神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「レピア六甲ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. レピア六甲ってどうでしょう?
UB [更新日時] 2011-12-16 02:09:25

事業主;住金興産、施工;新井組、阪急六甲〜バスの立地、神戸大学隣のレピア六甲を契約された方はいますか?
私的には駅近でなくて静かなところがいいし、値段もそこそこではないかと・・・。
坂は尋常じゃなくきつそうですが・・・。

所在地:神戸市灘区鶴甲3丁目25-8他
交通:神戸市バス「六甲台北」へ徒歩2分
    阪急神戸線「六甲」駅へ約10分

[スレ作成日時]2004-09-30 21:20:00

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レピア六甲 輝望の丘口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名はん

    68さん70さん
    近くの戸建に引っ越した知り合いが、蚊にかまれまくっていると言ってましたよ。
    下のかいの人は相当噛まれるのでは?

  2. 103 匿名はん

    101さんへ。
    坂が大変だからじゃないですか?
    現在近くに住んでますが、しんどいですよ。

  3. 104 匿名はん

    同じレピアでも伊丹のHPは更新されてるのに
    完売したら更新もほったらかしで寂しいです。
    工事の進捗状況とか載せてほしい。

    坂が大変ってことだけど、阪急六甲まで歩いて
    降りるつもりの人なんているのかな。

  4. 105 匿名はん

    降りくらいは歩こうと思っていますよ(^_^;

  5. 106 匿名はん

    うわっ!105さん、すごいです!
    私は○十年鶴甲に住んでますが、歩いて降りるなんて
    年に数回あるかないかかも(笑)。初詣のときぐらい。
    登る方は10年に1っぺんあったでしょうか。
    バス停が近くで、定期持ってるとそうなっちゃいます。
    けど六甲台からだと案外近いですね。階段もあるし。

  6. 107 匿名はん

    タイミングを逃してしまった為、ここのマンションが買えなかった者です。
    購入者の方々は、大満足という感じですか?どこか気になる点とかってあるのでしょうか?
    ちなみに私は坂の事は気になりません。。。

  7. 108 匿名はん

    もともと六甲の低地(阪六沿線北)に住んでますが、大満足ですよ。
    ご近所は平地で広くてしずかです。
    このごろの近隣の新築マンションのパンフは高羽学区をバリューとして
    価格にプラスオンする傾向がありますが、鶴甲小も長峰中も普通に良い
    学校だと思ってますよ。

  8. 109 匿名はん

    私も大満足です。
    もう東側のシートがはずれてますね。
    早く全部完成しないかわくわくです。

  9. 110 匿名はん

    >>106
    学生の頃は六甲台まで夏でもよく歩きましたね(しかも登りで)。
    今ではとても出来ませんがね (^_^;)。
    神戸大学も建て直し(100年記念館とか、法学部・工学部の新校舎とか)
    でぐっときれいになりますし、周辺の格も一段と上がるかと。
    当時は景色も飽きていましたが、生活の一部として見れるとなるとうらやましいですね。

  10. 111 匿名はん

    ほんとに待ち遠しいです。
    何しましょう?!

  11. 112 匿名はん

    だいぶ外壁ができてきましたね
    少しのっぺりした雰囲気ですがパンフ絵のイメージどおりです

  12. 113 匿名はん

    この前、現地を見に行った帰りに、イノシシの親子4匹を見ました。
    噂には聞いてましたが、初めてでびっくりしました。(^^)

  13. 114 匿名はん

    鶴甲団地に住んでいる人たちが、新築にあこがれて移っているようですね。
    コート六甲鶴甲?は、安くなっていますね。
    中古市場ではどうなるか楽しみですね。

  14. 115 匿名はん

    私は他地域からの移住ですが、
    地元の方がずっと住み続けたいと思う
    環境だというのは何より嬉しいことです。
    私も入居が待ち遠しいです。
    ところで現地写真来てましたね!

  15. 116 フィッシュ

    だんだんと引渡しの日が近づいたのでベッドや照明それにカーテン等をどんなのにするか毎日悩んでいます。
    楽しい悩みですが、皆さんはどうしていますか。
    早く部屋の内部を見れたらいいのに、内覧会は何時になるのでしょうかネ?

  16. 117 匿名はん

    先日、レピアを見に行ってきたのですが、以外にあのあたりで目立っててびっくり・・・。
    特に西側の篠原台からは、かなり目立ってます。
    今まで周辺では、ジオが目立ってましたが、これからはレピアがランドマークとなりそうでうれしいです。
    早く入居したいですね!

  17. 118 匿名はん

    ジオが中古で出ていますね。2200万円位だったか。安いのかな?

  18. 119 匿名はん

    毎日大きな100キロ超のイノシシが歩いています。
    意外におとなしいですが、もし襲い掛かってきたら大変なことになります。
    どうして行政は放置しているのでしょうか。

  19. 120 匿名はん

    台風は大丈夫でしょうか?
    足組みとか残ってるので大丈夫かなと…。

  20. 121 匿名はん

    5年前のゴールデンウィークに100キロくらいの猪に襲われました。
    突進してきて逃げる私のふくらはぎを数回どんどん突付き、お陰で
    Gパンは鼻汁とよだれでどろどろになるしふくらはぎは両方とも前面
    青あざで、休み明け会社に出社した私を見てみんなビックリしていました。
    確か、区役所に猪課??があると言っていましたが・・・。子供のいる方
    は要注意ですね。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸