横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ平塚袖ヶ浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 平塚市
  6. 袖ケ浜
  7. 平塚駅
  8. オハナ平塚袖ヶ浜
物件比較中さん [更新日時] 2017-03-09 19:06:01

売主:野村不動産
施工会社:長谷工アーベスト
管理会社:野村リビングサポート

桃浜町に続き袖が浜にもオハナの登場です。
情報交換はこちらでお願いします。

所在地:神奈川県平塚市袖ケ浜90-155(地番)
交通:東海道本線・湘南新宿ライン 「平塚」駅  徒歩16分

【物件情報を追加しました 2013.6.3 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-17 23:18:18

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 平塚袖ヶ浜口コミ掲示板・評判

  1. 122 周辺住民さん

    そうだよ!
    割と自由な時間があるよ!
    質問あれば答えます。

  2. 123 匿名

    せっかくためになるいいことを書いてくれてるのに申し訳ないのだけど…
    どうしてもこういう場での『~だよ!』と!マークの連打が生理的に受け付けない。
    なんで普通の文章にしないんだろう…

  3. 124 匿名さん

    じゃ、スルーすればいいんだよ!
    別にここはお前のモノでもないんだよ!
    ごめんねだよ!

  4. 125 周辺住民さん

    おはよう!
    掲示板によって、色々な風習があるのだねぇ。
    ま、いらいらしない人だけ読んでおくれよ。
    今日も頑張ろうね!

  5. 126 周辺住民さん

    123さんと同じく「だよ!」が受け付けません。

  6. 127 匿名さん

    だよ!さんが書いてるのってもうここで出た情報ばっかりですよね。

  7. 128 匿名さん

    語尾なんて気にすることねぇだべ!
    だろ!じゃねぇ?なんかより、やさしくていいだべ!

  8. 129 ご近所さん

    スマホ買いたての中学生かな。お母さんマナー教えてあげて下さい。

  9. 130 周辺住民さん

    この掲示板の人心狭すぎワロタwwww

  10. 131 購入検討中さん

    ワロタって…

    本題に戻りません?

  11. 132 匿名さん

    北口老松町の城崎小児科の隣にもマンションが建つみたいですね!
    こっちは駅から7~8分というところでしょうか?
    詳細が楽しみですね!いつ発表になるのか知っている人いますか?
    オハナとオリビアシティで検討していましたが、やはり電車通勤の人間には毎日がつらい
    情報知っている方いましたら教えてください  オリビア版にも書かせていただきます。

  12. 133 匿名

    北口は無いな…
    特に夜は街の雰囲気が全然違うし、子供がいればなおのこと住むとこじゃない。
    やはり南口でしょ!

  13. 134 匿名さん

    老松町だと駅からの帰りが危ないですよね。
    北口は治安がちょっと…。

  14. 135 匿名さん

    そんなに治安違いますか?
    なにかしょっちゅう事件とか起きてるんですか?
    134号は暴走族ブイブイ走ってるからそっちの騒音が気になります。
    海に近いのも魅力ではありますが・・・

  15. 136 匿名

    全く別の街だと思った方がいいです。
    地価にもハッキリ出てますか、まず北側は歓楽街です。その時点で子供の教育上良くないのは明らかです。
    駅前もそういう関係の人達がたくさんいます。
    当然、あっち系の繋がりもあるだろうし。

    普通に暮らしてたら関係ないっちゃ無いかもしれないですが、南側は本当に閑静な住宅街です。
    長年住むことを考えたらわざわざ北側を選びたいとは思わないですね。

  16. 137 匿名さん

    暴走族ブイブイは5台位で走ってるのをたまーに見かけるくらいで
    なんの害もありませんよ。

    駅から老松町に行くまでの道は風俗とキャバクラの客引きがいたり
    コンビニにヤンキーがたむろしてたりガラ悪いです。

    夜中は出歩くのをオススメ出来ないです。

  17. 138 匿名さん

    老松町の城崎小児科の隣なら、駅を利用するには便利だと思います。子供かいると皆さんが話しているように夜道がちょっと…。
    MNビルの横道を北にいって、信号を右折すれば変なお店に遭遇せず帰宅出来ると思いますが、横道を一本入ると居酒屋等も多い場所なので、ちょっと不安ですね。でも、平塚の南とのギャップが多いだけにだと思います。現に北口駅前の方がマンション数も多いですし、良い物件であれば検討しても良いのでは?現に北口のオーベルなんて人気で空きがでるとすぐ埋まってしまうし。

  18. 139 匿名さん

    内容が偏ってますが北口はだいたい↓こんな感じです…。
    http://jpdeep.com/2010/05/29/005526.html

  19. 140 いつか買いたいさん

    周辺住民さん
    有意義な情報をありがとうございます。
    ローラが書いたような文章に、少し笑ってしまいました。

  20. 141 匿名さん

    北口は買い物が便利で適度に賑やかなのがいいと思っていたのですが、時間帯にもよるのでしょうね。
    あまり夜遅くに歩いたことがないので・・・
    南口は用事で北口方面に行く時に線路を越えるのがちょっと面倒かなと思っていました。
    静かな住宅街というのは確かですけどね。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸