埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「市川 ザ・レジデンス《契約者・入居者専用掲示板》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. 市川 ザ・レジデンス《契約者・入居者専用掲示板》
申込予定さん [更新日時] 2022-11-20 13:13:37

第一期の抽選も終了し、他物件との比較レスが多くなりましたので作成します。

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1639(地番)
交通:JR総武快速線「市川」駅徒歩2分、JR総武・中央緩行線「市川」駅徒歩2分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【物件情報を追加しました 2013.3.29 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-28 12:20:53

スポンサードリンク

ツクミラ
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

市川 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名

    ここに来て、金利が上がっていきそうな局面もあるので悩ましいところですよね(銀行マンのクチコミでは固定長期の契約を取っても怒られるとかなんとか)。うちはぎりぎりまで見極めたいので、とりあえず審査だけは4行くらい済ませて最終的には金消会の頃に再審査で決めようとしてます(審査有効期間が半年が多いので)。でも余裕のある方ならば、余計な手間をかけずに提携の変動金利で良いのではないかしら。。。

  2. 42 契約済みさん

    第二期で決まりました。
    週末にインテリアオプション会があります。
    エコカラットの施工についてご存知の方教えてください。
    ネットで調べるとオプションと工務店価格が随分違うようですが、こちらのマンションは施工業者が一括で決まっている(他の業者に頼めない)のでしょうか?
    鍵の引き渡し後であれば全く問題ないと思ってますが…。

  3. 44 契約済みさん

    最近の現場 1

    1. 最近の現場 1
  4. 45 契約済みさん

    最近の現場 2

    1. 最近の現場 2
  5. 46 契約済みさん

    インテリアオプション会いらした方、どうでしたか?

  6. 47 契約済みさん

    これが、ン十万するとは驚きです。
    まとまりがいいのは確かですけど。
    近所のかねたやとかに置いてある綾野やパモウナのほうが耐久性や使い勝手が高そうで悩んでます。
    台所のパイプ配管のでっぱりがなければもう少し広いのに(泣)

    1. これが、ン十万するとは驚きです。まとまり...
  7. 48 契約済みさん

    今日は、市川の花火大会ですね~来年は、新居から見られるかな…?

    既製品の食器棚でも最近はサイズや組み合わせを細かく選べてカスタマイズできるから、オプションでわざわざ注文するかは、悩みますよね…

  8. 50 契約済みさん

    家具の写真ですか?あったら、イメージわきますね~

  9. 51 匿名

    この物件のお陰で周辺の中古物件の価格が上昇したらしい。不動産屋が言っておりました。

  10. 52 通りすがり

    市川には住みたくないでしょ?
    錦糸町ユーザーだけど朝ラッシュ時に東京方面の快速乗るけど、車内熱気すごいね。てか人多すぎ。
    あの混みは自分には耐えられんわ。

  11. 53 匿名さん

    >52さん、

    市川駅利用者ですが、フレックスタイム利用して、早めまたは遅めの快速利用すれば、それ程でも無いですよ。

    津田沼に住んでる頃は、津田沼始発快速に15分強並んで新橋まで座って通勤してましたけど、結局新橋まで待ち時間も含めて50分。今は市川から立ったままだけど25分、近いと言う事がメリットとても大きいと言う事を実感しています。

  12. 54 匿名さん

    立ったまま25分なら座って50分が良いね

  13. 55 匿名さん

    あのね、立って並んぶ時間が15分強で、座っている時間は35分弱なんだけど。東京駅までの場合は30分弱。市川駅なら、津田沼で並んでいる15分にほんの数分足すだけで東京駅に着いている。

  14. 56 周辺住民さん

    立って25分の方が楽かと。

  15. 57 周辺住民さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  16. 58 契約済みさん

     インテリアオプションは、様々なマージンを取られるので高くなるのでしょう。最近はネットやディノスでも1センチ単位で家具をオーダーできて、調べた感じでは半額以下で何とかなりそうです。
     壁面ミラーも、入居後に専門業者に頼めば良い気がします。
     照明はあまり割高感が少ないので注文しようかと考えています。

     家具、壁面ミラー、照明など、オススメのお店等があれば、せっかくなので情報交換できればと思います。
     もし良い案があればぜひお教えください。
     ちょっと工夫すれば、オフシーズンに皆でハワイに行けるくらいの差額が出ますから^^)

  17. 59 契約済みさん

    我が家も他社見積もり考えていますが、どのように業者を探すか分からずネットでとりあえず調べてます。

    が、返答がなかったり、インテリアオプションより高かったり…なかなかいい業者が見つからないので、情報があったら是非教えてほしいです。

    ベランダのタイルやエコカラットは、インテリアオプションで依頼した方がきれいにできるのでしょうか?

    よろしくお願いします。



  18. 60 契約済みさん

    消費税5パーセント最後のオプション会でしたね。
    しかし資金面を考慮するとあれもこれも申し込みできませんでした

    エコカラット自分施工する不安とネットで購入して自分で施工するのも楽しいそうという狭間で揺れてます。

    自分でエコカラット施工しようと思ってる方いますか?

    ネットでの販売業者さんとか共有出来たら嬉しいです

  19. 61 契約済みさん

    台風でインテリアオプション会はキャンセル。
    でも、キャンセルして良かったです。

    天井照明は、全くの同型(LEDリモコンつき)で、
    ネットで送料込みで3割以上安く購入可能であることが明らかとなり、
    また自分で簡単に装着可能とわかって、年度内に自分で購入することにしました。

    玄関に壁面ミラーを付けたいのですが、
    こちらはインテリアオプションも意外に高くは無いので注文する予定です。
    しかし、スイッチの場所がまだわからないそうなので、
    希望する側の壁面につけられなければキャンセルする予定です。
    いずれにしても入居後にどうにでもなると思います。

    エコカラットについても、私は興味が無いのですが、
    後付のほうが高いということはないようです。
    いくらでも安くあとから付けられると思います。

    食器棚もインテリアオプションだと40万以上でしたが、
    オーダー家具のお店で見積もりを出したら15万以下でいけそうです。

    まあ、インテリアオプションは基本的にご祝儀相場でしょう。
    何千万もの買い物のオプションだから、
    ついつい財布の紐が緩んじゃうのも仕方が無いですね。

    一人暮らしのときは、入居直後は裸電球一つで、
    少しずつ自分で色々と揃えていったことも楽しい思い出です。

  20. 62 匿名

    はやく入居したい。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸