東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
名探偵コナン [更新日時] 2013-04-08 10:04:20
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320639/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-03-20 13:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう91

  1. 401 匿名さん

    397
    1~6の条件プラス眺望あるよ。
    豊洲

  2. 402 匿名さん

    また都心住民えこひいき条例成立かよ…

    通勤自転車に駐輪場、企業の義務に都が条例 全国初、7月施行へ
    2013/3/29 0:03

     自転車の放置対策や安全利用を促す条例が28日の東京都議会で民主、自民、公明などの賛成多数で可決、成立した。自転車通勤を認めている事業者に、従業員が駐輪場を確保しているかの確認を義務付けることが柱で、全国初。7月1日から施行する。
     条例は都や自転車の利用者、販売店などの責務を明記。罰則は設けていない。就業規則で自転車利用を禁じていない事業者には、通勤で利用する従業員用の駐輪スペースの確保も義務付けた。
     販売業者に対しては、ブレーキがないなど道交法に違反する競技用自転車(ピストバイク)の販売を禁止。販売中止勧告に従わない場合は、販売業者名を公表する。
     都議会は同日、女子柔道世界選手権金メダリストで筑波大准教授の山口香氏(48)の都教育委員への起用に同意した。

  3. 403 匿名さん

    液状化予測では案の定ボロボロ、既に大量の完成在庫がある上に今後も続く過剰供給…
    このエリア、キツいですね…。

    価格水準は新築3000万円台くらいのエリアとして、城東の老朽化した住宅からの移住の受け皿として発展させる方針になりそうです。

  4. 405 匿名さん

    全然レスがついてないな。

    3月27日、東京都は東日本大震災を踏まえた新たな液状化予想図を公表した。
    2回「次へ」を押せば拡大できる予測図へのリンクがある。
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/

    豊洲2、3丁目は全域が「液状化の可能性がある」又は「液状化の可能性が高い」となっているけど、
    住人としてはこれに関してどうフォローするの?

    煽っているわけではなくて、考え方を聞きたいんだけど。

  5. 406 匿名さん

    なんであなたに説明しなきゃいけないの?

  6. 407 匿名さん

    >>406
    一応、湾岸のマンションも検討してるので、
    参考に考え方を教えてもらえたらと思ったんだけど・・・。

    何も意見がないということは、そういうことなのかな。

  7. 408 有明住人

    液状化Q&A
    http://www.hrr.mlit.go.jp/ekijoka/Q&A.pdf
    >8.液状化で命が助かるというのはほんとうか?
    >このように,新潟地震では,液状化したことによって,倒壊を免れた家も多かったはずで,
    >液状化にはこうした意外なプラス面もあるのです。

    太陽系を探検しよう-20.地球を揺るがす地震のメカニズム(2)液状化現象は悪いことばかりじゃない!?
    http://www.seibutsushi.net/blog/2012/10/001338.html
    >◆液状化により揺れが小さくなる?=地震エネルギー減衰!

  8. 409 匿名さん

    >>403
    あなたなりに頑張ったのはむ認めます。

    ですが、液状化は側方流動や地盤隆起や地下空洞化などが、道路やライフラインなど生きていく上で重要な施設や設備を大破壊するからこそ、
    恐れられます。

    浦安も現時点で5割から7割しか復旧出来てません。

  9. 410 匿名さん

    >409>408に対しての投稿です。

  10. 411 匿名さん

    液状化なんて全然怖くないんだけど。液状化したって死ぬわけじゃないし。
    住めなくなるほど酷ければ、他に引っ越すし。あなたに迷惑かけません。

    それでよござんすか?

  11. 412 匿名さん

    >>浦安も現時点で5割から7割しか復旧出来てません。

    何も知らないようで迷惑だ。
    液状化対策を兼ねた本格復旧は今年に入ってから。
    詳しくは市のHPを見よ!

  12. 413 匿名さん

    >>411
    引っ越す引っ越さないはあんたの勝手だけど、大抵の人はマンション購入で精一杯、被災後は新たにマンション購入?無理。避難所生活になる人が圧倒的多数。

    液状化地帯の買い煽りは迷惑なだけ。どうせ売れないけど。

  13. 416 匿名さん

    >412
    どんな理由があろうが長期間の避難所生活になる。

    それに、液状化にも解明されていない多くの不明点があるのが現状。液状化対策すると言われても、絶対大丈夫って言える?被災したら賠償してくれる?とききたい。

  14. 418 匿名さん

    私は津波も怖いと思う。
    東京湾奥には大津波は来ないというのが定説だけど、
    東日本大震災の津波の規模は「想定外」だったわけですから。

    湾奥に大きな津波が到達すれば、水は水路を遡上するので、
    運河沿いや川沿い低地はひとたまりもないです。

    そもそも、液状化にしても、こんな議論を戦わせなければ
    ならない土地のマンションを買うこと自体が無謀だと思う。

  15. 419 有明住人

    >409
    >ですが、液状化は側方流動や地盤隆起や地下空洞化などが、道路やライフラインなど生きていく上で重要な施設や設備を大破壊>するからこそ、恐れられます。

    側方流動とはいわゆる、地すべりのことですね。
    特にこの地域では、瀬戸内海のような傾斜が急な海岸ではないので、傾斜がほとんどなく起こりえません。
    強いていうならば、海に面してかつ船舶の接岸のために浚渫されている箇所がその可能性があるとは思われますが、
    すでに対策がされており、またその場所にライフラインとなる重要な設備があるとは思われません。
    側方流動に限っては液状化地盤というよりは、凹凸がありかつ地盤の中に地下水が流れるような場所は発生しやすいようです。
    http://risk-lab.net/erathquake/earthquake/earthquake01.html

    液状化で地盤隆起というのは聞いたことがありません。

    地下空洞化は、液状化により土砂が下水道管などに流出し、空洞になる現象と思われますが、
    これは下水道管の耐震化により防ぐことができます。
    豊洲近辺ではこのような被害が今回もなかったことを考えると、それなりに対策されている、
    あるいは強いという一つの実証になったかとは思いますが、
    具体的にどこまで下水道の耐震化が行われているのか、公開されたデータはまだ見つけていませんので
    見つけましたらご報告します。

  16. 420 匿名さん

    すみませんね。山梨県と文京区に不動産を持っているので。
    液状化とか津波で住めなくなるほど酷ければ、他に引っ越すし。あなたに迷惑かけません。

    それでよござんすか?

  17. 421 匿名さん

    地下空洞化って道路も陥没する。空洞化だけじゃなくて地盤隆起も起こる。液状化したら地盤がズレたりマンホールが隆起したりする、地盤隆起ってそういう意味。

    万が一、万が一、万が一上下水道が大丈夫だったとしても、復旧には長期間かかる。

    それに被災したら損害賠償はあるの?無いだろ?何千万も出して被災する恐れがある街に住みたいと思うバカはほぼいない。

  18. 422 匿名さん

    >420
    それはあんたの勝手。被災したら損害賠償無いだろ?大抵の人は被災して引っ越す可能性があるような土地のマンション買わないwww

  19. 423 匿名さん

    >>416

    >>どんな理由があろうが長期間の避難所生活になる。

    お前、東北地方の被災地の視察に実際に行っていないだろ。

  20. 424 匿名さん

    豊洲は側方流動が確認された箇所がある。東日本震災前は「対策済み」で液状化すらしないと言われていたのに。

  21. 425 匿名さん

    >>423
    お前こそ、テレビで見ただけだろw

    でさあ、何が悲しくて被災する可能性がある埋立地を何千万も出して買う必要がある?

    建物も倒壊しなくても損傷する可能性がある。高層マンションはすべての設備が特殊で高額。現時点で適用が難しい地震保険が万が一適用されても到底修繕費は足りない。

    損害賠償はある?

  22. 426 有明住人

    >液状化したら地盤がズレたりマンホールが隆起したりする、地盤隆起ってそういう意味。
    あなたなりに頑張ったのはむ認めます。

  23. 427 匿名さん

    >>416

    ここでクドクド液状化の事を書いているが、東京の埋立地では無い地域のリスクをクドクド書いてみな。

    そもそも、M7クラスの巨大地震がどんなものかわかっていないんだろう。
    豊洲だけが被災するの?
    震災後の支援物資の輸送の問題はどうするの?
    もっと自分の住んでいる地域の防災体制はどんなものか目を向けな。

  24. 428 匿名さん

    >426
    あんたが頑張っても江東区湾岸埋立地のマンションは売れないけどなww

    でさあ、被災したらマンション販売した側からの損害賠償はある?損害補償はある?ww

    何の補償もしないくせにただ買い煽るだけ。ww

  25. 429 匿名さん

    >>425

    お前の方がメデイアだけの情報だな。
    塩釜駅の津波の波高を知っているか?
    松島のインフラ復旧がどれ位か知っているか?

  26. 430 匿名さん

    >427
    あんたがクドクド書けば(笑)クドクド書いてもユルユル埋立地のマンションは売れないけど(笑)

  27. 431 匿名さん

    埋立デベ必死、、、、何を言っても売れ残るのに

  28. 432 匿名さん

    無借金の金持ちだからさ、不動産が一件くらい潰れても仕方がないってことでいいです。

    それでよござんすか?

  29. 433 匿名さん

    >>430

    お前、アウターライズ地震知ってる?
    ガル値もわからなそうだな。

  30. 434 匿名さん

    >>429
    お前はどこかで聞きかじっただけww

    お前の実体験のない話はどうでもいい。被災したらマンション販売した側からの損害補償はある?

    マンション販売した側からの補償は何もないのに買い煽ってるだけ。

    わざわざ被災する恐れのある埋立地のマンションを何千万円も出して買うバカは居ないけどなww

    >432>429のお前の投稿だけど金に余裕があるならもう一部屋買えばいいじゃんww

    それでようござんすよwwww

  31. 435 匿名さん

    何も知らないド素人のデベ営業が、たまたまどこかで聞きかじった本当に、本当~に、ちょとした豆知識程度で偉ぶりながら、上から目線で、売れない液状化埋立地のマンション買い煽ろうとしてるww

    で、もし買って被災したらマンション販売側からの損害補償はあるの?何もしないくせにwwただ買い煽ってるだけだろww

  32. 436 匿名さん

    >>435>>433のことを言ってるww

  33. 437 匿名さん

    金に余裕があるので、湾岸にマンション買いました。これで3つの不動産を所有しています。
    住むのは湾岸です。会社に近いから。

    生きてる限り、死ぬリスクなんてたくさんあるんですよ。何も液状化や津波だけじゃない。湾岸諦めるより、タバコ諦めた方が安全です。でもリスク取らないで生きていても金持ちにはなれません。液状化よりも株暴落、ドル暴落の方がリスク高いけど、全然ビビりません。昨年11月以来、株で約1200万円、ドルで600万円、ゴルフ場会員権(←これは売ってないけど)で350万円儲けました。

    怖がってばかりでリスクを取らないと何も始まりませんよ。何の保証もしませんが、多分あなたが生きている間に津波や液状化はありません。不要になった不動産は子供にタダでやればいいんです。その後、液状化しても子供はタダだから文句も言えませんよ。

    めでたし。めでたし。これでよござんすか?

  34. 438 匿名

    うちも湾岸物件は子供にタダであげよーと思いました!

  35. 439 匿名さん

    湾岸デベ営業が子供にマンション買ってやれるだけの金持ってるの?ww

    それが液状化埋立地の安いマンションだとしてもウン千万の金がかかるよ。ww

    デベ営業は自宅アパートの家賃だけでいっぱいいっぱいでしょ?ww

  36. 440 匿名さん

    デベ営業ではありませんよ。タダの一般人です。

    不動産は親から譲り受けました。今は両方とも法人に貸しています。今は湾岸賃貸に住んでます。家賃がすごく高いので、もうひとつ買うことにしました。ありがたいことに流動資産が億以上あるので、問題ありません。

    これで、よござんすか?

  37. 441 匿名さん

    自分は豊洲が液状化しても他に資産があるから気にしないって言ってるだけで、
    一般的な液状化リスクに対する何の回答にもなってないw

  38. 443 匿名さん

    液状化のリスクなんてリスクとして低過ぎて全然怖くないというだけのこと。

    世の中、もっと怖いリスクなんていろいろありますよ。会社経営では液状化より高いリスクに毎日遭遇し、毎日決断に迫られるんだよ。液状化なんて起こったって死にゃしないよ。飛行機乗ったり、車運転するリスクの方がずーっと高いということだよ。少しはリスク取って生きないと、仕事で成功しないよ。No Risk, No Return。

    だいたい中央区(現在の居住区)が、「中央区においては、津波や液状化の心配はありません。」と公式見解出してるのに(そんなの信じちゃいないけど)、なんで一般人のあなたの意見の方に重きをおく必要があるんでしょ?

    湾岸でリスクを取る理由は世田谷に住むより羽田・成田・東京駅に近いこと。30分・1時間の時間捻出で生涯どれだけ儲けられることか。多分生きているうちに来ないであろう液状化より、儲けられる時に儲けておいた方が良い。人それぞれに考え方あるでしょうから、湾岸リスクが嫌な人は住まなければいいだけのこと。選択肢はたくさんあるんだし。

    これで、よござんすか?

  39. 444 匿名さん

    自分らが生きてるうちに東京で巨大地震はないだろうしね。

  40. 445 匿名さん

    のらえもんブログは信頼できるけどここはね(-_-;)

  41. 446 匿名さん

    >>434

    >>お前はどこかで聞きかじっただけww

    何が聞きかじったと言うのか?
    仙石線の車窓で古い木造家屋が倒壊したものがあるか答えて見よ。
    実際に行っているから知っているが。

    >>お前の実体験のない話はどうでもいい。被災したらマンション販売した側からの損害補償はある?

    湾岸地域が被災するXデー。
    その時東京がどうなっているかわからんやつだな。

    そんな時に損害保証などと考える余裕があるてな馬鹿な考え方はS氏そのもの。


    >> >432>429のお前の投稿だけど金に余裕があるならもう一部屋買えばいいじゃんww

    酷い詮索外れ。
    匿名掲示板で同一人物詮索は馬鹿のやることだ。
    管理人以外はわからないことに恥を知れ!

  42. 448 匿名さん

    447、
    申し訳ない、不動産で儲けようとは思ってない。本業で儲ける。

    よござんすか?

  43. 449 有明住人

    リスクと言いますが、液状化で即死ぬわけではなく、むしろダメージを低減できるとすれば、
    日頃はそこに住み、(ほとんどないと考えられますが)液状化でインフラが問題になり長期の生活が困難になれば、
    その時点で、別の場所に住めば良いと思います。
    これはリスクでしょうか?

    その起こるか起こらないか分からない一時のためだけに、
    毎日の生活に苦労するような場所に住むのは御免です。
    それにその場所は本当に地震発生時の(命の)リスクがないとはいえません。

  44. 450 匿名さん

    442は木の上で暮らすといいよ。地上に降りてくると車とか危ないからさ。
    でも雷が鳴った時だけ降りておいで、雷に当たると怖いからさ。

  45. 451 匿名さん

    >>450は、内陸で賃貸安アパートに暮らすデベ営業だろうけど、いっそのこと東雲、辰巳辺りのさらに安い賃貸アパートにでも移り住めば?ww

    どうせ埋立地の分譲アパートすら買えないだろ?ww

    ようござんすか?ww

  46. 454 匿名さん

    451みたいな勘違い君が多いんですかね、湾岸。
    レベルが低くて嫌。

  47. 455 匿名さん

    >>どうせ埋立地の分譲アパートすら買えないだろ?ww

    江東区には、昭和の高度成長期の真っ盛りの頃から都営住宅が沢山建てられているのを知らんのか?
    収入制限の他に、似非日本人は入居出来ないことになっているが。
    それにかつて同潤会アパートもあったのも知らんのか?
    東西線より内陸側が多かったが。

  48. 456 匿名さん

    >455
    あんた話の流れ理解出来てる?誰も都営住宅の話してない(笑)
    >451の分譲アパートって湾岸の高層アパート(タワマン)のことだろ。
    貧乏な湾岸デベ営業は湾岸タワマンすら買えないから湾岸のボロい賃貸アパートに住んでろって事だろ。

  49. 457 匿名さん

    のらえもんブログ見て勉強したら?

  50. 458 匿名さん

    キャピタルゲインが一番大きいのは湾岸でしょう。
    都心に近いのにまだまだ低評価なのは湾岸ですから。
    これから一番値上がりするのは湾岸でしょうね。
    そうでしょうね。

  51. 459 匿名さん

    >>456
    と嫌いな湾岸スレに張りついているってそれ以下丸出しだろう。

  52. 460 匿名さん

    無理するなよ(笑)どうせ液状化埋立地の物件は売れ残るから(笑)

  53. 461 匿名さん

    豊洲の「BEN&JERRY'S」で4/9、全員にアイスを無料配布!

    ユニリーバ・ジャパンは4月9日に、米国生まれのプレミアムアイスクリーム「BEN&JERRY'S(ベン&ジェリーズ)」全店で、来店者全員にアイスクリーム(スモールサイズ)を無料で配布する「フリーコーンデー」を実施する。

    ○4月9日は「フリーコーンデー」

    BEN&JERRY'Sは1978年にアメリカで創業され、現在は世界35カ国で展開しているプレミアムアイスクリームのブランド。日本では2012年4月14日に1号店「表参道ヒルズ店」がオープン。2号店「コピス吉祥寺店」、2013年1月オープンの3号店「ららぽーと豊洲店」と、現在、日本では全3店舗を展開している。

    BEN&JERRY'Sでは1979年より、1年に1度、アイスクリームを無料で配布する「フリーコーンデー」を世界各国の店舗で実施している。日本では2012年4月14日の1号店オープン時に、フリーコーンデーを実施。雨天にも関わらず、最長で300mの行列ができ、約5,000人が来店したという。

    今年のフリーコーンデーは4月9日。表参道ヒルズ店を始め、コピス吉祥寺店、ららぽーと豊洲店の全国3店舗で実施する。来店した人全員に、通常価格360円のアイスクリーム(スモールサイズ)を無料で配布。なお、「フリーコーンデー」の営業時間は各店舗ともに通常とは異なり、11時~19時を予定している。

    なお、アイスクリームの配布は1回の来店で、1人につき1個。全フレーバーの中から1個、カップ、コーンのいずれかを選べる。当日の提供メニューは無料配布するアイスクリームのみで、別サイズのアイスクリーム、ドリンクメニュー、アイスクリームケーキの販売は行わない。

    (フォルサ)

  54. 462 匿名さん

    >460
    ???
    液状化はマンションには関係ないって日本国民が全員知ってるよ。

  55. 463 匿名さん

    世田谷に住んでいますが、
    テレビで豊洲の特集を見てから、豊洲という街の魅力に強く取り付かれています。
    片時も忘れられない程です。
    賃貸でも良いので、出来るだけ早く引越したいです。皆さんの知っている豊洲の話をぜひ教えて下さい。
    お知り合いにキャナリーゼがいらしたら、洗練されたその魅力を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  56. 464 匿名さん

    >>463
    以前、テレビでキャナリーゼのことが取り上げられていました。

    徳光さんが自ら「やっかみ」と言っていました。

    目黒区出身(現在は茅ヶ崎在住)の徳光さんに
    「やっかみ」を抱かせたのですから
    豊洲目黒区を超えたことが立証されましたね(以前からわかっていましたがね)

  57. 465 匿名さん

    また都心住民えこひいき条例成立かよ…

    通勤自転車に駐輪場、企業の義務に都が条例 全国初、7月施行へ
    2013/3/29 0:03

     自転車の放置対策や安全利用を促す条例が28日の東京都議会で民主、自民、公明などの賛成多数で可決、成立した。自転車通勤を認めている事業者に、従業員が駐輪場を確保しているかの確認を義務付けることが柱で、全国初。7月1日から施行する。
     条例は都や自転車の利用者、販売店などの責務を明記。罰則は設けていない。就業規則で自転車利用を禁じていない事業者には、通勤で利用する従業員用の駐輪スペースの確保も義務付けた。
     販売業者に対しては、ブレーキがないなど道交法に違反する競技用自転車(ピストバイク)の販売を禁止。販売中止勧告に従わない場合は、販売業者名を公表する。
     都議会は同日、女子柔道世界選手権金メダリストで筑波大准教授の山口香氏(48)の都教育委員への起用に同意した。

  58. 466 匿名さん

    日本中から選び抜かれた人間だけが住まうことを許される憧れの地、豊洲などの湾岸地域。

    キャナリーゼは、日本国民の憧れであり、目標です。

    皆さんにとって、キャナリーゼはどんな存在ですか?
    みなさんの憧れ、キャナリーゼに対する想いを教えて下さいね♪

  59. 467 匿名さん

    私も六本木か豊洲タワマンに住みたいよ。

  60. 468 匿名さん

    キャナリーゼっていうとお金持ちの奥様って印象かな?

  61. 469 匿名さん

    キャナリーゼのイメージは、ミーハーの奥さんって感じかな
    ローンで大変なのに、いつくかの服やバッグにはお金を使わないといけないって感じ
    あと旦那が勘違いしてるのか、ハワイでよく見かける格好で休日で歩いている感じ

  62. 470 匿名さん

    豊洲はやはり素敵です。

  63. 471 匿名さん

    豊洲より中央区がいいよ。

  64. 472 匿名さん

    豊洲は悪くはないけど普通だよ。威張るほどの所じゃない。ただ23区でも印象が良くない江東区である分、損してるかな?

  65. 473 匿名さん

    液状化の危険性が高い豊洲は避けたい

  66. 474 匿名さん

    何がキャナルだよw

    単にドブ川に囲まれた埋立諸島だろww

    キャナリーゼww

    超恥ずかしいww

  67. 475 匿名さん

    液状化でタワマンは倒れないだろうけど、液状化した道を歩くのは嫌い

  68. 476 匿名さん

    確かにまったく見えないドブですね。
    キャナリーゼってドブリーゼって同語だったりすると、キャナリーゼって言われてる人は怒らないのかな。

  69. 478 匿名さん

    >477

    あなたよりは100倍マシかもね?

  70. 480 匿名さん

    やっぱり、ウメタテ〜ゼが一番しっくりくるわ。(笑)

  71. 481 匿名さん

    >>480
    お気の毒さん、何十年そうやってるの?

  72. 482 匿名さん

    のらえもんはこんな汚い言葉使わないな

  73. 483 匿名さん

    ブログの宣伝いいかげんウザイ。

  74. 484 匿名さん

    豊洲の奥さん美人が多いのでデリヘル大歓迎!

  75. 485 匿名さん

    意外に安いんだよね。気に入られると向こうから連絡くるよ。ただだから付き合ってあげるけど。

  76. 486 匿名さん

    素人不動産屋のデベ営業
    素人情報商材屋の榊淳司
    素人ブロガーのらえもん

    どいつもド素人のくせにプロ気取りでウザい。

    次の地震がきたら内陸住まいの湾岸デベ営業どもは、責任取るかたちで液状化地帯住まいの榊淳司やのらえもんと仲良くズブズブ地盤の液状化地帯に沈むんだよな?

    ズブのド素人同士、ズブズブ液状化地帯で泥まみれになりながら仲良く暮らせよ(笑)

  77. 487 匿名さん

    湾岸に住む奥様連中は化粧やつけまつげでごまかした見栄っ張りの偽美人だろ?ww

    見栄張りすぎて万年金欠だから、必死にセクキャバ勤めに励んでるんだろ?ww

    キャナリーゼならぬセクキャバリーゼだろ?ww

  78. 488 匿名さん

    ズブプロさん、何そんな必死になってるの?

  79. 489 匿名さん

    >486
    まさしく湾岸三大素人

  80. 490 匿名さん

    486

    埋立て地は江東区だけじゃない!中央区港区湾岸住民や大阪、神戸の人にも教えてあげて下さい。この板で何度も警告してくれてるだけじゃダメなんです。今日も純真な人々が神戸で、港南で、横浜で、月島でマンション買ってます。救ってあげて下さい。

  81. 491 匿名さん

    でもさあ、ズブのド素人がギャーギャー五月蠅い書き込みするのは決まって>486で取り上げられてる江東区液状化地帯の関係者じゃん。

  82. 492 匿名さん

    485
    お金が目的じゃないんだ。更にgood!

  83. 493 匿名さん

    491
    豊洲への憧れが妬みになったのかなあ。

  84. 494 匿名さん

    ここは、はけ口ようの板ですね。よかったね。こういう板があって。

  85. 495 匿名さん

    >493
    頑張れよ!薄給デベ営業(笑)

  86. 496 匿名さん

    まだ平なので12000しか貰ってないです(涙)

  87. 497 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気ブランドエリアですからねぇ。

  88. 498 匿名さん

    ネガは田舎者が多いようだ。
    そんなに湾岸を叩くのなら、

    お台場に来るな!
    東京港トンネルを潜るな!
    レインボーブリッジを渡るな!
    東京港ゲートブリッジを渡るな!
    羽田空港にも来るな!
    液状化の可能性のある地域であるスカイツリーにも行くな!
    荒川河口橋を渡ってTDRにも行くな!
    アクアラインも通るな!
    東京ビッグサイトも幕張メッセにも行くな!

    内陸でおとなしく過ごし、これらの湾岸地域に近寄るな!
    特にウメタテ〜ゼという奴は。
    今から実行しろ!

  89. 499 匿名さん

    水辺のある生活、癒されますよね。

  90. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸