横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ平塚袖ヶ浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 袖ケ浜
  7. 平塚駅
  8. オハナ平塚袖ヶ浜
物件比較中さん [更新日時] 2017-03-09 19:06:01

公式URL:http://www.087sumai.com/hiratsuka-sodegahama/
売主:野村不動産
施工会社:長谷工アーベスト
管理会社:野村リビングサポート

桃浜町に続き袖が浜にもオハナの登場です。
情報交換はこちらでお願いします。

所在地:神奈川県平塚市袖ケ浜90-155(地番)
交通:東海道本線・湘南新宿ライン 「平塚」駅  徒歩16分

【物件情報を追加しました 2013.6.3 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-17 23:18:18

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 平塚袖ヶ浜口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名

    MR作ってますね! 桃浜と同じところ。

  2. 42 匿名さん

    平塚のマンションで一番立地が良い気がします。過去でもどこかありましたかね?

  3. 43 匿名

    海に近いから塩の被害は覚悟ですね。いまや花粉などいろんなもので汚れますから・・・
    ここではないですが勤務先がうみのちかくで10年近く車置いてますがまそれほどひどくはないですね。風向きや車にもよるのでしょうか。図書館やプールが近いということ公園が多いことなど楽しい毎日になりそうです。

  4. 44 市北部住民

    横浜ゴムは、平塚から撤退を発表しているから、いずれ売却され、マンションが建つでしょう。

  5. 45 購入検討中さん

    そうなんですね。出入口側にいずれマンションが建つの可能性があると。

  6. 46 ご近所さん

    横浜ゴムは関連施設の撤退なんて発表してないと思うけど。

  7. 47 匿名

    駅前のMR楽しみですね。
    桃浜みたいに瞬間完売しちゃうんですかね?
    じっくり見たい気もしますが(笑)

  8. 48 匿名さん

    MRは駅前なんですね。現地もしっかり見ておきたいです。海が見えるというのは人気なんですかね。あまり周りにマンションが乱立するのは避けたいかなと。

  9. 49 周辺住民さん

    桃浜はMR予約するのも困難だったので、今回も激混みでしょうか?

  10. 50 匿名さん

    対抗馬はザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ?
    環境はオハナの方が良さそうね

  11. 51 匿名さん

    2,700万円台予定~3,800万円なら川崎市の都心に近いところ買った方がいいかなっとも思える価格だけどどう?
    川崎市タワマンでも3500万~あるし。

    それとも郊外が好きだし広い間取りのこっちを買うべきか。。。

  12. 52 匿名

    同じ価格でも広さが全然違うでしょ。
    「広さと解放感」か「利便性」で自分がどちらを優先するかでしょうね?
    私も川崎の大師線やチネチッタ方面、あと関内(黄金町)の近くで安くてよさげなマンション検討してたことありますが、繁華街→風俗、暴力団のリスクを考えて(近くに住んでる会社の同僚のアドバイスを聞いて)やめました。
    平塚は地元なんで前向きに検討中です。

  13. 53 匿名さん

    地元の人だけで売れてしまいますね。海前のブロックなんてそうそうないから価値がありますし。

  14. 54 周辺住民さん

    川崎でマンション買っても保育園の待機児童多い、公園少ないetcで
    育児環境についてはあまり良くないですよね…。

    平塚も駅の北側は治安良くないですが、南側は
    落ち着いているのでここなら安心して子育てできそうです。

    どういう家族構成で何を求めるかによってマンション選ぶ基準
    も変わるから単純に比較できないと思いますよ。

  15. 55 匿名さん

    この辺りの幼稚園や保育園の状況は
    どのような感じなのでしょうか?
    川崎の話はよく聞くのですが、、、
    すんなりといってくれればいいのですが、、、

  16. 56 買い換え検討中

    平塚の海側は待機児童ゼロと聞きましたよ。
    花水小、浜岳中も平塚の中では良い方らしいですね。

  17. 57 匿名

    このあたりってそんなに人気なんですか?
    海の近くにリゾートマンション買いたくて、江ノ島、辻堂、茅ヶ崎といくつかマンション見ています。茅ヶ崎は海近くは買い物が不便ということでちょっと躊躇、平塚は前に海近くに商店街があるということでいいなっと思っていました。ここが出て、資料請求していますが、MRの予約はまでしていません。リゾート使いにはちょっと広すぎる。


    でも地元の人にそんな人気の物件なら急がないとダメですね

  18. 58 匿名

    オハナって

    プラウドとどう違うの?

  19. 59 匿名さん

    トヨタとレクサスみたいな感じなんじゃないの?

  20. 60 匿名

    レクサスってトヨタの中の一番高級車っと思っているんですが・・・

    同じ?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸