神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アクトステージ伊丹はどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 北伊丹
  7. 北伊丹駅
  8. アクトステージ伊丹はどうでしょうか
夏みかん [更新日時] 2009-07-27 21:31:00

福知山線の北伊丹駅徒歩4分で総戸数303戸のマンションです。
近くに公園があり買い物も便利そうなので検討しています。
どうなんでしょう。

所在地:兵庫県伊丹市北伊丹8丁目10番6(地番)
交通:福知山線「北伊丹」駅から徒歩4分



こちらは過去スレです。
アクトステージ伊丹の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-24 22:53:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクトステージ伊丹口コミ掲示板・評判

  1. 221 入居済み住民さん

    もこすくるんに決定!
    そしてもこすくるんの、この部屋にする!!とかなり、具体的に絞っていたのに「抽選まで時間があるので他のマンションも見学してみてください。」と言われたので素直に何件か見学。
    アクトステージもふらーっとやってきました。
    そして、ひろさにびっくりしました。
    4LDKの部屋の壁をなくして3LDKにしたのですが、とにかくすっごく広い☆
    もこすくるんから15平米UPして値段も安くなったので驚きです^^;
    ミストとか余計な物がついてないというのもあるのでしょうか。
    思っていたのと違って意外でした。

  2. 222 近所をよく知る人

    完全にアクトの業者のスレでしょ!
    他のマンション見てくださいはナイでしょ
    苦戦してますな〜

  3. 223 入居済み住民さん

    ぃぇぃぇ・・・ほんとに言われたんです。
    抽選権3倍の申込書を、提出した日に^^;

  4. 224 土地勘無しさん

    大阪市内在住です
    周辺のことは知りませんが、
    伊丹のダイアモンドシティには何度か
    行った事があります
    ずいぶん前にチラシが入ってたのを
    覚えてます
    なんで伊丹のマンションが大阪市内まで
    広告をだすのか不思議でした
    駅近、南向きで結構安いのに完売してなくて
    意外でした
    やはり空港、工場が問題なのでしょうか?
    他には何がネックなんでしょうか?
    一度現地にいってみたいのですが
    検討して購入見送った方の理由が知りたいです

  5. 225 近所をよく知る人

    うちが購入を見送ったのは、
    飛行機のルートの真下で騒音がうるさい、
    JR北伊丹駅の近くにスーパーがない、
    JR北伊丹駅には快速がとまらない、
    という理由です。
    JR北伊丹駅からマンションまでの間にスーパーがあれば、
    購入していたかもしれません。
    スーパーはありませんが、横にコーナンとジョーシンはあるので、
    生活用品や家電製品の買い物には便利です。

  6. 226 周辺住民さん

    今朝の折込をみてビックリ
    ワコーレ伊丹プレミア(スレは立ってませんが)も完成前に大幅値下げのようです。
    乱立状態とはいえ伊丹2way徒歩圏の好立地でもこの状態ですから、利便性の劣る各停駅の工場地区物件は相当きつくなってきたと思います。

  7. 227 伊丹を知る者

    ワコーレは2wayとはいえ飲み屋とパチンコ屋に囲まれた最悪立地なので値下げは当然でしょう。元々あった建物もパチンコ屋だし知っている人には特にイメージ悪い
    アクトは目の前の冷凍倉庫の建物と飛行機、産業道路。ううむ…

  8. 228 土地勘無しさん

    マンション検討するうえで、重要視することは
    みんな違うと思いますが、私なりに検討してみました。

    セールスポイント
    JR北伊丹駅徒歩4分
    ・南向き
    ・公園横
    ・コーナン、ジョーシン
    ・大規模(303戸)
    ・共用施設
    ・安価+値引き交渉

    懸念材料
    ・空港
    ・近隣工場
    ・普通電車停車駅
    ・通学路
    ・スーパー
    ・産業道路

    利便性については職場が東西線沿線なので、通勤には便利そう。
    あとは環境面と価格の兼ね合いでしょうか。

  9. 229 ご近所さん

    ずばり、北伊丹駅からの道です。
    夢のマイホームの道が暗くて怖い。
    これ気になった人いませんか?

  10. 230 周辺住民さん

    西猪名公園でしたっけ?
    近くの公園、桜がぽつぽつ咲き始めていて綺麗ですね^^

  11. 232 匿名さん

    229さん

    私も同じ意見でした!

    駅近とありますがあの道は歩けません…。

  12. 233 契約予定者

    棟内モデルルームを見て購入を決めた者です。
    入居者の方にお伺いしたいのですが、手付金って どのタイミングで払われましたか?

    今は仮契約中で住宅ローンの事前審査前なのですが、頭金?(価格の端数の数万円)と
    手付金(保証金?)の100万程度を振り込むようと言われました。ローンの事前審査も
    業者が代行してくれるとか。。。

    マンション購入が初めてなのでよく分かるらないんですが、こんなもんでしょうか?
    もし良ければ教えて下さい。

  13. 234 購入経験者さん

    そんなもんですよ!頭金はひとそれぞれですしね。よく購入価格の2、3割とか言いますけど結局いくらでも構わないみたいですよ!売主は残金が受け渡し時に入れば問題ないわけですから。

  14. 235 快適入居者

    みなさんこんばんは(^^)v入居して1ヶ月が経ちました。老若男女問わずに、みなさん挨拶もしますし、良い感じで生活しています。でも最近気になっているのは、虫が多い事です。上層階に住んでいますが、窓にへばり付いています。何か良い対策方法があれば教えて下さい。

  15. 236 近所をよく知る人

    シアタールームもちゃんと見学したほうがいですよ!
    パイプ椅子で映画なんて見れますか??

    モデルルームのソファーを入れたらいいのにね。

  16. 237 周辺住民さん

    別のスレで知りましたが、近藤産業が自己破産のようですね。
    ここへの影響はどうなんでしょう。
    ニチモとの比率は知りませんが、売れ残り予定金額の精算や空き部屋の維持費等大変な気がします。

  17. 238 物件比較中さん

    不動産中堅ゼファーの100%子会社、近藤産業は30日、
    大阪地裁に対し自己破産を申請した。
    帝国データバンクの調べでは、負債総額は約322億円。

    不動産市況の急激な変化により販売計画に遅れが生じ、
    08年3月期には年売上高199億6900万円、経常損失13億4100万円、
    当期純損失23億4600万円を計上。

    資金繰りがひっ迫し、資金調達難に陥っていたが、ゼファーの支援も限界に達し、
    自己破産を申請することにした。

  18. 239 物件比較中さん

    冬の時代到来って感じ

  19. 240 物件比較中さん

    どうなっちゃうんでしょうねぇ???

  20. 241 匿名さん

    ホームページから、近藤産業の名前が消えていました。
    やはり、大手が販売しているマンションがいいのでしょうか。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸