横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ平塚袖ヶ浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 袖ケ浜
  7. 平塚駅
  8. オハナ平塚袖ヶ浜
物件比較中さん [更新日時] 2017-03-09 19:06:01

売主:野村不動産
施工会社:長谷工アーベスト
管理会社:野村リビングサポート

桃浜町に続き袖が浜にもオハナの登場です。
情報交換はこちらでお願いします。

所在地:神奈川県平塚市袖ケ浜90-155(地番)
交通:東海道本線・湘南新宿ライン 「平塚」駅  徒歩16分

【物件情報を追加しました 2013.6.3 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-17 23:18:18

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 平塚袖ヶ浜口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    街の雰囲気って、時間帯や曜日によってちがうことありますよねー。
    暮らしたいと考えたら、いろいろな視点から考えることも
    必要なのかもしれないです。

    海まですぐなのでいい場所ですが、治安はよく検討しないといけないかも。
    普段、交通手段が何かにもよって違います。

  2. 143 ご近所さん

    静かな住宅街は確かによいですが、逆に夜道は人が少ないから怖いです。

    検討する前にご家族に帰宅が遅くなる方がいる場合は夜の時間帯も必ず散策してみてください。

  3. 144 匿名

    モデルルームももうすぐですね!

  4. 145 物件比較中さん

    オハナ平塚桃浜の者です。
    オハナのマンションはとても快適です。

    管理人さんもよくみてくれてて、安心です。

    ひとつ言うなれば、建物のコンクリにポツポツと錆が…まだ建って半年しかたっていないのに…
    目立たないのでよしとしますが、袖ヶ浜はもっと劣化が激しいかもしれません。

  5. 146 物件比較中さん

    ↑桃浜に入居して半年で物件比較中?快適なのに?
    染み出すのではなく、コンクリそのものにポツポツと錆ねぇ?
    成り済まし?ただの暇人?
    怪しすぎw

  6. 147 周辺住民さん

    146さんへ

    145です。
    物件比較中は、間違いです。
    周辺住民に変更します。

    錆の件は、素人なので断言できませんが、近くで見るとやはり、錆に見えます。
    コンクリートの材質に鉄のようなポツポツがあり、それが酸化しているように見えるのですが…

    146さんも購入を検討されていて気にされるようなら、見に来てみてください。
    そういう意味では、袖ヶ浜を考えておられる方は、外観は桃浜を見に来ればいいので、パンフレット上だけで購入を決めなくていいので安心ですね。

    袖ヶ浜も同じ建材かは分かりませんが…

    自分のマンション批判みたいになってしまい、残念。

    でも、参考になればと思い、書かせていただきました。

  7. 148 桃浜住人

    145さんが言う錆って、エントランスや自転車置場の外壁のですかね?
    もしそうなら、あれは錆じゃなくて模様ですよ。紛らわしいですが。

    けど、ベランダの手摺の下の白い部分なら、うちもよーく見るとあります。海風で湿気が多い日は、洗濯物もカラッとは乾かないですねー。

  8. 149 周辺住民さん

    残念ですが、我が家のベランダのもありました。
    原因は施工の質の低さかと思います。
    鉄筋を組む際に使用する結束線を、仕様通り中に入れ忘れ
    そのままコンクリートを打設するとコンクリートのかぶりを
    図面通りに確保できなくなるんですね。
    それかと。

    最悪な場合、そこからコンクリート中に水が入り
    コンクリートが劣化します。

    県内初、ブランド立ち上げから2件目ということで
    施工も一応は期待していたのですが
    やはり完璧な管理はされていませんでしたね。

    どんな物件、施工者でもなかなか管理しきれないとこらかもしれませんが
    残念です。。

  9. 150 匿名

    ↑それってどうやって知ったの?
    ぜひ確認したいんで、錆の箇所の写真をお願いします。
    号室は当然分からないようにしてもらうとして、オハナだと分かるような写真でお願いします。

  10. 151 周辺住民さん

    ↑イヤです。わざわざ写真までめんどくさい。
    自分で調べて下さい。

  11. 152 匿名さん

    ベランダって主要な部分じゃないから鉄筋なんて入ってないんじゃないですか?柱と梁ならわかるけど。汚れじゃないんですかね。

  12. 153 ご近所さん

    難癖付けたい人は多いでしょうが、ここは売れるでしょうね。

  13. 154 匿名

    >151
    住んでる人以外、自分でどうやって調べろと?
    面倒くさい人がここにそんなマニアックな専門知識(ネットで調べた?)を書き込むのか逆に疑問。

    そもそも、当たり前のことだが、非破壊でそこまで断定できないけどね。

    証拠を求められると逃げる…典型的ななりすましネガですね。

  14. 155 周辺住民さん

    疑われるのであれば、なりすましで構いませんよ。
    どう言われても画像アップなんでしません。

    コンクリートの知識は土木工学を学んでいたこと
    業務でも使っていることから、です。

    わざわざ書き込んだのは、通勤で暇してたからですよ。

    ベランダの錆び以外は納得の買い物で
    非常に満足してますよ。

    学区も同じようですし、完成を楽しみにしてます。

  15. 156 周辺住民さん

    周辺のマンションに住んでいますが
    錆は玄関横の新聞受けなど手入れをしないとあっという間につきますよ。
    海の側なので当たり前の話です。
    あと、強風のあとは窓が塩で大変です。

    洗濯物もこれからは湿って乾きにくいです。

  16. 157 匿名

    面倒くさいから暇だからって難癖つけてる奴、いいから画像出せよ。お前ほんとに桃浜住民か?

  17. 158 桃浜

    先の人が同じマンションかどうかは別として
    我が家も出てるんだよなー。恫喝してるような人に画像見せないけどね。

  18. 159 桃浜住人

    148です。145=149さんですか?
    145さんは見に来てくださいって言ってるけど、外部の人が入れるところでは錆は見当たらないと思いますよ。

    さすがに窓が塩で…っていうのはまだ経験ないですが。ここを買う人はある程度は予想してるんじゃないかな。

    ちなみに錆は小さすぎて上手く写りません。


  19. 160 匿名

    桃浜住民と名乗り施工不良と言うが証拠画像は出せないと訳分からん事言う。真剣に検討してるのにかきみだしに板に張り付いてる感じでイラつくわ。

  20. 161 いつか買いたいさん

    いよいよモデルルームオープンですね♪

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸