埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「市川 ザ・レジデンス《契約者・入居者専用掲示板》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. 市川 ザ・レジデンス《契約者・入居者専用掲示板》
申込予定さん [更新日時] 2022-11-20 13:13:37

第一期の抽選も終了し、他物件との比較レスが多くなりましたので作成します。

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1639(地番)
交通:JR総武快速線「市川」駅徒歩2分、JR総武・中央緩行線「市川」駅徒歩2分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【物件情報を追加しました 2013.3.29 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-28 12:20:53

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

市川 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    オプション選定や内覧業者など、入居に向けて有意義な話をしていきたと思います。
    契約・入居予定者の方の投稿お待ちしてます。

  2. 2 申込予定さん

    入居予定です。

    以前の掲示板にも投稿しましたが、みなさんは、オプションはどうしますか?

    コンロはどうしますか?我が家は、最初はIHもいいなと思っていましたが、オール電化マンションではないので、光熱費がかさみそうで悩んでいます。

    また、キッチンと洗濯機上の収納はつけようと思っています。

    ベランダタイルは悩み中…DIYでやるのも悪くないようなので。

    あと、お部屋の色はどの色を選びましたか?

    いろいろと情報交換したいです!

  3. 3 匿名

    こんばんわ。
    オーダーチョイスは価格が記載されていないのがちょっと不安ですね。これって商品ごとに変更対応費用の\26,250か\52,500が乗っかってくるのでしょうか。むー。
    床暖は寒い北側の洋室に付けて欲しかったのですがオプション対応に発見!ただ合計能力が増えるわけではなさそう。できればセレクトで対応して欲しかったなあ。
    あと、南側電柱の下のゴミ集積所に朝カラスがやってくるので、カラス対策がいるかも。

  4. 4 匿名さん

    <3

    Aタイプのみであれば何個頼んでも26250円。
    BタイプのみもしくはBタイプ・Aタイプ混在であれば何個頼んでも52500円。
    だったと思います。詳しくは営業さんに聞いてみましょう。

    <2

    自分は食洗機と床暖房拡張を頼もうかと。
    但し、オーダーチョイスに載っている食洗機が既に型遅れ。
    最新機種や別メーカーの場合はインテリアチョイスで、って記載があるけど、
    価格の比較がしたいです。

    そのほか、コンセントの追加とかもしたいのですが、
    出来る出来ないの話があると思うので設計士さんと打ち合わせの場を
    設ける機会を貰いたいですね。

    いずれにしろ、市川駅徒歩2分の生活が待ち遠しいです。
    南側も探せば意外とお店が多そうですし(^^)

  5. 5 明日契約さん

    オーダーチョイスを見ていると、あくまでも設計図の変更費用として、2万なり5万なりかかるようですね。それにプラスして、品物や工事の追加料金がかかるのではないでしょうか。

    うちは、出来れば洗面所のドアを引戸にしたいのですが、洗面所のドアができるかは相談しないとわかりません。

    あと、オーブンレンジを置かず、電子コンベックを入れるのもいいなぁと思っています。

  6. 6 契約済みさん

    本日、契約完了です。
    いろいろ決めるのが楽しみです!

  7. 7 契約済みさん

    こちらのマンションてエコカラットってオプションでつけられるんでしたっけ?

  8. 8 契約済みさん

    付けられたような気がします。
    モデルルームの玄関がエコカラットだった記憶あります。

  9. 9 契約済みさん

    >No.8さん

    ありがとうございます。ちなみに、エコカラットは検討なさってますか?

  10. 10 契約済みさん

    エコカラット検討中です。
    しかし、付けたいオプション全て付けたら、高額になってしまうので、優先順位をつけなければと、思っているところです。

  11. 11 契約済みさん

    そうなんです。
    いろいろな情報をネットで検索しているとあとから、外注する方も少なくないみたいですね。

    キッチンの棚もオプションでつけた方が高級感(実際高いですが)あるし、いいなぁと思いますが、みなさん、どうなさいますか?

    フローリングのコーティング、検討してる方いますか?

  12. 12 契約済みさん

    高級感、統一感でるのでキッチン収納はつけたいですね。

    フローリングのコーティングは考えてません。
    ネットで検索すると賛否両論なので。

    うちは今、IHに変更するか迷っています。

  13. 13 契約済みさん

    我が家は、キッチンの高さを88センチにしたから、IHではなく、ガスにします。

  14. 14 契約済みさん

    キッチン高さ85センチにしました。
    IHにしたいけど、コンロ下に設置できる電子コンベックも魅力ありです。

    電子コンベック入れたら収納少なくなってしまうデメリットありますよね。

    悩みどころです。

  15. 15 契約済みさん

    電子コンベックうちもいいと思ったのですが、使用時の扉部分が100℃近くになる場合もあるとどこかに書いてあり、小さい子どもがいるので諦めました…

  16. 16 契約済みさん

    そんなに高い温度になるのですね。参考にさせていただきますm(__)m

    うちも子供がいるので候補から外れそうです。

  17. 17 契約済みさん

    明日オプション会行く方いたらおしえてください。

    今回の会は、実際に申し込むのですか?それとも希望を言って見積もりを出してもらって、後日、本格的に決められるのでしょうか?

  18. 18 契約済みさん

    あと、IHの話がでていましたが、検討している方、レジデンスのようにオール電化マンション出ない場合、光熱費はガスに比べると結構かかるのでしょうか?

    現在、我が家は光熱費の中で電気代が一番高いです。

  19. 19 主婦さん

    光熱費は家族構成、しかも子供の年齢次第で大きく左右されるので^^;
    キッチン関係は、オプションって高いと思いがちですが、家具屋で良い物を選んで買っても金額に違いがないです。
    実家の母談。

  20. 20 契約済みさん

    >No.19さん

    言葉がたりませんでした。
    ガスに比べると、IHの光熱費は高いのか?と聞きたかったのです。家族は、4人で、共働きですが子どもがいるので、毎日料理します。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸