神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ルネ神戸磯上通について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ルネ神戸磯上通について
匿名はん [更新日時] 2007-07-09 20:01:00

磯上通で総合地所がするそうだけど、何か情報があれば教えてください。

[スレ作成日時]2005-01-30 15:46:00

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ神戸磯上通口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名はん

    11月にルネ神戸磯上通から歩いて行ける距離のHAT神戸に関西スーパーとシネコンの「109シネマズ」、
    ベビートイザラスとイオン系のスポーツショップ等を核とした35店舗の商業施設が出来るらしいですよ。
    ちょっと便利になった気がします。

  2. 83 匿名はん

    そうなんですか!
    うれしい〜

  3. 84 契約1号

    ますます便利になりますね!!

  4. 85 匿名はん

    今日、近くまで行ったので建設現場を見てきました。
    隣の賃貸マンションはほぼ出来たみたいですね。
    ただ、賃貸のせいか非常にセンスの悪い色使いになっていて、
    周辺の景観が悪くなったと思います。

  5. 86 匿名さん

  6. 87 匿名はん

    本日、モデルルームに行って来ました!
    残りは少ないみたいですが、かなり前向きに
    検討してみます。

  7. 88 匿名はん

    周辺に住んでいるものです。
    夜は人通りが少なく寂しい、とのことですが、確かにその通りです。
    ですが、オフィス街ならではのものですし、治安が悪いわけではないと思います。
    住んで8年近くたちますが、深夜でも駅からの帰り道に不安な光景に出くわしたことがありません。
    (普段の帰りは10時前後です。)
    おまわりさんからもこの一角は「治安が良い」と聞きました。
    ただ、川を超えたり、大きな道路を越えたところは夜間怖い少年たちがたむろしています。

  8. 89 匿名はん

    興味をもっている者です。まだ空きはあるんでしょうか。

    この物件の魅力は利便性ですよね。
    景観・眺望を求めるなら他物件に行かれたらよいと思います。

    確かに治安は生田川を挟んで違うような気がします。
    阪神間のいろんな場所を考えると悪くはないと思います。

    磯上地区は今後さらに注目されるのかなぁ、と個人的には思います。(願望ですが)

    比較的質素なこの物件は興味ありです。

  9. 90 匿名はん

    神戸空港もできますから注目度はナンバー1のエリアでしょうね。
    北野、旧居留地が希望ですが、価格が・・・
    磯上は興味有ですね。

  10. 91 匿名はん

    まだ完売していないようですね。


  11. 92 匿名はん

    つい先日も郵便がきてました。

  12. 93 匿名はん

    購入者ですが早く完売して欲しいですね。
    初めて購入しますが、どこのマンションもこの程度の売れ行きなのでしょうか?

  13. 94 匿名はん

    モデルルームに行って来ました。
    残りも少ないみたいです。
    他と検討してますが、結構売れてる様に感じましたが・・・

  14. 95 匿名はん

    他を検討されている方はどこを対象にされているんでしょうか?
    人気のある所は売り出し即完売といった感じのようですが、売れ残るところは結構売れ残りますね。
    ちょっと供給過剰感がある気がします。

  15. 96 匿名はん

    ライ○ンズみなと元町やパーク○ワー新神戸。場所は良いが、コストパフォーマンスではこちらが上かと・・。

  16. 97 匿名はん

    CPは確かにいいですねぇ。
    問題は何処に手抜きをしているかなんですよね。
    それさえ教えてくれれば問題なく買えるのになぁ。

  17. 98 匿名はん

    床スラブ厚が他より少し薄め。外壁や手摺等も安めのパーツの気がするが、
    別に気にしないし住居費用に金かけすぎない派なので買いました。
    共用部分も少ないし、エレベータ基数も2つと少なめ。リーズナブルですよね。
    贅沢・派手系が好きな人は違うと思う。

  18. 99 匿名はん

    ブランド志向の人も難しいだろうね。
    私たちは一切気にしないけどね!!
    うーん・・・悩む。

  19. 100 匿名はん

    ここはアンボンド工法で造られているが、以前、某マンションで、アンボンド工法ですと謳って
    おきながら通常工法で建築したため、入居後床が数センチ下がって裁判になったケースもあります。
    マンションって建築現場を見て買うわけではないから、施工側を信頼するしかないけど、やっぱ
    り入居するまでは心配してしまいますね。

  20. 101 匿名はん

    なんだかは施工の評判が良くないのでちょっと心配です。
    残りはもう10戸ぐらいみたい…

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸