東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart30」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart30

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-04-12 17:53:59
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321782/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
2013/1/11 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf
2012/10/26 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20121026_01.pdf
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング、継続居住意向ランキング」
2012/12/4 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121204.pdf
「子育てファミリー生活満足度ランキング」
2012/12/10 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121210.pdf
「住みたい行政市区ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html

【本文の一部を編集しました。2013.03.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-27 19:05:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart30

  1. 753 匿名さん


    アンカーのつけ方で誰かばれているよ。

  2. 754 匿名さん

    752
    ***!お前、ホントにバカなのなw

  3. 755 匿名さん

    ↑自演、お疲れ!と書いたら伏字になった。

  4. 756 匿名さん

    ここのスレは金儲けの手段でマンション購入考えてる人と、純粋に住まいとして考えてる人とがいるんだからスレを分けた方がいいわ。
    私は永住目的だから、金儲けマンションにはあまり興味ないわ。

  5. 758 匿名さん

    このスレは
    ・純粋に住んでみたい街やいろいろな街の情報交換をしたい人
    ・勘違いに基づいてひたすら特定地域上げを繰り返す人(世田谷、豊洲)
    がいる。

    スレ分けるのは賛成。

  6. 760 匿名さん

    永住するなら断然世田谷だね。
    一等地に建つ上質なものならマンションでもいいや。

  7. 761 匿名さん

    世田谷も環七より外側は都心に遠くて不便。武蔵小杉の方がマシ。

  8. 762 匿名さん

    予算が2億なら世田谷一択
    予算が3億なら都心も考えても良いかな
    でもわざわざ高い金出しても世田谷より魅力的な土地ってほとんどないんだよな

  9. 763 匿名さん

    761のような時間的にも経済的にもゆとりのない労働者は都心部のダウンタウンに集住する他ない。
    労働者が労働のために都心部に住まざるをえない現象は世界の都市に共通するものである。

  10. 764 匿名さん

    >756,760「1500坪と700坪の違いを誤認して、他人を罵る自称「住まいに詳しすぎる人」

    永住だろうと投資目的だろうと、世田谷より都心のほうが総合的に見ていい。
    ただ、価格が高いので無理なら世田谷に住めばいいだろう。

  11. 765 匿名さん

    時間的にも経済的にもゆとりのある資産家、融通の利く経営者などが環境の良い郊外の高級住宅地に住めば良い。
    そして労働者は都心部へ集約して住まわせる。国や都がそうした住宅政策を先導するべきだろう。

  12. 766 匿名さん

    東京駅寄り東側都心の開発が盛んでこれからの勤め先がその辺に集約されていくというのに、世田谷の奥地ってどうやって通勤するわけ?
    金持ちが車で移動するのにはいいだろうが、痛勤電車しか手段がないサラリーマンは不便で大変そう。

  13. 767 匿名さん

    郊外に住むなら吉祥寺とか二子玉川とか都心に出なくても完結する街がいいね。成城なんかなにもなくて買い物やレストラン行くたんびに遠い都心にいかなきゃならんから不便でしょうがない。

  14. 768 匿名さん

    世田谷から朝、車で都心に通うのは時間がかかりすぎる。

  15. 769 匿名さん

    東京駅寄り東側都心の開発が

    東側と都心は別物

    絶対無理

  16. 770 匿名さん

    西側の人にとって、京浜東北の東側に行くのはちょっと勇気がいりますね。
    そういうことを知らない別県の人なら関心あるんじゃないかな。

  17. 771 匿名さん

    渋谷区に住んでるけど京浜東北線東側の銀座に行くのに別に勇気はいらないなあ。会社も汐留だし。

  18. 772 匿名さん

    767さんの言うとおり。

    とにかく道の渋滞がひどくて、プラス排ガスもひどくて気分悪くなる。
    世田谷のどこかがいいの?
    それだけ良いというなら、具体的な町名挙げてと言われてるのに、なぜ出さないんだ?
    結局自信ないんだなw

  19. 773 匿名さん

    >世田谷から朝、車で都心に通うのは時間がかかりすぎる。
    運転手は大変だけど、それでも住むのは閑静な場所が落ち着くよ。

  20. 774 匿名さん

    俺も東側に遊びに行くのは勇気はいらない。豊洲や船橋のララポも行く。でも、住むのはやっぱ躊躇する。京浜東北の東には住めない。これって、東北で、ここより上に逃げなさいって言い伝えられてたことと似てるような気がする。

  21. 775 匿名さん

    みんなが言うように、東京・日本橋・有楽町・銀座・新橋・品川などへ通勤するのに何でわざわざクソ遠い世田谷に住む必要あるんだ?

  22. 776 匿名さん

    >閑静な場所が落ち着くよ。

    だったら都心の高台住宅地に住めば最高!時間も短いし運転手も楽だろう。
    うちは東五反田で、池田山ってエリア分かるかな?
    とても閑静で、大企業のトップの方も多く住んでるんだけど、
    世田谷とはスケールも、もちろん地価も驚くほど高いけど、
    雇われ社長クラスは世田谷かもしれないけど、
    トップクラスの真のお金持ちは、こういう都心の高台に住むんだよ。分かるかな〜?

  23. 777 匿名さん

    >776


    オープンハウスの営業さん?

  24. 778 匿名さん

    池田山っていうのはね、江戸時代から続く岡山藩池田家の屋敷があって、
    美智子皇后のご生家もある由緒正しい場所。
    小泉元総理が総理官邸建て直しの時に、仮公邸として一時住まわれていた場所だよ。分かるかな?
    あ、いちおう「住まいに詳しすぎる人」だったっけか?w

  25. 779 匿名さん

    777
    それならザ・パークハウスだろ(笑)

  26. 780 匿名さん

    これからは東なんでしょうね。西の人が認めたくない気持ちもわかりますが。先入観のない地方の方が東を選んでいるようですので。

  27. 781 匿名さん

    >779


    パークハウス池田山も苦戦してるようだね。

  28. 782 匿名さん

    781
    残っているのは間取りが悪すぎる。
    おまけに場所も場所だけに、条件の悪い北向きでも坪400万以上と高いし。
    ありゃ、地所レジのマーケ不足からのミスだわな(>_<)。

  29. 783 匿名さん

    言い訳

  30. 784 匿名さん

    さすがに、池田山さんが出てこられたら世田谷某クンもおとなしくなりましたね。
    本当にああいう目障りな勘違い某は迷惑ですよね。もう来ないで頂きたいです!

  31. 785 匿名さん

    ↑自作自演の自画自賛?

  32. 786 匿名さん

    あれ?世田谷くん、また出てきちゃったの?
    迷惑だそうだからもう来ないでね〜ww

  33. 787 匿名さん

    世田谷>>>>>>>落合に異論はない

  34. 788 匿名さん

    池田山>>>>>>>世田谷に異論はない

  35. 789 匿名さん

    世田谷って余りにもアバウトだな?(笑)

    世田谷君は頭弱いけど世田谷全体を糞呼ばわりするのはどうかと思うぞ。

    池田山って、品川区東五反田の一角だぞ。

    品川にも液状化地域もあれば糞地域もあるからなあ。

  36. 790 匿名さん

    >>787
    下落合>>>>>世田谷だよ。

  37. 791 匿名さん

    789
    その通りだね。だから、品川>>>>>>>世田谷とは言っていないぞ。
    あのウザイ世田谷くんに、再三具体的な町名を挙げろと言っているのに雲隠れ。

  38. 792 匿名さん

    しかし、世田谷っていつも一括りで具体的な地名が出てこないが、世田谷区ってどこも似たような金太郎飴住宅地なの?
    世田谷区よりずっと狭い港区ですら芝、麻布、赤坂、高輪、芝浦港南の5地区に分類され、そのうちの一つの高輪地区だけを見ても大雑把に、三田4+高輪1・2・3(多数の寺社と高松宮邸の緑地エリア)、高輪4(プリンス南の高級住宅地エリア)、三田5+白金奇数丁目(下町エリア)、白金偶数丁目+白金台(高級住宅地エリア)くらいには分類できるんだけど

  39. 793 匿名さん

    やはり荒らしの正体は世田谷コンプの落合厨だったか。

    千代田区港区渋谷区目黒区世田谷区及び品川区大田区の高台エリアは同質の勝ち組であり争うことはない。

    不人気凋落エリアの工作員に惑わされないように。

  40. 794 匿名さん

    不人気エリアの工作員とは池田山営業のことか?

  41. 795 匿名さん

    港区はマンションエリアの最高峰
    世田谷区は戸建エリアの最高峰

  42. 796 匿名さん

    マンションでもいいから世田谷に住みたいナァ。。。

  43. 797 匿名さん

    >>795
    だから区で括るなってんの
    港区も高台には戸建エリアがあちこちにあるのを知らない?
    それに、そもそも世田谷区に最高峰といえる戸建エリアってあるの? あるならどこさ?

  44. 798 匿名さん

    劣等感

  45. 799 匿名さん

    港区は40/80エリアが皆無で戸建には適していない。総世帯のうち9割以上がマンションのマンション街。

    高級住宅地の数・質、高額所得者の数・質から見て戸建エリアの最高峰は世田谷で間違いない。

  46. 800 匿名さん

    ちなみに容積率を100%に換算して比較した地価は田園調布3丁目が都内の住宅地として最高地点
    港区は高容積率のため高い地価となっているが実際は大したことない。

  47. 801 匿名さん

    世田谷の高級住宅地なんてあげたらキリがねーよ
    てめえで調べろ無教養ちゃんw

  48. 802 匿名さん

    世田谷って烏山や川沿いの低地以外はほぼ全域高級住宅地のイメージだな。穴場なんて無いよね。

  49. 803 匿名さん

    802

    どこも良いけど特に良いのは国分寺崖線添いの高台だね。
    ここと芦屋の六麓荘が日本の二大豪邸エリア。

  50. 804 匿名さん

    日本一格差のある境界

    世田谷区成城と調布市入間の境目

  51. 805 匿名さん

    六麓荘と比べるなら逗子の披露山が双璧だろ。敷地数千坪でプール、テニスコート付きの邸宅が建ち並ぶ。

    世田谷だと成城6丁目あたりが最高峰だろうけど、
    大田区田園調布3丁目にも敵わない中途半端な住宅地ばかり。
    そんな感じだから、都心の高台住宅地とは比較にならない低レベル。

    容積率云々言い訳して、結局2・3億しか用意できない小金持ちが住むのが世田谷エリア。
    渋谷区の1500坪の麻生副総理邸や、同じく渋谷区のユニクロ柳井会長邸は2600坪。
    麻布十番近くの戸建エリアに居を構える、ソフトバンク孫会長宅は960坪で総工費70億円。
    住宅にいくらでも掛けられる人達は世田谷など選んでいませんよ。なぜでしょうね?
    世田谷が戸建て最高峰?ちゃんちゃらおかしいですねww

  52. 806 匿名さん

    >795

    戸建て最高峰というなら、最高峰たる邸宅の一つでも挙げてみたら?
    805さんは取り敢えず3軒挙げてるし。
    このままだと、最高峰は渋谷区港区って感じだけど?

  53. 807 匿名さん

    真面目に世田谷のような郊外が最高峰だとでも?
    江戸時代から、皇居を中心として東京は発展してきた。
    その都心部があらゆる意味で最高なのは周知の事実。
    江戸の大名屋敷の半数は港区にあって、それらは明治以降旧華族・皇族を中心とした
    政財界の大邸宅に変わってきた。今も昔も港区は格が違う。その一例。

    歴代総理
    伊藤博文_____港区高輪
    松方正義_____港区三田
    桂太郎______港区三田
    黒田清隆_____港区三田
    山本権兵衛____港区高輪
    原敬_______港区芝大門
    吉田茂______港区六本木
    東久邇宮稔彦王__港区六本木 高輪
    西園寺公望____港区六本木住友邸 駿河台
    高橋是清_____港区赤坂
    東條英機_____港区南青山
    田中義一_____港区南青山
    米内光政_____港区白金
    芦田均______港区白金
    加藤友三郎____港区南青山
    橋本龍太郎____港区南麻布
    森喜朗______港区六本木
    石橋湛山_____港区高輪 芝 

    皇族
    北白川宮邸____港区高輪
    竹田宮邸_____港区高輪
    東久邇宮邸____港区六本木→高輪
    高松宮邸_____港区高輪
    朝香宮______港区白金台
    華頂宮邸_____港区三田
    梨本宮邸_____港区六本木
    有栖川宮_____港区南麻布
    久邇宮邸__________港区六本木

    財界
    三井八郎右衛門__港区六本木 三井総領家
    三井家迎賓館___港区三田綱町 
    岩崎弥之助____港区高輪 三菱財閥
    住友友純_____港区六本木 住友財閥
    久原房之助____港区白金 日立財閥
    浅野総一郎____港区三田 浅野財閥
    渋沢敬三_____港区三田 渋沢栄一嫡男
    大倉喜八郎____港区虎ノ門 大倉財閥
    堤康次郎_____港区南麻布 箱根土地
    根津嘉一郎____港区南青山 根津財閥

  54. 808 匿名さん

    TBS住宅に数千坪の家なんてねーよw

  55. 809 匿名さん

    40/80以外は高級戸建住宅地を名乗る資格なし。
    都内では田園調布と成城が双璧。
    全国ではこれに六麓荘町を加えて高級住宅地御三家。
    無論六麓荘町が別格である。

  56. 810 匿名さん

    あるよ。それも何軒も(笑)
    実際、知り合いが所有してて何回も行ったことあるから言えるけど、
    特にそこは小さな山というか丘まで含めて私有地だと言っていたから、かなり規模だった。

  57. 811 匿名さん

    >40/80以外は高級戸建住宅地を名乗る資格なし。
    誰が決めた?お前が決めたって、それは只の脳内自己満足。
    ここに書き込むな。

  58. 812 匿名さん

    >809

    戸建て最高峰というなら、最高峰たる邸宅の一つでも挙げてみたら?
    どうせ一軒も言えずに逃げるんだろうけど。
    お前の意見には、客観的な事実が含まれていないから理論が脆弱なんだよ。
    自己満足の域を超えない。だから周りから避難されてバカにされる。
    もっと大人の理論の出来る人間になれよ。

  59. 813 匿名さん

    809

    では、逆に言えば、40/80だったら高級戸建住宅地なのか?
    田舎にでも行ったら20/40とかもありそうだが、それと同じぐらいバカなこと言っていると認識してるか?

  60. 814 匿名さん

    ない。
    世界的に見ても40/80が戸建エリアとして良質な住環境を保てる最低限度。
    それ以上は劣悪な住環境ゆえマンション街となる。
    東京の住環境が世界の笑い物となっている所以である。

  61. 815 匿名さん

    813

    必要条件と十分条件の概念すら理解出来ていない鶏頭
    中学受験からやり直しな

  62. 816 匿名さん

    世田谷の最高峰たる邸宅の一つ。まだ〜?

  63. 817 匿名さん

    そう言った意味ではラリーエリソンの購入した京都の南禅寺やビルゲイツの購入した軽井沢が世界基準のお屋敷町ということ。
    TBS住宅なんぞ陳腐すぎて論外だよw
    日本人の富裕層すら見向きもしない田舎の新興住宅地でしかない。千葉のワンハンドレットヒルズと同類。

  64. 818 匿名さん

    ほうほう。それで、世田谷の最高峰たる邸宅の一つ。まだ〜?

  65. 819 匿名さん

    鶏頭ワロタw
    813は馬鹿すぎるね
    日大卒かな?

  66. 820 匿名さん

    日大卒に失礼だよ。日大にもこれほどの馬鹿はいないだろう。

  67. 821 匿名さん

    結局、世田谷は口だけか。
    最高峰の戸建て街は渋谷区港区ということですなw

  68. 823 匿名

    千代田港は
    9割方マンションなのに
    3軒戸建てを出して
    最高の戸建て街と主張する
    戸建てコンプレックス住民の集まり

  69. 825 匿名さん

    世田谷には「お屋敷」なんてないだろ。
    元農家の地主の家とか「代官屋敷」みたいなのはあるけどね。
    瀬田の「山河の湯」のところは昔お化け屋敷みたいな徳川家の洋館があって怖かったけどね。

    都心方面だと駒場の前田侯爵邸(昔は郊外)とか高輪の開東閣とか三田綱町の三井倶楽部とかああいうレベルの住宅があるがああいうレベルの屋敷が複数立ち並ぶのがお屋敷街だと思う。

  70. 826 匿名さん

    港区だか渋谷区だかに住んでてここまで世田谷に対抗心抱いてるんだからどんなとこに住んでるのか察してやれよ

  71. 827 匿名さん

    世田谷在住のセレブに馬鹿にされたんだろうねw

  72. 828 匿名さん

    >>825
    会社所有の福利厚生施設がどうしたって?

    個人の邸宅として上原のユニクロ邸が日本一なのは分かるが邸宅の集合体としての街として見ると世田谷には敵わない

  73. 829 匿名さん

    相変わらず世田谷クンは具体性がないね。イメージだけの街で実態が伴わないから邸宅街とやらをあげられない。
    敷地100坪なんてサザエさんの家レベルだよ。

  74. 830 匿名さん

    そのサザエさんの家にも到底満たないミニ戸だらけの環境の悪い住宅地が港区なw
    ミニコとマンションの街が邸宅街とか笑わせるなよw

  75. 831 匿名さん

    世田谷の具体的な地名をあげてください。個別の邸宅でもいいよ。

    早く!ググって!がんばって!

  76. 832 匿名さん

    千代田港だったらマンションで我慢するかな。
    流石にマンションに見下ろされる車がめり込んだ3階建てミニ戸とかはないな。

  77. 833 匿名さん

    世田谷の邸宅街、はやくおしえて!
    アパートやミニ戸がない街はどこ?

  78. 834 匿名さん

    世田谷の最高の戸建街はどこ?
    こんなに時間かかるとウソだって言われるよ。はやくはやく!

  79. 835 匿名さん

    そりゃいっぱいあるよ。成城、岡本、深沢、用賀とか。

  80. 836 匿名さん

    あいかわらず、埋立地住民の嫉妬がひどいな。

  81. 837 匿名さん

    というか
    千代田港なんてのは
    環境(低層空気緑など)といい街並みといい
    23区ドベ争いだから
    足立区あたりと競ってろ
    足立区にも
    環境と街並みは勝てないけどな

  82. 838 匿名さん

    ようやく出てきましたね。
    生産緑地がある街は強いですね!

  83. 839 匿名さん

    >827
    居る居る!世田谷在住のセレブ。
    痛勤セレブ、窓際セレブ、ミニ戸セレブ、植木鉢で殺しあうセレブ・・・
    セレブの街世田谷w

  84. 840 住まいに詳しい人

    >成城、岡本、深沢、用賀とか。

    時間を掛けて、それだけなのか...

  85. 841 匿名さん

    >成城、岡本、深沢、用賀とか。

    しょぼい、ショボすぎませんか?
    世界レベルでもトップレベルの東京を代表する住宅街が用賀wwww。マジで言ってんの生産緑地クン?

  86. 842 匿名さん

    世田谷の住宅街て、みんなが噂するから一度いってみようかと思ったが、電車も車も不便すぎて行けない、、、

  87. 843 匿名さん

    ということで世田谷はせいぜいマーチか駅弁大学レベルの住宅地なんですよ。成城とかあるけどそれは山梨大学大学医学部の偏差値は早稲田なんかより高いから山梨大学はすごいとか言ってるみたいなもんですよ。

  88. 844 匿名さん

    >842

    世田谷の住宅街て、電車も車も不便すぎて行けない、、、

    代沢に住んでいますが、そんなに不便かな?

    ところで、あなたはどこに住んでいるの?代沢も世田谷区の住宅街ですが、代沢なんか知らないか?

  89. 845 匿名さん

    そんな人はさいたま市でいいんじゃない。

  90. 846 匿名さん

    埼玉君だしねw

  91. 847 住まいに詳しい人

    >代沢に住んでいますが、そんなに不便かな?

    尾山台の人なら、代沢は遠いんじゃない?
    元から「世田谷区」なんて括る方が間違っているわけで...

  92. 848 匿名さん

    代沢って・・・
    どうしてこういうさんずいの付く地名に平気で住めるのだろう。
    うちは等々力だけど住環境良い割には通勤も買い物も快適だよ。

  93. 849 周辺住民さん

    いつも思うんですけど、住みたい町ランキングって何の意味があるの?

    引越しを検討していて人の意見を参考にしたい人がみるですか?

    ダーツでも投げれば?

  94. 850 住まいに詳しい人

    >代沢って・・・
    >どうしてこういうさんずいの付く地名に平気で住めるのだろう。

    ほら、同じ「世田谷区」なのにこんな勘違いをしている人もいる

  95. 851 匿名さん

    まあ、好きなところに住めばいいんだよ。
    例えば『世田谷』など地名が出てくると
    叩こうとするヤツがいるからおかしくなってるだけで。

  96. 852 住まいに詳しい人

    >>851
    ここ数日の流れを知らないのかな
    それとも火に油を注ぐためにわざと書いているの?

  97. 853 周辺住民さん

    >>852
    知らないよ、入り浸ってないもん。
    3行でまとめて、あと結論もつけて

  98. 854 匿名さん

    世田谷は上京カッペ憧れの地。

  99. 855 匿名さん

    情弱が選ぶ街、ふかさわ

  100. 856 匿名さん

    一度世田谷に住まう優越感を味わったら他には住めないよ笑
    ステータスだけでなく環境も素晴らしいからね

  101. 857 匿名

    854
    まあ
    集合住宅住まい
    なんか
    憧れの対象にならんわな

  102. 858 匿名さん

    >>857
    都心集合住宅 vs 田舎木造密集住宅

    さあどうだろう。

  103. 859 匿名さん

    山手線内側の南側が最強でしょ。
    それ以外はカス。

  104. 860 匿名さん

    >856
    優越感、ステータス・・笑

    ・四六時中混雑してる幹線道路、
    ・死人が出そうなくらいの満員電車
    ・ファミレスごときが週末で大繁盛
    ・密集しすぎたせいで近所同士の揉め事が日常茶飯事。しまいには年寄り同士が殺人事件まで

    世田谷、憧れるな 笑

  105. 861 匿名さん

    >856
    優越感、ステータス・・笑

    まあ、それが世田谷くんの精一杯なんじゃないの?
    ベンツにでも乗ってロレックスでも買って、ヴィトンの財布とか持って。
    それで喜んでる感じ?ww

    そのレベルには分からんだろうけど、都心高台エリアというのは、
    ベントレーやアストンマーチンに、祖父や親から引き継いだパテックやブレゲ、
    それらをさり気なく使っているような層が住んでいるんだよ。
    マンションやミニ戸ひしめく三軒茶屋とか、
    お屋敷街と言っているのが、敷地100坪程度の成城とは次元が違う。
    一度都内見に来てからモノ言ってみたら?
    上の方の書き込みに、ユニクロ邸など3軒載ってたけど、それはほんの一例。
    そのレベルすら上がってこない世田谷は、ただの新興郊外中流住宅地であることを、改めて認識した方がいいよ。

  106. 862 匿名さん

    世田谷区と、港、渋谷区など都心部の決定的な違いはやはりその地歴でしょう。
    それは、各国を代表して赴任してくる大使館の所在地を見ても明らか。
    日本国としても、安全で便利でしかもその国々へ配慮した立地を選択するのは
    外交プロトコル上の当たり前のこと。

    港区には現在68ヶ国の大使館があります。なぜ、港区に大使館が集中したのでしょうか?
    それには政治的な意図がありました。

    明治初期、各国が東京に大使館を置こうとした時、明治政府はその警備に神経を払いました。
    そして警備しやすいように大使館を集中させたのです。
    また当時、港区には大名の下屋敷が多かったのですが、廃藩置県で大名屋敷は不要となり、
    大名が居なくなった跡地に多くの大使館が建てられたのです。
    当時、世田谷はただの田畑地でしたね。

    以下、参考まで。
    http://jin3.jp/embassy/embassy.htm

  107. 863 匿名さん

    まったく、埋立地住人の嫉妬ははてしないね。

  108. 865 匿名

    都心は
    23区最悪の劣悪環境で
    9割方が集合住宅住まいの戸建てコンプレックスで
    現在がダメダメなので
    過去の地歴が誇り

  109. 866 都心育ち

    まあ、郊外の連中には何を言っても伝わらないのでしょうね。
    世田谷が最高と思っているならそれでいいのでは。
    世間を知らないのは怖いことですが、井の中の蛙大海を知らず。
    いずれ己の無知ぶりを知って猛省すればいいでしょう。
    所詮は郊外地の遠吠え、スルーしましょう。

    金持ち喧嘩せず、ですよ(^_-)-

  110. 867 匿名さん

    いたたー、俺さま金持ちの近くに住んでるんだぜ~、と自慢されてもね

  111. 868 匿名さん

    ↑そういう茶々を入れるお前こそイタいよ。KYなやつだな。

  112. 869 都心育ち

    867のようなコメントを入れる人も世田谷の方でしょうか?
    世田谷って、思っていたより低レベルな方も住んでいるんですね。

    私がお金持ちかどうかはともかく、ではバルコニーからの景色を載せましょうか。
    こういう景色が好きなので、都心は居心地がいいのです。
    この開けた眺望は、世田谷では到底得られないでしょうね。
    その他ポーターサービスは便利で、車の出し入れは勿論、
    クリーニングの取り次ぎ、レストラン予約までしてくれますし、
    近くのホテルからのケータリングサービスもあって、ホームパーティー時には大変重宝します。
    そのような「サービス」を提供してくれる物件、世田谷にあるのでしょうか?

    1. 867のようなコメントを入れる人も世田谷...
  113. 870 匿名さん

    やっぱ都心だよなー

    都心のタワマン住みたいなー

  114. 871 匿名さん

    >>869
    これ、すごい景色ですね!赤坂御所と迎賓館ですかね?

  115. 872 匿名さん

    不動産屋の営業なら写真は撮れるからなあ 笑

  116. 873 匿名さん

    卑屈な人が約一名いるようですねw

  117. 874 匿名さん

    パークコート赤坂座タワー

  118. 875 匿名さん

    このスレ見てると
    豊洲=世田谷
    だということがよくわかる
    どちらも都心部高台高級住宅地に対するコンプレックスのかたまり&中途半端な見栄っ張り小金持ち

  119. 876 匿名さん

    豊洲はセンスの良いヤングエグゼクティブがこぞって住む街ですからねぇ。
    世田谷とは一緒にしないでいただきたい。

  120. 877 匿名さん

    >豊洲=世田谷

    都心より世田谷が新興とはいえ、さすがに豊洲と同列だとは思わないが(笑)
    前に相撲の例えで、都心高台エリアが横綱と書いてあったが、
    世田谷も豊洲も、小結〜関脇あたりでいずれにせよ中流ランクということだ。

  121. 878 匿名さん

    ↑とすると大関エリアは?

  122. 879 匿名さん

    >874


    震災でボロボロになったところだね。

  123. 880 匿名さん

    豊洲タワマンと勘違いしてるね。

  124. 881 匿名さん

    >震災でボロボロになったところだね。
    それは豊洲ザ・シンボル。

  125. 882 匿名さん
  126. 883 匿名さん

    都合が悪くなると 必ず豊洲を持ち出す世田谷民w

    話題を変えようと必死に自演

  127. 884 匿名さん

    ま、世田谷って小結〜関脇クラスだから、都心とまともに当たってもかなわないからな。

  128. 885 匿名さん

    世田谷君=豊洲君ってこと?

  129. 886 匿名さん

    >>822
    知ったか乙。
    数枚のタイルにヒビが入った程度。

  130. 887 匿名さん

    豊洲とか住みたくな街の話はやめて、住みたい街の話しようよ

  131. 888 匿名


    都心といっても9割が
    蜂の巣みたいなダサくて安い集合住宅に住んで
    戸建てにコンプレックスがあるんでしょ

  132. 889 匿名さん

    戸建とマンションなら戸建に住みたいな。

  133. 890 匿名さん

    888
    まだ言ってるのか・呆
    お前がマンションにコンプレックスがあるんでしょ
    木造戸建てなんて寒くて地震や火事も怖いねw

  134. 891 匿名さん

    田舎ものほど 戸建て>マンション という意識が強いんだよね
    ま、田舎ではそうかもしれない
    その感覚で 田舎の戸建て>都心のマンション と大まじめに思っているのが痛いんだな

  135. 892 匿名さん

    港区の万庶民はセレブな世田谷戸建に強烈な劣等感があるんだな

  136. 893 匿名さん

    街のど真ん中に ガスタンクがあるんでしょ(笑)

  137. 894 匿名さん

    世田谷セレブは選民意識が強く他地域民を下に見ているからな。
    こいつも面と向かって馬鹿にされた経験があってここまで粘着してるんだろう。

    このような劣等感を持たないためにも世田谷に住むことをオススメしますw
    快適ですよ~

  138. 895 匿名さん

    豊洲って知名度上がってるんですね。10年前では考えられなかった。

  139. 896 匿名さん

    なんか世田谷に住みたくなくなった。

  140. 897 匿名さん

    代官山ですね。おしゃれな店多すぎ。

  141. 898 匿名さん

    田舎者丸出しですねw

  142. 899 匿名さん

    世田谷民ってこと?

  143. 900 匿名さん

    練馬なんて
    どう

  144. 901 匿名さん

    >>892
    カッペの****は楽しいかい?w

  145. 902 ご近所さん

    代官山を世田谷と比べるなんてとんでもない!
    地価も違い過ぎますし、代官山は都心の一等地ですよ。
    隣の南平台も含めあのエリアは、一本道を入るととても静かで瀟洒な低層住宅がひっそりと建っていて、
    代官山駅に向かう途中にはマダム・トキや、ASO、カフェ・ミケランジェロなど名店も多く、
    また蔦屋ができてからは、より生活もしやすくなりましたよね。
    渋谷へも徒歩圏ですし、交通・買い物など便利で、都心でもお薦めエリアです。

  146. 903 匿名さん

    代官山、坂多いから、嫌いだ。

  147. 905 匿名さん

    蔦谷、イマイチ。

  148. 906 匿名さん

    903-905
    新たなバカが現れたぞw

  149. 907 匿名さん

    坂の多い街は、女性の脚が太いよ。

  150. 908 匿名さん

    代官山とか田舎者が好きそうだな。

    世田谷セレブを夢見る田舎者の聖地w

  151. 909 匿名さん

    908
    バカじゃねーの。田舎者が知ってるのは世田谷だろ。
    昨日自分で言ってただろ↓
    「世田谷は、田園調布と並び高級住宅地として地方にも知られている」と。

    田舎者は、代官山は商業地だと思っていて地価も高いし、
    住宅地があることすら知らねーよ。
    あ、もしかしてお前もその口か?ww

  152. 910 匿名さん

    坂を嫌うのも田舎者の特徴だね
    田舎じゃ 駅近くの低地>駅から遠い高台 だからね

  153. 911 匿名さん

    普通に嫌でしょ、坂。

  154. 912 匿名さん

    高台のフラットな土地がいいよね
    やはり成城が最高

  155. 913 匿名さん

    高台より水辺近くが良いなあ。
    水辺があると癒される。

  156. 914 匿名さん

    ベネチア!

  157. 915 匿名さん

    都内唯一の自然渓谷のある等々力も得難い環境の素晴らしいエリアですよね。
    憧れるな~。

  158. 916 匿名さん

    シュプ

  159. 917 匿名さん

    >914
    東洋のベネチア、東雲はいかがでしょうか。
    プラウドタワー東雲キャナルコートなら東雲水辺公園やイオンも近く、充実したアーバンリゾートライフをご堪能頂けます。

  160. 920 匿名さん

    やはり、埋立地や低地はやめたほうがよさそうですね。

  161. 921 賃貸住まいさん

    >911

    坂、嫌ですか?

    やっぱり傾斜地は、見通しも日当たりも良いので、私は大好きです。
    買い物が車中心になるという不便さはありますが。。。


    住むなら、目白あたりの傾斜地に住みたいです。私の年収では無理ですが。。。
    できれば、文京区アドレスだと最高です。(次点で豊島区ですが。)

    実家は、新宿区で700坪超の戸建ですが、家のメンテナンスコストがすごいです。(まじで親は「じいや」を雇って庭の手入れをさせたりしています。)

    だから、目白あたりのマンションに住みたいです。でも、高いか狭いかで。。。


    世田谷だとか、ましてや豊洲に住みたいとは、絶対に思っていないのですが、山手線中央線より南側もちょっと抵抗感がありますね。できれば、中央線北側で山手線内側が私は、一番良いと思っています。

    落ち着いた住宅街で、ある程度商業地域から離れているのに、かと言って、商業地域が遠すぎない。

    山手線内側で中央線より北側。私には、理想的な住居地です。



  162. 924 921です。

    追記です。

    文京区目白台や関口のあたりは、住宅街であるとともに、緑多き安らぎの地でもあります。

    椿山荘の庭園、江戸川公園、新江戸川公園、目白台運動公園、甘泉園、関口の緑地、などなど、緑が多く、その面でも良いところです。たぬきも数ファミリー住んでいるようですよ。

    さすがに、神田川沿いは、避けたいですが、それ以外では、緑と居住地のバランスがとても良いところです。田中角栄が家を構えただけのことはあります。

    でもねぇ、お高いのよ。いくら高給取りとは言え、しょせんサラリーマンには、手が出ない。親を「こ〇す」かとかまじで思う。。。

  163. 925 匿名さん

    ですがタワーマンションというものができてそのような常識は変わりつつありますよね。
    ロンドンやニューヨークのような大都市ではハーバー沿いの高層マンションは富裕層の住まいとして人気がありますし、東京では東京ツインパークスやリバーシティ21の登場で潮目が変わり、富裕層も水辺の低地に住むようになりました。

    豊洲、勝どき、芝浦などのタワーは基本富裕層ではありませんが上昇志向の強い、世帯年収の比較的高いサラリーマン、昔なら城南エリアに住んでいたような層が集まるので、平均レベルが底上げされ高収入エリアになっています。

  164. 926 匿名さん

    文京区は環境がいい代わりにコンサバすぎて進化から取り残された感がありますね。
    昔なら山の手として千代田、港区高台と同等レベルでしたが商業施設の少なさと山手線北半分エリアに立地するため、本来格下であった渋谷区目黒区あたりに負けちゃっています。
    今や文京区は昔ながらの山の手マニアとお受験ファミリーといった狭いマーケットが支えていますが、人口増える要素がないと中長期的には没落すると考えます。

  165. 927 匿名さん

    文京区目黒区に負けてる要素が思い浮かばないなあ。
    地価、住民の年収、義務教育対象者の頭のよさ、区の財政等みんな文京区が上。

  166. 928 匿名さん

    トヨタ東京本社も文京区

  167. 929 匿名さん

    くだらない話ですが練馬ナンバーというのも残念要素の一つですよね。文京区が品川ナンバーだったらちょっと違ってたかもしれません。

  168. 930 921

    >925さんへ

    タワーマンションが良いですか?

    乾式のペラペラの壁ですよ。プラウドがペラウドと呼ばれて、最近、評判を落としているのをご存じでしょ?

    当然、せいぜい14、15階どまりの湿式のマンションでないと「住んでみたい街」の前に、「住んでみたいマンション」には、ならないと思っています。

    お金がなくて、いろいろなバランスを見た結果、豊洲のペラペラタワーマンションという次善の策があることは、もちろん、否定しませんが。

    それを「住んでみたい」かと言われれば、私は、「結構です。」になります。

  169. 931 匿名さん

    人の趣味はそれぞれですので富裕層でもタワーマンションを好む層は確実におりますよ。
    そしてそれは一時的なものではなくそれなりに普遍的なものになったと考えます。
    逆に言えばツインパークスのような富裕層向け物件があるからこそ、プアマンズツインパークス的ではありますが一般庶民向けタワーマンションも人気が出たのだと考えます。

    フラッグシップがあるから普及グレードが売れるのだと分析します。

  170. 932 匿名さん

    ツインパークスが富裕層向けマンションですか?
    投機向けマンションの間違いだと思います。

  171. 933 匿名さん

    ちなみに私はタワーマンションは選びません。理由は高いところが怖いからです。怖くなかったら住みたかったです。

  172. 934 匿名さん

    ツインパークスは下層は投資向けですが、平均価格1億で、一番高い部屋は五億ですから明らかに富裕層向けですよね。

    トランプタワーとかも世界の富裕層が買ってますがツインパークスも確か世界中に広告うちましたよね。

  173. 935 921

    >931さんへ


    そうですよね。人の趣味は、それぞれです。

    私は、タワーマンションも豊洲も絶対に住みたくない派ですが、ペラペラの壁だって、立地が良ければプラウドも即日完売しますから。(高円寺駅前のプラウド即完売でしたよね。)


    気にされない層は、いるでしょうね。

    あくまでも、個人の趣味です。

    私は、可能なら、

    目白で13階程度で、見通しの良い傾斜地立地の新築マンション。(できれば、目白通りの南側。)

    このマンションが手に入るなら、あえて眺望を求めてタワーマンションにする意味がありません。
    地盤もしっかりしていて、近所の人も成金・貧民・田舎者ではありません。

    自分の趣味趣向と合わない人が多く住む町に住む必要はないでしょう。


    豊洲が良いなら豊洲を選ばれれば良いだけの話です。個人の趣味の問題ですね。

  174. 936 匿名さん

    タワーマンションが嫌いな人がいるのは当然でしょうが、それはそれとして富裕層は住まないとかタワーはビンボー人の住まいとか決めつけるのは否定のための否定ってことでなんだか子供っぽいですね。
    自分が住むかどうかではなく、自分ではない富裕層が住むとか住まないとか持ち出さないと価値を語れないのは権威主義的でみっともないよ。

  175. 937 匿名さん

    まあおしゃることはわかりますが東京という街の活力を持ち続けるためには常に人が集まることが必須です。
    すなわち成金・貧民・田舎者が常に集まってくること魅力的になりうると私は考えます。

    東京の活力は失われたくないが自分の住む場所には成金・貧民・田舎者ははいってきてほしくない。

    でも成金・貧民・田舎者が流入し活力と魅力が増した街があるとわざわざ中傷して自分の街の優位性をアピールし価値拡大を図ろうとする。

    なんだか子供ぽくないですか?

  176. 938 921

    >936さんへ

    何か誤解されてませんか?

    別に、富裕層がタワーマンションに住まないとか、貧乏人しかタワーマンションに住まないとか、そんなことは、一言も言っていません。良く文章を読んでください。

    昔からの東京住まいの富裕層が目白には集まると言っているだけです。


    当然、富裕層で豊洲のマンションにいろいろなバランスを考えて住まわれている人もいると思いますし、そうでない人もいるでしょう。つまり、いろいろな人がいる。タワーマンションは、一般的には、価格を抑えられるので、それは、いたしかたないこととして受け入れるしかない事実です。

    でも、目白の13,14階程度のマンションは、価格がどうしても高止まりしますし、あえて目白を選ばれる人は、昔からの東京住みの人が多いのですよ。あえて言うなら、いろいろな無意味なプレミアムがのっていて、合理的ではない選択なのかも知れません。


    だからこそ、選びたいという層もいることは、ご理解を頂きたく。

  177. 939 匿名さん

    あ、でも文京区もいいですよね。
    私母校が筑波大付属なのですが、同級生が音羽ハウスに住んでいて子供ながらにかっこいいマンションだなーって思ってましたよ。

  178. 940 匿名さん

    でもいい場所はマンションが建ってしまっていて、新築のマンションは場所がいまいちってのが多くて残念です。

    関口のキングレコードの隣の土地は長らく空き地で開発もストップしてしまいましたがどうなったのでしょうか?
    場所は最高ですよね。

  179. 941 匿名さん

    タワーマンションは西新宿や東池袋とか内陸でも林立しているのに、
    いまだにツインパークスとか豊洲とか、内陸ではない物件ばかりが連想されるみたいですね。

  180. 942 匿名さん

    城北は勘弁してほしい。

  181. 943 匿名さん

    なんだか今度は文京区を必死に持ち上げようとしてる小物臭プンプンの方が現れましたね。
    文京区には超高級物件ってありましたっけ?
    200平米〜クラスの間取りや軽く数億もする物件、あったら教えてください。
    不動産情報サイトでは文京区に関しては皆無に等しいという結果になってるので。

  182. 944 匿名さん

    ↑湾岸民の書き込みも勘弁して欲しいwww

  183. 945 匿名さん

    住んでみたい、という話なんだから、高級じゃなくたって、いいはず。

  184. 946 匿名さん

    じゃ足立区葛飾区も入れてw

  185. 947 匿名さん

    ブリリア(目白台)の営業かもね?

  186. 948 匿名さん

    ガスタンクの街へ毎日帰る虚しさ(T_T)

  187. 949 匿名さん

    相変わらず、埋立地住人の嫉妬がひどいな。

  188. 950 匿名さん
  189. 951 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329150/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  190. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸