東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-25 15:45:12

いよいよスレも11個目です。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324777/



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-04 15:06:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    スレタイ:パークタワー東雲ってどうですか? Part11【売行好調】

    お願いだから【売行好調】は外さない?安っぽくて恥ずかしい。

  2. 2 匿名さん

    なんで毎回余計なタイトル付けるかなぁ…センス無し

  3. 3 匿名さん

    ここは基本的にバルコニーに避難ハッチがなくて、バルコニーから外廊下に出る避難経路になってるけど、外廊下側からバルコニーに入れちゃう気がするなぁ…。
    避難ドア自体はバルコニー側から施錠されてるけど上の部分がだいぶ開いてるからちょっとがんばれば乗り越えられると思われる。

  4. 4 匿名さん

    何でそんなこと知ってるのかな?
    まさか三井の人ですか?

  5. 5 匿名さん

    ライブラリーラウンジってどんな本が置かれるのですかね?

  6. 6 匿名さん

    >4
    MR行けばその部分確認できるよ。

  7. 8 匿名さん

    同時期の都心タワマンは坪単価350万以上でもサクッと全戸完売してるところがあるって話だよね。

    資産家は金融資産運用で大きな利益を得ているんでしょうね。

    蓄えが少ないサラリーマンには関係ない事だから、こういう環境になると安さを売りにしている物件は苦戦してしまうのかもね。

    でもそうは言っても安いと思われる今のタイミングは買いを検討する価値は十分あるとは思います。

  8. 11 匿名さん

    苦戦してしまうではなく、苦戦しているように見えるって言った方が正しいかな。
    実際売れてるみたいだからね。

    でも素早く全戸完売している物件が増えてきているのを見てると比較しちゃいますよね。

  9. 12 匿名さん

    決めました。
    来週、80B購入します。
    5000万ですが、一番いいと思いました。
    高層買えなかったのが、残念ですが。。
    みなさん、情報ありがとうございました。ネガも含めて。
    おかげさまでじっくり検討することができました。
    やっぱり人気あるとスレの伸びが早く、玉石混交の情報が沢山得れますね。

  10. 13 匿名さん

    80Bいいなぁ。
    角部屋南東。東も斜めになってるし。
    私は断念し、西向きで、眺望とコスト安をとりました。

  11. 14 匿名さん

    タワマンの西陽はキツイですよ。
    私は勘弁です。いま、佃URの西陽高層ですが、半端ないです。午後はカーテン閉めて、夏はクーラー必です。ここの低層だと、晴海通りの排ガスと騒音あるし。
    私は80Bの高層にしました。
    5500強しましたが、いまの家賃が25万超えてたので、月々が管理費込みで15万、ボーナスなしなので、とても安くなったという感覚です。東雲のURからも買う人何人か知ってて、あそこのURも25坪位だと家賃20万以上するそうなので、いい買い物といってました。ただ、その分、近所の年収レンジが変わるので、うまく付き合えるかを心配してましたが。場所は不便になるけど、ここは東雲小、有明中と校区も悪くないし、同世代のファミリー世代が多いので、決めました。一人っ子なので、共有部はとても魅力的。
    佃は結局月島の下町なので、公園が少ないし、校区もあまり良くないし、成金ぽい人が多いので、こちらのほうが気楽に付き合える気がします。別に嫌味ではなく。
    よろしくお願いします。

  12. 15 匿名さん

    14は読みにくい、読みやすく段落スペースいれるのはマナーだよ、特に長文は。

  13. 16 契約済みさん

    我が家も西向きと悩みに悩み東にしました。
    ここは台形なので少し南向きだし。
    夕日より朝日を浴びれる方が
    子供が夜更かししないで
    快活な性格に育つんじゃないかな

  14. 17 匿名さん

    佃だったら、佃アドレスの分譲の方がよくね?
    賃貸で25はないけど、ここの住人は佃ほど年収高くないですよ。
    1000オーバーが10パーセント切るレベル。
    かなり落ちます。

  15. 18 匿名さん

    リバーシティからここになんて珍しいからすぐ特定されますよ。
    80B高層5500以上といったら、40階前後。
    15万で35年ローンでボーナスなしだったら、頭金諸費用別で2000位ですか?

    丁度、住宅ローン減税の恩恵をMAXもらえるローン構成。
    羨ましいですが、カキコミ注意しないと、入居してからまるわかりです。

  16. 19 匿名さん

    我が家は南向き。
    東は昼前から部屋が暗くなるから好きじゃない。
    角部屋は実質2LDKになる。(将来子供2人想定)
    西は西日がキツイ。
    消去法だけど、やっぱり南の高層階が一番無難かと判断しました。

  17. 20 匿名さん

    >16
    14です。
    その気持ちわかります。
    ずっと住むところなので、子どもに毎日、朝日を浴びて朝日と共に目覚めて欲しいと思いました。
    80Bは寝室各部屋東向き窓があるので、魅力を感じました。

    >18
    リバーシティですが、他にもここ買った人いますよ。
    私は佃の知人から、10万円の招待を頂いたのがきっかけです。
    585も世帯があるので、いろんな方いますし、あまり気にしてないです。

  18. 21 匿名さん

    のらえもんによると、西側が最強。
    別に信者じゃないが、それで扇動されて西を買ってる人が多いから。
    珍しいことに西側が人気。
    夜景なんてみなくなるのにね。
    ほとんどタワマン住んだことない人達なのかしら。
    夜景より、朝日の方がいかに価値があるか。
    西日が生活にいかに影響を与えるか。
    知らないのね。
    だから、80Aより80Bの方が高いんですよ。
    不動産の坪単価は全て理由があります。
    まぁ、人の価値観なので、西買った方を悪くいうつもりはもちろんありませんが。
    一般的には、南>東>西>北で、リセール含め揺るがないかと。

  19. 22 匿名さん

    一般的に全方位の条件が同じであれば
    南東角、南西角、南、東、西、北西角、北東角、北
    だと思います。

    まあ、今は西も人気ありますからね。
    立地によっては東より西のほうが人気ありますし。

  20. 23 匿名さん

    >21
    >西買った方を悪くいうつもりはもちろんありませんが。
    明らかに悪く言っているように見えますが・・・

    眺望は西が一番良い(もっとも湾岸らしい)ので、眺望優先なら西でもいいと思いますが。
    花火が部屋から見えるのも大きいと思いますし。
    眺望優先でタワマンを選択する人もいるので、個人的な価値観だけで善し悪しを断定するのもどうかと思いますね。

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸