神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「イニシア西宮北口について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 能登町
  7. 西宮北口駅
  8. イニシア西宮北口について
匿名さん [更新日時] 2010-03-30 20:35:02

正式名称が決まりましたので、今後はこちらで書き込まれるのがいいと思います。


所在地:兵庫県西宮市能登町28番1(地番)
交通:阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩13分 (北出口より)
    阪急今津線 「門戸厄神」駅 徒歩14分

[スレ作成日時]2009-04-28 19:34:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア西宮北口口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ここって、イニシ○がデベなの?
    今、他で大騒ぎしてるけど大丈夫?
    しかも、西宮北口って言っても駅近じゃないし、ここもかなりきついんじゃない。
    値段がまだだら何ともいえないけど、坪@120前後のスタートならありかもね。

  2. 3 匿名さん

    イニシア、大丈夫だと思います。

    近所に住んでいた事ありますが不便なところと感じます。どれくらいで売り出されるでしょうね

  3. 4 匿名はん

    170くらい?

  4. 5 匿名さん

    170?ありえん。

    まさか、ほんとにイニシ○潰す気?

    塚口見てみ、投売りしてるよ。

  5. 6 匿名はん

    北口より門戸厄神の方が近いんじゃないの
    環境は悪くないけど

  6. 7 匿名さん

    駅近じゃなくて、何の環境がいいかわからない。

  7. 8 匿名さん

    主要アクセス先が、自転車移動ってマンションにしたら致命的な問題でしょう。
    西北のブランドも底を尽きてきたし、駅前物件ももうでない。

  8. 9 匿名はん

    あの山手幹線沿いの空き地はどうするつもりなんだろう。畑でも耕すのかな。

  9. 10 匿名はん

    イニシア、大丈夫発言ってなんなんだよ、、、

    もう倒産してるってのに

    潰す気も何も既に飛んでるっての

    足元の業績も悪いのに再建もキツイのは目に見えてる

  10. 11 周辺住民さん

    どこでもあるマンション
    駅からも遠いし
    何の魅力があるのやら・・・

  11. 12 匿名さん

    本日新聞折込が入っていましたね。西宮北口に近そうで便利なイメージを前面に出していました。が、上で言われてる通り西宮北口周辺マンションとはいえないと思います。駅も最寄の門戸厄神が徒歩10分強はかかりますし不便です。お値段安いといいですね。

  12. 13 匿名さん

    安物買いの銭失い??

  13. 14 匿名さん

    まだ安いと決まったわけではないよ。

  14. 15 匿名さん

    ボロクソ言われて、どこなんだと思って見てきたら、実家の近くでした~(T_T)
    自転車で〇分って色々書いてあるけど、あれは普通の速度で安全走行していれば、無理な時間だと思いました。でも、父も私も普通に西北から通勤してました。そんなものと思っていたので。さすがに大雨や夜遅い時などは車で迎えに来てもらったりしてましたが・・・

    マンションであの立地はないかな~。

  15. 16 匿名さん

    だろう・・・
    あんなとこも西北かよって感じ。
    西北も終わったな。

  16. 17 購入検討中さん

    案内会行ってきました。
    私はかなりいいと思ってるんですけど、この物件がどうこうというより、コスモスイニシアという会社自体は大丈夫なのでしょうか?
    頭金払ってローンも組んでから倒産なんて事になったら・・・と、我が家はそれを一番心配しています。
    そういった事に詳しい方がいらっしゃったら是非コメント下さい。

  17. 18 匿名さん

    >No.17 by 購入検討中さん
    大丈夫な訳無いじゃん。
    借金払えず、株を大量発行してこれでチャラにしろとか
    今すぐ追加で金貸してくれなきゃ飛んでやるうとか・・・。
    893顔負けのヤカラ言うて結局来年度には上場廃止でハイおしまい。

    特に竣工前の契約は愚の骨頂。3ヶ月以内に15%以上の値下げが始まる。

  18. 19 No.17の購入検討中さん

    >No.18 by 匿名さん

    早速のレス感謝です。
    やはりそうなんですね・・・。
    我が家は最近住宅購入をしようと動き出したもので、何分そういう事に疎く知識もありません。
    ただ、こちらの地域的にはすごく気に入っていたので(この掲示板内ではあまり良い意見はないようですが)買いたい!!とかなり乗り気になっていました。
    ですが、それに際して色々調べてる内に不安材料が出てきてしまい・・・
    一瞬賭けに出ようかとも思いましたが、やはり人生は堅実にいくべきなので、ひとまずこちらの物件は見送る事にします。
    無事竣工されて何事もなかった場合を考えると惜しい気持ちはありますが、こればっかりは仕方ないですね。
    もっと視野を広げて検討してみます。
    ありがとうございました。

  19. 20 匿名さん

    倒産しても手付金が売買代金の5%を超えるか1000万円を超える場合は保証会社から返金されるから、それほど過敏になることはないと思います。
    この会社の場合できるかどうかはわからないけど、早い段階で手付金を5%以上払って金融機関から保証書をもらえるようにしてもらえば全額保証されるし。

  20. 21 ビギナーさん

    駅から遠いのとイニシアの事情?とで価格はかなり安いようですね。
    安物買いの銭失いとおっしゃる方もいますが、この値段なら塚口のようにある程度は買う方がいるでしょう。

  21. 22 匿名さん

    >あんなとこも西北かよって感じ。

    西北ではないですね。バス便も調べたり歩いたり、自転車も測ったりしてみましたが広告よりかかりますし、スーパーも以外に遠いし不便ですね、、、。塚口のほうがいいかもですね。

  22. 23 匿名さん

    スーパーすぐ近くにミニコープがあったと思うけど、潰れた?
    徒歩でも5分くらいだったと思うけど

  23. 24 匿名はん

    西宮北口とつけたい気持ちはわかる。わかるけど、無理があり過ぎるww

  24. 26 匿名さん

    チラシがはいってました。第一期は完売したようですね。最終期販売!と書いてました。売れているようですね。しかし、ここって西宮北口っていうには無理がある場所ですね。地元の人にはわかりますよ。しかしこのご時世、健闘しているMSですね。

  25. 27 匿名さん

    西宮北口ってのは無理あるね
    まぁ〜平地だし自転車で北口まで直ぐ行けるけど
    デペが不安だからパスだけど

  26. 28 匿名さん

    4分の見出しで、思わずクリックしたが、自転車とは・・・。ちょっと騙しみたいな気がする。

  27. 29 匿名さん

    もっと利便で、価格も手ごろなものが出てきている。勝てないでしょうね。

  28. 30 匿名さん

    どこですか?

  29. 31 匿名さん

    まもなく完売ですね。
    人気のあるエリアなんですね。

  30. 32 匿名さん

    近くにすんでた事ありますがこの場所は不便です。駅にも中途半端、立地、環境もいまひとつ、、。
    完売がうそのようです。広告で西北に近いことを出しすぎているからだと思います。ぜんぶ自転車でないと
    無理なので自転車でも結構かかりますよ。検討中の方参考になさって下さいね。

  31. 33 匿名さん

    おかげさまで「第一期」完売ね。

  32. 34 ビギナーさん

    >27 西宮北口ってのは無理あるね
    >28 4分の見出しで、思わずクリックしたが、自転車とは・・・。ちょっと騙しみたいな気がする。

    ↑まさに同感!!!です!!!

    >29もっと利便で、価格も手ごろなものが出てきている。勝てないでしょうね。

    ↑ラフィネスですね。西宮北口にこだわるならだんぜんラフィネスでしょうね。

  33. 35 匿名さん

    ラフィネスはないわ
    JRと阪急の線路に挟まれた立地なんて
    安いのが魅力だけどね

  34. 36 匿名さん

    JRと阪急、どちらも使える利便性があるとも言えませんか?

  35. 37 匿名さん

    JRの線路が横に通ってるだけで、JR西宮駅は歩いて結構距離あるんじゃない!
    それに阪急電車から家の中が丸見えだし!昼からカーテン空けて生活出来ない
    まぁ〜しかし安いよね!

  36. 38 匿名さん

    >それに阪急電車から家の中が丸見えだし!昼からカーテン空けて生活出来ない

    上層階なら全く大丈夫ですよね。立地はイニシアよりいいと思いますよ。

  37. 39 匿名さん

    いや、ここもラフィネスもないだろ
    ラフィネスなんて安いだけが売りであくまでも駅近だけに拘るなら良いけど工業地帯だし
    すぐ横が村やん

  38. 40 匿名さん

    駅徒歩13分て、そんなに遠いかな?(近いとも言わんけど)
    まぁ、マンションには利便性を求める人も多いだろうから不便となるか。
    でも価格的に考えると悪くは無いかと思うけどなぁ。

  39. 41 匿名さん

    隣の能登レックスマンション知っていますが西北駅まで歩いてる人いないと思います。
    駅13分は徒歩では遠いですよ。雨の日寒い日暑い日もっと厳しいですね。
    マンションは立地じゃないでしょうか。あとは校区にこだわるなら甲陵か高木地区ですね。

  40. 42 匿名さん

    西宮北口まで歩いてきました。現地から北出口下まで最短で16分かかりました。
    お天気もよく普通に歩きましたがしんどかったですね。これで寒かったり暑かったり
    雨だったりしたら無理です。自転車も大変だしバス便は悪いし、、。

    マンションの資産価値は立地で決まります。特に駅から10分以上かかると価値ないそう。
    特に阪神間はマンションが本当に多いのでよりどりみどり。西北で新築は少ないですが
    ラフィネスで納得いかない方は阪急の住宅公園跡を待たれた方がいいのでは。
    値段は上がりますが立地は最高ですよね、あと神祇官の阪急のジオタワーか、、。
    まわしものではないので近くに住む個人の意見です。

  41. 43 匿名さん

    マンションの資産価値が立地だけで決まるとなれば、
    丸紅の物件がいちばんいいのかな?
    でも予算がついていかないか…。

    小学校だけで売れる物件になりそうなんですけど、
    高木小学校の魅力って何なんでしょうね?

  42. 44 匿名さん

    徒歩13分の距離を通勤で歩いてるけど、
    それほど苦に思ったことはないけどなぁ。
    ここも実際歩いてみたけど、13、14分位だったと思う。

  43. 45 匿名さん

    成人男性で徒歩13から14分だったら、老人・子供なら20~25分位か。まあ、歳をとってから電車を頻繁に使う事も無いかも知れないが、やっぱり近い方がいいよね。

  44. 46 匿名さん

    自転車なら平地だし5分程度やん
    これが苦になる様になったら老人ホームにおとなしく移住するわ
    バスもあるし

  45. 47 匿名さん

    ここも売れてるなぁ〜
    のこり5邸くらい
    完売するな

  46. 48 匿名さん

    残り5邸?
    昨日発刊のSUUMO新築マンション見たら、まだ19邸あると書いてたけど。
    もうそんなに売れてしまってるの?
    だとしたら、凄いねぇ。

  47. 49 匿名さん

    >自転車なら平地だし5分程度やん


    一番困るのは来客の時なんだよね。客にバス、タクシーに乗って下さいとも言いにくい距離だし、歩くと結構大変だし。結局マイカーで送迎する事になるんだけど。

  48. 50 近所をよく知る人

    >48 
    一期の数字ですよ。まだこれから階数ごとにばらして売っていきます。マンションの売り方の基本です。完売はないと思います、まだまだありますよ。

  49. 51 匿名さん

    普通にバスに乗ってもらったらええやん!
    タクシーならまだしも

  50. 52 匿名さん

    俺が客だったら、バスに乗って行くよりも西北のガーデンズで会いましょうって言うね。

  51. 53 匿名さん

    バスでいいかと思うが、便数がしょぼい、、、

  52. 54 匿名さん

    ここのHPと私が貰った価格表を照らし合わせると、HPで前までクリック出来た所もクリック出来なくなってるから
    詳しい数字は分からんが私の計算で最大で8邸〜少なく見積もると5邸売れ残ってる!
    70邸近くあったらから結構売れて方だと思うけどなぁ〜あと入居まで半年あるしな
    販売主ではないので詳しくは分からんですけど

  53. 55 匿名さん

    ここ売れ残るな~残念ながら。

    北口てつけちゃってるけど、正式にはイニシア西宮もんど。

  54. 56 匿名さん

    確かに西宮北口ってのは強引な場所やけど、ここはよく検討しているマンションだと思います。

  55. 57 匿名さん

    ラフィネス西宮北口いいよ~こんな北口からの立地の悪いイニシアにくらべて1500万位はやすいよ~!!

  56. 58 匿名さん

    売れないですね。「西宮北口」と広告しすぎです。ここは北口ではないです。
    場所は不便です。
    値段大きく下げるもようです。それでも売れますかね?

  57. 59 匿名さん

    デベ自体の問題もあるからね。駅遠、デベの信用不安を考えると、後は価格で勝負するしかないとは思うけど。

  58. 60 匿名

    値段下げるんですか?
    情報源は?

  59. 61 周辺住民さん

    本来は、ここのマンションはこの価格でも安めの設定だったけどね
    ここの後ろのマンションが最近まで2000万くらいで売れたらしい
    それを考えると新膣でこの平米での値段は安めの設定だっと感じる
    それで、このマンションが建つので、後ろのマンションの住人から、資産価値が下がるから
    ちょっとした反対運動があったと、ここの近隣住人から話を聞いた
    けど、ラフィネスの価格設定でここも高く感じるな

  60. 62 匿名さん

    高すぎだろ!
    ラフィネス出来てからここは比較にならんほど高い。北口じゃなく門戸だろ!
    先に契約した方可哀想。。。

  61. 63 物件比較中さん

    門戸厄神か北口かで言ったら、ギリで北口の方が近いけど
    まぁ〜ラフィネスは工場地帯で線路の狭間のマンションだからね〜
    安いのには訳があるし
    んで、ここは値下げするのは本当なのかい?

  62. 64 ラフィネス

    は事業主変更だから安いんじゃ(^_^;)

    イニシア西宮北口1割引から2割引ききますよ~来月から!

  63. 66 近所をよく知る人

    >64
    2割以上は引くとのこと。

  64. 67 匿名さん

    竣工前に7割近く売れている状態で、2割も引くなんてことが有り得るのでしょうか??
    既に契約済みの方が解約しかねないと思うのですが・・・

  65. 68 匿名さん

    かなり引くみたいよ。
    売れ残ると踏んでるみたい。

  66. 69 近所をよく知る人

    7割うれてるんですか??第一期の分だけじゃないんですか?

  67. 70 匿名さん

    第一期分の7割です(笑)
    だから値引きするんですよ。

  68. 71 匿名さん

    公式ホームページで確認出来ます。
    総戸数62戸で18戸が残っています。
    なので7割程度が売れてます。

    値下げ情報の人、ヒマなのですね。
    相手しない(のせられない)方が良いでしょう。

  69. 72 匿名さん

    ↑イニシア独特のやり方だな~ほんとはそんな決まってないぜ。
    イニシア塚口の時もそうだった。。

  70. 73 匿名さん

    イニシア独特って、どこでもやることは一緒。
    売れてなくても売る戸数は減らしてるよ。

    しかし、HP見たけど、トップページ見て大笑いしちゃったよ。

    「新山手生活」「山手フラット」ってここはまだ平坦でしょ?
    西宮北口のイメージから、「山手」って言葉が似合わない。
    それこそ「甲東園」やら「門戸厄神」あたりで使う言葉でしょうね。
     
    「西宮北口まで自転車4分」って自転車で表示してるのも初めて見た。

    特色のない立地だから、無理やり造った言葉だらけですね。

    マンションじゃなく、建売なら結構人気したんじゃないかな?
    立地としては買いの部類ですけどね。

  71. 74 匿名さん

    >72

    その通りです。イニシアの戦略なんですよ!
    塚口もその通り、他のイニシアもそう!

  72. 75 匿名さん

    71は信じちゃってる契約者の方かな?
    なんでもネットを信じちゃ痛い目あうよ。

    能登町は建て売りの立地ですね。
    171超えた時点で北口じゃないよ。。自転車表記はイニシア独特だよ。塚口とここに遊びがてら聞きに行ったけどほとんど自転車何分だからね(笑)

  73. 76 ラフィネス

    ここならラフィネスのほうが買いだね。
    でもノースは完売しちゃったみたいだから・・・西側のジオ待ちかな。

  74. 77 匿名はん

    俺は価格表貰ったけど、それでは7割は売れてたぞ
    西側の方は全て完売で買えんかったし
    それも嘘だったかはどうでも良いけど

  75. 78 サラリーマンさん

    つーかここの情報信じる方があほだろ
    ガセばっかじゃねーか

  76. 79 検討中

    まんざらガセばかりでもないんでは?

  77. 80 サラリーマンさん

    ここってこの掲示板の事ね
    本当に割引あるんやろうな
    それなら期待するで

  78. 81 匿名さん

    期待しとけ!

    しかし気に入る部屋があるかは期待すんなよ!

  79. 82 匿名さん

    ほんま 買う気あるんでっか

  80. 83 匿名さん

    こちらは大盛況でしょうか??

    残り戸数はどの位でしょうか??

  81. 84 匿名さん

    売れ行き伸びてないですね。西宮北口まで遠すぎるし
    立地が不便です。
    イニシアの戦略で売れてるように広告していますが。

  82. 85 匿名さん

    まだ15戸くらい残ってんでないかな?
    イニシアって、あまり良いイメージ無いみたいだから
    それで敬遠してる人もおるのかもね。
    当然、それだけでもないだろうけど。

  83. 86 匿名さん

    15戸以上残ってますよ。表向きの数と実際とは違います。

  84. 88 匿名さん

    >>86
    実際は何戸売れ残ってるんですか?
    またどこで仕入れた情報ですかね?
    こう言う事言う人が掲示板で多いので純粋に気になります
    言える範囲でお願いします

  85. 89 匿名さん

    お友達です。

  86. 90 近所をよく知る人

    売れないですね。
    値引き予定だそうです。

  87. 91 物件比較中さん

    ここは営業の態度がよくないな~。
    売れないからってやけっぱちになってないか。

  88. 92 匿名さん

    >ここは営業の態度がよくないな~。
    同じく横柄な態度にやめました。イニシアの策略は
    注意してください。ここを検討の方同じような条件で
    他にもありますよ、広い視野で。

  89. 93 匿名さん

    買っちゃいけない物件
    長い目でみなさい。買っちゃった方・・・合掌

  90. 94 匿名さん

    西北口エリアは競争の激しいところですね。
    すぐ完売したところもあるようだし、
    ここももう残りわずかなんでしょうか。

  91. 96 匿名さん

    西宮北口とは言いがたい立地のせいか
    まだ14戸程、残っているようです。
    スーモのサイト見れば、間取りも分かりますよー。

  92. 97 物件比較中さん

    ここは西宮北口ではないです。とても不便な場所なので検討やめました。
    公には14戸ですが実際それ以上残っていますよ。

  93. 98 匿名さん

    もしそうなら・・・抽選で完売言ってたのは何なのかな???

  94. 99 物件比較中さん

    >抽選で完売言ってたのは何なのかな???
    イニシアでよくやるやり方です。完売なんて
    ありえないですよ。

  95. 100 匿名さん

    残り13戸だから、何だかんだ言っても少しづつは売れてる

  96. 101 いつか買いたいさん

    残り9戸??ベランダの間仕切り板がかなり貧相ですが。。。。。。売れ残って大幅値下げあれば考えたい物件です。

  97. 102 匿名

    売れないですな~

  98. 103 匿名さん

    価格下げるようですね。

  99. 104 独身

    さげないと売れないよ・・・

    で、いくら値引き?
    1割?2割?

  100. 105 購入検討中さん

    南向きの1階の部屋を購入したいなって思ってます。
    でも予算的にちょっと・・・
    1割以上下がるんだったら買えるんですけど、本当にそんな値引きあるんですかね?

  101. 106 匿名

    ないよ
    ガセに騙されるな

  102. 107 匿名さん

    値引きがあるかどうかは誰にもわからないでしょうね。
    ただ、入居までまだ数ヶ月ある状態で残り10戸切ってますから、
    検討している方じゃないですか?
    待ってる間に決まってしまうかもしれませんね。

    あと、元々の価格設定が低めなので、
    簡単に値引きできる幅はないと思いますよ。

  103. 108 匿名はん

    事業主の信頼性がイマイチと・・・

  104. 109 匿名

    105です。いろいろ教えていただきありがとうございました。
    値引きやっぱり難しいそうですね~
    でも、検討しはじめなきゃ始まらないので、年明けに行ってきます。
    無理そうなら、近くの中古を検討しようと思います。

  105. 110 匿名さん

    >残り9戸??
    まだそれ以上たくさん残っていますよ。そのように数を出すのが
    イニシア策略です、、、。
    売れないですもの、値引きしますよ。

  106. 112 匿名さん

    販売戸数で何をむきになってるの?
    売れないと言っていた物件の販売戸数が減っていってるのがそんなに気に食わないのかなぁ

  107. 113 匿名さん

    残り8邸、今日から完成住戸を一部公開するみたいですね。

  108. 114 ご近所さん

    マンションギャラリーの前を通ったら残り6邸になってた。

  109. 115 匿名さん

    マンションズ見たら残り5邸になってた。

  110. 116 匿名さん

    goo,SUUMOで残り3戸になりました。
    いよいよ完売間近ですね。

  111. 117 匿名さん

    なんだかんだで入居前後に完売するのかな。
    竣工前は停滞気味だったみたいだけど、
    竣工後は中々に好調だねぇ。

  112. 118 匿名さん

    安いからね。。

  113. 119 匿名

    完売したみたいだね
    おめでとう

  114. 120 匿名さん

    住民用スレッドを立てました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183376/

  115. 121 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183376/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  116. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸