東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-10 02:12:15

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322134/

価格も決まり、瞬間蒸発確定!!?

湾岸回帰の象徴、真打登場!!

豊洲五輪の影響やいかに!!乞うご期待!!

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
用途地域;工業地域

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-25 17:37:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    都心で№1のタワマン

  2. 2 匿名さん

    去年は晴海クロノがいいと思ったが、あちらはたった一年で陥落ですか。
    注目度、人気度ともに文句のつけようがない。
    あってよかった、ゆりかもめ

  3. 3 匿名さん

    ここ10年で一番、とか何度も書き込んでた人がいたもんね。クロノは。

  4. 4 匿名

    @290以下なら瞬間蒸発!なんですよね?

  5. 5 周辺住民さん

    この価格ですごく良かった。
    この悪い条件でこの価格なら、周辺価格も現状のままか、現状以上となる。
    ほっと安心しました。
    デベ各社さんに感謝。

  6. 6 匿名さん

    うん、工業地域だから固定資産税がただだし!

  7. 7 匿名さん

    ああだこうだ言われても上半期最大の注目物件ではあるね。

  8. 8 匿名さん

    既存の豊洲、東雲、有明物件の住民はホッとしているかもね。
    下手に安くされたら中古が売れなくなるし。

  9. 10 匿名さん

    人気の角部屋は坪330,平方100にしても直ぐ完売だな。
    坪350でもよいかも。

  10. 11 匿名さん

    目玉物件で安い安い、これなら買える、なんつーことになる方が失敗値付でしょうね。
    角部屋は安い印象すら持ちました。

  11. 12 匿名さん

    中央区のクロノは半分売れ残ってるんだろ?
    江東区のここはもっと苦戦しそうだ。

  12. 13 匿名さん

    この立地から安い価格を期待してた人は即退散ですね。
    貧乏人がいないと民度があがるので住みよい立派なマンションになります。

  13. 14 匿名さん

    角部屋に限っては安いと思う。

    あとは、向きによってどう考えるかだと思います。

  14. 15 匿名さん

    湾岸一の物件にしては安過ぎる。マジで安い。本当に安い。

  15. 16 匿名さん

    JV物件は避けろ、とよく言われるけどこれは典型的なJVの悪いところが出ちゃった物件になりそう。

  16. 17 匿名さん

    ここは一流デベばかり

  17. 18 匿名さん

    この形状の場合は角部屋と中住戸ではもっと価格差を付けないと。
    通常の方形マンションの値付と同じにしたような気がする。
    この形状は東京では芝浦ケープ以来だからデベもわからなかったのかな。

  18. 19 匿名さん

    ここ10年の湾岸物件の中でも一番のグレードですなぁ。

  19. 21 匿名さん

    今思うと、芝浦ケープが港区なのにいかにお手頃だったかって感じです。

    豊洲も大成長したってことでしょうか。

  20. 22 匿名さん

    まあ、豊洲が一番成長したと言うのは疑いようのない事実かと

  21. 23 匿名さん

    アベノミクス、始まってますしねぇ。

    安く買えるうちに買っておくのも悪くないかと。

  22. 24 匿名さん

    いよいよバブルが始まったから、カネのない貧乏人は次のバブル崩壊まで高額マンションはお預けですね。
    それまでしっかりカネ貯めるんだね。

  23. 25 匿名さん

    いよいよバブルが始まったから、カネのない貧乏人は次のバブル崩壊まで高額マンションはお預けですね。
    それまでしっかりカネ貯めるんだね。

  24. 26 匿名さん

    バブル崩壊すれば
    高額マンションはフツーのマンション。
    カネを貯める必要なし。

  25. 27 匿名さん

    前回のプチバブルは2年間掛からずに崩壊したからね。
    長く待つ必要もなし。

  26. 29 働く女子さん

    こんな不便な場所よく住む気になるね。

  27. 30 匿名さん

    この価格ですら手の届かないみんどの人は退散して欲しい。早よしないとなくなるよ、パークタワー辰巳

  28. 31 匿名さん

    もはやケープの中古買ったほうがよくない?
    港区江東区だけでなく、同じ徒歩12分で山の手線と豊洲では差があるでしょ。新駅もできるし。

  29. 33 匿名さん

    >22
    豊洲は所詮豊洲
    江東区中央区港区には絶対勝てない。
    生活の便利性はない。
    有明よりまし。
    しかも、豊洲徒歩圏でもない。
    徒歩圏とは10分以内
    ゆりかもめはバス便とおなじ。
    特に中古で売るとき、10分の壁はでかい。

  30. 34 匿名

    part7 → part8

    洋介タワー → the洋介タワー

  31. 35 匿名さん

    湾岸の物件を検討中ですが、価格でた日の書き込みで、この物件は批判が異常に多いですね。
    それだけ低価格を期待した理由があるのでしょうね。
    一番の理由はトライスター型だと思います。
    わたしも、トライスターは好まないので、それ以上に安ければ比較対象にしたいと思っていました。
    しかし、「高い」との評価が圧倒的ですね。
    私は均等対象はほかにも数件あるので、様子見です。
    アベノミクス便乗価格を他も付け始めたら、ここが相対的に安くなるかもしれませんから。

  32. 36 匿名さん

    >31
    その通り。
    しかし、新駅はまだ先の先の先。

  33. 37 匿名さん

    >31
    ケープって免震?
    まさかの耐震じゃないよね?

  34. 38 匿名さん

    ケープは、そんなに新駅から近いわけではありませんよ。
    橋を渡らなければいけないので遠回りで時間が掛かります。
    ケープ住民のためだけに新しい橋を掛けるとも思えないし。

  35. 39 匿名さん

    いくらシンボルが好調になったからってこんな値付けにするこたないのになぁ…

  36. 40 匿名さん

    江東区にしては割高と感じるので勝どき五丁目を待ちます。

  37. 41 匿名さん

    勝ちどきもまだまだできるからねぇ。

  38. 43 匿名さん

    駐車場の数は立地を考えるとちょうどいい感じ
    バイク置き場の数は申し分無しかな

  39. 44 匿名さん

    坪290くらいを予想していたよ。オレはね。
    どうしてみんなそんなに低い予想していたのか理解できないよ。
    高い予想していればガッカリせずに済んだのに。
    290の予想をしていたオレとしては安くてビックリ仰天ラッキーって感じー。

  40. 45 匿名さん

    ↑本当に相場観ないヤツが羨ましい。

  41. 46 匿名さん

    業者の相場に踊らされている〇〇〇。

  42. 47 匿名さん

    自らの経済力の無さを認めたらどうですかね。あなたたちアンダー1000のためになぜ値付けをする必要があるのか理解できん。

  43. 48 匿名さん

    >46 業者だよ

  44. 49 匿名さん

    たかだかオーバー1000程度で
    勘違いして舞い上がる人が
    湾岸で積み上がってる在庫以上に
    いるといいね

  45. 50 匿名さん

    ここを購入しようとする人の資金計画は典型的な例として次のようでしょうか。
    他人様の懐具合が気になる。

    年齢45才ぐらい。家族約4人。これまで社宅住まい。年収1200万。

    ここのサイズ85の角部屋で、向き、階にもよるが7500万。
    諸経費500万として合計8000万。

    自己資金4000万。住宅資金として約20年で貯めた。
    ローン4000万。これを65才までの20年で返済。
    毎年の返済額250万で悠々返済。

  46. 51 匿名さん

    >50が一番、他人様の懐具合が気にしてるように見える。

  47. 52 匿名さん

    発表された価格はいろんな面を先取りした価格ですね。

    インフレを先取り、バブルを先取り、消費税upを先取り、豊洲のさらなる発展を先取り、6丁目の街の完成を先取り、新市場の賑わいを先取り、.....。

  48. 53 匿名

    湾岸の盟主なる宿命を背負ったマンションですからね。

    日本人だけでなくアジアの資産家の買いもあるのでは無いでしょうか?

  49. 54 有明住人

    >ゆりかもめはバス便とおなじ。
    なぜバス便と同じというのかわかりませんが、

    バスとの違い:
    ・3.5分に一本、時間通りに来る。(人身事故が起きないようにホームも開閉ドアがある)
    ・ホームがあり、待っている時に雨や風に濡れない。(重要)
    ・乗り降りが楽。
    ・ただし、駅構内への移動のコストがある。
     (地上から改札階へのエスカレータもあるが片方しか無いため時間帯により利用できない)
    ・エレベータは両側の道から利用できる。
     (ゆりかもめ豊洲駅は片側がないので、シエルタワーB棟のエレベータまで行く必要がある。)

    参考新型車両



    いずれにしても、ホームページのアクセス時間+10分は見たほうがよいとは思いますね。

    ところで、ゆりかもめの行き先が豊洲の話ばかりとなっていますが、
    通勤としては有明・新橋方面に行く人が以外と多い可能性もありますよ。

  50. 56 購入検討中さん

    ゆりかもめ新車両がでるんですね。こっちの方が一杯乗れていいですね。
    勝どきまで延伸してくれるといいんだけどなー

  51. 59 匿名さん

    >>54
    有明住民(笑)

    バスと同じは言い過ぎかもだけど、
    沿線の特殊な住民を除いた一般人からすればその程度の認識でしょう
    東京モノレール某駅徒歩3分とかあんま喧伝しないでしょ?何それ?使えんの?って感じだしさ

    何よりデベ連合がわざわざ有楽町線豊洲駅12分を前面に推してるのがその証拠
    一般に与える印象が悪くなければゆりかもめ豊洲駅5分を先に記載するに決まってるw
    なんてったって不動産で最もアピールできる駅5分なのに蚊帳の外だもん・・・

    もちろん無いよりはマシだし台場汐留新橋に一本だし、
    特定の層には有益なんだろうけど特別視というか材料視はし辛いよね

  52. 60 住民さんE

    >50 夢を語ってますね

  53. 61 匿名さん

    新橋通勤なら有楽町線で有楽町乗り換えのほうがゆりかもめでぐるっと回るより早いんじゃない?

    乗り換え時間込みで便宜上16時発で揃えてる。

    有楽町線  豊洲-新橋 19分
    有楽町線  辰巳-新橋 22分
    りんかい線 東雲-新橋 28分
    ゆりかめも 新豊洲-新橋 30分

    有明、台場方面の用事でもない限りゆりかもめ使うメリットが見いだせないね。。
    こうやって見ると辰巳も使える東雲ってあながちそう悪くないかもね。

  54. 62 匿名さん

    ゆりかめも ×

    ゆりかもめ ○

    すまん。

  55. 63 匿名さん

    >61見ても如何にこの物件の位置が中途半端かよくわかるね。
    豊洲まで歩くかゆりかもめから地下鉄に乗りついでも最低+10分は追加必要。
    どうやっても辰巳に負けるのか。。

    ためしに蒲田から同条件で新橋まで測定したら16分だって。
    錦糸町なら12分。
    赤羽からでさえ25分だ。

    豊洲って都心の利便性と言いつつ実はさほどでもないのかもね。

  56. 64 匿名さん

    山手線の反対側にある中野からでも新橋まで21分だってよ。

    俺の中で湾岸意外と不便説浮上中。。
    でも築地や銀座なら圧倒的に近いのは間違いないね。

  57. 65 匿名さん

    >>63
    どの湾岸物件も銀座丸の内までの直線距離を言ってるだけだからw
    主要の交通網は結構脆弱だったりする
    例えば隣の門仲行くのも結構不便というか電車だとすげー時間掛かる

    フォローする訳じゃないけど、バスが意外と使えたり、
    タクシーだと銀座八重洲六本木界隈までびっくりするぐらい早くて安い
    結構都心に近いとこに住んでんだなーって実感できる(笑)

  58. 66 匿名さん

    なるほど、タクシーか。
    大抵のところにはタクシー利用で構わないという金銭感覚の人が住むべきところってことね。

  59. 70 匿名さん

    >>68
    ネガなのかポジなのか分かり辛いレスだねw

    そもそも豊洲の比較対象は渋谷でも世田谷でもないw
    足元にも及ばないのは周知だろーにw

  60. 71 匿名さん

    >70
    豊洲の比較対象ってどこなの?

  61. 72 匿名さん

    >>68
    私は世田谷からこちらへ行くつもりです。
    開放感がある所に住みたいので。世田谷の方が過密だと思いますが…。
    老後にまた世田谷に戻るかもしれないけどどうかな。

  62. 73 匿名さん

    この物件、高くね~
    ドボンやなー

  63. 74 匿名さん

    >豊洲の比較対象ってどこなの?

    晴海、勝どき、月島、港南、それと上池袋

  64. 75 匿名さん

    全部格上じゃんか。

    有明・東雲・辰巳・浦安・市川だろ。

  65. 76 匿名さん

    勝どき、晴海、有明、東雲、辰巳、汐留、港南、浦安、葛西

    が現実的なところじゃないかな?


  66. 77 匿名さん

    >75

    それ全部格下。
    勝負になりません。

  67. 78 匿名さん

    同じトライスター型のある芝浦が抜けてる。

  68. 79 匿名さん

    市川と豊洲なら市川が格上でしょう。

  69. 80 匿名さん

    >汐留>芝浦>港南>月島>勝どき>晴海>池袋>豊洲>浦安>有明>東雲>葛西>辰巳>市川

    一般的にはこうだろ?

  70. 81 匿名さん

    じゅんさい池や外環のあるド田舎と比べて豊洲が格下?
    馬鹿言うなって(笑)

    1万人中、君以外の9999人が、豊洲の方が格上と回答するよ。
    買えないなら千葉にでも行けば?と、よく書き込みあるよね?

  71. 82 匿名さん

    なんか子供の意地っ張りみたいでつまらないね…

  72. 83 匿名さん

    まあ、80の並び順は分からなくもない。

  73. 84 匿名さん

    俺も80に賛成

  74. 85 匿名さん

    >>83

    内陸住宅地から見たら、全部イコールだよ。

  75. 86 周辺住民さん

    豊洲民だけど
    80は納得できる

  76. 87 匿名さん

    地方出身者には分からないかもしれないけど
    市川>>豊洲
    だよ。首都圏の人間には常識的な感覚。

    但し同じ千葉でも新浦安は震災で3ランクダウン。

  77. 88 匿名さん

    市川くん頑張るなぁ。
    市川(千葉県)なんて論外。
    市川まで下るんなら錦糸町か亀戸でじゅうぶん。

  78. 89 匿名さん

    80はわからんでもない。でも、汐留、池袋、浦安、葛西、市川なんて、比較する時にあがってこないだろ。どこの営業が紛れ込んでるだよ。特に、池袋ってなんだよ。どうして候補にあがるんだ、そんなに集客困ってるんか。

  79. 90 匿名さん

    武蔵小杉に負けてるよね。
    いろんな意味で。

    城東埋立地よりは千葉の内陸の方がマシ、というのは納得。地盤も民度も教育環境も。

  80. 91 匿名さん

    池袋は売り出したマンションは次々と完売してるから豊洲とは勝負にならんだろ?

  81. 92 匿名さん

    >81は押されちゃったね。君の方が少数派だよ。あはは。

  82. 93 購入検討中さん

    何階からが高層エレベーターになるんだろう

  83. 94 匿名さん

    33~35階ぐらいが中層と高層の境目になりそう。

  84. 95 匿名さん

    エレベーター内のセキュリティもあるらしいですね

  85. 96 匿名さん

    35Fから上の階と中住戸の値段の刻み方が気になるなー

  86. 97 匿名さん

    晴海が格上って対辰巳との話だよな?
    だって晴海は8割が賃貸住民だろ
    7割以上が分譲の豊洲の格上は無いな(笑)

  87. 98 匿名さん

    なんで目的地が新橋なんだよ(笑)
    豊洲が便利なのは銀座5分丸の内7分霞が関9分永田町11分だからだよ

  88. 99 匿名さん

    ここはゆりかもめだからだろ?
    有楽町線は通勤で歩ける距離じゃないから。

  89. 100 匿名さん

    勝どき晴海の賃貸なら東雲のURのが高級なんじゃないの?
    月島もリバーシティの他は雑居ビルみたいのばっかりで数える程しかまともなマンションがないからなぁ…

  90. 101 匿名さん

    江東埋立では豊洲が南波杏だね。

  91. 102 匿名さん

    12分って言ってもここは大きな信号が無いから珍しく表記に近い実分数かも

  92. 103 匿名さん

    このマンションの上層は、32階〜44階の計13階分だよ。

  93. 104 匿名さん

    >>102
    駅までの信号は現在2ヶ所(大きい信号)ですが、これからの開発で1~3ヶ所増えそうです。

  94. 105 匿名さん

    はぁ、また江藤区が中央区に噛みついてるよ。江藤区豊洲は赤坂と並ぶ高所得層の超高級住宅街ですもんね。

  95. 106 匿名さん

    豊洲2-3丁目の平均世帯年収は2000万円ですが。中央区は晴海とか勝どきとかあるから、せいぜい平均1000万円くらいだろ。

  96. 108 匿名さん

    2丁目のPCTは、庶民でも買える分譲価格でしたよ。分譲時はね。

  97. 109 匿名さん

    で、豊洲中央区よりも格上ってことでオケ?

  98. 111 匿名さん

    江東区だけでなく、中央区TTT港区の芝浦アイランドも、分譲時@220で庶民が楽に買えて、相変わらず庶民だらけですよ。
    湾岸タワマンは、そういう層の集合体です。
    因みにPCTは問題勃発で危ないマンションNo.1だね。

  99. 112 匿名さん

    いやいや晴海や勝どきはその200も買えない所得の賃貸層が大多数の地域。
    豊洲有明は主に分譲購入層の地域。
    仮に豊洲や有明に住まなくても勝どき晴海の賃貸層地域に住む事はないでしょう。

  100. 113 匿名さん

    その格下の勝どき晴海に公示地価で勝てないのは何故なんでしょう?やっぱり格上ってことでは?

  101. 114 匿名さん

    晴海と豊洲なら豊洲の方が割安で雰囲気も良いと思うよ。

  102. 115 匿名さん

    港区でも芝浦や港南なら、豊洲の方が格上です。

  103. 116 匿名さん

    渋谷区でも神泉や笹塚なら、豊洲の方が格上でしょう?

  104. 117 匿名さん

    家電や設備の価格競っててもしょうがないよ。

    実力は坪100程度、ただのゴミ山だよ。

    海の上で復興もないだろう、

    元々この土地は、存在してないんだから。

  105. 118 匿名さん

    >>116
    そんな訳ない。

  106. 119 匿名さん

    榊さんご苦労様

  107. 120 匿名さん

    2丁目だったら、港区のほとんどの地域と同格。

  108. 121 匿名さん

    まぁ、その埋立地に墓作れるか?ってなったらヤダな。
    ゴミと入りたくない。そういう土地。

  109. 122 匿名さん

    田舎者らしい発言w

  110. 123 匿名さん

    田舎者らしい発言w
    これは120にたいするものww

  111. 124 匿名さん

    お寺はないから、お墓は豊洲にはないですよ。そういうものは高級住宅街にはありません。

  112. 125 匿名さん

    2丁目って、銀座2丁目のことだよ。

  113. 127 匿名さん

    世田谷よりは完全に格上

  114. 129 匿名さん

    128はどこに住んでんの?

  115. 131 匿名さん

    中央林間ですが、何か?

  116. 132 匿名さん

    確か下連雀だったよね?

  117. 133 匿名さん

    中央林間って、東京?
    下連雀って、どこ?高級住宅街なの?

  118. 135 匿名さん

    下連雀じゃ、勝てないなぁ。参りました。

  119. 136 匿名さん

    >>111
    >因みにPCTは問題勃発で危ないマンションNo.1だね

    何が問題なの?

  120. 137 匿名さん

    中央林間懐かしい。

    駅前の治安は良くなかったけど、月見の方面は落ち着いてて結構住みやすかったりしますね。

    まあ、いまさら、住む気にはなれないけど(笑)

  121. 139 匿名さん

    取りあえず豊洲とはいえ、このマンションの立地はだいぶ不便なことだけはわかりました。
    東雲辰巳も並行して検討することにします。

  122. 140 匿名さん

    東雲で我慢できるなら、東雲で検討した方が安く買えるよ。(笑)

    まあ、いろいろ諦めて、買うのが賢い買い方だと俺は思うけどね。

    豊洲を諦めるだけで1500万以上安く買えるよ。
    豪華なタワーマンションを諦めるのもありだと思う。

  123. 141 匿名さん

    高級住宅地ではなく、豪華なタワーマンションエリア。

    それなら文句あるまい。(笑)

  124. 142 匿名さん

    辰巳に豪華なタワーマンションあったっけ?
    あっちは地盤の問題があるけど大丈夫?


    ちょっと調べると豊洲の地盤が悪くない事が分かるよ。

  125. 144 匿名さん

    不便が嫌なら3丁目にすればいいのに。
    なんで辰巳に?
    もっと不便だと思うが。

  126. 146 匿名さん

    三丁目は耐震・制震・免震から好きなものを選べます。
    免震は人気なので、未入居部屋は無いけどね。
    下は@230から、上は@430まで、予算に合わせてどうぞ。

  127. 147 匿名さん

    3丁目と5丁目は液状化があったからちょっと……

  128. 149 購入検討中さん

    物件の話ししましょう?

  129. 150 購入検討中さん

    市場の近所ってどうなのかな?
    トラックだらけの環境かな?
    隣の公園は、いまも路上駐車ばかりで余り環境が良いとは言えません。

    マンションが先にできるので、不安だな。

  130. 151 匿名さん

    深川方面に行く魚トラックは市場から新豊洲
    豊洲駅前を抜けたほうが近道だし。

  131. 152 匿名さん

    > 3丁目と5丁目は液状化があったからちょっと……
    両方ともに当時現地を見たけど、ほんの些細な噴出?でした。
    それに、ぐぐれば分かると思うけど、三丁目は微々たるもの。
    近くだったら、新木場付近は酷かったね。
    まー、液状化する街は絶対に嫌なら、湾岸は避けるべき。

  132. 154 匿名さん

    6丁目は新聞記事にまでなったはずだが。

  133. 157 サラリーマンさん

    4月1日から、「都05」系統の都バスが新豊洲駅前から有楽町駅経由で東京駅丸の内南口まで行くように
    なります(公式発表済み)。つまり、ここの交通の便は「有楽町駅までバス15分、徒歩5分」になります。

  134. 159 匿名さん

    6丁目の液状化は都の新市場のところだけでも100ヶ所以上。
    砂が吹き出すからすぐわかる。
    土壌汚染が問題となったが、液状化も問題にされた。

  135. 160 匿名さん

    豊洲は液状化はなかったと記憶してる。

  136. 161 匿名さん

    豊洲3丁目などで液状化したよ。
    江東区のホームページにもちゃんと書いてあるからチェックした方がいいよ。

  137. 164 匿名さん

    >162
    無知だね

  138. 165 匿名さん

    埋立地は埋めるものが同じでない。
    1~5丁目は関東大震災のガレキ、6丁目は東京湾や墨田川の底のヘドロ。
    従って6丁目の方が悪いと思う。
    新木場は生ゴミを埋めたところだから、ここより良いと思うけど。

  139. 166 匿名さん

    >165
    生ゴミを埋めた新木場のほうが良くないでは
    生ゴミもヘドロもどっちも同じようなものだけどね

  140. 168 匿名さん

    どうでもいいじゃん。どうせいつかは地球は爆発してなくなるんだし。(太陽の爆発の方が先かな?)

  141. 169 匿名さん

    >豊洲3丁目などで液状化したよ。 江東区のホームページにもちゃんと書いてあるからチェックした方がいいよ。
    新木場や新浦安などの惨状と比べたら、液状化とは呼べない位の軽度なもんだよ。

  142. 170 匿名さん

    >157
    豊洲じゃなくて東京・有楽町のバス便物件として売り込んだら?

  143. 171 匿名さん

    157の言うバス便は本数が極めて少ない。
    詳しくはのらえもんさんブログで!

  144. 172 匿名さん

    相も変わらずにここは不毛な罵り合いが続いているな。
    こんな民度の低い連中が注目するエリアって・・・・・・
    埋め立て地の中に頭でも突っ込んで冷やしたらどうだ???

  145. 173 匿名さん

    いやここは、埋め立て地の中の熱で発電とか書いてなかった?
    冷やすのではなく。

  146. 174 匿名さん

    地熱発電ができるなんてスゴイな!

    埋立地だからメタンガスが豊富なんだね

  147. 175 匿名さん

    江東区ってせいぜいこれくらいの単価相場なのですね。
    豊洲のとびぬけ感がすごいですね。

    by 匿名さん 2013-03-27 01:33:48 『プレジデント(2013.4.15号)』首都圏値上がりする町ランキング
               
               分譲時坪単価 流通時坪単価 リセールバリュー
    千代田区      315.5万円  328.8万円  104.2%
    江東区       174.6    181.1    103.7
    文京区       249.7    255.3    102.2
    港区        323.0    329.7    102.1
    川崎市中原区    180.6    183.4    101.6
    墨田区       172.2    173.6    100.8
    台東区       189.5    190.3    100.4
    目黒区       271.7    271.9    100.1
    千葉県市川市    158.2    158.0    99.9
    10横浜市神奈川区  168.2    166.8    99.2
    11中央区      240.0    237.8    99.1
    12渋谷区      312.1    308.1    98.7
    13さいたま市浦和区 173.4    170.6    98.4
    14品川区      245.0    237.8    97.0
    14横浜市港南区   160.5    155.7    97.0
    16横浜市中区    193.5    186.3    96.3
    17横浜市都筑区   158.0    151.2    95.7
    17荒川区      158.4    151.6    95.7
    19さいたま市大宮区 149.8    143.0    95.5
    20新宿区      275.0    261.5    95.1
    21さいたま市中央区 156.4    147.8    94.5
    22千葉県柏市    130.1    122.5    94.1
    23大田区      206.3    193.4    93.8
    24北区       193.0    180.4    93.5
    25豊島区      235.3    219.8    93.4
    26世田谷区     249.1    231.2    92.8
    27国立市      183.2    169.9    92.7
    28横浜市戸塚区   168.5    155.1    92.0
    28横浜市西区    176.4    162.2    92.0
    30川崎市高津区   176.0    161.7    91.8

  148. 176 匿名さん

    173だけど、発電は太陽光パネルで
    地中熱利用は空調?よく分かんない。

  149. 177 匿名さん

    江東区は値上がりするんですね。

  150. 178 匿名さん


    単価はともかくリセールは千代田区並みであることがプレジデントにより実証されましたからね。

  151. 179 匿名さん

    175のデータでは
    過去は安かった、と分かるだけの表。

  152. 180 匿名さん

    江東区も色々ですから一括りでみてもどうしようもないと思います。
    豊洲は分譲時坪単価174.6万円で買えるマンションは皆無ですし
    豊洲だけならリセールバリューはもっと高いと思われます。

  153. 181 匿名さん

    すごい。
    豊洲単体なら千代田区超えですか!!

  154. 187 匿名さん

    >183
    街の価格が維持できてるって資料でしょ。
    もちろん将来のバリューは予測不能だけど、参考尺度の一つしては使えるでしょう。
    あと、最低ラインの目安とかw

  155. 190 匿名さん

    しかし どこも分譲価格を維持できない区ばかりで笑える

  156. 191 匿名さん

    この十年のデフレ傾向を考えたら数%の下落で済むリセールバリューならかなり優秀だろ。

  157. 192 匿名さん

    >183 底と言われてる時ですね。

    うちもその時に買いました(^.^)

  158. 196 匿名さん

    >193
    183に言うのは筋違いなレスだな。

  159. 197 匿名さん

    そろそろ物件の話しようか

  160. 198 購入検討中さん

    確かに、物件の話しをお願いします。
    情報交換できないよ

  161. 199 匿名さん

    まあ、買えない人の行動も、察してあげてください(笑)

  162. 200 匿名さん

    アベノミクス始まっちゃいましたからねえ(笑)

  163. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸