神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ルネ神戸磯上通について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ルネ神戸磯上通について
匿名はん [更新日時] 2007-07-09 20:01:00

磯上通で総合地所がするそうだけど、何か情報があれば教えてください。

[スレ作成日時]2005-01-30 15:46:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ神戸磯上通口コミ掲示板・評判

  1. 127 匿名はん

    HPでは残り2邸となっていますね。

  2. 128 匿名はん

    あと少しですね。みなさんとトラブルなく快適な暮らしができますように。
    自転車置き場のあたりも模型のとおりできつつあります。

  3. 129 匿名はん

    商談では完売してるみたいですよ!
    キャンセル受付してました。
    とりあえあず、空室がなさそうでよかったです^^

  4. 130 匿名はん

    完売ですか〜
    入居後も、購入者の皆さんよろしくお願いします。

  5. 131 匿名はん

    ルネは分譲ですよね。
    ↓のリンクでは6Fが賃貸で紹介されていますが、どういうことでしょう?

    http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b[]=1018670002948/tk=3/bsg=1/route=2/

  6. 132 匿名はん

    それはどこの新築マンションでもよくあること。投資目的で購入した方が貸してるだけ。

  7. 133 匿名はん

    駐輪場から廊下へ入る時にも、ロック付扉などあるのでしょうか?
    駐輪場入り口には扉ありますが、それだけでは問題あると思うのですが・・。
    (現場見てもよくわかりません。)

  8. 134 匿名はん

    HPでは完売御礼となってますね。

  9. 135 匿名はん

    1月8日でMR閉鎖するという年賀状が来てましたね。

  10. 136 匿名はん

    1/28、29は内覧会でしたが、購入された方で大きな問題はありましたか?
    入居が待ち遠しいですね。

  11. 137 匿名はん

    ウチは大きな問題はありませんでした。
    だいたいどのような方たちがお住まいになるのかが窺い知る事ができました。
    内覧会での始めて部屋に入って、感慨深い一日でした。
    これからもよろしくお願いいたします。

  12. 138 匿名はん

    未入居ですが、すでに入居された方々の感想を伺えればと思います。
    最初のイメージと変わるところ、あるいは期待以上だったこととか
    教えてください。

  13. 139 匿名はん

    3/3に入居しました。宜しくお願いします。
    期待以上のところは、今のところ見当たりません。(笑)
    一番がっかりした所は、やはり梁でしょうか。
    梁自体は覚悟していたのですが、エアコンの配管を設置すると非常にかっこ悪いです。

  14. 140 匿名はん

    2/25に入居しました。
    お風呂が広くて大変喜んでおります。
    ただ、奥さんは台所がとっても気に入らないらしく
    もうリフォームの算段をしています(笑)

  15. 141 匿名さん

  16. 142 匿名はん

    近日中に入居予定です。
    予想通り狭い(笑)印象でしたが、周辺の騒音もなく静かで早く入居したいです。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

  17. 143 匿名はん

    3月末に入居予定です。布団だけ持ち込んで泊まってみましたが、夜も静かで良く眠れました。
    職場が近いので10回以上下見したため、日当たりや眺めはほぼ想像通りでした。
    中は想像より1回り狭い感じでした。図面からの想像力が欠如してたようで(笑)
    気になるのは床がふわふわした感じなのと(マンションはこんなもんか)
    家具がないからか音が結構反響するんですよね。
    夜など、テレビの音量はどの程度まで下げれば良いのか・・・。
    誰かお隣さんと共同でどれくらい響くかテストしてもらえませんか〜(笑)

  18. 144 匿名はん

    うちも近々入居予定です。
    引越ラッシュはもう終わったのでしょうか?

  19. 145 匿名はん

    まだしばらくは引越業者が出入り続きそうです。
    でも平日はそれほどでもないのではないでしょうか。
    予想以上に夜は静かでいい感じです。
    (今までが騒音がひどい所に住んでたので余計そう感じますが)
    便利な立地だし、歩いていろいろ付近を探索したいです。

  20. 146 ご近所さん

    近くに住んでるものです。
    購入検討で近隣のマンションを色々見て回ってるのですが、このマンションはバイクや自転車を歩道に置きっぱなしにしてる人が多くないですか?
    バイク置き場には空きが有るように見えるのですが、歩道にカバー掛けて止めてるバイクが数台ありました。マンション住人の方ならちょっとマナー悪いですよね。マンションそのものは悪くはない雰囲気でしたが・・・・。マナーを守れない人が多いと、住み辛いですよね。

    実際のところどうなんでしょう?

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸