれる業務指定地区を設け、中心業務地の分散を図った

  141. 397 匿名さん

    いろいろありますが全ての説で共通してるのは、
    江東区は都心じゃない」ということだけのようです。

  142. 398 匿名さん

    そう、江東区は都心じゃないよ。超都心だよ。

  143. 399 匿名さん

    都心8区と言ってるのは豊島区文京区住人。
    特に豊島区が多いと思われる。

  144. 400 匿名さん

    都心ってほざいているより↓の方がかっこよくない?

    「汐留もシオサイトという街区ができておりますが、副都心・新都心の名前は拝命しておりません。」

  145. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸