神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アクトステージ伊丹はどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 北伊丹
  7. 北伊丹駅
  8. アクトステージ伊丹はどうでしょうか
夏みかん [更新日時] 2009-07-27 21:31:00

福知山線の北伊丹駅徒歩4分で総戸数303戸のマンションです。
近くに公園があり買い物も便利そうなので検討しています。
どうなんでしょう。

所在地:兵庫県伊丹市北伊丹8丁目10番6(地番)
交通:福知山線「北伊丹」駅から徒歩4分



こちらは過去スレです。
アクトステージ伊丹の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-24 22:53:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクトステージ伊丹口コミ掲示板・評判

  1. 263 入居済み住民さん

    そういえば、夜中の放送、無くなったなーって思ってました。
    261さん、ありがとうございます。

  2. 264 入居済み住民さん

    260です。
    261さんありがとうございます。
    かなりの感謝です。

  3. 265 入居済み住民さん

    橋下知事様、頑張って大阪空港を廃止して下さい。
    あと、日本クッカリーさんからの異臭(すっぱい臭い)と北伊丹駅周辺のドッグフードの臭いはどうにかならないんでしょうか?それと、朝、通勤で北伊丹駅から歩いてくる大阪機工さんの社員たちの歩きタバコも何とかして欲しいです。

  4. 266 ビギナーさん

    工業地域と分かって購入してるはずなのに、随分神経質ですね〜
    工業地域なら、ある程度の臭い・騒音必至なんでは?

  5. 267 匿名さん

    工場地帯とわかってて購入してるのにかなり強気ですね。
    しかも工場はマンション住民が住む前から稼働してるのに、
    その辺のリスクも織り込み済みの販売価格でしょうに。
    工場側に同情します。

  6. 268 サラリーマンさん

    上の266.267さんに同感です

  7. 269 住民

    266、267、268さん
    それを言っちゃおわりでしょ…
    みんなそんな事判ってて言って、こおやって盛り上がってるのに一気にテンション下げる事言う人達だ…
    と言うか ここの住民以外でここの板見ても全く面白くないだろうし書込までしてるのが考えられない…
    全くの部外者が内容に目を通して意見や批判してるのが不思議だし俺なら自分と関係無いマンションの事の書込なんか興味ないし仮に有ったとしても書込までは絶対にしないと思う

  8. 270 伊丹をよく知る人

    269さん

    オープンな掲示板だから荒らし以外はどこの誰でも書き込みは自由よ


    マンション購入検討者が見たら「ああそうなんだ・・・」ってチト引くよね

    完成してないマンションであれこれ書き込むのは仕方ないにしても人がすでに住んで長期間完売してないマンションでは「臭い」「騒音」「抗議してやった!」って事を書き込むのは住む者の自己満足であってマンションにとって利益は無いよね

    せめて住民専用スレを作って盛り上がりましょう

    うちのマンションは幸い別に住民専用掲示板があるからそちらで盛り上がってるけどね

  9. 271 匿名さん

    >現在、私が某工場の工場長と直接やりあっている最中ですので、お任せを・・・。
    >これまたガツン!と責任者とやりあいましたので・・・。
    >住みよい環境作りを楽しみましょう!

    環境作りを楽しみましょう!?
    楽しんでるんですか。すごいね。

    工業地域なんですよね?
    工場はマンションが建つ以前からあるんでしょ?
    まるで○○○みたいですね♪

  10. 272 匿名はん

    わかってるのに言いまくるってことは、納得して購入してない証拠ですね。
    どうにかなりませんか?って工場地帯、匂いは最初にわかってるはずですし、嫌なら購入せずほか探せばよかったじゃないですか(笑)
    もっといいところをアピールしたり、話合えばいいのに…

  11. 273 匿名はん

    制限された中でできるだけ劣悪な環境を緩和しようとしてるだけだろ。
    環境的に最低レベルの物件しか買えないことは自分でもわかってる。
    ちょっとぐらい改善を望んでもいいじゃないか(涙)。

  12. 274 選択してください

    >273
    さも当然の権利のごとく高圧的な態度で相手を威嚇するから非難されるのでしょう。
    管理組合などを通して冷静な話し合いを持てばよろしいと思います。
    それで生活環境が改善されれば頑張った甲斐があるというものではないでしょうか。

  13. 275 匿名はん

    既に住んでる人の話は購入検討者にとって非常に有用ですね。
    とりあえず今はとても住める感じじゃないことはわかります。

  14. 276 入居済み住民さん

    お隣りのベランダから、タバコの煙が来て大変困ってます。
    お隣りとの関係を悪化させずに、この問題を解決するには、どうすれば良いでしょうか?
    同様の問題を既に解決された方、どうぞご教示下さいm(_ _)m

  15. 277 住まいに詳しい人

    隣の方に注意するのは考えものですよね。
    うちも隣の隣からにおいます。先日ある政治家さんの親睦会で
    偶然隣の席になったその張本人さんに明るく、
    「いつもタバコ吸われてますよね」と言いましたが匂っていて嫌だ
    とは口が裂けても言えませんでした。風向きに寄るので、冬場は匂わず、
    窓を開け放す事が多い夏場に匂うのが困りものです。
    今まで、4年近く住んできたのに今年から匂いだしたのも不思議ですが・・。

    それで今年対策を編み出しました。
    タバコの匂いに負けない香取線香をたいて紛らわせています。
    間にはさまれた隣の住民は香取線香やらタバコやらのにおいで
    戸惑ってるかも知れませんが。

    それと、不思議なもので、タバコ吸ってるその張本人さんと
    親睦会で話したことで、少し許せるようになりました。
    参考になりませんでしたが、経験談まで。

  16. 278 匿名さん

    とても難しい問題である程度は我慢せざるをえないと思います。
    しかし根本的に解決するには
    お隣に迷惑しているので少し控えていただくように
    正直にお願いするか、(命令ではなくお願いです)
    ベランダでの喫煙を禁止するように規約変更に向けて動き出すかの
    どちらかでしょう。
    管理組合に要望するだけでなく理事に立候補し組合員を説得してまわるのが
    効果的でしょう。
    しかし、どちらも下手をしたら失敗する可能性があります。

    最近は分譲時からベランダ禁煙を規定しているマンションもあるみたいですので
    どうしても耐えられないならそれらを選んだ方が良かったかもしれませんね。

  17. 279 入居済み住民さん

    私は東側に住んでいます。
    東側の一階で飼っている犬の鳴き声がうるさくて困っています。
    庭で飼っているようで、お隣の方にへ清掃の方の作業中ずっと吠えています。
    土の手入れをされているので、その約20分くらい吠え続けています。
    管理人さんは、注意はできないっと言っていました。
    うるさくても我慢するしかないのでしょうか?
    飼い主も無責任すぎます。

  18. 280 匿名さん

    たたs

  19. 281 匿名さん


    どうした?

  20. 282 匿名はん

    未入居で売れてない部屋もあるのに
    入居中・中古の広告が入ってたけど売れないだろうな〜

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸