埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドターミナルタワー本八幡【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. グランドターミナルタワー本八幡【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2013-11-08 13:51:02

グランドターミナルタワー本八幡の契約者専用のスレたてました。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市八幡3-1245-18他(地番)
交通:京成本線京成八幡駅・都営新宿線本八幡駅から徒歩1分、総武線本八幡駅から徒歩2分



売主:積水ハウス三井不動産レジデンシャル、新日鉄都市開発
施工:前田建設工業東京支店
管理:積和管理株式会社・三井不動産住宅サービス株式会社・京成ビルサービス株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183898/



こちらは過去スレです。
グランドターミナルタワー本八幡の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-01 22:45:34

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドターミナルタワー本八幡口コミ掲示板・評判

  1. 974 入居済みさん

    つかリアルに警察に被害届け出すべきでは?
    普通に盗難でしょこれ

  2. 975 入居済みさん

    ゲストルームの備品も心配になってきましたが…

  3. 976 住民さん

    自分も自転車の施錠追加しよう。

  4. 977 入居済みさん

    入口や駐車場のセキュリティがいかに強固でも泥棒が内側にいたのでは意味がありませんからね
    管理会社はこの事態把握しているのでしょうか?
    このままだと一部の心無い人のためにスカイラウンジも予約制になってしまうのでは?
    終了する度に備品の有無や傷のチェックされるなんて嫌ですけど

  5. 978 住民さん

    部屋の空気の入れ換えに窓開けたら、んっ!タバコくさーい。まだベランダ喫煙してる常識ない人がいるんだ。

  6. 979 入居済みさん

    スカイラウンジが飲食OKになっていたのをしりませんでした。
    おしゃべりもNGで静かに過ごせる場所だと思っていましたので残念です。

  7. 980 入居済みさん

    スカイラウンジの在り方が問われそうですね
    たしかに流し付きのカウンターがありますからちょっとしたパーティならできそうな感じですけど一定の人数以上の場合には申請制度設けたほうが良いかも知れません
    その場合、時間貸切制も新設すれば使い方が広がるうえに盗難や傷付け防止にもなるのでは?
    一人で静かに過ごしているところにいきなりうるさい集団が押し掛けてきてブッキングするのも迷惑でしょうし

  8. 981 マンション住民さん

    ラウンジが汚れているのは、清掃用具がないからではないでしょうか?
    ポテトチップを落としてしまって、掃除機がなかったらみなさんどうされますか?

    出来るだけ手でかき集めて拾えるところまで拾う。。。
    が一般的ではないでしょうか?
    掃除機を自分の家まで取りに行きますか?

    ラウンジに簡単な掃除機を置いていただければ、汚した人は自分で片付けると思うのですが…

    甘いですか???

  9. 982 入居済みさん

    >>981さんへ
    ポテトチップス散乱現場を見た者です。
    読書コーナーの丸テーブルの下に、おびただしいカケラが落ちていたので、おそらく子供でしょう。
    常識ある大人がうっかり落としたのなら、自室からガムテープ等を持参して、かけらを片づけると思うので。

    子供だと仮定します。大量の食べかすを落として平気な神経の持ち主が掃除するとは思えません。
    親の目や他の住人の目が無い場合、尚更です。
    それに掃除機を備えても、掃除機が盗まれるかもしれません。

  10. 983 入居済みさん

    ラウンジは飲み物はOKで食べ物はNGにしたら良いのでは。都内では貸し切り以外は食べ物NGが多いです。

  11. 984 入居済みさん

    そうですね。
    夜なら軽くたしなむ程度のアルコール飲みたくなる雰囲気ですけどがっつり食いまくる雰囲気じゃないでしょう。
    貸切の場合のみ食べ物OKとしたら良いのでは?
    スナック菓子ばら撒かれると油が染みてカーペットのクリーニングも大変です。

  12. 985 働くママさん

    958 入居前さんへ

    少し前に八幡小の集団登校や学童について質問した957です。

    管理人のおじさんに、朝このマンションのお子様たちが登校のため集まっている様子はあるか聞いてみましたが、特にその時間帯に待ち合わせしている様子はないとのことでした。

    みんな個人個人、もしくはお友達と待ち合わせたりして登校しているのかもしれませんね。

    もうすぐ就学時健診ですね。その時に学校からのお話や、こちらからも質問していろいろ不安な点を解消できるといいですね^^

    何か新情報があれば、また投稿させていただきます。

  13. 986 入居前さん

    >>985働くママさんへ

    958です。
    情報ありがとうございます!
    来週の就学時健診でも情報得られるといいですよね。

    こちらも何か分かったら随時お知らせしますね。

    今後ともよろしくお願いします。

  14. 987 入居済み住民さん

    マンションの点検がもうすぐありますが、どの部分を点検するのでしょうか。壊れてしまった箇所なども修理お願いできるのか、ご存知の方教えてください。

  15. 988 入居済みさん

    987さん
    エアコンと水まわりの排水をチェックしていたと思います。
    特に指摘している箇所がなければ、それで終わりです。
    修理してくれるかは、その内容にもよるのではないでしょうか。
    部品などが必要であれば、すぐには無理ですよね。
    もし修理希望があるのでしたら、事前に管理会社に相談された方が、よろしいかと思います。

  16. 989 働くママさん

    986 入居前さんへ

    985です。保育園から『市川市放課後保育クラブ』の案内をもらいました。

    八幡小の中に放課後保育クラブ(学童保育のようなものなのでしょうね)があり、定員は100名!けっこう多いですよね。
     
    うちは卒園まで引越し前に通っていた保育園に通うので、八幡小では入学式で初めましてのお友達ばかりです。娘も不安がっていて、学童で少しでも顔見知りのお友達ができればと思っております。

    入学後もどうぞよろしくお願いいたします^^

  17. 990 入居済み住民さん

    988さん
    情報ありがとうございます。
    とりあえずその周辺を掃除しておきます。

  18. 991 入居済みさん

    最近入居した者です。
    皆さんクリーニングはどちらを利用されていますか?
    検索したのですが、南口に集中しています。
    GTTの近くにはないのでしょうか?

  19. 992 入居済みさん

    ドンキの中てのがちょっと違和感ありますがポニークリーニングがありますね
    ちなみに白洋舎は近くになさそうです
    チェーン店系は個人店より仕上がりが安定しているので安心できます
    ハイブランド服もそれ向けのコースがあるので任せられますよ

  20. 993 入居済みさん

    >>992さまへ
    ご親切にありがとうございました。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸