神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ロイヤル芦屋 ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 大東町
  7. 大東町
  8. ロイヤル芦屋 ザ・レジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2009-05-29 12:28:00

ロイヤル芦屋 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:兵庫県芦屋市大東町66-1他(地番)
交通:阪神本線「香櫨園」駅徒歩12分
    阪神本線「打出」駅徒歩12分
    JR東海道本線「さくら夙川」駅徒歩18分
価格:3580万円-7630万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.83平米-109.9平米

[スレ作成日時]2008-05-20 11:24:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤル芦屋 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 379 物件比較中さん

    一桁って・・・煽る事しかできないのかねぇ〜

    ここの物件が売れないと本当にしんどいのでしょうね。

  2. 380 匿名さん

    今は芦屋で4千万円代の物件なんてゴロゴロ余ってますよ。
    勉強不足では?
    周囲では3千万代でも売れ残っている物件もあるのですから、致命的なんて言ったらそちらに失礼ですよ。

  3. 381 住まいに詳しい人

    周りの物件は戸数も違うでしょ?

    芦屋で4,000万円台が売れないのは、立地・仕様が認められてない証拠。
    ここに限らずね。

    それより漢字の勉強しましょうね。

    4,000万円代→4,000万円台

  4. 382 匿名はん

    芦屋の事情は良く分からないんですが、物件が売れないご時世なんだし、4000万位の部屋が売れてなくても一概には否定出来ないんじゃないかと。

  5. 383 購入検討中さん

    値下げの広告をみて気になっています。
    今週末にギャラリーに行く予定なのですが希望の間取りと価格があればいいなと思っています。
    営業さんは男性ばかりなのでしょうか。。。
    私的には女性の方が話しやすくていいかなと思います。
    また報告いたします。
    既に契約された方はもう内見会は済まされて引渡しの準備中でしょうか。
    もし購入する事になれば皆さんより遅れての入居になると思うので、その時はよろしくお願いします。

  6. 384 匿名はん

    381
    戸数が違ったら安い部屋が残っていてもオッケーなの?
    不思議な理屈だなあ。
    現在は芦屋でも値崩れが始まっていて、4千万円の部屋なんて沢山余ってますよ。
    もう少し勉強された方が良いのでは?

  7. 385 匿名はん

    抜けました。芦屋の駅近でも4千万で空きがあるということね。
    新築ではないですが、2年落ちとか。
    おととしくらいなら即売れているでしょう。

  8. 386 マンコミュファンさん

    何ムキになってんの?

    ここは周りと比べて売れているとか言っているけど、戸数が少ないから売れている様に見えるだけでしょ。
    どこも販売は苦戦している。

  9. 387 匿名さん

    まぁなんだかんだ言ってるけど、結局ここであれ他であれ4000万円台が売れてないということだから、ここの大幅価格改定は大して魅力的なものではなかったってことでしょ。
    他でも4000万円台は売れてませんよっていうことは、ここも他の物件と一緒って事だよ?
    この物件は売れてるっていいたいの?売れてないって言いたいの?
    普通1500万とか2000万値段下げたらこんなご時世でも売れるよ。
    現に確か住吉川でやってたのはすぐ売れてたし。
    値下げ額だけ見たらすごいけど、逆に会社大丈夫か?って不安な感じになるマイナス要素が全面にでてるし、下がった後の額見たら大したことないってこと。
    あと少なくとも数ヶ月以内には、下がった額だけ見てる人間は失敗したことに気づくでしょう。

  10. 388 匿名はん

    過去のレスを見たら4000万円台が売れないなんてこの物件は致命的と書かれてますね。
    そうではなくてこのご時世ではどこも売れていません、って事でしょ。
    何ムキになってるんでしょう。
    他の物件を買って失敗したのかと勘ぐってしまう(笑)
    で、2千万も値下げしたのはどこの物件?
    お得ですね!教えてください。

  11. 389 匿名さん

    2000万円も下げたら普通売れるでしょって言っただけで、そのような物件はこのあたりでは聞きません。1000万円強下げてるのはありますが。
    そのような物件は早くに売れていってましたが、もっと上の2000万円値引きしても売れない物件って・・・。笑
    2000万円も値引きしても売れない物件って物件も会社も致命的ですね。

  12. 390 匿名さん

    まさにここの物件は最大2,200万円引いてるみたいですが・・・(笑)

  13. 391 匿名はん

    東灘でやってるロイヤルアークは1000万円以上値下げすると言ってる間に潰れちゃいましたね。
    ダイドーは大丈夫??この物件以外は工事中断してると聞きましたが・・・?

  14. 392 匿名さん

    旧『ゼファー御影』
    現『住吉川レジデンス』売主『和田興産』

    芦屋と東灘で離れてるが、諸事情により2千万以上値下げ。
    即完売と相成りました。

  15. 393 匿名さん

    ああ、あの曰く付きの。
    あんな場所でよく売れましたよね。
    でもまだまだ周りが高かった早い時期になりふり構わず値下げしたのが吉と出ましたね。
    ここは値下げのタイミングが遅かったね。

  16. 394 匿名はん

    >>383さん
    前に見に行った時に女性の担当者も見かけましたよ、私は男性担当者に当たりましたが。

    どこでもそうなんでしょうが、営業担当のアタリハズレは物件の印象に影響大きいですね…

  17. 395 匿名さん

    住吉川レジデンスって、40%程ディスカウントされてた。
    軽く3000万以上割引あったと思う。

  18. 396 匿名はん

    今の空き状況ってどんな感じなんでしょ?

    前に行った時は広いめの部屋を中心に空いてたみたいでしたが…

  19. 397 匿名さん

    ここチラシで大々的に3,000円の商品券プレゼントって書いてるけど
    昨年末の時点ですでに配布終了してるのよね。

    チラシのデザイン最近変更してるくせに、今だプレゼントのうたい文句。
    これって、問題だと思います。
    売主さん、今後はプレゼントの文面、削除してチラシ配布してください!

    ですので、このプレゼント目当ての人は、行かないほうがいいですよ。

    マンションの評価
    ・悪い点
     市営住宅&ドブ川に挟まれた立地、芦屋で一番人気のない大東町、
     業績不振のダイドーサービスの物件、駅から徒歩遠く分譲貸しの借り手がいない

    ・良い点
     芦屋住民になれる

  20. 399 匿名はん

    すごい必死(笑)

    たかが3000円の商品券にそこまで目くじら立てるような人は芦屋の物件は検討しない方が良いよ。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸